This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ソープランド花火
    SOAPLAND HANABI

    NENE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    10/2 03:22

    ジャガー系のあなたは
    第25位

    「衝動食いに気をつけて」
    衝動を抑えて今日はゆっくりとよく噛んで食べましょう。

    ………

    私は、血気盛んに迫る

    ~ジャガー系女子~

    ど直球な愛情表現にイチコロ

    <女子力データ>
    優しさ:★★☆☆☆
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★☆☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    ジャガー系のあなたは第25位「衝動食いに気をつけて」衝動を抑えて今日はゆっくりとよく噛んで食べましょう。………私は、血気盛んに迫る~ジャガー系女子~ど直球な愛情表現にイチコロ<女子力データ>優しさ:★★☆☆☆厳しさ:★★★★★ノリ:★★★★★協調性:★★★★☆理性:★★☆☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    ジャガー系のあなたは
    第25位

    「衝動食いに気をつけて」
    衝動を抑えて今日はゆっくりとよく噛んで食べましょう。

    ………

    私は、血気盛んに迫る

    ~ジャガー系女子~

    ど直球な愛情表現にイチコロ

    <女子力データ>
    優しさ:★★☆☆☆
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★☆☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    寝るーっ!

    10/2 00:15


    明日はちょい早起きなので寝る😴

    でも美容室家から近いから楽ちん💭

    おやすみなさい🌙

    寝るーっ!

    明日はちょい早起きなので寝る😴でも美容室家から近いから楽ちん💭おやすみなさい🌙


    明日はちょい早起きなので寝る😴

    でも美容室家から近いから楽ちん💭

    おやすみなさい🌙

    雨予報だっ☂️

    10/1 22:15


    私の休みは雨率高いな🤣

    昼頃雨みたい☂️

    気温は下がるらしいから
    秋服着れそうだദ്ദി ՞• ·̫ •՞ ꒱🍂

    今日は暖かすぎて驚いたね🌞

    雨予報だっ☂️

    私の休みは雨率高いな🤣昼頃雨みたい☂️気温は下がるらしいから秋服着れそうだദ്ദി՞•·̫•՞꒱🍂今日は暖かすぎて驚いたね🌞


    私の休みは雨率高いな🤣

    昼頃雨みたい☂️

    気温は下がるらしいから
    秋服着れそうだദ്ദി ՞• ·̫ •՞ ꒱🍂

    今日は暖かすぎて驚いたね🌞

    次回出勤日🍂

    10/1 21:30


    4日、9時からです🎈

    5日〜またお休みいただくので
    お誘い待ってますദ്ദി ՞• ·̫ •՞ ꒱

    次回出勤日🍂

    4日、9時からです🎈5日〜またお休みいただくのでお誘い待ってますദ്ദി՞•·̫•՞꒱


    4日、9時からです🎈

    5日〜またお休みいただくので
    お誘い待ってますദ്ദി ՞• ·̫ •՞ ꒱

    お礼💖

    10/1 21:01


    市内のお客さま

    今日は久しぶりの花火
    ありがとうございました🌟✨

    とっても優しいお客様で
    趣味の本、歴史の話をたくさん聞けて
    楽しかったです‎( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡

    まさか私たちが学んでた歴史が
    今新たな発見だらけで変わってきてるとは💭

    あの後も本屋さんに行くと言ってたので
    いい本に出会えてるといいです😌

    またぜひ遊びにきてください😌💕
    今日はありがとう!

    お礼💖

    市内のお客さま今日は久しぶりの花火ありがとうございました🌟✨とっても優しいお客様で趣味の本、歴史の話をたくさん聞けて楽しかったです‎(ᐢ_̫_ᐢ)♡まさか私たちが学んでた歴史が今新たな発見だらけで変わってきてるとは💭あの後も本屋さんに行くと言ってたのでいい本に出会えてるといいです😌またぜひ遊びにきてください😌💕今日はありがとう!


