• ソープランド花火
    SOAPLAND HANABI

    RENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    7/21 13:40

    私は、飛び跳ねまわる楽天家な

    ~うさぎ系女子~

    ノリが良く誰からも好かれる

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    私は、飛び跳ねまわる楽天家な~うさぎ系女子~ノリが良く誰からも好かれる<女子力データ>優しさ:★★★★★厳しさ:★★★☆☆ノリ:★★★★★協調性:★★★☆☆理性:★★★☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    私は、飛び跳ねまわる楽天家な

    ~うさぎ系女子~

    ノリが良く誰からも好かれる

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    ありがとう♡

    7/21 07:15

    埼玉のお兄さま❤️
    ありがとうございました✨

    めちゃめちゃ待ち時間あったのに
    指名してくれてありがとうーっ🥲💕

    性感帯のお話だったり
    性癖のお話だったり
    たくさんしたよね(o´艸`)

    みんな人それぞれ違うから楽しい🥰

    まだ北海道に来た実感ないって
    言ってたから明日の小樽で
    実感わくといいなあ( ⋰꒳​⋱ )
    楽しんできてね💓

    また札幌来ることあったら
    会えたら嬉しいな(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    ありがとう♡

    埼玉のお兄さま❤️ありがとうございました✨めちゃめちゃ待ち時間あったのに指名してくれてありがとうーっ🥲💕性感帯のお話だったり性癖のお話だったりたくさんしたよね(o´艸`)みんな人それぞれ違うから楽しい🥰まだ北海道に来た実感ないって言ってたから明日の小樽で実感わくといいなあ(⋰꒳​⋱)楽しんできてね💓また札幌来ることあったら会えたら嬉しいな(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    埼玉のお兄さま❤️
    ありがとうございました✨

    めちゃめちゃ待ち時間あったのに
    指名してくれてありがとうーっ🥲💕

    性感帯のお話だったり
    性癖のお話だったり
    たくさんしたよね(o´艸`)

    みんな人それぞれ違うから楽しい🥰

    まだ北海道に来た実感ないって
    言ってたから明日の小樽で
    実感わくといいなあ( ⋰꒳​⋱ )
    楽しんできてね💓

    また札幌来ることあったら
    会えたら嬉しいな(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    ありがとう♡

    7/21 07:01

    東京のお兄さま❤️
    ありがとうございました✨

    事前のご予約もありがとうございます🌸*・

    そして差し入れまでっ🥲🥲
    わたしの大好きな高菜で嬉しすぎる💓
    ありがとうーっ( ⋰꒳​⋱ )

    イチャイチャタイムも
    お兄さま優しく責めてくれて
    2回ともめちゃめちゃ気持ちよかったです🥰

    昨日あの後スープカレーは
    無事行けたかな?(∩´∀`∩)

    また会えたらスープカレー
    どうだったか教えてね💗💗

    ありがとう♡

    東京のお兄さま❤️ありがとうございました✨事前のご予約もありがとうございます🌸*・そして差し入れまでっ🥲🥲わたしの大好きな高菜で嬉しすぎる💓ありがとうーっ(⋰꒳​⋱)イチャイチャタイムもお兄さま優しく責めてくれて2回ともめちゃめちゃ気持ちよかったです🥰昨日あの後スープカレーは無事行けたかな?(∩´∀`∩)また会えたらスープカレーどうだったか教えてね💗💗

    東京のお兄さま❤️
    ありがとうございました✨

    事前のご予約もありがとうございます🌸*・

    そして差し入れまでっ🥲🥲
    わたしの大好きな高菜で嬉しすぎる💓
    ありがとうーっ( ⋰꒳​⋱ )

    イチャイチャタイムも
    お兄さま優しく責めてくれて
    2回ともめちゃめちゃ気持ちよかったです🥰

    昨日あの後スープカレーは
    無事行けたかな?(∩´∀`∩)

    また会えたらスープカレー
    どうだったか教えてね💗💗

    おわり♡

    7/21 01:03

    本日遊んでくれたお兄さま方💗
    ありがとうございました🥰

    お礼日記まだ書けてないお兄さま方
    後ほど書きます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )*⑅❤

