This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ソープランド花火
    SOAPLAND HANABI

    NENE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🗃

    8/21 03:28

    明日午前指定したものが
    たくさん届くから寝ないとなのに
    起きてる( ˆᴗˆ )笑

    個人的には少し寒くなったら
    今日と思って買ったジェラピケの
    トレーナーが楽しみ🍒
    あと使いやすそうだったポーチ🤍

    ジェラピケってハーフパンツと
    セットで出すけど真冬は寒くて
    こっちじゃ履けないよね、悲しい

    明日午前指定したものがたくさん届くから寝ないとなのに起きてる(ˆᴗˆ)笑個人的には少し寒くなったら今日と思って買ったジェラピケのトレーナーが楽しみ🍒あと使いやすそうだったポーチ🤍ジェラピケってハーフパンツとセットで出すけど真冬は寒くてこっちじゃ履けないよね、悲しい

    明日午前指定したものが
    たくさん届くから寝ないとなのに
    起きてる( ˆᴗˆ )笑

    個人的には少し寒くなったら
    今日と思って買ったジェラピケの
    トレーナーが楽しみ🍒
    あと使いやすそうだったポーチ🤍

    ジェラピケってハーフパンツと
    セットで出すけど真冬は寒くて
    こっちじゃ履けないよね、悲しい

    ジャガー系のあなたは
    第13位

    「思いつきでつぶやいてみよう」
    思いつきのつぶやきから、旧友や思わぬつながりが出来るかも!

    ………

    私は、血気盛んに迫る

    ~ジャガー系女子~

    ど直球な愛情表現にイチコロ

    <女子力データ>
    優しさ:★★☆☆☆
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★☆☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    ジャガー系のあなたは第13位「思いつきでつぶやいてみよう」思いつきのつぶやきから、旧友や思わぬつながりが出来るかも!………私は、血気盛んに迫る~ジャガー系女子~ど直球な愛情表現にイチコロ<女子力データ>優しさ:★★☆☆☆厳しさ:★★★★★ノリ:★★★★★協調性:★★★★☆理性:★★☆☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    ジャガー系のあなたは
    第13位

    「思いつきでつぶやいてみよう」
    思いつきのつぶやきから、旧友や思わぬつながりが出来るかも!

    ………

    私は、血気盛んに迫る

    ~ジャガー系女子~

    ど直球な愛情表現にイチコロ

    <女子力データ>
    優しさ:★★☆☆☆
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★☆☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    今日は

    8/20 23:47


    エアコンいらないね🌼

    外の空気だけで
    充分涼しい☁️

    早く夏終われーーーー

    エアコンいらないね🌼外の空気だけで充分涼しい☁️早く夏終われーーーー


    エアコンいらないね🌼

    外の空気だけで
    充分涼しい☁️

    早く夏終われーーーー

    ほん怖📺

    8/20 20:03


    見ないと!👻

    すっかり忘れてたᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐡ

    昔みたくもっと怖い番組
    やってほしいよーー👻👻

    見ないと!👻すっかり忘れてたᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐡ昔みたくもっと怖い番組やってほしいよーー👻👻


    見ないと!👻

    すっかり忘れてたᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐡ

    昔みたくもっと怖い番組
    やってほしいよーー👻👻


    これ友達と行くんだー!

    怪談イベントとかもう2回くらい
    言ってるんだけど
    田中俊之さんは2回とも見てる🫶

    たのしみ‼️

    これ友達と行くんだー!怪談イベントとかもう2回くらい言ってるんだけど田中俊之さんは2回とも見てる🫶たのしみ‼️


    これ友達と行くんだー!

    怪談イベントとかもう2回くらい
    言ってるんだけど
    田中俊之さんは2回とも見てる🫶

    たのしみ‼️


    今日はいつもより涼しかった( ˆᴗˆ )

    でも地下街はやっぱり暑いね…
    何であんな暑いのか謎すぎる…

    冬も暑いし😆😆

    今日はいつもより涼しかった(ˆᴗˆ)でも地下街はやっぱり暑いね…何であんな暑いのか謎すぎる…冬も暑いし😆😆


    今日はいつもより涼しかった( ˆᴗˆ )

    でも地下街はやっぱり暑いね…
    何であんな暑いのか謎すぎる…

    冬も暑いし😆😆

    🥞

    8/20 18:32


    大好きなパンケーキ屋さん🌼

    2回目ჱ̒✧°́⌳ー́)੭✨
    美味しかったー!

    チョコモンブランパンケーキ🍫

    大好きなパンケーキ屋さん🌼2回目ჱ̒✧°́⌳ー́)੭✨美味しかったー!チョコモンブランパンケーキ🍫


    大好きなパンケーキ屋さん🌼

    2回目ჱ̒✧°́⌳ー́)੭✨
    美味しかったー!

