• ソープランド花火
    SOAPLAND HANABI

    RENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤♡

    9/14 17:05

    出勤してます(*´︶`*)ノ❤️

    連休だから旅行のお兄さま方も
    多いのかな?✈️💨

    今日もラストまでいるので
    遊んでくれると嬉しいです🥰

    事前のご予約お待ちしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))

    出勤♡

    出勤してます(*´︶`*)ノ❤️連休だから旅行のお兄さま方も多いのかな?✈️💨今日もラストまでいるので遊んでくれると嬉しいです🥰事前のご予約お待ちしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))

    出勤してます(*´︶`*)ノ❤️

    連休だから旅行のお兄さま方も
    多いのかな?✈️💨

    今日もラストまでいるので
    遊んでくれると嬉しいです🥰

    事前のご予約お待ちしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    9/14 12:50

    私は、飛び跳ねまわる楽天家な

    ~うさぎ系女子~

    ノリが良く誰からも好かれる

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    私は、飛び跳ねまわる楽天家な~うさぎ系女子~ノリが良く誰からも好かれる<女子力データ>優しさ:★★★★★厳しさ:★★★☆☆ノリ:★★★★★協調性:★★★☆☆理性:★★★☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    私は、飛び跳ねまわる楽天家な

    ~うさぎ系女子~

    ノリが良く誰からも好かれる

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    9/14 12:48

    うさぎ系のあなたは
    第19位

    「客観的に物事をとらえると吉」
    今日は自分を少しおさえて周囲の意見に耳を傾けてみましょう。

    ………

    私は、飛び跳ねまわる楽天家な

    ~うさぎ系女子~

    ノリが良く誰からも好かれる

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    うさぎ系のあなたは第19位「客観的に物事をとらえると吉」今日は自分を少しおさえて周囲の意見に耳を傾けてみましょう。………私は、飛び跳ねまわる楽天家な~うさぎ系女子~ノリが良く誰からも好かれる<女子力データ>優しさ:★★★★★厳しさ:★★★☆☆ノリ:★★★★★協調性:★★★☆☆理性:★★★☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    うさぎ系のあなたは
    第19位

    「客観的に物事をとらえると吉」
    今日は自分を少しおさえて周囲の意見に耳を傾けてみましょう。

    ………

    私は、飛び跳ねまわる楽天家な

    ~うさぎ系女子~

    ノリが良く誰からも好かれる

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    [お題]from:ソースかけちゃうさん

    9/13 20:53

    お題:カレー食べる時、何かたすことある?に回答♪

    気分で温玉いれたり、とろけるチーズいれたり(*ˊ˘ˋ*)♡

    最後に作った夏野菜カレー美味しかったなあ🥰

    寒くなってきたらビーフシチュー食べたくなる(*˘︶˘*).。.:*♡

    [お題]from:ソースかけちゃうさん

    お題:カレー食べる時、何かたすことある?に回答♪気分で温玉いれたり、とろけるチーズいれたり(*ˊ˘ˋ*)♡最後に作った夏野菜カレー美味しかったなあ🥰寒くなってきたらビーフシチュー食べたくなる(*˘︶˘*).。.:*♡

    お題:カレー食べる時、何かたすことある?に回答♪

    気分で温玉いれたり、とろけるチーズいれたり(*ˊ˘ˋ*)♡

    最後に作った夏野菜カレー美味しかったなあ🥰

    寒くなってきたらビーフシチュー食べたくなる(*˘︶˘*).。.:*♡

    本日

    9/13 17:51

    お部屋の関係で
    お休みに変更となっております🌷.*

    昨日はほぼ待機なく遊んでもらえて
    幸せだったので
    今日ゆっくりして体力回復しよう(*ˊ˘ˋ*)♡

    明日は17時からお待ちしております🥰

    本日

    お部屋の関係でお休みに変更となっております🌷.*昨日はほぼ待機なく遊んでもらえて幸せだったので今日ゆっくりして体力回復しよう(*ˊ˘ˋ*)♡明日は17時からお待ちしております🥰