    明日も17時からいるので
    ご予約お待ちしております🫶🏻 ̖́-‬

    おわり♡

    本日遊んでくれたお兄さま方💗ありがとうございました🥰お礼日記まだ書けてないお兄さま方後ほど書きます(⁎ᵕᴗᵕ⁎)*⑅❤明日も17時からいるのでご予約お待ちしております🫶🏻̖́-‬

    本日遊んでくれたお兄さま方💗
    ありがとうございました🥰

    お礼日記まだ書けてないお兄さま方
    後ほど書きます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )*⑅❤

    明日も17時からいるので
    ご予約お待ちしております🫶🏻 ̖́-‬

    ありがとう♡

    7/20 22:06

    東京のお兄さま❤️
    ありがとうございました✨

    すすきのレベル高いって
    褒めてくれて嬉しすぎたよ🥲💗

    お酒お昼から飲んでるから
    できなかったらごめんねって
    言ってたけど…
    全く心配いらなかった(*´`*)💞

    気持ちよすぎてやばいって
    言ってもらえて嬉しい🥹❤️

    札幌にそんなに来ることないかもだけど
    また機会があったら会えたらいいな(*ˊ˘ˋ*)♡

    ありがとう♡

    東京のお兄さま❤️ありがとうございました✨すすきのレベル高いって褒めてくれて嬉しすぎたよ🥲💗お酒お昼から飲んでるからできなかったらごめんねって言ってたけど…全く心配いらなかった(*´`*)💞気持ちよすぎてやばいって言ってもらえて嬉しい🥹❤️札幌にそんなに来ることないかもだけどまた機会があったら会えたらいいな(*ˊ˘ˋ*)♡

    東京のお兄さま❤️
    ありがとうございました✨

    すすきのレベル高いって
    褒めてくれて嬉しすぎたよ🥲💗

    お酒お昼から飲んでるから
    できなかったらごめんねって
    言ってたけど…
    全く心配いらなかった(*´`*)💞

    気持ちよすぎてやばいって
    言ってもらえて嬉しい🥹❤️

    札幌にそんなに来ることないかもだけど
    また機会があったら会えたらいいな(*ˊ˘ˋ*)♡

    [お題]from:美女に老人さん

    7/20 20:49

    お題:これだけは誰にも負けない自信満々の技を教えて下さい。に回答♪

    なんだろ🤔🤔
    技って難しいけど騎○位褒めてもらえることが多いかな🥹💗
    後はぬるぬるも有難いことに気持ちいいって言ってもらえる事が多いかも(o´艸`)

    あと技じゃないけど、緊張してたり人見知りのお兄さまでもお話しやすい愛嬌ある子でよかったって言ってもらえる⸜( ´ ꒳ ` )⸝✩︎⡱

    [お題]from:美女に老人さん

    お題:これだけは誰にも負けない自信満々の技を教えて下さい。に回答♪なんだろ🤔🤔技って難しいけど騎○位褒めてもらえることが多いかな🥹💗後はぬるぬるも有難いことに気持ちいいって言ってもらえる事が多いかも(o´艸`)あと技じゃないけど、緊張してたり人見知りのお兄さまでもお話しやすい愛嬌ある子でよかったって言ってもらえる⸜(´꒳`)⸝✩︎⡱

    お題:これだけは誰にも負けない自信満々の技を教えて下さい。に回答♪

    なんだろ🤔🤔
    技って難しいけど騎○位褒めてもらえることが多いかな🥹💗
    後はぬるぬるも有難いことに気持ちいいって言ってもらえる事が多いかも(o´艸`)

    あと技じゃないけど、緊張してたり人見知りのお兄さまでもお話しやすい愛嬌ある子でよかったって言ってもらえる⸜( ´ ꒳ ` )⸝✩︎⡱

    出勤♡

    7/20 17:08

    出勤してます(*´︶`*)ノ❤️

    今日も17時からラストまでいます🌸*・

    昨日は天気悪かったけど
    今日は旅行日和のお天気🫶🏻 ̖́-‬
    天気いいとやっぱり気分あがるよね🥹

    ご来店前に1本お電話頂けると
    スムーズにご案内できるかと思います(˶ˊᵕˋ˵)

