This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ソープランド花火
    SOAPLAND HANABI

    NENE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    二度寝からの

    10/6 08:47


    起床😪

    まだ寝れるけど起きてしまった

    家よりぐっすり寝れたよദ്ദി ՞• ·̫ •՞ ꒱笑

    二度寝からの

    起床😪まだ寝れるけど起きてしまった家よりぐっすり寝れたよദ്ദി՞•·̫•՞꒱笑


    起床😪

    まだ寝れるけど起きてしまった

    家よりぐっすり寝れたよദ്ദി ՞• ·̫ •՞ ꒱笑

    [お題]from:袋くれさん

    10/6 07:02


    お題:今日は「レジ袋ゼロデー」エコバック使ってる?に回答♪

    使ってるよ〜!

    やっといいのに出会えたんだ🤣

    使わない時はすごい小さいんだけど
    物入れたら多くなって広がるから
    持ち運びに便利✌️💭

    なんていう名前なんだろう💭
    イメージ図はこれ!

    本当便利すぎてこれしかもう使えない!

    嵩張らないのがとても好き!


    [お題]from:袋くれさん

    お題:今日は「レジ袋ゼロデー」エコバック使ってる?に回答♪使ってるよ〜!やっといいのに出会えたんだ🤣使わない時はすごい小さいんだけど物入れたら多くなって広がるから持ち運びに便利✌️💭なんていう名前なんだろう💭イメージ図はこれ!本当便利すぎてこれしかもう使えない!嵩張らないのがとても好き!


    お題:今日は「レジ袋ゼロデー」エコバック使ってる?に回答♪

    使ってるよ〜!

    やっといいのに出会えたんだ🤣

    使わない時はすごい小さいんだけど
    物入れたら多くなって広がるから
    持ち運びに便利✌️💭

    なんていう名前なんだろう💭
    イメージ図はこれ!

    本当便利すぎてこれしかもう使えない!

    嵩張らないのがとても好き!


    おはよう🌞

    10/6 06:45


    おはようございます🌞

    日曜日みなさんも楽しいお休みを
    過ごしてね(ᐡ ᵕ ̫ ᵕ̩̩ ᐡ)♪

    お仕事の方は頑張ってね✌️!

    私は明日帰ります✈️

    おはよう🌞

    おはようございます🌞日曜日みなさんも楽しいお休みを過ごしてね(ᐡᵕ̫ᵕ̩̩ᐡ)♪お仕事の方は頑張ってね✌️!私は明日帰ります✈️


    おはようございます🌞

    日曜日みなさんも楽しいお休みを
    過ごしてね(ᐡ ᵕ ̫ ᵕ̩̩ ᐡ)♪

    お仕事の方は頑張ってね✌️!

    私は明日帰ります✈️

    帰ったら

    10/6 04:30


    1日だけお休み取ってるから
    ゆっくり休みたいなദ്ദി ՞• ·̫ •՞ ꒱

    何かとこの前もずーっと動いてたから
    一日中寝てたい(( 'ω' 三 'ω' ))笑

    二度寝します🌙

    帰ったら

    1日だけお休み取ってるからゆっくり休みたいなദ്ദി՞•·̫•՞꒱何かとこの前もずーっと動いてたから一日中寝てたい(('ω'三'ω'))笑二度寝します🌙


    1日だけお休み取ってるから
    ゆっくり休みたいなദ്ദി ՞• ·̫ •՞ ꒱

    何かとこの前もずーっと動いてたから
    一日中寝てたい(( 'ω' 三 'ω' ))笑

    二度寝します🌙

    😴💭

    10/6 03:57


    寝るまで秒だった(´ᴗ̤ ̫ ᴗ̤`)

    疲れてたのかな🌙起きてしまったけども

    😴💭

    寝るまで秒だった(´ᴗ̤̫ᴗ̤`)疲れてたのかな🌙起きてしまったけども


    寝るまで秒だった(´ᴗ̤ ̫ ᴗ̤`)

    疲れてたのかな🌙起きてしまったけども

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    10/6 03:55

    ジャガー系のあなたは
    第11位

    「宝くじを買いに行こう!」
    今日は金運が上がり調子。思い切って夢を買いましょう!