    お部屋の関係で
    お休みに変更となっております🌷.*

    昨日はほぼ待機なく遊んでもらえて
    幸せだったので
    今日ゆっくりして体力回復しよう(*ˊ˘ˋ*)♡

    明日は17時からお待ちしております🥰

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    9/13 11:56

    私は、飛び跳ねまわる楽天家な

    ~うさぎ系女子~

    ノリが良く誰からも好かれる

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    私は、飛び跳ねまわる楽天家な~うさぎ系女子~ノリが良く誰からも好かれる<女子力データ>優しさ:★★★★★厳しさ:★★★☆☆ノリ:★★★★★協調性:★★★☆☆理性:★★★☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    私は、飛び跳ねまわる楽天家な

    ~うさぎ系女子~

    ノリが良く誰からも好かれる

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    9/13 11:55

    うさぎ系のあなたは
    第5位

    「プレゼントすると運気UP!」
    周囲に感謝の気持ちを込めてプレゼントしてみましょう!

    ………

    私は、飛び跳ねまわる楽天家な

    ~うさぎ系女子~

    ノリが良く誰からも好かれる

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    うさぎ系のあなたは第5位「プレゼントすると運気UP!」周囲に感謝の気持ちを込めてプレゼントしてみましょう!………私は、飛び跳ねまわる楽天家な~うさぎ系女子~ノリが良く誰からも好かれる<女子力データ>優しさ:★★★★★厳しさ:★★★☆☆ノリ:★★★★★協調性:★★★☆☆理性:★★★☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    うさぎ系のあなたは
    第5位

    「プレゼントすると運気UP!」
    周囲に感謝の気持ちを込めてプレゼントしてみましょう!

    ………

    私は、飛び跳ねまわる楽天家な

    ~うさぎ系女子~

    ノリが良く誰からも好かれる

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    ありがとう♡

    9/13 01:23

    名古屋のお兄さま❤️
    ありがとうございました✨

    滑り込みで入れてよかった⸜( ´ ꒳ ` )⸝✩︎⡱

    色々お疲れだったみたいだから
    自分にご褒美大事です🥹💓

    一時ハプニング起きたけど
    なんとか最後までできてよかったです🥰

    この後3回目のラーメン行けたかな?🍜

    また札幌来る機会あるみたいだから
    会えたら嬉しいな(o´艸`)

    ありがとう♡

    名古屋のお兄さま❤️ありがとうございました✨滑り込みで入れてよかった⸜(´꒳`)⸝✩︎⡱色々お疲れだったみたいだから自分にご褒美大事です🥹💓一時ハプニング起きたけどなんとか最後までできてよかったです🥰この後3回目のラーメン行けたかな?🍜また札幌来る機会あるみたいだから会えたら嬉しいな(o´艸`)

    名古屋のお兄さま❤️
    ありがとうございました✨

    滑り込みで入れてよかった⸜( ´ ꒳ ` )⸝✩︎⡱

    色々お疲れだったみたいだから
    自分にご褒美大事です🥹💓

    一時ハプニング起きたけど
    なんとか最後までできてよかったです🥰

    この後3回目のラーメン行けたかな?🍜

    また札幌来る機会あるみたいだから
    会えたら嬉しいな(o´艸`)

    ありがとう♡

    9/12 23:52

    大阪のお兄さま❤️
    ありがとうございました✨

    お兄さま初めてのパターンすぎて
    めっちゃ初々しすぎたよ🥹💓

    今回の🐰と🛀で
    道産子魂持ち帰れるね(o´艸`)

    そして最後までできて
    本当によかったあ🥰

    1日目のいい思い出に
    なったみたいでわたしも嬉しい(*ˊ˘ˋ*)♡

    明日からのツーリングも
    楽しんできてね🩵

    また機会があったら
    次はぬるぬるしようね(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    ありがとう♡

