This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ソープランド花火
    SOAPLAND HANABI

    NENE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💖

    8/4 22:01


    函館のお客さま

    今日はこちらでお友達さんと
    会うとのことで
    その前に来てくれて
    ありがとうっー🫶💞

    いつも🏨が多いとのことで
    🛁屋さんは初だったんだね!
    花火選んでくれて嬉しい🎆

    とっても優しいお兄さんで
    楽しかったですヽ( ˙ᵕ˙ )ノ✨

    お兄さん敏感とのことで
    スローでやるの新鮮でした💖👍

    またぜひすすきのにきた際は
    遊びにきてね!

    今日はありがとう😌✨

    函館のお客さま今日はこちらでお友達さんと会うとのことでその前に来てくれてありがとうっー🫶💞いつも🏨が多いとのことで🛁屋さんは初だったんだね!花火選んでくれて嬉しい🎆とっても優しいお兄さんで楽しかったですヽ(˙ᵕ˙)ノ✨お兄さん敏感とのことでスローでやるの新鮮でした💖👍またぜひすすきのにきた際は遊びにきてね!今日はありがとう😌✨


    函館のお客さま

    今日はこちらでお友達さんと
    会うとのことで
    その前に来てくれて
    ありがとうっー🫶💞

    いつも🏨が多いとのことで
    🛁屋さんは初だったんだね!
    花火選んでくれて嬉しい🎆

    とっても優しいお兄さんで
    楽しかったですヽ( ˙ᵕ˙ )ノ✨

    お兄さん敏感とのことで
    スローでやるの新鮮でした💖👍

    またぜひすすきのにきた際は
    遊びにきてね!

    今日はありがとう😌✨

    お礼💖

    8/4 21:01


    東京から旅行のお兄さん

    初めての🛀屋さんで
    花火に来てくれて
    ありがとうっー👍🌟

    学生最後の夏休みとのことで
    結構長い間いるみたいで🎶
    明日明後日も楽しんでね!🪻

    就職も決まってるみたいで
    来年から頑張ってくださいね!

    最後までできてよかった💞🎶

    今日は来てくれてありがとう!
    またぜひ札幌に来た際は
    あそびにきてね꒰ ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷ ꒱

    東京から旅行のお兄さん初めての🛀屋さんで花火に来てくれてありがとうっー👍🌟学生最後の夏休みとのことで結構長い間いるみたいで🎶明日明後日も楽しんでね!🪻就職も決まってるみたいで来年から頑張ってくださいね!最後までできてよかった💞🎶今日は来てくれてありがとう!またぜひ札幌に来た際はあそびにきてね꒰ɞ̴̶̷·̮ɞ̴̶̷꒱


    東京から旅行のお兄さん

    初めての🛀屋さんで
    花火に来てくれて
    ありがとうっー👍🌟

    学生最後の夏休みとのことで
    結構長い間いるみたいで🎶
    明日明後日も楽しんでね!🪻

    就職も決まってるみたいで
    来年から頑張ってくださいね!

    最後までできてよかった💞🎶

    今日は来てくれてありがとう!
    またぜひ札幌に来た際は
    あそびにきてね꒰ ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷ ꒱