    市内のお客さま

    今日は久しぶりの花火
    ありがとうございました🌟✨

    とっても優しいお客様で
    趣味の本、歴史の話をたくさん聞けて
    楽しかったです‎( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡

    まさか私たちが学んでた歴史が
    今新たな発見だらけで変わってきてるとは💭

    あの後も本屋さんに行くと言ってたので
    いい本に出会えてるといいです😌

    またぜひ遊びにきてください😌💕
    今日はありがとう!

    慣れない〜🤣

    10/1 19:45


    写メ日記のシステム
    慣れなさすぎる〜💭

    これはこのままなのかな、、

    前に戻らないかな(´ᴗ̤ ̫ ᴗ̤`)

    慣れない〜🤣

    写メ日記のシステム慣れなさすぎる〜💭これはこのままなのかな、、前に戻らないかな(´ᴗ̤̫ᴗ̤`)


    写メ日記のシステム
    慣れなさすぎる〜💭

    これはこのままなのかな、、

    前に戻らないかな(´ᴗ̤ ̫ ᴗ̤`)

    明日は💇‍♀️

    10/1 19:15


    美容室に行ってから
    美容クリニックでカウンセリング
    受けてくるよ‎( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡

    明日は今日みたく
    まだ暑いのかな?


    明日は💇‍♀️

    美容室に行ってから美容クリニックでカウンセリング受けてくるよ‎(ᐢ_̫_ᐢ)♡明日は今日みたくまだ暑いのかな?


    美容室に行ってから
    美容クリニックでカウンセリング
    受けてくるよ‎( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡

    明日は今日みたく
    まだ暑いのかな?


    お休みだよ💭

    10/1 19:01


    明日明後日はお休みです!

    次回は4日、9時から(´ᴗ̤ ̫ ᴗ̤`)!
    本指名さまメッセージと
    事前予約ありがとう✌️✌️

    4日以降はしばらく花火おりませんので
    ご予約、ご来店お待ちしてます🎀🎈
     


    お休みだよ💭

    明日明後日はお休みです!次回は4日、9時から(´ᴗ̤̫ᴗ̤`)!本指名さまメッセージと事前予約ありがとう✌️✌️4日以降はしばらく花火おりませんのでご予約、ご来店お待ちしてます🎀🎈


    明日明後日はお休みです!

    次回は4日、9時から(´ᴗ̤ ̫ ᴗ̤`)!
    本指名さまメッセージと
    事前予約ありがとう✌️✌️

    4日以降はしばらく花火おりませんので
    ご予約、ご来店お待ちしてます🎀🎈
     


    おわり🫶

    10/1 17:30


    本日終了してます💭💭
    10月は毎年まったりが多いので
    出勤が怖いですがぜひお誘い待ってるね🫶

    お礼は後ほど🌟

    今日もありがとうございました!

    写メ日記仕様が変わって
    とても使いにくなった。。

    おわり🫶

    本日終了してます💭💭10月は毎年まったりが多いので出勤が怖いですがぜひお誘い待ってるね🫶お礼は後ほど🌟今日もありがとうございました!写メ日記仕様が変わってとても使いにくなった。。


    本日終了してます💭💭
    10月は毎年まったりが多いので
    出勤が怖いですがぜひお誘い待ってるね🫶

    お礼は後ほど🌟

    今日もありがとうございました!

    写メ日記仕様が変わって
    とても使いにくなった。。

    👀黒コン👀

    10/1 17:23


    やっぱり縁うすめの黒コンが
    いちばんあってる気がする💭

    このお気に入りのワンデーだから
    1ヶ月も出て欲しいなᐡ﹒︠‧̫﹒︡ᐡ



    👀黒コン👀

    やっぱり縁うすめの黒コンがいちばんあってる気がする💭このお気に入りのワンデーだから1ヶ月も出て欲しいなᐡ﹒︠‧̫﹒︡ᐡ


    やっぱり縁うすめの黒コンが
    いちばんあってる気がする💭

    このお気に入りのワンデーだから
    1ヶ月も出て欲しいなᐡ﹒︠‧̫﹒︡ᐡ



    [お題]from:一生懸命さにウットリさん

    10/1 15:50

    お題:何か女の子がお風呂やマットの準備してる姿ってよすぎない?に回答♪

    非日常的、新鮮だから
    おおーって言われること多い(( 'ω' 三 'ω' ))笑

    ただベットを片付ける時なかなか
    角度がうまくいかなくて
    倒れそうになることも多々あり(笑)