    大阪のお兄さま❤️ありがとうございました✨お兄さま初めてのパターンすぎてめっちゃ初々しすぎたよ🥹💓今回の🐰と🛀で道産子魂持ち帰れるね(o´艸`)そして最後までできて本当によかったあ🥰1日目のいい思い出になったみたいでわたしも嬉しい(*ˊ˘ˋ*)♡明日からのツーリングも楽しんできてね🩵また機会があったら次はぬるぬるしようね(՞ܸ..ܸ՞)︎♡

    大阪のお兄さま❤️
    ありがとうございました✨

    お兄さま初めてのパターンすぎて
    めっちゃ初々しすぎたよ🥹💓

    今回の🐰と🛀で
    道産子魂持ち帰れるね(o´艸`)

    そして最後までできて
    本当によかったあ🥰

    1日目のいい思い出に
    なったみたいでわたしも嬉しい(*ˊ˘ˋ*)♡

    明日からのツーリングも
    楽しんできてね🩵

    また機会があったら
    次はぬるぬるしようね(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    ありがとう♡

    9/12 22:40

    千葉のお兄さま❤️
    ありがとうございました✨

    ロング北海道旅の機会に
    来てくれてありがとうございます🌸*・

    その日数なら確かに北海道
    色んな所まわれるね⸜( ´ ꒳ ` )⸝✩︎⡱

    お兄さまの趣味もアクティブだし🥹ྀི

    そして触り合いっ子のイチャイチャ
    気持ちよかったね꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓

    2回目できそうでできなかったのだけ
    悔しいけど1回で2回分て事だね(*´艸`)

    また機会があったら
    遊んでくれると嬉しいです🥰

    ありがとう♡

    千葉のお兄さま❤️ありがとうございました✨ロング北海道旅の機会に来てくれてありがとうございます🌸*・その日数なら確かに北海道色んな所まわれるね⸜(´꒳`)⸝✩︎⡱お兄さまの趣味もアクティブだし🥹ྀིそして触り合いっ子のイチャイチャ気持ちよかったね꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓2回目できそうでできなかったのだけ悔しいけど1回で2回分て事だね(*´艸`)また機会があったら遊んでくれると嬉しいです🥰

    千葉のお兄さま❤️
    ありがとうございました✨

    ロング北海道旅の機会に
    来てくれてありがとうございます🌸*・

    その日数なら確かに北海道
    色んな所まわれるね⸜( ´ ꒳ ` )⸝✩︎⡱

    お兄さまの趣味もアクティブだし🥹ྀི

    そして触り合いっ子のイチャイチャ
    気持ちよかったね꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓

    2回目できそうでできなかったのだけ
    悔しいけど1回で2回分て事だね(*´艸`)

    また機会があったら
    遊んでくれると嬉しいです🥰

    ありがとう♡

    9/12 21:03

    釧路のお兄さま❤️
    ありがとうございました✨

    チアのOPもありがとうーっ🌸*・

    🛀と言ったらぬるぬる(˶ˊᵕˋ˵)
    ぬるぬるで虐めたり虐められたり꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓

    ベッドでもあのぬるぬるつけたら
    もうやばすぎます🥹

    痛くないかめちゃめちゃ
    気使ってくれるお兄さま優しすぎた🥲🩵

    物件のお話したり
    まったりお話タイムも楽しかったです🥰

    またお仕事とかで来ることあったら
    会えたら嬉しいです⸜( ´ ꒳ ` )⸝✩︎⡱

    ありがとう♡

    釧路のお兄さま❤️ありがとうございました✨チアのOPもありがとうーっ🌸*・🛀と言ったらぬるぬる(˶ˊᵕˋ˵)ぬるぬるで虐めたり虐められたり꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓ベッドでもあのぬるぬるつけたらもうやばすぎます🥹痛くないかめちゃめちゃ気使ってくれるお兄さま優しすぎた🥲🩵物件のお話したりまったりお話タイムも楽しかったです🥰またお仕事とかで来ることあったら会えたら嬉しいです⸜(´꒳`)⸝✩︎⡱

    釧路のお兄さま❤️
    ありがとうございました✨

    チアのOPもありがとうーっ🌸*・

    🛀と言ったらぬるぬる(˶ˊᵕˋ˵)
    ぬるぬるで虐めたり虐められたり꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓

