• ソープランド花火
    SOAPLAND HANABI

    RENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう♡

    8/19 15:32

    仲良し本指さま❤️
    ありがとうございました✨

    起きたらDMで助けてってきてたから
    なにごとかと思った😂😂
    お話聞いて納得でした(o´艸`)

    そしてお部屋入ってからの
    こぼれる事件ハプニングすぎた( ⋰꒳​⋱ )
    雑巾がけから始まるとは🥺笑

    そんなこんなありつつも
    仲良しさんからのいつもの
    責めタイム꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓
    前回のモヤモヤ取り除けたね🥰

    飯テロだったり猫の癒しだったり
    ごろごろタイムもすき(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    またSOSの時待ってるね❤️

    ありがとう♡

    仲良し本指さま❤️ありがとうございました✨起きたらDMで助けてってきてたからなにごとかと思った😂😂お話聞いて納得でした(o´艸`)そしてお部屋入ってからのこぼれる事件ハプニングすぎた(⋰꒳​⋱)雑巾がけから始まるとは🥺笑そんなこんなありつつも仲良しさんからのいつもの責めタイム꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓前回のモヤモヤ取り除けたね🥰飯テロだったり猫の癒しだったりごろごろタイムもすき(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°またSOSの時待ってるね❤️

    仲良し本指さま❤️
    ありがとうございました✨

    起きたらDMで助けてってきてたから
    なにごとかと思った😂😂
    お話聞いて納得でした(o´艸`)

    そしてお部屋入ってからの
    こぼれる事件ハプニングすぎた( ⋰꒳​⋱ )
    雑巾がけから始まるとは🥺笑

    そんなこんなありつつも
    仲良しさんからのいつもの
    責めタイム꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓
    前回のモヤモヤ取り除けたね🥰

    飯テロだったり猫の癒しだったり
    ごろごろタイムもすき(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    またSOSの時待ってるね❤️

    変更🍓

    8/19 12:57

    本日時間変更で
    ご予約の13時半からに
    変更となっております(*˘︶˘*).。.:*♡

    仲良しさん 💗💗
    今月すぐにまた会いに来てくれるの
    嬉しすぎる(o´艸`)

    今日はラストまでいないので
    少し早めの終了となりますので
    気になってくれたお兄さまいましたら
    ご予約お待ちしております🥰

    変更🍓

    本日時間変更でご予約の13時半からに変更となっております(*˘︶˘*).。.:*♡仲良しさん💗💗今月すぐにまた会いに来てくれるの嬉しすぎる(o´艸`)今日はラストまでいないので少し早めの終了となりますので気になってくれたお兄さまいましたらご予約お待ちしております🥰

    本日時間変更で
    ご予約の13時半からに
    変更となっております(*˘︶˘*).。.:*♡

    仲良しさん 💗💗
    今月すぐにまた会いに来てくれるの
    嬉しすぎる(o´艸`)

    今日はラストまでいないので
    少し早めの終了となりますので
    気になってくれたお兄さまいましたら
    ご予約お待ちしております🥰

    ありがとう♡

    8/19 01:03

    道内のお兄さま❤️
    ありがとうございました✨

    お盆期間もお仕事忙しかったみたいで
    お疲れ様でした( ⋰꒳​⋱ )

    お兄さまにたくさん責めてもらっちゃって
    気持ちよかったです(o´艸`)💓

    風俗のお話だったり
    あのサイコパスなお話だったり
    最後のは本当に謎に包まれてるよね🥲

    また出張とかで機会があったら
    遊んでくれたら嬉しいです(∩´∀`∩)

    ありがとう♡

    道内のお兄さま❤️ありがとうございました✨お盆期間もお仕事忙しかったみたいでお疲れ様でした(⋰꒳​⋱)お兄さまにたくさん責めてもらっちゃって気持ちよかったです(o´艸`)💓風俗のお話だったりあのサイコパスなお話だったり最後のは本当に謎に包まれてるよね🥲また出張とかで機会があったら遊んでくれたら嬉しいです(∩´∀`∩)