    チョコモンブランパンケーキ🍫

    友達と🤍

    8/20 18:05


    ずっと行きたかった
    穀物祭💭✨

    仲良しさんにも進められて
    行ってみたかったんだ〜( ˆᴗˆ )💖

    今度は他のも食べたいな‼️

    ずっと行きたかった穀物祭💭✨仲良しさんにも進められて行ってみたかったんだ〜(ˆᴗˆ)💖今度は他のも食べたいな‼️


    ずっと行きたかった
    穀物祭💭✨

    仲良しさんにも進められて
    行ってみたかったんだ〜( ˆᴗˆ )💖

    今度は他のも食べたいな‼️

    またまた

    8/20 17:46


    薬の袋が増えました😌笑

    金曜のシフト、
    前日までに決める予定ですが
    下の調子次第では
    お休みにするかもです😭😭

    万全に治さないと
    ぶり返すだけでお休みが
    長引いてしまうので💧

    本当今月ダメすぎる、、

    薬の袋が増えました😌笑金曜のシフト、前日までに決める予定ですが下の調子次第ではお休みにするかもです😭😭万全に治さないとぶり返すだけでお休みが長引いてしまうので💧本当今月ダメすぎる、、


    薬の袋が増えました😌笑

    金曜のシフト、
    前日までに決める予定ですが
    下の調子次第では
    お休みにするかもです😭😭

    万全に治さないと
    ぶり返すだけでお休みが
    長引いてしまうので💧

    本当今月ダメすぎる、、

    頭痛⚡

    8/20 08:45


    👧の日の朝は
    ぜっったい頭痛で起きる( ˆᴗˆ )

    というかずっと頭痛💭

    肩こりもひどいし腰も痛い💭

    今日はヒールは疲れそうだからやめよ😭

    👧の日の朝はぜっったい頭痛で起きる(ˆᴗˆ)というかずっと頭痛💭肩こりもひどいし腰も痛い💭今日はヒールは疲れそうだからやめよ😭


    👧の日の朝は
    ぜっったい頭痛で起きる( ˆᴗˆ )

    というかずっと頭痛💭

    肩こりもひどいし腰も痛い💭

    今日はヒールは疲れそうだからやめよ😭


    何度も目が覚めて
    なかなか眠れなかった🤔

    もう少ししたら起きるよー🌼

    眠たい😢

    休暇中も日記は欠かさないので
    見てやってねჱ̒✧°́⌳ー́)੭



    何度も目が覚めてなかなか眠れなかった🤔もう少ししたら起きるよー🌼眠たい😢休暇中も日記は欠かさないので見てやってねჱ̒✧°́⌳ー́)੭


    何度も目が覚めて
    なかなか眠れなかった🤔

    もう少ししたら起きるよー🌼

    眠たい😢

    休暇中も日記は欠かさないので
    見てやってねჱ̒✧°́⌳ー́)੭



    今日は

    8/20 04:21


    朝からまた病院で
    そのあと友達と会う( ◠‿◠ )

    今月4回目の病院🏥笑

    朝からまた病院でそのあと友達と会う(◠‿◠)今月4回目の病院🏥笑


    朝からまた病院で
    そのあと友達と会う( ◠‿◠ )

    今月4回目の病院🏥笑

    ジャガー系のあなたは
    第15位

    「パワースポットへ行ってみて」
    彼ととパワースポットめぐりをしてみて。きっと素敵な発展が…!

    ………

    私は、血気盛んに迫る

    ~ジャガー系女子~

    ど直球な愛情表現にイチコロ

    <女子力データ>
    優しさ:★★☆☆☆
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★☆☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    ジャガー系のあなたは第15位「パワースポットへ行ってみて」彼ととパワースポットめぐりをしてみて。きっと素敵な発展が…!………私は、血気盛んに迫る~ジャガー系女子~ど直球な愛情表現にイチコロ<女子力データ>優しさ:★★☆☆☆厳しさ:★★★★★ノリ:★★★★★協調性:★★★★☆理性:★★☆☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    ジャガー系のあなたは
    第15位

    「パワースポットへ行ってみて」
    彼ととパワースポットめぐりをしてみて。きっと素敵な発展が…!

    ………

    私は、血気盛んに迫る

    ~ジャガー系女子~

    ど直球な愛情表現にイチコロ

    <女子力データ>
    優しさ:★★☆☆☆
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★☆☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    お礼💖

    8/19 23:01


    旭川のお客さま

    今日は初花火ありがとう✨

    まさかの海で
    泳いできたとのことで😆笑

    とても気さくなお兄さんで
    時間あっという間でした🎀

    いろんなお話聞かせてくれて
    ありがとね😢😢!

    最近はこっちに来ること
    多いみたいだから
    またぜひ会えたら嬉しいです🌼

    今日はありがとう( ◠‿◠ )🎶

    旭川のお客さま今日は初花火ありがとう✨まさかの海で泳いできたとのことで😆笑とても気さくなお兄さんで時間あっという間でした🎀いろんなお話聞かせてくれてありがとね😢😢!最近はこっちに来ること多いみたいだからまたぜひ会えたら嬉しいです🌼今日はありがとう(◠‿◠)🎶


    旭川のお客さま

    今日は初花火ありがとう✨

    まさかの海で
    泳いできたとのことで😆笑

    とても気さくなお兄さんで
    時間あっという間でした🎀

    いろんなお話聞かせてくれて
    ありがとね😢😢!