    ベッドでもあのぬるぬるつけたら
    もうやばすぎます🥹

    痛くないかめちゃめちゃ
    気使ってくれるお兄さま優しすぎた🥲🩵

    物件のお話したり
    まったりお話タイムも楽しかったです🥰

    またお仕事とかで来ることあったら
    会えたら嬉しいです⸜( ´ ꒳ ` )⸝✩︎⡱

    遅番も♡

    9/12 18:42

    お部屋回しで時間空いたから
    一旦おうち帰って軽くご飯食べてきた🩵

    帰るときめっちゃ警察いたけど
    大丈夫だったのかな🥺

    ご飯食べてチャージしたから
    遅番も頑張ります⸜( ´ ꒳ ` )⸝✩︎⡱

    後半もご予約お待ちしております🍓

    遅番も♡

    お部屋回しで時間空いたから一旦おうち帰って軽くご飯食べてきた🩵帰るときめっちゃ警察いたけど大丈夫だったのかな🥺ご飯食べてチャージしたから遅番も頑張ります⸜(´꒳`)⸝✩︎⡱後半もご予約お待ちしております🍓

    お部屋回しで時間空いたから
    一旦おうち帰って軽くご飯食べてきた🩵

    帰るときめっちゃ警察いたけど
    大丈夫だったのかな🥺

    ご飯食べてチャージしたから
    遅番も頑張ります⸜( ´ ꒳ ` )⸝✩︎⡱

    後半もご予約お待ちしております🍓

    ありがとう♡

    9/12 16:03

    東京のお兄さま❤️
    ありがとうございました✨

    触ったら本当にやばい
    って言ってたぶん
    我慢我慢からの最後開放感でしたね🥹💕

    スッキリできてよかった(* ´ ` *)ᐝ❤️

    お兄さまも推し活してるって聞いて
    親近感わきました(*´艸`)✨

    お兄さま着てたライブTシャツ
    ロゴあんまり目立たないら
    普段着しやすそう⸜( ´ ꒳ ` )⸝✩︎⡱

    また機会があったら
    遊んでくれると嬉しいです💗

    ありがとう♡

    東京のお兄さま❤️ありがとうございました✨触ったら本当にやばいって言ってたぶん我慢我慢からの最後開放感でしたね🥹💕スッキリできてよかった(*´`*)ᐝ❤️お兄さまも推し活してるって聞いて親近感わきました(*´艸`)✨お兄さま着てたライブTシャツロゴあんまり目立たないら普段着しやすそう⸜(´꒳`)⸝✩︎⡱また機会があったら遊んでくれると嬉しいです💗

    東京のお兄さま❤️
    ありがとうございました✨

    触ったら本当にやばい
    って言ってたぶん
    我慢我慢からの最後開放感でしたね🥹💕

    スッキリできてよかった(* ´ ` *)ᐝ❤️

    お兄さまも推し活してるって聞いて
    親近感わきました(*´艸`)✨

    お兄さま着てたライブTシャツ
    ロゴあんまり目立たないら
    普段着しやすそう⸜( ´ ꒳ ` )⸝✩︎⡱

    また機会があったら
    遊んでくれると嬉しいです💗

    ありがとう♡

    9/12 14:23

    広島のお兄さま❤️
    ありがとうございました✨

    事前のご予約ありがとうございます🌸*・

    イチャイチャタイムの
    お兄さまも言ってた
    後ろからのぎゅーと触れるの私も好き🥰

    旅行たくさん行ってて
    めちゃめちゃ楽しそう🥹💗

    退職後は今まで頑張ってきたぶん
    好きなことするのが1番ですね\( ˶˙˙˶)/♡

    また旅行で来る機会があったら
    遊んでくれると嬉しいです🌷.*

    ありがとう♡

    広島のお兄さま❤️ありがとうございました✨事前のご予約ありがとうございます🌸*・イチャイチャタイムのお兄さまも言ってた後ろからのぎゅーと触れるの私も好き🥰旅行たくさん行っててめちゃめちゃ楽しそう🥹💗退職後は今まで頑張ってきたぶん好きなことするのが1番ですね\(˶˙˙˶)/♡また旅行で来る機会があったら遊んでくれると嬉しいです🌷.*