    道内のお兄さま❤️
    ありがとうございました✨

    お盆期間もお仕事忙しかったみたいで
    お疲れ様でした( ⋰꒳​⋱ )

    お兄さまにたくさん責めてもらっちゃって
    気持ちよかったです(o´艸`)💓

    風俗のお話だったり
    あのサイコパスなお話だったり
    最後のは本当に謎に包まれてるよね🥲

    また出張とかで機会があったら
    遊んでくれたら嬉しいです(∩´∀`∩)

    ありがとう♡

    8/19 00:56

    札幌のお兄さま❤️
    ありがとうございました✨

    お家デート感覚でイチャイチャも
    お喋りもどっちもできて
    楽しかったです💗💗

    アニメとかドラマのお話とか
    懐かしい!ってなるやつも
    多かった⸜( ´ ꒳ ` )⸝✩︎⡱

    懐かしいドラマ見るのもありだよね🤔💓

    まったりイチャイチャ楽しかったから
    また会えたら嬉しいな( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )*⑅❤

    ありがとう♡

    札幌のお兄さま❤️ありがとうございました✨お家デート感覚でイチャイチャもお喋りもどっちもできて楽しかったです💗💗アニメとかドラマのお話とか懐かしい!ってなるやつも多かった⸜(´꒳`)⸝✩︎⡱懐かしいドラマ見るのもありだよね🤔💓まったりイチャイチャ楽しかったからまた会えたら嬉しいな(⁎ᵕᴗᵕ⁎)*⑅❤

    札幌のお兄さま❤️
    ありがとうございました✨

    お家デート感覚でイチャイチャも
    お喋りもどっちもできて
    楽しかったです💗💗

    アニメとかドラマのお話とか
    懐かしい!ってなるやつも
    多かった⸜( ´ ꒳ ` )⸝✩︎⡱

    懐かしいドラマ見るのもありだよね🤔💓

    まったりイチャイチャ楽しかったから
    また会えたら嬉しいな( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )*⑅❤

    ありがとう♡

    8/18 21:58

    道外のお兄さま❤️
    ありがとうございました✨

    選んでくれてありがとうーっ🌸*・

    お兄さまがアニメ好きなの
    身体見てすぐわかった⸜( ´ ꒳ ` )⸝✩︎⡱

    イチャイチャの時に可愛いって
    言ってくれるお兄さま優しい🥹

    また札幌来る機会あったら
    会えたら嬉しいな\( ˶˙˙˶)/♡

    ありがとう♡

    道外のお兄さま❤️ありがとうございました✨選んでくれてありがとうーっ🌸*・お兄さまがアニメ好きなの身体見てすぐわかった⸜(´꒳`)⸝✩︎⡱イチャイチャの時に可愛いって言ってくれるお兄さま優しい🥹また札幌来る機会あったら会えたら嬉しいな\(˶˙˙˶)/♡

    道外のお兄さま❤️
    ありがとうございました✨

    選んでくれてありがとうーっ🌸*・

    お兄さまがアニメ好きなの
    身体見てすぐわかった⸜( ´ ꒳ ` )⸝✩︎⡱

    イチャイチャの時に可愛いって
    言ってくれるお兄さま優しい🥹

    また札幌来る機会あったら
    会えたら嬉しいな\( ˶˙˙˶)/♡

    ありがとう♡

    8/18 21:26

    名古屋のお兄さま❤️
    ありがとうございました✨

    第一声で可愛い子でよかった~!
    って言ってくれて嬉しかったです🥹💕

    お兄さまの趣味の音楽を一緒に鑑賞したり
    にゃんこ見せてもらったり
    すごい楽しかったです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    お兄さまの演奏してるのも
    今度見せてね🥰

    イチャイチャも最後までできたし
    たくさん一緒に気持ちよくなれたね💗💗

    また札幌きたとき指名するねって
    言ってくれたの嬉しかったから
    また待ってます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )*⑅❤