    最近はこっちに来ること
    多いみたいだから
    またぜひ会えたら嬉しいです🌼

    今日はありがとう( ◠‿◠ )🎶

    お礼💖

    8/19 22:01


    東京から旅行中のご予約さま

    今日は初🛀で花火に
    来てくれてありがとう🌟🎶

    選んでもらえて嬉しかったです!

    初のマッ●もできて( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
    ●回もなんとか成功して
    よかったです💖🫶🎶

    お兄さん多趣味すぎて
    いろんなお話聞けて楽しかったです‼️

    今日には帰るとのことで
    またぜひ遊びにきてね!

    明後日から仕事頑張ってねჱ̒✧°́⌳ー́)੭

    今日はありがとう😍

    東京から旅行中のご予約さま今日は初🛀で花火に来てくれてありがとう🌟🎶選んでもらえて嬉しかったです!初のマッ●もできて(˶'ᵕ'˶)̖́-●回もなんとか成功してよかったです💖🫶🎶お兄さん多趣味すぎていろんなお話聞けて楽しかったです‼️今日には帰るとのことでまたぜひ遊びにきてね!明後日から仕事頑張ってねჱ̒✧°́⌳ー́)੭今日はありがとう😍


    東京から旅行中のご予約さま

    今日は初🛀で花火に
    来てくれてありがとう🌟🎶

    選んでもらえて嬉しかったです!

    初のマッ●もできて( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
    ●回もなんとか成功して
    よかったです💖🫶🎶

    お兄さん多趣味すぎて
    いろんなお話聞けて楽しかったです‼️

    今日には帰るとのことで
    またぜひ遊びにきてね!

    明後日から仕事頑張ってねჱ̒✧°́⌳ー́)੭

    今日はありがとう😍

    お礼💖

    8/19 21:01


    スタートの市内のお客さま

    今日は久しぶりの花火
    ありがとうございました( ˆᴗˆ )🎀

    最後まで無事できてよかったです✨🌟

    たくさんお仕事の話聞けて
    楽しかったです!

    これからもお仕事頑張ってね💋

    明日までお休みとのことで
    今日明日楽しんでね〜!

    今日はありがとう‼️🎶


    スタートの市内のお客さま今日は久しぶりの花火ありがとうございました(ˆᴗˆ)🎀最後まで無事できてよかったです✨🌟たくさんお仕事の話聞けて楽しかったです!これからもお仕事頑張ってね💋明日までお休みとのことで今日明日楽しんでね〜!今日はありがとう‼️🎶


    スタートの市内のお客さま

    今日は久しぶりの花火
    ありがとうございました( ˆᴗˆ )🎀

    最後まで無事できてよかったです✨🌟

    たくさんお仕事の話聞けて
    楽しかったです!

    これからもお仕事頑張ってね💋

    明日までお休みとのことで
    今日明日楽しんでね〜!

    今日はありがとう‼️🎶



    23日、9時からです💜

    週末は土曜日は居ないので
    日曜日のみです!

    ご予約お待ちしてます( ◠‿◠ )

    23日、9時からです💜週末は土曜日は居ないので日曜日のみです!ご予約お待ちしてます(◠‿◠)


    23日、9時からです💜

    週末は土曜日は居ないので
    日曜日のみです!

    ご予約お待ちしてます( ◠‿◠ )

    終了🫶

    8/19 16:31


    本日終了しました( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

    待機もそんなになく過ごせて
    よかったです💋

    お礼は後ほど!

    本日終了しました(˶'ᵕ'˶)̖́-待機もそんなになく過ごせてよかったです💋お礼は後ほど!


    本日終了しました( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

    待機もそんなになく過ごせて
    よかったです💋

    お礼は後ほど!

    到着☁️

    8/19 09:03


    お店に到着してます

    明日から休暇なので
    本日出勤最終日です💭

    16時までです😌



    ​​​​​​​

    お店に到着してます明日から休暇なので本日出勤最終日です💭16時までです😌​​​​​​​


    お店に到着してます

    明日から休暇なので
    本日出勤最終日です💭

    16時までです😌



    ​​​​​​​

    ジャガー系のあなたは
    第9位

    「正直に話してみよう!」
    気になっている人に悩み相談をして心のキョリを縮めましょう。

    ………

    私は、血気盛んに迫る

    ~ジャガー系女子~

    ど直球な愛情表現にイチコロ

    <女子力データ>
    優しさ:★★☆☆☆
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★☆☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    ジャガー系のあなたは第9位「正直に話してみよう!」気になっている人に悩み相談をして心のキョリを縮めましょう。………私は、血気盛んに迫る~ジャガー系女子~ど直球な愛情表現にイチコロ<女子力データ>優しさ:★★☆☆☆厳しさ:★★★★★ノリ:★★★★★協調性:★★★★☆理性:★★☆☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    ジャガー系のあなたは
    第9位

    「正直に話してみよう!」
    気になっている人に悩み相談をして心のキョリを縮めましょう。

    ………

    私は、血気盛んに迫る

    ~ジャガー系女子~

    ど直球な愛情表現にイチコロ

    <女子力データ>
    優しさ:★★☆☆☆
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★☆☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!