    ………

    私は、血気盛んに迫る

    ~ジャガー系女子~

    ど直球な愛情表現にイチコロ

    <女子力データ>
    優しさ:★★☆☆☆
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★☆☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    ジャガー系のあなたは第11位「宝くじを買いに行こう!」今日は金運が上がり調子。思い切って夢を買いましょう!………私は、血気盛んに迫る~ジャガー系女子~ど直球な愛情表現にイチコロ<女子力データ>優しさ:★★☆☆☆厳しさ:★★★★★ノリ:★★★★★協調性:★★★★☆理性:★★☆☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    ジャガー系のあなたは
    第11位

    「宝くじを買いに行こう!」
    今日は金運が上がり調子。思い切って夢を買いましょう!

    ………

    私は、血気盛んに迫る

    ~ジャガー系女子~

    ど直球な愛情表現にイチコロ

    <女子力データ>
    優しさ:★★☆☆☆
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★☆☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    寝まっす!

    10/6 00:45


    携帯いじってたらこんな時間😴

    寝よう😴💭

    おやすみなさい🌙

    寝まっす!

    携帯いじってたらこんな時間😴寝よう😴💭おやすみなさい🌙


    携帯いじってたらこんな時間😴

    寝よう😴💭

    おやすみなさい🌙

    週末💭

    10/6 00:15


    土日みなさんは何してるのかな?

    札幌は天気いいのかなദ്ദി ՞• ·̫ •՞ ꒱

    思ったけどやっぱり札幌が好き!
    落ち着くのは札幌だなぁ💭💭

    週末💭

    土日みなさんは何してるのかな?札幌は天気いいのかなദ്ദി՞•·̫•՞꒱思ったけどやっぱり札幌が好き!落ち着くのは札幌だなぁ💭💭


    土日みなさんは何してるのかな?

    札幌は天気いいのかなദ്ദി ՞• ·̫ •՞ ꒱

    思ったけどやっぱり札幌が好き!
    落ち着くのは札幌だなぁ💭💭

    眠い😪

    10/5 23:31


    明日も出かけるから
    お風呂も入ったし寝るぞー!

    すぐ寝れるかな💭💭

    眠い😪

    明日も出かけるからお風呂も入ったし寝るぞー!すぐ寝れるかな💭💭


    明日も出かけるから
    お風呂も入ったし寝るぞー!

    すぐ寝れるかな💭💭

    秋だった🍂

    10/5 22:47


    友達に会いに関東に来てますが
    今日は雨でちょうどいい気温でした😴

    暑くなくて良かったーー!

    秋だった🍂

    友達に会いに関東に来てますが今日は雨でちょうどいい気温でした😴暑くなくて良かったーー!


    友達に会いに関東に来てますが
    今日は雨でちょうどいい気温でした😴

    暑くなくて良かったーー!