    ありがとう♡

    名古屋のお兄さま❤️ありがとうございました✨第一声で可愛い子でよかった~!って言ってくれて嬉しかったです🥹💕お兄さまの趣味の音楽を一緒に鑑賞したりにゃんこ見せてもらったりすごい楽しかったです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°お兄さまの演奏してるのも今度見せてね🥰イチャイチャも最後までできたしたくさん一緒に気持ちよくなれたね💗💗また札幌きたとき指名するねって言ってくれたの嬉しかったからまた待ってます(⁎ᵕᴗᵕ⁎)*⑅❤

    名古屋のお兄さま❤️
    ありがとうございました✨

    第一声で可愛い子でよかった~!
    って言ってくれて嬉しかったです🥹💕

    お兄さまの趣味の音楽を一緒に鑑賞したり
    にゃんこ見せてもらったり
    すごい楽しかったです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    お兄さまの演奏してるのも
    今度見せてね🥰

    イチャイチャも最後までできたし
    たくさん一緒に気持ちよくなれたね💗💗

    また札幌きたとき指名するねって
    言ってくれたの嬉しかったから
    また待ってます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )*⑅❤

    ありがとう♡

    8/18 19:51

    一昨年ぶりの本指さま❤️
    ありがとうございました✨

    また会いに来てくれてありがとう🥹
    最初からハプニングでごめんね( ⋰꒳​⋱ )
    お兄さまの優しさに救われました😭

    久しぶりにお兄さまに会えて嬉しかったし
    元気そうでよかった⸜( ´ ꒳ ` )⸝✩︎⡱
    そして綺麗にマラソン焼けしてたね🥰

    ぬるぬるで気持ちよくなれたし
    2回目も気持ちよかったけど
    2回目はあともうちょいだったね🥲

    次会えたら2回目の
    リベンジしようね(∩´∀`∩)💕

    ありがとう♡

    一昨年ぶりの本指さま❤️ありがとうございました✨また会いに来てくれてありがとう🥹最初からハプニングでごめんね(⋰꒳​⋱)お兄さまの優しさに救われました😭久しぶりにお兄さまに会えて嬉しかったし元気そうでよかった⸜(´꒳`)⸝✩︎⡱そして綺麗にマラソン焼けしてたね🥰ぬるぬるで気持ちよくなれたし2回目も気持ちよかったけど2回目はあともうちょいだったね🥲次会えたら2回目のリベンジしようね(∩´∀`∩)💕

    一昨年ぶりの本指さま❤️
    ありがとうございました✨

    また会いに来てくれてありがとう🥹
    最初からハプニングでごめんね( ⋰꒳​⋱ )
    お兄さまの優しさに救われました😭

    久しぶりにお兄さまに会えて嬉しかったし
    元気そうでよかった⸜( ´ ꒳ ` )⸝✩︎⡱
    そして綺麗にマラソン焼けしてたね🥰

    ぬるぬるで気持ちよくなれたし
    2回目も気持ちよかったけど
    2回目はあともうちょいだったね🥲

    次会えたら2回目の
    リベンジしようね(∩´∀`∩)💕

    いるよーっ🍓

    8/18 19:47

    遅くなりましたが出勤してます🥹

    スタートの本指さま❤️
    ありがとうーっ(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    これからお礼日記書きます🌸*・

    いるよーっ🍓

    遅くなりましたが出勤してます🥹スタートの本指さま❤️ありがとうーっ(՞ܸ..ܸ՞)"これからお礼日記書きます🌸*・

    遅くなりましたが出勤してます🥹

    スタートの本指さま❤️
    ありがとうーっ(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    これからお礼日記書きます🌸*・