    出勤♡

    出勤してます(*´︶`*)ノ❤️今日も17時からラストまでいます🌸*・昨日は天気悪かったけど今日は旅行日和のお天気🫶🏻̖́-‬天気いいとやっぱり気分あがるよね🥹ご来店前に1本お電話頂けるとスムーズにご案内できるかと思います(˶ˊᵕˋ˵)

    出勤してます(*´︶`*)ノ❤️

    今日も17時からラストまでいます🌸*・

    昨日は天気悪かったけど
    今日は旅行日和のお天気🫶🏻 ̖́-‬
    天気いいとやっぱり気分あがるよね🥹

    ご来店前に1本お電話頂けると
    スムーズにご案内できるかと思います(˶ˊᵕˋ˵)

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    7/20 12:22

    うさぎ系のあなたは
    第14位

    「岩盤浴で疲れを癒して」
    お疲れの体を汗と一緒に吹き飛ばして早めに寝ましょう!

    ………

    私は、飛び跳ねまわる楽天家な

    ~うさぎ系女子~

    ノリが良く誰からも好かれる

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    うさぎ系のあなたは第14位「岩盤浴で疲れを癒して」お疲れの体を汗と一緒に吹き飛ばして早めに寝ましょう!………私は、飛び跳ねまわる楽天家な~うさぎ系女子~ノリが良く誰からも好かれる<女子力データ>優しさ:★★★★★厳しさ:★★★☆☆ノリ:★★★★★協調性:★★★☆☆理性:★★★☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    うさぎ系のあなたは
    第14位

    「岩盤浴で疲れを癒して」
    お疲れの体を汗と一緒に吹き飛ばして早めに寝ましょう!

    ………

    私は、飛び跳ねまわる楽天家な

    ~うさぎ系女子~

    ノリが良く誰からも好かれる

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    7/20 12:21

    私は、飛び跳ねまわる楽天家な

    ~うさぎ系女子~

    ノリが良く誰からも好かれる

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    私は、飛び跳ねまわる楽天家な~うさぎ系女子~ノリが良く誰からも好かれる<女子力データ>優しさ:★★★★★厳しさ:★★★☆☆ノリ:★★★★★協調性:★★★☆☆理性:★★★☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    私は、飛び跳ねまわる楽天家な

    ~うさぎ系女子~

    ノリが良く誰からも好かれる

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    ありがとう♡

    7/20 00:59

    名古屋のお兄さま❤️
    ありがとうございました✨

    ここ最近お会いした中で
    ダントツのドSさんでした🫣💓

    めちゃめちゃ久しぶりの感覚で
    あんな事こんな事が(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)

    そして私の分析までされてしまい
    恥ずかしさも(/-\*)♡

    最後に教えてくれたA○の話
    気になるから調べてみますね🫶🏻 ̖́-‬

    また機会があったら遊んでください🥹

    ありがとう♡

    名古屋のお兄さま❤️ありがとうございました✨ここ最近お会いした中でダントツのドSさんでした🫣💓めちゃめちゃ久しぶりの感覚であんな事こんな事が(⸝⸝´艸`⸝⸝)そして私の分析までされてしまい恥ずかしさも(/-\*)♡最後に教えてくれたA○の話気になるから調べてみますね🫶🏻̖́-‬また機会があったら遊んでください🥹

    名古屋のお兄さま❤️
    ありがとうございました✨

    ここ最近お会いした中で
    ダントツのドSさんでした🫣💓

    めちゃめちゃ久しぶりの感覚で
    あんな事こんな事が(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)

