This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ソープランド花火
    SOAPLAND HANABI

    NENE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ここまで

    9/16 12:32


    スタートからここまで
    ありがとうございました💭

    夜お礼書きます‎( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡

    ここまで

    スタートからここまでありがとうございました💭夜お礼書きます‎(ᐢ_̫_ᐢ)♡


    スタートからここまで
    ありがとうございました💭

    夜お礼書きます‎( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡

    明日から❗️

    9/16 09:16


    👧休暇でお休みなので
    本日ご予定の合う方
    お待ちしてます🌟

    混み合ってる場合もあるので
    来る前にお電話一本
    お願いします(( 'ω' 三 'ω' ))🎶



    明日から❗️

    👧休暇でお休みなので本日ご予定の合う方お待ちしてます🌟混み合ってる場合もあるので来る前にお電話一本お願いします(('ω'三'ω'))🎶


    👧休暇でお休みなので
    本日ご予定の合う方
    お待ちしてます🌟

    混み合ってる場合もあるので
    来る前にお電話一本
    お願いします(( 'ω' 三 'ω' ))🎶



    到着

    9/16 09:04


    出勤しましたദ്ദി ՞• ·̫ •՞ ꒱

    夕方までお願いします🙇

    到着

    出勤しましたദ്ദി՞•·̫•՞꒱夕方までお願いします🙇


    出勤しましたദ്ദി ՞• ·̫ •՞ ꒱

    夕方までお願いします🙇

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    9/16 00:49

    ジャガー系のあなたは
    第27位

    「周囲に振り回され心が乱れる日に」
    体をのばしてゆっくり深呼吸をして気持ちを整えましょう。

    ………

    私は、血気盛んに迫る

    ~ジャガー系女子~

    ど直球な愛情表現にイチコロ

    <女子力データ>
    優しさ:★★☆☆☆
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★☆☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    ジャガー系のあなたは第27位「周囲に振り回され心が乱れる日に」体をのばしてゆっくり深呼吸をして気持ちを整えましょう。………私は、血気盛んに迫る~ジャガー系女子~ど直球な愛情表現にイチコロ<女子力データ>優しさ:★★☆☆☆厳しさ:★★★★★ノリ:★★★★★協調性:★★★★☆理性:★★☆☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    ジャガー系のあなたは
    第27位

    「周囲に振り回され心が乱れる日に」
    体をのばしてゆっくり深呼吸をして気持ちを整えましょう。

    ………

    私は、血気盛んに迫る

    ~ジャガー系女子~

    ど直球な愛情表現にイチコロ

    <女子力データ>
    優しさ:★★☆☆☆
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★☆☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    お礼💖

    9/15 23:01


    東京からのご指名さま

    今日は初花火で
    選んでくれてありがとう‎( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡

    ポーカーの大会が札幌で
    あったみたいで!
    木曜から来てたんですね💖

    北海道満喫できてて
    良かったです✨🫶

    帰る前に見てたけど
    競馬当たったの嬉しいねーー!笑💸

    趣味の話たくさん聞けて楽しかったです!

    またぜひ札幌に来たら
    遊びにきてね(( 'ω' 三 'ω' ))💖

    今日はありがとう!

    お礼💖

    東京からのご指名さま今日は初花火で選んでくれてありがとう‎(ᐢ_̫_ᐢ)♡ポーカーの大会が札幌であったみたいで!木曜から来てたんですね💖北海道満喫できてて良かったです✨🫶帰る前に見てたけど競馬当たったの嬉しいねーー!笑💸趣味の話たくさん聞けて楽しかったです!またぜひ札幌に来たら遊びにきてね(('ω'三'ω'))💖今日はありがとう!


    東京からのご指名さま

    今日は初花火で
    選んでくれてありがとう‎( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡

    ポーカーの大会が札幌で
    あったみたいで!
    木曜から来てたんですね💖

    北海道満喫できてて
    良かったです✨🫶

    帰る前に見てたけど
    競馬当たったの嬉しいねーー!笑💸

    趣味の話たくさん聞けて楽しかったです!

    またぜひ札幌に来たら
    遊びにきてね(( 'ω' 三 'ω' ))💖

    今日はありがとう!

    お礼💖

    9/15 22:30


    大阪からのご指名さま

    今日は初花火で
    選んでくれてありがとう💖🙂‍↕️

    出張で来られたとのことで
    三連休なのにお疲れ様です🥲🥲

    気さくでとても楽しいお客様で
    時間あっという間でした‎( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡

    あの後はみよしの食べたのかな?笑
    山岡家も美味しいよね🍜💖

    またぜひ札幌に来た際は
    遊びにきてね!

    今日はありがとう✌️🎀🎶

    お礼💖

    大阪からのご指名さま今日は初花火で選んでくれてありがとう💖🙂‍↕️出張で来られたとのことで三連休なのにお疲れ様です🥲🥲気さくでとても楽しいお客様で時間あっという間でした‎(ᐢ_̫_ᐢ)♡あの後はみよしの食べたのかな?笑山岡家も美味しいよね🍜💖またぜひ札幌に来た際は遊びにきてね!今日はありがとう✌️🎀🎶


    大阪からのご指名さま

    今日は初花火で
    選んでくれてありがとう💖🙂‍↕️

    出張で来られたとのことで
    三連休なのにお疲れ様です🥲🥲

    気さくでとても楽しいお客様で
    時間あっという間でした‎( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡

    あの後はみよしの食べたのかな?笑
    山岡家も美味しいよね🍜💖

    またぜひ札幌に来た際は
    遊びにきてね!