    ぐっすり早起き🫶おき

    10/5 06:30


    今日はめちゃめちゃ早めに
    寝て何度か起きたけど
    ぐっすり眠れてアラームなる前に
    起きました(ᐡ ᵕ ̫ ᵕ̩̩ ᐡ)♪

    予定より遅く起きていいことが
    発覚して安心した😛笑

    ぐっすり早起き🫶おき

    今日はめちゃめちゃ早めに寝て何度か起きたけどぐっすり眠れてアラームなる前に起きました(ᐡᵕ̫ᵕ̩̩ᐡ)♪予定より遅く起きていいことが発覚して安心した😛笑


    今日はめちゃめちゃ早めに
    寝て何度か起きたけど
    ぐっすり眠れてアラームなる前に
    起きました(ᐡ ᵕ ̫ ᵕ̩̩ ᐡ)♪

    予定より遅く起きていいことが
    発覚して安心した😛笑

    眠い😴

    10/5 06:15


    飛行機はいつも座った瞬間に
    爆睡が多いので移動は全て寝ます😴

    眠い😴

    飛行機はいつも座った瞬間に爆睡が多いので移動は全て寝ます😴


    飛行機はいつも座った瞬間に
    爆睡が多いので移動は全て寝ます😴

    今日から

    10/5 03:45


    友達に会いに行ってきます✈️

    向こうの気温がよくわからないんだけど
    私が行くといつも気温が下がるので(笑)、
    今回もありがたいですദ്ദി ՞• ·̫ •՞ ꒱

    そろそろ起きよ😛

    今日から

    友達に会いに行ってきます✈️向こうの気温がよくわからないんだけど私が行くといつも気温が下がるので(笑)、今回もありがたいですദ്ദി՞•·̫•՞꒱そろそろ起きよ😛


    友達に会いに行ってきます✈️

    向こうの気温がよくわからないんだけど
    私が行くといつも気温が下がるので(笑)、
    今回もありがたいですദ്ദി ՞• ·̫ •՞ ꒱

    そろそろ起きよ😛

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    10/5 00:38

    ジャガー系のあなたは
    第13位

    「思いつきでつぶやいてみよう」
    思いつきのつぶやきから、旧友や思わぬつながりが出来るかも!

    ………

    私は、血気盛んに迫る

    ~ジャガー系女子~

    ど直球な愛情表現にイチコロ

    <女子力データ>
    優しさ:★★☆☆☆
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★☆☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    ジャガー系のあなたは第13位「思いつきでつぶやいてみよう」思いつきのつぶやきから、旧友や思わぬつながりが出来るかも!………私は、血気盛んに迫る~ジャガー系女子~ど直球な愛情表現にイチコロ<女子力データ>優しさ:★★☆☆☆厳しさ:★★★★★ノリ:★★★★★協調性:★★★★☆理性:★★☆☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    ジャガー系のあなたは
    第13位

    「思いつきでつぶやいてみよう」
    思いつきのつぶやきから、旧友や思わぬつながりが出来るかも!

    ………

    私は、血気盛んに迫る

    ~ジャガー系女子~

    ど直球な愛情表現にイチコロ

    <女子力データ>
    優しさ:★★☆☆☆
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★☆☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    おやすみ🎀

    10/4 23:30


    新しいネイルが可愛すぎて
    担当のネイリストさんが
    これは可愛いっ💕って何回も
    写真撮ってくれて嬉しかった(ᐡ ᵕ ̫ ᵕ̩̩ ᐡ)♪

    ではおやすみなさい🎀

    おやすみ🎀

    新しいネイルが可愛すぎて担当のネイリストさんがこれは可愛いっ💕って何回も写真撮ってくれて嬉しかった(ᐡᵕ̫ᵕ̩̩ᐡ)♪ではおやすみなさい🎀


    新しいネイルが可愛すぎて
    担当のネイリストさんが
    これは可愛いっ💕って何回も
    写真撮ってくれて嬉しかった(ᐡ ᵕ ̫ ᵕ̩̩ ᐡ)♪

    ではおやすみなさい🎀

    お礼💖

    10/4 21:01


    4月ぶり3回目の東京の本指名さま

    今回はメッセージと
    事前予約ありがとうございました!