    そして私の分析までされてしまい
    恥ずかしさも(/-\*)♡

    最後に教えてくれたA○の話
    気になるから調べてみますね🫶🏻 ̖́-‬

    また機会があったら遊んでください🥹

    ありがとう♡

    7/19 23:41

    東京のお兄さま❤️
    ありがとうございました✨

    事前のご予約ありがとうございます🌸*・

    お兄さまスポーツ万能すぎて
    本当に凄すぎる🥹
    何でもできるの才能だね( ˊᵕˋ )♡.°⑅

    そしてあのお悩み難しいね🥲
    上手くいくこと願ってます🫶🏻 ̖́-‬

    今年初のお兄さまの殿初めも
    奪ってしまったし
    気持ちよくなってもらえてよかった🥰

    また札幌きたとき
    会えたら進展どうなったか教えて下さい🥹

    ありがとう♡

    東京のお兄さま❤️ありがとうございました✨事前のご予約ありがとうございます🌸*・お兄さまスポーツ万能すぎて本当に凄すぎる🥹何でもできるの才能だね(ˊᵕˋ)♡.°⑅そしてあのお悩み難しいね🥲上手くいくこと願ってます🫶🏻̖́-‬今年初のお兄さまの殿初めも奪ってしまったし気持ちよくなってもらえてよかった🥰また札幌きたとき会えたら進展どうなったか教えて下さい🥹

    東京のお兄さま❤️
    ありがとうございました✨

    事前のご予約ありがとうございます🌸*・

    お兄さまスポーツ万能すぎて
    本当に凄すぎる🥹
    何でもできるの才能だね( ˊᵕˋ )♡.°⑅

    そしてあのお悩み難しいね🥲
    上手くいくこと願ってます🫶🏻 ̖́-‬

    今年初のお兄さまの殿初めも
    奪ってしまったし
    気持ちよくなってもらえてよかった🥰

    また札幌きたとき
    会えたら進展どうなったか教えて下さい🥹

    ありがとう♡

    7/19 22:27

    東京のお兄さま❤️
    ありがとうございました✨

    2年こっちに住んでたから
    久しぶりな感じになるのかな?🤔

    まずはぬるぬるから⸜( ´ ꒳ ` )⸝✩︎⡱
    お兄さま全身性感帯だから
    何しても気持ちいいって言ってもらえて
    嬉しかったです💗💗

    2回目のベッドもお酒飲んでても
    全く問題なくできたし
    今日はぐっすりだね😴❤️

    明日のゴルフもあるから
    ゆっくり休んでください(*ˊ˘ˋ*)♡

    また機会があったら
    会えたら嬉しいです🥰

    ありがとう♡

    東京のお兄さま❤️ありがとうございました✨2年こっちに住んでたから久しぶりな感じになるのかな?🤔まずはぬるぬるから⸜(´꒳`)⸝✩︎⡱お兄さま全身性感帯だから何しても気持ちいいって言ってもらえて嬉しかったです💗💗2回目のベッドもお酒飲んでても全く問題なくできたし今日はぐっすりだね😴❤️明日のゴルフもあるからゆっくり休んでください(*ˊ˘ˋ*)♡また機会があったら会えたら嬉しいです🥰

    東京のお兄さま❤️
    ありがとうございました✨

    2年こっちに住んでたから
    久しぶりな感じになるのかな?🤔

    まずはぬるぬるから⸜( ´ ꒳ ` )⸝✩︎⡱
    お兄さま全身性感帯だから
    何しても気持ちいいって言ってもらえて
    嬉しかったです💗💗

    2回目のベッドもお酒飲んでても
    全く問題なくできたし
    今日はぐっすりだね😴❤️

    明日のゴルフもあるから
    ゆっくり休んでください(*ˊ˘ˋ*)♡

    また機会があったら
    会えたら嬉しいです🥰

    ありがとう♡

    7/19 20:57

    札幌のお兄さま❤️
    ありがとうございました✨

    お兄さま初のお相手になれて
    嬉しかったよ꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓
    最初めっちゃドキドキだよね🥹

    お兄さまの性感帯もすぐ見つけれたし
    口でするのめっちゃ気持ちいいって
    言ってもらえてよかったあ🥰

    最後までできたし本当によかった(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)

    あと、お兄さま自分でも言ってたけど
    眼鏡ありと無しのギャップが凄いね❣️
    わたし的には眼鏡なしに1票(∩´∀`∩)