    広島のお兄さま❤️
    ありがとうございました✨

    事前のご予約ありがとうございます🌸*・

    イチャイチャタイムの
    お兄さまも言ってた
    後ろからのぎゅーと触れるの私も好き🥰

    旅行たくさん行ってて
    めちゃめちゃ楽しそう🥹💗

    退職後は今まで頑張ってきたぶん
    好きなことするのが1番ですね\( ˶˙˙˶)/♡

    また旅行で来る機会があったら
    遊んでくれると嬉しいです🌷.*

    ありがとう♡

    9/12 13:07

    北見のお兄さま❤️
    ありがとうございました✨

    事前のご予約ありがとうございます🌸*・

    えろくていい~💗って言ってくれて
    テレテレ(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    そして打ち解けやすいって言ってくれたのも
    仲良くイチャイチャが好きだから
    そう思ってもらえて嬉しかったです🥰

    そしてお兄さまの車めっちゃ気になる😳
    楽しそうでいいなあ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    また札幌に遊びに来たとき
    イチャイチャしましょ꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓

    ありがとう♡

    北見のお兄さま❤️ありがとうございました✨事前のご予約ありがとうございます🌸*・えろくていい~💗って言ってくれてテレテレ(՞ܸ..ܸ՞)︎♡そして打ち解けやすいって言ってくれたのも仲良くイチャイチャが好きだからそう思ってもらえて嬉しかったです🥰そしてお兄さまの車めっちゃ気になる😳楽しそうでいいなあ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°また札幌に遊びに来たときイチャイチャしましょ꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓

    北見のお兄さま❤️
    ありがとうございました✨

    事前のご予約ありがとうございます🌸*・

    えろくていい~💗って言ってくれて
    テレテレ(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    そして打ち解けやすいって言ってくれたのも
    仲良くイチャイチャが好きだから
    そう思ってもらえて嬉しかったです🥰

    そしてお兄さまの車めっちゃ気になる😳
    楽しそうでいいなあ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    また札幌に遊びに来たとき
    イチャイチャしましょ꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓

    ありがとう♡

    9/12 11:50

    徳島のお兄さま❤️
    ありがとうございました✨

    同僚の方と一緒に来てくれてありがとう🌸*・

    お兄さまの性感帯ぺろぺろしてたら
    めちゃめちゃ褒めてもらえて嬉しかった🥰

    限界スレスレの所でしたね꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓

    最後は朝イチの気持ちいいのを
    一緒に体感できて幸せ(* ´ ` *)ᐝ❤️

    マッサージで少し身体も
    楽になったみたいだから
    後はお昼ご飯食べて寝るだけだね(˶ˊᵕˋ˵)

    お仕事大変だったと思うから
    ゆっくり休んでね🫶

    ありがとう♡

    徳島のお兄さま❤️ありがとうございました✨同僚の方と一緒に来てくれてありがとう🌸*・お兄さまの性感帯ぺろぺろしてたらめちゃめちゃ褒めてもらえて嬉しかった🥰限界スレスレの所でしたね꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓最後は朝イチの気持ちいいのを一緒に体感できて幸せ(*´`*)ᐝ❤️マッサージで少し身体も楽になったみたいだから後はお昼ご飯食べて寝るだけだね(˶ˊᵕˋ˵)お仕事大変だったと思うからゆっくり休んでね🫶

    徳島のお兄さま❤️
    ありがとうございました✨

    同僚の方と一緒に来てくれてありがとう🌸*・

    お兄さまの性感帯ぺろぺろしてたら
    めちゃめちゃ褒めてもらえて嬉しかった🥰

    限界スレスレの所でしたね꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓

    最後は朝イチの気持ちいいのを
    一緒に体感できて幸せ(* ´ ` *)ᐝ❤️

    マッサージで少し身体も
    楽になったみたいだから
    後はお昼ご飯食べて寝るだけだね(˶ˊᵕˋ˵)