    今年2回目会えるとは🫶‼️

    お土産もいつもおしゃれで可愛いもの💕
    今回はクッキー!美味しくいただきます🍪

    グルメのお兄さんなので
    穀物祭行けたこと報告できて
    嬉しかった(ᐡ ᵕ ̫ ᵕ̩̩ ᐡ)♪
    円山教授も教えてもらって行ったので✨✌️

    教えてもらったところは絶対
    ハズレがないので今回教えてもらった
    フレンチとオムライス
    行ってみますദ്ദി ՞• ·̫ •՞ ꒱

    スープカレーも気になる🤭

    今回初の100分でしたがあっという間でした‼️

    また11月に会えるそうなので
    楽しみにしてますね(ᐡ ᵕ ̫ ᵕ̩̩ ᐡ)♪

    今日はありがとうございました💕

    札幌グルメ今回も楽しんでください🎶


    お礼💖

    4月ぶり3回目の東京の本指名さま今回はメッセージと事前予約ありがとうございました!今年2回目会えるとは🫶‼️お土産もいつもおしゃれで可愛いもの💕今回はクッキー!美味しくいただきます🍪グルメのお兄さんなので穀物祭行けたこと報告できて嬉しかった(ᐡᵕ̫ᵕ̩̩ᐡ)♪円山教授も教えてもらって行ったので✨✌️教えてもらったところは絶対ハズレがないので今回教えてもらったフレンチとオムライス行ってみますദ്ദി՞•·̫•՞꒱スープカレーも気になる🤭今回初の100分でしたがあっという間でした‼️また11月に会えるそうなので楽しみにしてますね(ᐡᵕ̫ᵕ̩̩ᐡ)♪今日はありがとうございました💕札幌グルメ今回も楽しんでください🎶


    4月ぶり3回目の東京の本指名さま

    今回はメッセージと
    事前予約ありがとうございました!

    今年2回目会えるとは🫶‼️

    お土産もいつもおしゃれで可愛いもの💕
    今回はクッキー!美味しくいただきます🍪

    グルメのお兄さんなので
    穀物祭行けたこと報告できて
    嬉しかった(ᐡ ᵕ ̫ ᵕ̩̩ ᐡ)♪
    円山教授も教えてもらって行ったので✨✌️

    教えてもらったところは絶対
    ハズレがないので今回教えてもらった
    フレンチとオムライス
    行ってみますദ്ദി ՞• ·̫ •՞ ꒱

    スープカレーも気になる🤭

    今回初の100分でしたがあっという間でした‼️

    また11月に会えるそうなので
    楽しみにしてますね(ᐡ ᵕ ̫ ᵕ̩̩ ᐡ)♪

    今日はありがとうございました💕

    札幌グルメ今回も楽しんでください🎶


    次回出勤💭

    10/4 20:03


    9日、9時からです(´ᴗ̤ ̫ ᴗ̤`)

    10月、閑散期でまったりが多いので
    遊びに来てくれたらとても嬉しいです💧💕

    次回出勤💭

    9日、9時からです(´ᴗ̤̫ᴗ̤`)10月、閑散期でまったりが多いので遊びに来てくれたらとても嬉しいです💧💕


    9日、9時からです(´ᴗ̤ ̫ ᴗ̤`)

    10月、閑散期でまったりが多いので
    遊びに来てくれたらとても嬉しいです💧💕

    準備完了🎈

    10/4 19:39


    明日の準備完了🎈

    早起きだから早々に寝なきゃ😴

    準備完了🎈

    明日の準備完了🎈早起きだから早々に寝なきゃ😴


    明日の準備完了🎈

    早起きだから早々に寝なきゃ😴

    太もも🫶🎀

    10/4 19:15


    明日から8日までお休みですദ്ദി ՞• ·̫ •՞ ꒱




    太もも🫶🎀

    明日から8日までお休みですദ്ദി՞•·̫•՞꒱


    明日から8日までお休みですദ്ദി ՞• ·̫ •՞ ꒱




    遅れましたが💦

    10/4 19:03


    本日終了してます(´ᴗ̤ ̫ ᴗ̤`)

    お礼は後ほど🎈

    遅れましたが💦

    本日終了してます(´ᴗ̤̫ᴗ̤`)お礼は後ほど🎈


    本日終了してます(´ᴗ̤ ̫ ᴗ̤`)

    お礼は後ほど🎈