    ありがとう♡

    8/17 23:55

    埼玉のお兄さま❤️
    ありがとうございました✨

    事前のご予約ありがとうございます🌸*・

    初のお相手に選んでくれて嬉しい🥰
    お兄さま緊張がMAXだったね🌷.*

    お兄さまの聞いてみたいことも
    全部聞けたみたいで気持ち的に
    少しスッキリできたかな?☺️

    そして最後までできたし
    本当によかったよおーっ🥲💓

    今回の札幌旅行の思い出に
    なれたからよかったです(*ˊ˘ˋ*)♡
    また機会があったら
    会えたら嬉しいな❤️

    ありがとう♡

    埼玉のお兄さま❤️ありがとうございました✨事前のご予約ありがとうございます🌸*・初のお相手に選んでくれて嬉しい🥰お兄さま緊張がMAXだったね🌷.*お兄さまの聞いてみたいことも全部聞けたみたいで気持ち的に少しスッキリできたかな?☺️そして最後までできたし本当によかったよおーっ🥲💓今回の札幌旅行の思い出になれたからよかったです(*ˊ˘ˋ*)♡また機会があったら会えたら嬉しいな❤️

    埼玉のお兄さま❤️
    ありがとうございました✨

    事前のご予約ありがとうございます🌸*・

    初のお相手に選んでくれて嬉しい🥰
    お兄さま緊張がMAXだったね🌷.*

    お兄さまの聞いてみたいことも
    全部聞けたみたいで気持ち的に
    少しスッキリできたかな?☺️

    そして最後までできたし
    本当によかったよおーっ🥲💓

    今回の札幌旅行の思い出に
    なれたからよかったです(*ˊ˘ˋ*)♡
    また機会があったら
    会えたら嬉しいな❤️

    ありがとう♡

    8/17 19:48

    名古屋のお兄さま❤️
    ありがとうございました✨

    初札幌旅行記念に来てくれてありがとう🌸*・

    イチャイチャタイムの時
    思わぬタイミングでになっちゃったね🥲
    時間空けて再チャレンジしたけど
    できなかったからまた次回にもちこし🥺💓

    大阪も名古屋も新幹線で
    色んなところ旅行行けるのいいよね(∩´∀`∩)
    わたしもまた行きたい🥰

    また会えたら今回のリベンジしましょ💕

    ありがとう♡

    名古屋のお兄さま❤️ありがとうございました✨初札幌旅行記念に来てくれてありがとう🌸*・イチャイチャタイムの時思わぬタイミングでになっちゃったね🥲時間空けて再チャレンジしたけどできなかったからまた次回にもちこし🥺💓大阪も名古屋も新幹線で色んなところ旅行行けるのいいよね(∩´∀`∩)わたしもまた行きたい🥰また会えたら今回のリベンジしましょ💕

    名古屋のお兄さま❤️
    ありがとうございました✨

    初札幌旅行記念に来てくれてありがとう🌸*・

    イチャイチャタイムの時
    思わぬタイミングでになっちゃったね🥲
    時間空けて再チャレンジしたけど
    できなかったからまた次回にもちこし🥺💓

    大阪も名古屋も新幹線で
    色んなところ旅行行けるのいいよね(∩´∀`∩)
    わたしもまた行きたい🥰

    また会えたら今回のリベンジしましょ💕

    出勤♡

    8/17 17:49

    遅くなりましたが
    出勤してます(*´︶`*)ノ❤️

    今日も遅番出勤なので
    ラストまでいます🌸*・

    お盆お休みも終わりに
    近づいてきてますね🥲🥲

    今日もお兄さま方と
    たくさんお遊びできるといいな(*ˊ˘ˋ*)♡

    出勤♡

    遅くなりましたが出勤してます(*´︶`*)ノ❤️今日も遅番出勤なのでラストまでいます🌸*・お盆お休みも終わりに近づいてきてますね🥲🥲今日もお兄さま方とたくさんお遊びできるといいな(*ˊ˘ˋ*)♡