    明日も👍

    8/4 18:03


    9時からです🫶

    あっという間に4連勤最後💭💭

    平日スタートですが待ってます^_^✨

    9時からです🫶あっという間に4連勤最後💭💭平日スタートですが待ってます^_^✨


    9時からです🫶

    あっという間に4連勤最後💭💭

    平日スタートですが待ってます^_^✨


    本日もありがとうございました🌟

    お礼は後ほど(*ᴗ ᴗ)⁾⁾💞

    本日もありがとうございました🌟お礼は後ほど(*ᴗᴗ)⁾⁾💞


    本日もありがとうございました🌟

    お礼は後ほど(*ᴗ ᴗ)⁾⁾💞


    お題:今日は「走ろうの日」です。最近全力で走った出来事は?に回答♪

    ジムで4Km💭

    5Km走るまで帰らないって
    決めてるんだけど
    この前久しぶりすぎてダメだった💨

    サボり気味なので行かないと🏃‍♀️

    気分転換にもなるから
    好きなんだけどね🥲

    お題:今日は「走ろうの日」です。最近全力で走った出来事は?に回答♪ジムで4Km💭5Km走るまで帰らないって決めてるんだけどこの前久しぶりすぎてダメだった💨サボり気味なので行かないと🏃‍♀️気分転換にもなるから好きなんだけどね🥲


    お題:今日は「走ろうの日」です。最近全力で走った出来事は?に回答♪

    ジムで4Km💭

    5Km走るまで帰らないって
    決めてるんだけど
    この前久しぶりすぎてダメだった💨

    サボり気味なので行かないと🏃‍♀️

    気分転換にもなるから
    好きなんだけどね🥲

    到着

    8/4 09:03


    お店に到着しました

    夕方までお願いします🫶💭

    お店に到着しました夕方までお願いします🫶💭


    お店に到着しました

    夕方までお願いします🫶💭

    ジャガー系のあなたは
    第12位

    「おうちでゆったりと心を癒して」
    ゆったり紅茶を飲みながら音楽を聴くとよいでしょう。

    ………

    私は、血気盛んに迫る

    ~ジャガー系女子~

    ど直球な愛情表現にイチコロ

    <女子力データ>
    優しさ:★★☆☆☆
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★☆☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    ジャガー系のあなたは第12位「おうちでゆったりと心を癒して」ゆったり紅茶を飲みながら音楽を聴くとよいでしょう。………私は、血気盛んに迫る~ジャガー系女子~ど直球な愛情表現にイチコロ<女子力データ>優しさ:★★☆☆☆厳しさ:★★★★★ノリ:★★★★★協調性:★★★★☆理性:★★☆☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    ジャガー系のあなたは
    第12位

    「おうちでゆったりと心を癒して」
    ゆったり紅茶を飲みながら音楽を聴くとよいでしょう。

    ………

    私は、血気盛んに迫る

    ~ジャガー系女子~

    ど直球な愛情表現にイチコロ

    <女子力データ>
    優しさ:★★☆☆☆
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★☆☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!


    また明日ヽ( ˙ᵕ˙ )ノ
    楽しい日曜日にしよう👍!

    おやすみなさい✨

    また明日ヽ(˙ᵕ˙)ノ楽しい日曜日にしよう👍!おやすみなさい✨


    また明日ヽ( ˙ᵕ˙ )ノ
    楽しい日曜日にしよう👍!

    おやすみなさい✨

    お礼💖

    8/3 21:02


    6月ぶり仲良しさん

    久しぶりだったね!

    なかなかタイミングが合わず
    8月入ってすぐ会えて嬉しかったよー💖

    元気そうで良かった꒰ ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷ ꒱🎶

    今日はいろんな話聞いてくれて
    ありがとう🥲💭
    あんな姿初めて見せたよね🥲笑
    でも張り詰めてた気持ちが
    パーって解けて少し楽になったよ!
    ほんとに!!

    いろいろ助言してくれて
    ありがとねᐡ﹒︠‧̫﹒︡ᐡ!

    あとまたまたプレゼント
    ありがとう💖👍

    旭川、剣淵楽しんできてねー!

    また次も会えるの楽しみにしてます!
    いつも本当にありがとう🥲💞🌟🫶

    6月ぶり仲良しさん久しぶりだったね!なかなかタイミングが合わず8月入ってすぐ会えて嬉しかったよー💖元気そうで良かった꒰ɞ̴̶̷·̮ɞ̴̶̷꒱🎶今日はいろんな話聞いてくれてありがとう🥲💭あんな姿初めて見せたよね🥲笑でも張り詰めてた気持ちがパーって解けて少し楽になったよ!ほんとに!!いろいろ助言してくれてありがとねᐡ﹒︠‧̫﹒︡ᐡ!あとまたまたプレゼントありがとう💖👍旭川、剣淵楽しんできてねー!また次も会えるの楽しみにしてます!いつも本当にありがとう🥲💞🌟🫶


    6月ぶり仲良しさん

    久しぶりだったね!