    今日はありがとう✌️🎀🎶

    お礼💖

    9/15 22:01


    北見のお客さま

    久しぶりの花火ありがとうー!

    数年前こちらに住んでたそうで!💖
    花火も久しぶりだったんだね‎(ᐡ´• ·̫•)و♡

    とっても気さくなお兄さんで
    楽しかったよ〜🙂‍↕️✨

    あの後用事済まして
    帰るって言ってたけど
    無事家に着いたかな?😴

    ぜひまた札幌来たら
    会えたら嬉しいです💖

    今日はありがとう!

    お礼💖

    北見のお客さま久しぶりの花火ありがとうー!数年前こちらに住んでたそうで!💖花火も久しぶりだったんだね‎(ᐡ´•·̫•)و♡とっても気さくなお兄さんで楽しかったよ〜🙂‍↕️✨あの後用事済まして帰るって言ってたけど無事家に着いたかな?😴ぜひまた札幌来たら会えたら嬉しいです💖今日はありがとう!


    北見のお客さま

    久しぶりの花火ありがとうー!

    数年前こちらに住んでたそうで!💖
    花火も久しぶりだったんだね‎(ᐡ´• ·̫•)و♡

    とっても気さくなお兄さんで
    楽しかったよ〜🙂‍↕️✨

    あの後用事済まして
    帰るって言ってたけど
    無事家に着いたかな?😴

    ぜひまた札幌来たら
    会えたら嬉しいです💖

    今日はありがとう!

    お礼💖

    9/15 21:01


    室蘭のお客さま

    今日は初花火ありがとう‎( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡

    出張で来てたみたいで
    帰る前にありがとう💖

    いつもは時間ギリギリになるって
    言ってたけどこんな早くいけたの
    初めてって言ってもらえて良かった✌️✨

    お話もたくさんできて
    楽しかったです🙂‍↕️✨

    またぜひ札幌来た際は
    花火遊びにきてね💖

    今日はありがとう‎(ᐡ´• ·̫•)و♡

    お礼💖

    室蘭のお客さま今日は初花火ありがとう‎(ᐢ_̫_ᐢ)♡出張で来てたみたいで帰る前にありがとう💖いつもは時間ギリギリになるって言ってたけどこんな早くいけたの初めてって言ってもらえて良かった✌️✨お話もたくさんできて楽しかったです🙂‍↕️✨またぜひ札幌来た際は花火遊びにきてね💖今日はありがとう‎(ᐡ´•·̫•)و♡


    室蘭のお客さま

    今日は初花火ありがとう‎( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡

    出張で来てたみたいで
    帰る前にありがとう💖

    いつもは時間ギリギリになるって
    言ってたけどこんな早くいけたの
    初めてって言ってもらえて良かった✌️✨

    お話もたくさんできて
    楽しかったです🙂‍↕️✨

    またぜひ札幌来た際は
    花火遊びにきてね💖

    今日はありがとう‎(ᐡ´• ·̫•)و♡

    秋だね🍂

    9/15 19:16


    なんかあっという間に秋だね🍂

    今日朝も帰りも寒かった😭😭

    秋服解禁したいそろそろ💭💭

    秋だね🍂

    なんかあっという間に秋だね🍂今日朝も帰りも寒かった😭😭秋服解禁したいそろそろ💭💭


    なんかあっという間に秋だね🍂

    今日朝も帰りも寒かった😭😭

    秋服解禁したいそろそろ💭💭

    明日も9時〜

    9/15 19:01

    出勤予定ですが、明日は今日より
    女の子多いので変更・お休みの
    可能性あるかと思います💭

    今月会えてない仲良しさん、
    気になってるお客さまぜひ
    事前のご予約いただけたら
    嬉しいです‎😭、、!

    明日出勤したら
    女の子休暇なので
    お誘い待ってます🎀🎶





    明日も9時〜

    出勤予定ですが、明日は今日より女の子多いので変更・お休みの可能性あるかと思います💭今月会えてない仲良しさん、気になってるお客さまぜひ事前のご予約いただけたら嬉しいです‎😭、、!明日出勤したら女の子休暇なのでお誘い待ってます🎀🎶

    出勤予定ですが、明日は今日より
    女の子多いので変更・お休みの
    可能性あるかと思います💭

    今月会えてない仲良しさん、
    気になってるお客さまぜひ
    事前のご予約いただけたら
    嬉しいです‎😭、、!

    明日出勤したら
    女の子休暇なので
    お誘い待ってます🎀🎶





    ありがとう🫶

    9/15 17:45


    本日もありがとうございました‎(ᐡ´• ·̫•)و♡

    お礼は後ほどー!