    遅くなりましたが
    出勤してます(*´︶`*)ノ❤️

    今日も遅番出勤なので
    ラストまでいます🌸*・

    お盆お休みも終わりに
    近づいてきてますね🥲🥲

    今日もお兄さま方と
    たくさんお遊びできるといいな(*ˊ˘ˋ*)♡

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    8/17 11:58

    うさぎ系のあなたは
    第30位

    「いやな事があっても受け止めて」
    今の自分に対する何かのメッセージかも。冷静にとらえましょう。

    ………

    私は、飛び跳ねまわる楽天家な

    ~うさぎ系女子~

    ノリが良く誰からも好かれる

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    うさぎ系のあなたは第30位「いやな事があっても受け止めて」今の自分に対する何かのメッセージかも。冷静にとらえましょう。………私は、飛び跳ねまわる楽天家な~うさぎ系女子~ノリが良く誰からも好かれる<女子力データ>優しさ:★★★★★厳しさ:★★★☆☆ノリ:★★★★★協調性:★★★☆☆理性:★★★☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    うさぎ系のあなたは
    第30位

    「いやな事があっても受け止めて」
    今の自分に対する何かのメッセージかも。冷静にとらえましょう。

    ………

    私は、飛び跳ねまわる楽天家な

    ~うさぎ系女子~

    ノリが良く誰からも好かれる

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    8/17 11:58

    私は、飛び跳ねまわる楽天家な

    ~うさぎ系女子~

    ノリが良く誰からも好かれる

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    私は、飛び跳ねまわる楽天家な~うさぎ系女子~ノリが良く誰からも好かれる<女子力データ>優しさ:★★★★★厳しさ:★★★☆☆ノリ:★★★★★協調性:★★★☆☆理性:★★★☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    私は、飛び跳ねまわる楽天家な

    ~うさぎ系女子~

    ノリが良く誰からも好かれる

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    ありがとう♡

    8/17 00:31

    東京のお兄さま❤️
    ありがとうございました✨

    お友達と来てくれてありがとうーっ🌸*・

    やっぱり関東からこっち来ると
    夜肌寒いのね( ⋰꒳​⋱ )

    そしてお兄さまが好きって言ってた
    あの部分の〇〇舐め
    上手って褒めてくれて嬉しい🥹💕

    明日もう帰っちゃうみたいだから
    あと最終日楽しんでね⸜( ´ ꒳ ` )⸝✩︎⡱

    また札幌来た時会えますように🥰

    ありがとう♡

    東京のお兄さま❤️ありがとうございました✨お友達と来てくれてありがとうーっ🌸*・やっぱり関東からこっち来ると夜肌寒いのね(⋰꒳​⋱)そしてお兄さまが好きって言ってたあの部分の〇〇舐め上手って褒めてくれて嬉しい🥹💕明日もう帰っちゃうみたいだからあと最終日楽しんでね⸜(´꒳`)⸝✩︎⡱また札幌来た時会えますように🥰

    東京のお兄さま❤️
    ありがとうございました✨

    お友達と来てくれてありがとうーっ🌸*・

    やっぱり関東からこっち来ると
    夜肌寒いのね( ⋰꒳​⋱ )

    そしてお兄さまが好きって言ってた
    あの部分の〇〇舐め
    上手って褒めてくれて嬉しい🥹💕

    明日もう帰っちゃうみたいだから
    あと最終日楽しんでね⸜( ´ ꒳ ` )⸝✩︎⡱

    また札幌来た時会えますように🥰

    ありがとう♡

    8/16 22:53

    札幌のお兄さま❤️
    ありがとうございました✨

    事前のご予約ありがとうございます🌸*・

    あのエアコンのやつは
    下調べめっちゃ必要なの
    聞いといてよかったあ( ⋰꒳​⋱ )

    たくさんお兄さまに責めてもらえて
    イチャイチャ気持ちよかったです🥰

    居心地よかったし楽しかったから
    また会えたらいいな(*˘︶˘*).。.:*♡

    ありがとう♡

    札幌のお兄さま❤️ありがとうございました✨事前のご予約ありがとうございます🌸*・あのエアコンのやつは下調べめっちゃ必要なの聞いといてよかったあ(⋰꒳​⋱)たくさんお兄さまに責めてもらえてイチャイチャ気持ちよかったです🥰居心地よかったし楽しかったからまた会えたらいいな(*˘︶˘*).。.:*♡