    なかなかタイミングが合わず
    8月入ってすぐ会えて嬉しかったよー💖

    元気そうで良かった꒰ ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷ ꒱🎶

    今日はいろんな話聞いてくれて
    ありがとう🥲💭
    あんな姿初めて見せたよね🥲笑
    でも張り詰めてた気持ちが
    パーって解けて少し楽になったよ!
    ほんとに!!

    いろいろ助言してくれて
    ありがとねᐡ﹒︠‧̫﹒︡ᐡ!

    あとまたまたプレゼント
    ありがとう💖👍

    旭川、剣淵楽しんできてねー!

    また次も会えるの楽しみにしてます!
    いつも本当にありがとう🥲💞🌟🫶

    お礼💖

    8/3 20:01


    スタート市内近郊のご指名さま

    今日は100分
    ありがとうございました!

    久しぶりの花火とのことで
    選んでもらえて嬉しかったです👍🌟

    お客様の性感帯を
    攻めるのがとっても
    楽しかったです😌✨💞
    たくさん気持ちいいって
    言ってもらえて良かった!

    お客様の体毛が薄すぎるのと
    肌質がツルツルなの本当羨ましかった!

    ぜひまた触らせてください🥹🎶

    今日はありがとうございました!

    スタート市内近郊のご指名さま今日は100分ありがとうございました!久しぶりの花火とのことで選んでもらえて嬉しかったです👍🌟お客様の性感帯を攻めるのがとっても楽しかったです😌✨💞たくさん気持ちいいって言ってもらえて良かった!お客様の体毛が薄すぎるのと肌質がツルツルなの本当羨ましかった!ぜひまた触らせてください🥹🎶今日はありがとうございました!


    スタート市内近郊のご指名さま

    今日は100分
    ありがとうございました!

    久しぶりの花火とのことで
    選んでもらえて嬉しかったです👍🌟

    お客様の性感帯を
    攻めるのがとっても
    楽しかったです😌✨💞
    たくさん気持ちいいって
    言ってもらえて良かった!

    お客様の体毛が薄すぎるのと
    肌質がツルツルなの本当羨ましかった!

    ぜひまた触らせてください🥹🎶

    今日はありがとうございました!