    ありがとう🫶

    本日もありがとうございました‎(ᐡ´•·̫•)و♡お礼は後ほどー!


    本日もありがとうございました‎(ᐡ´• ·̫•)و♡

    お礼は後ほどー!

    到着

    9/15 09:03


    お店に到着しました🙂‍↕️

    夕方までお願いします‎( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡

    到着

    お店に到着しました🙂‍↕️夕方までお願いします‎(ᐢ_̫_ᐢ)♡


    お店に到着しました🙂‍↕️

    夕方までお願いします‎( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    9/15 07:18

    ジャガー系のあなたは
    第30位

    「お金の大事さが痛感する日」
    日ごろの行いをふりかえり、自己管理を心がけるとよいでしょう。

    ………

    私は、血気盛んに迫る

    ~ジャガー系女子~

    ど直球な愛情表現にイチコロ

    <女子力データ>
    優しさ:★★☆☆☆
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★☆☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    ジャガー系のあなたは第30位「お金の大事さが痛感する日」日ごろの行いをふりかえり、自己管理を心がけるとよいでしょう。………私は、血気盛んに迫る~ジャガー系女子~ど直球な愛情表現にイチコロ<女子力データ>優しさ:★★☆☆☆厳しさ:★★★★★ノリ:★★★★★協調性:★★★★☆理性:★★☆☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    ジャガー系のあなたは
    第30位

    「お金の大事さが痛感する日」
    日ごろの行いをふりかえり、自己管理を心がけるとよいでしょう。

    ………

    私は、血気盛んに迫る

    ~ジャガー系女子~

    ど直球な愛情表現にイチコロ

    <女子力データ>
    優しさ:★★☆☆☆
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★☆☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    またあした🌼

    9/15 00:30


    火曜から女の子休暇入るので
    2日間しか出れなかったんだった🥲

    明日からまた頑張るぞ‎( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡

    お休みなさい💤

    またあした🌼

    火曜から女の子休暇入るので2日間しか出れなかったんだった🥲明日からまた頑張るぞ‎(ᐢ_̫_ᐢ)♡お休みなさい💤


    火曜から女の子休暇入るので
    2日間しか出れなかったんだった🥲

    明日からまた頑張るぞ‎( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡

    お休みなさい💤

    頭痛🤕

    9/14 21:04


    👧前はとにかく頭痛がひどい💧

    イヴ買うの忘れてて
    ずっと帯状疱疹の時に貰った
    ロキソプロフェン飲んでるけど
    わたしイヴしか効かないんだよな💧

    明日買うの忘れない!

    頭痛🤕

    👧前はとにかく頭痛がひどい💧イヴ買うの忘れててずっと帯状疱疹の時に貰ったロキソプロフェン飲んでるけどわたしイヴしか効かないんだよな💧明日買うの忘れない!


    👧前はとにかく頭痛がひどい💧

    イヴ買うの忘れてて
    ずっと帯状疱疹の時に貰った
    ロキソプロフェン飲んでるけど
    わたしイヴしか効かないんだよな💧

    明日買うの忘れない!

    🍫

    9/14 18:31


    ウォンカがNetflixに
    入ってて早速移動中に観てたよ✌️

    チャーリーとチョコレート工場
    また観たくなった🙂‍↕️🍫

    🍫

    ウォンカがNetflixに入ってて早速移動中に観てたよ✌️チャーリーとチョコレート工場また観たくなった🙂‍↕️🍫


    ウォンカがNetflixに
    入ってて早速移動中に観てたよ✌️

    チャーリーとチョコレート工場
    また観たくなった🙂‍↕️🍫

    寒すぎる!

    9/14 18:06


    今日札幌寒すぎる!

    夏終わった!?

    寒すぎる!

    今日札幌寒すぎる!夏終わった!?


    今日札幌寒すぎる!

    夏終わった!?

    明日から出勤🎀

    9/14 17:02


    9時からです‎(ᐡ´• ·̫•)و♡

    久しぶりの出勤
    お誘い待ってます🌼

    明日から出勤🎀

    9時からです‎(ᐡ´•·̫•)و♡久しぶりの出勤お誘い待ってます🌼


    9時からです‎(ᐡ´• ·̫•)و♡

    久しぶりの出勤
    お誘い待ってます🌼

    涼しい✌️

    9/14 16:15


    札幌涼しい(( 'ω' 三 'ω' ))

    涼しい✌️

    札幌涼しい(('ω'三'ω'))


    札幌涼しい(( 'ω' 三 'ω' ))

    暑すぎた🥵

    9/14 08:16


    東京暑すぎて驚きレベル🥵

    来月行く時は
    少し涼しくなってて欲しいな(。-_-。)
    経験から行って日にち的に
    たぶんまだ夏服だろうけど、、





    暑すぎた🥵

    東京暑すぎて驚きレベル🥵来月行く時は少し涼しくなってて欲しいな(。-_-。)経験から行って日にち的にたぶんまだ夏服だろうけど、、


    東京暑すぎて驚きレベル🥵

    来月行く時は
    少し涼しくなってて欲しいな(。-_-。)
    経験から行って日にち的に
    たぶんまだ夏服だろうけど、、