    札幌のお兄さま❤️
    ありがとうございました✨

    事前のご予約ありがとうございます🌸*・

    あのエアコンのやつは
    下調べめっちゃ必要なの
    聞いといてよかったあ( ⋰꒳​⋱ )

    たくさんお兄さまに責めてもらえて
    イチャイチャ気持ちよかったです🥰

    居心地よかったし楽しかったから
    また会えたらいいな(*˘︶˘*).。.:*♡

    ありがとう♡

    8/16 21:28

    千歳のお兄さま❤️
    ありがとうございました✨

    選んでくれてありがとうーっ🌸*・

    お久しぶりの🛀で緊張してたみたいだけど
    遊びに来てくれて嬉しい\( ˶˙˙˶)/♡

    久しぶりのイチャイチャっていうのもあって
    お兄さま我慢の連発だったね🤣💗

    今日ぐっすり寝れそうって
    言ってもらえて嬉しかったです⸜( ´ ꒳ ` )⸝✩︎⡱

    また近々異動あるかもらしいので
    次の探すポイントはあれなので
    参考にしてみて🥹

    また機会があったら
    遊んでくれると嬉しいです(*ˊ˘ˋ*)♡

    ありがとう♡

    千歳のお兄さま❤️ありがとうございました✨選んでくれてありがとうーっ🌸*・お久しぶりの🛀で緊張してたみたいだけど遊びに来てくれて嬉しい\(˶˙˙˶)/♡久しぶりのイチャイチャっていうのもあってお兄さま我慢の連発だったね🤣💗今日ぐっすり寝れそうって言ってもらえて嬉しかったです⸜(´꒳`)⸝✩︎⡱また近々異動あるかもらしいので次の探すポイントはあれなので参考にしてみて🥹また機会があったら遊んでくれると嬉しいです(*ˊ˘ˋ*)♡

    千歳のお兄さま❤️
    ありがとうございました✨

    選んでくれてありがとうーっ🌸*・

    お久しぶりの🛀で緊張してたみたいだけど
    遊びに来てくれて嬉しい\( ˶˙˙˶)/♡

    久しぶりのイチャイチャっていうのもあって
    お兄さま我慢の連発だったね🤣💗

    今日ぐっすり寝れそうって
    言ってもらえて嬉しかったです⸜( ´ ꒳ ` )⸝✩︎⡱

    また近々異動あるかもらしいので
    次の探すポイントはあれなので
    参考にしてみて🥹

    また機会があったら
    遊んでくれると嬉しいです(*ˊ˘ˋ*)♡

    出勤♡

    8/16 19:33

    出勤してます(*´︶`*)ノ❤️

    お部屋の関係で本日時間変更と
    なっておりました🌸*・

    昨日は仲良しさんにも
    ご指名様にもお会いできて
    とっても幸せだったので
    今日もたくさんのお兄さま方に
    お会いできたらいいな🥰

    ご予約お待ちしております🫶

    出勤♡

    出勤してます(*´︶`*)ノ❤️お部屋の関係で本日時間変更となっておりました🌸*・昨日は仲良しさんにもご指名様にもお会いできてとっても幸せだったので今日もたくさんのお兄さま方にお会いできたらいいな🥰ご予約お待ちしております🫶

    出勤してます(*´︶`*)ノ❤️

    お部屋の関係で本日時間変更と
    なっておりました🌸*・

    昨日は仲良しさんにも
    ご指名様にもお会いできて
    とっても幸せだったので
    今日もたくさんのお兄さま方に
    お会いできたらいいな🥰

    ご予約お待ちしております🫶

    [お題]from:参考にします!さん

    8/16 17:20

    お題:女の子から見て「このお店はいいお店」って教えてください!に回答♪

    スタッフさん、店長さんとの信頼関係かな🥹✨
    あれ?この質問って女の子からみて働きやすい職場って捉え方であってたのかな?🤔💭

    わたしが花火のお店が好きでお世話になってる理由はやっぱりそこが1番です(*ˊ˘ˋ*)♡

    [お題]from:参考にします!さん

    お題:女の子から見て「このお店はいいお店」って教えてください!に回答♪スタッフさん、店長さんとの信頼関係かな🥹✨あれ?この質問って女の子からみて働きやすい職場って捉え方であってたのかな?🤔💭わたしが花火のお店が好きでお世話になってる理由はやっぱりそこが1番です(*ˊ˘ˋ*)♡