    [お題]from:一生懸命さにウットリさん

    お題:何か女の子がお風呂やマットの準備してる姿ってよすぎない?に回答♪非日常的、新鮮だからおおーって言われること多い(('ω'三'ω'))笑ただベットを片付ける時なかなか角度がうまくいかなくて倒れそうになることも多々あり(笑)

    お題:何か女の子がお風呂やマットの準備してる姿ってよすぎない?に回答♪

    非日常的、新鮮だから
    おおーって言われること多い(( 'ω' 三 'ω' ))笑

    ただベットを片付ける時なかなか
    角度がうまくいかなくて
    倒れそうになることも多々あり(笑)

    到着

    10/1 09:04


    出勤しました✌️✌️

    明日から2連休、残り4日のみの
    出勤でしばらくお休みいただくので
    お誘いお待ちしてます✨

    夕方までお願いします!

    到着

    出勤しました✌️✌️明日から2連休、残り4日のみの出勤でしばらくお休みいただくのでお誘いお待ちしてます✨夕方までお願いします!


    出勤しました✌️✌️

    明日から2連休、残り4日のみの
    出勤でしばらくお休みいただくので
    お誘いお待ちしてます✨

    夕方までお願いします!

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    10/1 02:05

    ジャガー系のあなたは
    第20位

    「自己成長を感じられる日」
    周囲の人を助けることでより物事が円滑に回るでしょう。

    ………

    私は、血気盛んに迫る

    ~ジャガー系女子~

    ど直球な愛情表現にイチコロ

    <女子力データ>
    優しさ:★★☆☆☆
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★☆☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    ジャガー系のあなたは第20位「自己成長を感じられる日」周囲の人を助けることでより物事が円滑に回るでしょう。………私は、血気盛んに迫る~ジャガー系女子~ど直球な愛情表現にイチコロ<女子力データ>優しさ:★★☆☆☆厳しさ:★★★★★ノリ:★★★★★協調性:★★★★☆理性:★★☆☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    ジャガー系のあなたは
    第20位

    「自己成長を感じられる日」
    周囲の人を助けることでより物事が円滑に回るでしょう。

    ………

    私は、血気盛んに迫る

    ~ジャガー系女子~

    ど直球な愛情表現にイチコロ

    <女子力データ>
    優しさ:★★☆☆☆
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★☆☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    お礼💖

    9/30 23:01


    7月ぶりの仲良しさん

    久しぶりでしたね😌✨💖

    まさか!今日会えるとは!
    嬉しかったです🎀

    午前中仕事だったのに
    差し入れ買ってきてくれて
    ありがとう🥲
    いつも美味しいものを🥲

    帰ってきてプリン食べたけど
    人生で食べてきたプリンの中で
    一番美味しかったです🤣💖
    もう食べましたか?🤣🤣

    今日はなんだか騒いだら
    しんみりしちゃったりだったけど
    本当に楽しかったです🌟
    毎回楽しい時間をありがとう🫶!

    次はいつ会えるかな(´ᴗ̤ ̫ ᴗ̤`)
    また待ってるね!