    お仕事大変だったと思うから
    ゆっくり休んでね🫶

    出勤♡

    9/12 10:05

    出勤してます(*´︶`*)ノ❤️

    今日はロング出勤dayですが
    遅番の女の子の人数によっては
    早上がりになる可能性もあります🥺

    もしお遊びご検討してくださっている
    お兄さまいましまら
    事前のご予約下さると嬉しいです🥲💕

    今日も楽しく過ごせますように🥰

    出勤♡

    出勤してます(*´︶`*)ノ❤️今日はロング出勤dayですが遅番の女の子の人数によっては早上がりになる可能性もあります🥺もしお遊びご検討してくださっているお兄さまいましまら事前のご予約下さると嬉しいです🥲💕今日も楽しく過ごせますように🥰

    出勤してます(*´︶`*)ノ❤️

    今日はロング出勤dayですが
    遅番の女の子の人数によっては
    早上がりになる可能性もあります🥺

    もしお遊びご検討してくださっている
    お兄さまいましまら
    事前のご予約下さると嬉しいです🥲💕

    今日も楽しく過ごせますように🥰

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    9/12 08:16

    うさぎ系のあなたは
    第4位

    「甘いスイーツで心に癒しを」
    自分へのご褒美に甘いスイーツを買って心を癒しましょう。

    ………

    私は、飛び跳ねまわる楽天家な

    ~うさぎ系女子~

    ノリが良く誰からも好かれる

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    うさぎ系のあなたは第4位「甘いスイーツで心に癒しを」自分へのご褒美に甘いスイーツを買って心を癒しましょう。………私は、飛び跳ねまわる楽天家な~うさぎ系女子~ノリが良く誰からも好かれる<女子力データ>優しさ:★★★★★厳しさ:★★★☆☆ノリ:★★★★★協調性:★★★☆☆理性:★★★☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    うさぎ系のあなたは
    第4位

    「甘いスイーツで心に癒しを」
    自分へのご褒美に甘いスイーツを買って心を癒しましょう。

    ………

    私は、飛び跳ねまわる楽天家な

    ~うさぎ系女子~

    ノリが良く誰からも好かれる

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    9/12 08:15

    私は、飛び跳ねまわる楽天家な

    ~うさぎ系女子~

    ノリが良く誰からも好かれる

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    私は、飛び跳ねまわる楽天家な~うさぎ系女子~ノリが良く誰からも好かれる<女子力データ>優しさ:★★★★★厳しさ:★★★☆☆ノリ:★★★★★協調性:★★★☆☆理性:★★★☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    私は、飛び跳ねまわる楽天家な

    ~うさぎ系女子~

    ノリが良く誰からも好かれる

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    ありがとう♡

    9/12 00:36

    関西のお兄さま❤️
    ありがとうございました✨

    出張の機会に来てくれてありがとう🌸*・

    容姿もテクも褒め倒してくれる
    お兄さま優しすぎた🥲💗

    今までで1番って嬉しすぎる🥰

    マッサージしてお兄さまの身体も
    ほぐせたし今日はゆっくり休んでね🍀

    北海道あんまり来ないかもだけど
    また来た時には遊んでください💕

    ありがとう♡

    関西のお兄さま❤️ありがとうございました✨出張の機会に来てくれてありがとう🌸*・容姿もテクも褒め倒してくれるお兄さま優しすぎた🥲💗今までで1番って嬉しすぎる🥰マッサージしてお兄さまの身体もほぐせたし今日はゆっくり休んでね🍀北海道あんまり来ないかもだけどまた来た時には遊んでください💕

    関西のお兄さま❤️
    ありがとうございました✨

    出張の機会に来てくれてありがとう🌸*・

    容姿もテクも褒め倒してくれる
    お兄さま優しすぎた🥲💗

    今までで1番って嬉しすぎる🥰

    マッサージしてお兄さまの身体も
    ほぐせたし今日はゆっくり休んでね🍀

    北海道あんまり来ないかもだけど
    また来た時には遊んでください💕