    また会えたら嬉しいな💗

    ありがとう♡

    札幌のお兄さま❤️ありがとうございました✨お兄さま初のお相手になれて嬉しかったよ꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓最初めっちゃドキドキだよね🥹お兄さまの性感帯もすぐ見つけれたし口でするのめっちゃ気持ちいいって言ってもらえてよかったあ🥰最後までできたし本当によかった(⸝⸝´艸`⸝⸝)あと、お兄さま自分でも言ってたけど眼鏡ありと無しのギャップが凄いね❣️わたし的には眼鏡なしに1票(∩´∀`∩)また会えたら嬉しいな💗

    札幌のお兄さま❤️
    ありがとうございました✨

    お兄さま初のお相手になれて
    嬉しかったよ꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓
    最初めっちゃドキドキだよね🥹

    お兄さまの性感帯もすぐ見つけれたし
    口でするのめっちゃ気持ちいいって
    言ってもらえてよかったあ🥰

    最後までできたし本当によかった(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)

    あと、お兄さま自分でも言ってたけど
    眼鏡ありと無しのギャップが凄いね❣️
    わたし的には眼鏡なしに1票(∩´∀`∩)

    また会えたら嬉しいな💗

    ありがとう♡

    7/19 19:10

    札幌のお兄さま❤️
    ありがとうございました✨

    あんまり来ない🛀に
    遊びに来てくれてありがとうーっ🌸*・

    レアな🛀で
    たくさん気持ちよくなってもらえて
    嬉しかったよお꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓

    そしてお兄さまの首肩のコリ
    本当にひどいね🥲🥲
    これはあっちに行きたくなるのも
    納得だよ( ⋰꒳​⋱ )💦

    あのマッサージの所も
    機会あったら行ってみてね🥰

    この後の趣味のあれも
    楽しんできてね⸜( ´ ꒳ ` )⸝✩︎⡱

    ありがとう♡

    札幌のお兄さま❤️ありがとうございました✨あんまり来ない🛀に遊びに来てくれてありがとうーっ🌸*・レアな🛀でたくさん気持ちよくなってもらえて嬉しかったよお꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓そしてお兄さまの首肩のコリ本当にひどいね🥲🥲これはあっちに行きたくなるのも納得だよ(⋰꒳​⋱)💦あのマッサージの所も機会あったら行ってみてね🥰この後の趣味のあれも楽しんできてね⸜(´꒳`)⸝✩︎⡱

    札幌のお兄さま❤️
    ありがとうございました✨

    あんまり来ない🛀に
    遊びに来てくれてありがとうーっ🌸*・

    レアな🛀で
    たくさん気持ちよくなってもらえて
    嬉しかったよお꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓

    そしてお兄さまの首肩のコリ
    本当にひどいね🥲🥲
    これはあっちに行きたくなるのも
    納得だよ( ⋰꒳​⋱ )💦

    あのマッサージの所も
    機会あったら行ってみてね🥰

    この後の趣味のあれも
    楽しんできてね⸜( ´ ꒳ ` )⸝✩︎⡱

    52♡わたしの誕生石

    7/19 18:05

    また忘れかけてしまっていた
    100の質問🥲🥲

    12月生まれだからターコイズ🩵
    いまサイトで調べたけど
    海の色みたいで綺麗🥹

    なんか他にもタンザナイト
    とか何個か書いてあったんだけど
    誕生石って何個もあるものなのかな?🤔
    誰か教えてーっ( ⋰꒳​⋱ )

    52♡わたしの誕生石

    また忘れかけてしまっていた100の質問🥲🥲12月生まれだからターコイズ🩵いまサイトで調べたけど海の色みたいで綺麗🥹なんか他にもタンザナイトとか何個か書いてあったんだけど誕生石って何個もあるものなのかな?🤔誰か教えてーっ(⋰꒳​⋱)

    また忘れかけてしまっていた
    100の質問🥲🥲

    12月生まれだからターコイズ🩵
    いまサイトで調べたけど
    海の色みたいで綺麗🥹

    なんか他にもタンザナイト
    とか何個か書いてあったんだけど
    誕生石って何個もあるものなのかな?🤔
    誰か教えてーっ( ⋰꒳​⋱ )