    お仕事がんばってね😌✨

    今日はありがとう💕🎈

    お礼💖

    7月ぶりの仲良しさん久しぶりでしたね😌✨💖まさか!今日会えるとは!嬉しかったです🎀午前中仕事だったのに差し入れ買ってきてくれてありがとう🥲いつも美味しいものを🥲帰ってきてプリン食べたけど人生で食べてきたプリンの中で一番美味しかったです🤣💖もう食べましたか?🤣🤣今日はなんだか騒いだらしんみりしちゃったりだったけど本当に楽しかったです🌟毎回楽しい時間をありがとう🫶!次はいつ会えるかな(´ᴗ̤̫ᴗ̤`)また待ってるね!お仕事がんばってね😌✨今日はありがとう💕🎈


    7月ぶりの仲良しさん

    久しぶりでしたね😌✨💖

    まさか!今日会えるとは!
    嬉しかったです🎀

    午前中仕事だったのに
    差し入れ買ってきてくれて
    ありがとう🥲
    いつも美味しいものを🥲

    帰ってきてプリン食べたけど
    人生で食べてきたプリンの中で
    一番美味しかったです🤣💖
    もう食べましたか?🤣🤣

    今日はなんだか騒いだら
    しんみりしちゃったりだったけど
    本当に楽しかったです🌟
    毎回楽しい時間をありがとう🫶!

    次はいつ会えるかな(´ᴗ̤ ̫ ᴗ̤`)
    また待ってるね!

    お仕事がんばってね😌✨

    今日はありがとう💕🎈

    お礼💖

    9/30 22:30


    神奈川のご指名さま

    今日は旅行中にみんなで
    来てくれてありがとう🌟✨

    とっっても優しくて
    話しやすいお兄さんで楽しかったです💕

    なんか共感の嵐すぎて。。
    お互い頑張ろうね🤣🤣笑

    また来年も来る予定立ててるそうで!
    店長さんで覚えておくね!✨

    ぜひまた会えますように💕

    今日は来てくれてありがとう🫶✨

    お礼💖

    神奈川のご指名さま今日は旅行中にみんなで来てくれてありがとう🌟✨とっっても優しくて話しやすいお兄さんで楽しかったです💕なんか共感の嵐すぎて。。お互い頑張ろうね🤣🤣笑また来年も来る予定立ててるそうで!店長さんで覚えておくね!✨ぜひまた会えますように💕今日は来てくれてありがとう🫶✨


    神奈川のご指名さま

    今日は旅行中にみんなで
    来てくれてありがとう🌟✨

    とっっても優しくて
    話しやすいお兄さんで楽しかったです💕

    なんか共感の嵐すぎて。。
    お互い頑張ろうね🤣🤣笑

    また来年も来る予定立ててるそうで!
    店長さんで覚えておくね!✨

    ぜひまた会えますように💕

    今日は来てくれてありがとう🫶✨

    お礼💖

    9/30 22:01


    東京のお客さま

    初花火100分ありがとう🌟💭

    今日は一人旅とのことで
    あのあとは旭川に行くらしく
    ラストの札幌だったんですね👍

    おっ●い褒めてもらえて
    嬉しかったです🎀✨

    あのあとは信玄食べれたのかな?
    そして無事旭川についたかな?

    またぜひ札幌に来たら
    遊びにきてね!

    今日はありがとうദ്ദി ՞• ·̫ •՞ ꒱💖

    お礼💖

    東京のお客さま初花火100分ありがとう🌟💭今日は一人旅とのことであのあとは旭川に行くらしくラストの札幌だったんですね👍おっ●い褒めてもらえて嬉しかったです🎀✨あのあとは信玄食べれたのかな?そして無事旭川についたかな?またぜひ札幌に来たら遊びにきてね!今日はありがとうദ്ദി՞•·̫•՞꒱💖


    東京のお客さま

    初花火100分ありがとう🌟💭

    今日は一人旅とのことで
    あのあとは旭川に行くらしく
    ラストの札幌だったんですね👍

    おっ●い褒めてもらえて
    嬉しかったです🎀✨

    あのあとは信玄食べれたのかな?
    そして無事旭川についたかな?

