This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ソープランド花火
    SOAPLAND HANABI

    FUA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    〚10/15〛ありがとう💌

    10/15 23:07

    9:15~のお兄さん
    ネット指名ありがとうございました🎀

    何から何まで褒めてくれて
    朝からとても嬉しかったです😳🫶🏻

    野球見に行ったの
    うらやましいです...❕



    12:45~のお兄さん
    ネット指名ありがとうございました🎀

    はじめて奪っちゃった🍒
    でも中で最後までできなかったのが
    心残りです💭

    リベンジしましょうね❤️‍🔥



    15:05~のお兄さん
    写真指名ありがとうございました🎀

    お兄さんが言っていた通り
    本当にあっという間の90分でした❕

    また札幌に来ることがあれば
    会いたいです😶🩵

    〚10/15〛ありがとう💌

    9:15~のお兄さん
    ネット指名ありがとうございました🎀

    何から何まで褒めてくれて
    朝からとても嬉しかったです😳🫶🏻

    野球見に行ったの
    うらやましいです...❕



    12:45~のお兄さん
    ネット指名ありがとうございました🎀

    はじめて奪っちゃった🍒
    でも中で最後までできなかったのが
    心残りです💭

    リベンジしましょうね❤️‍🔥



    15:05~のお兄さん
    写真指名ありがとうございました🎀

    お兄さんが言っていた通り
    本当にあっという間の90分でした❕

    また札幌に来ることがあれば
    会いたいです😶🩵

    To List Page