    出勤♡

    7/19 17:03

    出勤しました(*´︶`*)ノ❤️

    17時からラストまでいます🌸*・

    久しぶりの雨でどんよりだけど
    そんな時こそ一緒に楽しい時間
    過ごしましょ꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓

    事前のご予約お待ちしております🥰

    出勤♡

    出勤しました(*´︶`*)ノ❤️17時からラストまでいます🌸*・久しぶりの雨でどんよりだけどそんな時こそ一緒に楽しい時間過ごしましょ꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓事前のご予約お待ちしております🥰

    出勤しました(*´︶`*)ノ❤️

    17時からラストまでいます🌸*・

    久しぶりの雨でどんよりだけど
    そんな時こそ一緒に楽しい時間
    過ごしましょ꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓

    事前のご予約お待ちしております🥰

    今日から♡

    7/19 14:12

    昨日は日記もみたよのお返しもできず
    ごめんなさい😢😢

    昨日いっぱい泣いたから
    今日から前に進むために
    気持ち切り替えて
    いつも通り元気いっぱい頑張ります(*ˊ˘ˋ*)♡

    1人でいたくないから
    お兄さまと一緒に過ごしたいな🥹💓

    事前のご予約お待ちしております😭❣️


    今日から♡

    昨日は日記もみたよのお返しもできずごめんなさい😢😢昨日いっぱい泣いたから今日から前に進むために気持ち切り替えていつも通り元気いっぱい頑張ります(*ˊ˘ˋ*)♡1人でいたくないからお兄さまと一緒に過ごしたいな🥹💓事前のご予約お待ちしております😭❣️

    昨日は日記もみたよのお返しもできず
    ごめんなさい😢😢

    昨日いっぱい泣いたから
    今日から前に進むために
    気持ち切り替えて
    いつも通り元気いっぱい頑張ります(*ˊ˘ˋ*)♡

    1人でいたくないから
    お兄さまと一緒に過ごしたいな🥹💓

    事前のご予約お待ちしております😭❣️


    【アニマル診断】やってみたよ♪

    7/19 13:49

    私は、飛び跳ねまわる楽天家な

    ~うさぎ系女子~

    ノリが良く誰からも好かれる

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    私は、飛び跳ねまわる楽天家な~うさぎ系女子~ノリが良く誰からも好かれる<女子力データ>優しさ:★★★★★厳しさ:★★★☆☆ノリ:★★★★★協調性:★★★☆☆理性:★★★☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    私は、飛び跳ねまわる楽天家な

    ~うさぎ系女子~

    ノリが良く誰からも好かれる

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    7/19 13:47

    うさぎ系のあなたは
    第20位

    「長期計画を立てると吉」
    心が落ち着いているとき。穏やかな場所で考えて見ましょう。

    ………

    私は、飛び跳ねまわる楽天家な

    ~うさぎ系女子~

    ノリが良く誰からも好かれる

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    うさぎ系のあなたは第20位「長期計画を立てると吉」心が落ち着いているとき。穏やかな場所で考えて見ましょう。………私は、飛び跳ねまわる楽天家な~うさぎ系女子~ノリが良く誰からも好かれる<女子力データ>優しさ:★★★★★厳しさ:★★★☆☆ノリ:★★★★★協調性:★★★☆☆理性:★★★☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    うさぎ系のあなたは
    第20位

    「長期計画を立てると吉」
    心が落ち着いているとき。穏やかな場所で考えて見ましょう。

    ………

    私は、飛び跳ねまわる楽天家な

    ~うさぎ系女子~

    ノリが良く誰からも好かれる

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    ごめんなさい

    7/18 10:15

    本日出勤予定でしたが
    不幸があった為お休みに
    変更させて頂いております。

    明日からは通常通り出勤するので
    明日以降ご予約お待ちしております😢

    ごめんなさい

    本日出勤予定でしたが不幸があった為お休みに変更させて頂いております。明日からは通常通り出勤するので明日以降ご予約お待ちしております😢

    本日出勤予定でしたが
    不幸があった為お休みに
    変更させて頂いております。

    明日からは通常通り出勤するので
    明日以降ご予約お待ちしております😢