    お題:女の子から見て「このお店はいいお店」って教えてください!に回答♪

    スタッフさん、店長さんとの信頼関係かな🥹✨
    あれ?この質問って女の子からみて働きやすい職場って捉え方であってたのかな?🤔💭

    わたしが花火のお店が好きでお世話になってる理由はやっぱりそこが1番です(*ˊ˘ˋ*)♡

    ありがとう♡

    8/16 00:56

    お久しぶりの本指さま❤️
    ありがとうございました✨

    お久しぶりの上に
    前回も全く同じ日だったとは🤣💓

    スク水のOPもありがとうーっ(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    責められ好きなお兄さまだから
    いっぱい責めちゃった(o´艸`)💕

    2回ともできてスッキリしてもらえて
    よかったあ🥰🥰

    でも最後、産まれたての子鹿状態に
    なっちゃってたね🦌❤️

    帰り長距離だから気をつけて帰ってね🥲
    また会えるの楽しみにしてます💗

    ありがとう♡

    お久しぶりの本指さま❤️ありがとうございました✨お久しぶりの上に前回も全く同じ日だったとは🤣💓スク水のOPもありがとうーっ(՞ܸ..ܸ՞)︎♡責められ好きなお兄さまだからいっぱい責めちゃった(o´艸`)💕2回ともできてスッキリしてもらえてよかったあ🥰🥰でも最後、産まれたての子鹿状態になっちゃってたね🦌❤️帰り長距離だから気をつけて帰ってね🥲また会えるの楽しみにしてます💗

    お久しぶりの本指さま❤️
    ありがとうございました✨

    お久しぶりの上に
    前回も全く同じ日だったとは🤣💓

    スク水のOPもありがとうーっ(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    責められ好きなお兄さまだから
    いっぱい責めちゃった(o´艸`)💕

    2回ともできてスッキリしてもらえて
    よかったあ🥰🥰

    でも最後、産まれたての子鹿状態に
    なっちゃってたね🦌❤️

    帰り長距離だから気をつけて帰ってね🥲
    また会えるの楽しみにしてます💗

    ありがとう♡

    8/16 00:50

    名古屋のお兄さま❤️
    ありがとうございました✨

    事前のご予約ありがとうございます🌸*・

    今回で新たなお兄さまの性感帯
    もう1つ開発できたし
    こんなの初めて!って言ってもらえて
    めちゃめちゃ嬉しかったです🥹💕

    喜んでもらえてるんるん(*´艸`)

    あの後ラーメン食べに行けたかな?🫶

    冬は寒いけど夏は涼しいから
    また遊びに来てね⸜( ´ ꒳ ` )⸝✩︎⡱

    ありがとう♡

    名古屋のお兄さま❤️ありがとうございました✨事前のご予約ありがとうございます🌸*・今回で新たなお兄さまの性感帯もう1つ開発できたしこんなの初めて!って言ってもらえてめちゃめちゃ嬉しかったです🥹💕喜んでもらえてるんるん(*´艸`)あの後ラーメン食べに行けたかな?🫶冬は寒いけど夏は涼しいからまた遊びに来てね⸜(´꒳`)⸝✩︎⡱

    名古屋のお兄さま❤️
    ありがとうございました✨

    事前のご予約ありがとうございます🌸*・

    今回で新たなお兄さまの性感帯
    もう1つ開発できたし
    こんなの初めて!って言ってもらえて
    めちゃめちゃ嬉しかったです🥹💕

    喜んでもらえてるんるん(*´艸`)

    あの後ラーメン食べに行けたかな?🫶

    冬は寒いけど夏は涼しいから
    また遊びに来てね⸜( ´ ꒳ ` )⸝✩︎⡱