    またぜひ札幌に来たら
    遊びにきてね!

    今日はありがとうദ്ദി ՞• ·̫ •՞ ꒱💖

    お礼💖

    9/30 21:01

    旭川のお客さま

    今日は初🛀屋さんありがとう!
    昨日結婚式でこちらに
    きてたそうでദ്ദി ՞• ·̫ •՞ ꒱

    帰る前に来てくれて感謝です💖

    セーラーOPもありがとう!

    とっても話しやすいお兄さんで
    8分あっという間でした(´ᴗ̤ ̫ ᴗ̤`)!

    明日からまた仕事がんばってね!

    今日はありがとう💕
    またぜひ遊びにきてください🫶💖

    お礼💖

    旭川のお客さま今日は初🛀屋さんありがとう!昨日結婚式でこちらにきてたそうでദ്ദി՞•·̫•՞꒱帰る前に来てくれて感謝です💖セーラーOPもありがとう!とっても話しやすいお兄さんで8分あっという間でした(´ᴗ̤̫ᴗ̤`)!明日からまた仕事がんばってね!今日はありがとう💕またぜひ遊びにきてください🫶💖

    旭川のお客さま

    今日は初🛀屋さんありがとう!
    昨日結婚式でこちらに
    きてたそうでദ്ദി ՞• ·̫ •՞ ꒱

    帰る前に来てくれて感謝です💖

    セーラーOPもありがとう!

    とっても話しやすいお兄さんで
    8分あっという間でした(´ᴗ̤ ̫ ᴗ̤`)!

    明日からまた仕事がんばってね!

    今日はありがとう💕
    またぜひ遊びにきてください🫶💖

    9月🍂

    9/30 20:31


    ありがとうございました✌️🌟

    本当にあっという間だったな💭
    8月は体調不良等で
    最悪な月だったから

    9月は楽しく過ごせて良かった🎈

    10月からもまたよろしくお願いします💕

    風邪引かないようにしようね🫶

    9月🍂

    ありがとうございました✌️🌟本当にあっという間だったな💭8月は体調不良等で最悪な月だったから9月は楽しく過ごせて良かった🎈10月からもまたよろしくお願いします💕風邪引かないようにしようね🫶


    ありがとうございました✌️🌟

    本当にあっという間だったな💭
    8月は体調不良等で
    最悪な月だったから

    9月は楽しく過ごせて良かった🎈

    10月からもまたよろしくお願いします💕

    風邪引かないようにしようね🫶

    [お題]from:SPたかおくんさん

    9/30 20:03


    お題:二郎系ラーメン挑戦したことありますか?に回答♪

    そういう〜系ラーメンって
    食べたことない‼️

    どうしても花火出勤のこと考えると
    食べれない(´ᴗ̤ ̫ ᴗ̤`)笑

    [お題]from:SPたかおくんさん

    お題:二郎系ラーメン挑戦したことありますか?に回答♪そういう〜系ラーメンって食べたことない‼️どうしても花火出勤のこと考えると食べれない(´ᴗ̤̫ᴗ̤`)笑


    お題:二郎系ラーメン挑戦したことありますか?に回答♪

    そういう〜系ラーメンって
    食べたことない‼️

    どうしても花火出勤のこと考えると
    食べれない(´ᴗ̤ ̫ ᴗ̤`)笑

    明日もいます✌️✨

    9/30 19:01


    9時からです!

    明日以降は次回4日の出勤で
    5日からは連休取るので
    ぜひ遊びにきてね👍✨💭

    会えたら嬉しいです‎( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡


    明日もいます✌️✨

    9時からです!明日以降は次回4日の出勤で5日からは連休取るのでぜひ遊びにきてね👍✨💭会えたら嬉しいです‎(ᐢ_̫_ᐢ)♡


    9時からです!

    明日以降は次回4日の出勤で
    5日からは連休取るので
    ぜひ遊びにきてね👍✨💭

    会えたら嬉しいです‎( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