    明日も🫶

    8/3 19:01

    9時からです🫶💭

    早朝営業始まりましたが
    私は普段通り9時スタートのみです🙇‍♀️

    明日も宜しくお願いします💖

    9時からです🫶💭早朝営業始まりましたが私は普段通り9時スタートのみです🙇‍♀️明日も宜しくお願いします💖

    9時からです🫶💭

    早朝営業始まりましたが
    私は普段通り9時スタートのみです🙇‍♀️

    明日も宜しくお願いします💖

    退勤🌟

    8/3 17:31


    本日もありがとうございました💭

    お礼は後ほど🫶

    なんか急に
    耳の裏にしこり?ができて
    痛い、、なんだろ

    本日もありがとうございました💭お礼は後ほど🫶なんか急に耳の裏にしこり?ができて痛い、、なんだろ


    本日もありがとうございました💭

    お礼は後ほど🫶

    なんか急に
    耳の裏にしこり?ができて
    痛い、、なんだろ


    ご指名さま,仲良しさん
    ありがとう🥲💖

    夜お礼書きますヽ( ˙ᵕ˙ )ノ

    ご指名さま,仲良しさんありがとう🥲💖夜お礼書きますヽ(˙ᵕ˙)ノ


    ご指名さま,仲良しさん
    ありがとう🥲💖

    夜お礼書きますヽ( ˙ᵕ˙ )ノ

    ちなみに

    8/3 09:16


    今日は下の階でのご案内です💭

    宜しくお願いします꒰ ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷ ꒱

    今日は下の階でのご案内です💭宜しくお願いします꒰ɞ̴̶̷·̮ɞ̴̶̷꒱


    今日は下の階でのご案内です💭

    宜しくお願いします꒰ ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷ ꒱

    到着

    8/3 09:03


    出勤しました👍

    夕方までお願いします꒰ ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷ ꒱

    出勤しました👍夕方までお願いします꒰ɞ̴̶̷·̮ɞ̴̶̷꒱


    出勤しました👍

    夕方までお願いします꒰ ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷ ꒱

    ジャガー系のあなたは
    第28位

    「好きな人とタイミングが合わず」
    すれ違いが多い日。今日はそういう日なんだと割り切りましょう。

    ………

    私は、血気盛んに迫る

    ~ジャガー系女子~

    ど直球な愛情表現にイチコロ

    <女子力データ>
    優しさ:★★☆☆☆
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★☆☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    ジャガー系のあなたは第28位「好きな人とタイミングが合わず」すれ違いが多い日。今日はそういう日なんだと割り切りましょう。………私は、血気盛んに迫る~ジャガー系女子~ど直球な愛情表現にイチコロ<女子力データ>優しさ:★★☆☆☆厳しさ:★★★★★ノリ:★★★★★協調性:★★★★☆理性:★★☆☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    ジャガー系のあなたは
    第28位

    「好きな人とタイミングが合わず」
    すれ違いが多い日。今日はそういう日なんだと割り切りましょう。

    ………

    私は、血気盛んに迫る

    ~ジャガー系女子~

    ど直球な愛情表現にイチコロ

    <女子力データ>
    優しさ:★★☆☆☆
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★☆☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!


    また明日〜ᐡ﹒︠‧̫﹒︡ᐡ

    おやすみなさい🛏️☁️💭

    また明日〜ᐡ﹒︠‧̫﹒︡ᐡおやすみなさい🛏️☁️💭


    また明日〜ᐡ﹒︠‧̫﹒︡ᐡ

    おやすみなさい🛏️☁️💭

    お礼💖

    8/2 22:30

    ラスト市内のご予約さま

    久しぶりの花火で
    選んでくれて
    ありがとうございました💞

    こっちに引っ越してきて
    2年とのことで‼️
    やっぱり冬は大変ですよね🥲

    でも札幌いい街って言ってもらえて
    よかったです🫶🎶

    ゴルフの話とか色々聞けて
    楽しかったです!

    80分ありがとう〜!

    またぜひ機会があれば
    遊びにきてね!

    ラスト市内のご予約さま久しぶりの花火で選んでくれてありがとうございました💞こっちに引っ越してきて2年とのことで‼️やっぱり冬は大変ですよね🥲でも札幌いい街って言ってもらえてよかったです🫶🎶ゴルフの話とか色々聞けて楽しかったです!80分ありがとう〜!またぜひ機会があれば遊びにきてね!

    ラスト市内のご予約さま

    久しぶりの花火で
    選んでくれて
    ありがとうございました💞

    こっちに引っ越してきて
    2年とのことで‼️
    やっぱり冬は大変ですよね🥲

    でも札幌いい街って言ってもらえて
    よかったです🫶🎶

    ゴルフの話とか色々聞けて
    楽しかったです!

    80分ありがとう〜!

    またぜひ機会があれば
    遊びにきてね!

    お礼💖

    8/2 22:01


    帰省中の埼玉のお兄さん

    今日は久しぶりの
    花火ありがとうー!

    とっても気さくで
    話しやすいお兄さんで
    楽しかったです😌💖

    ●回も大成功できてよかったっ🎶

    ディズニーや絶叫系が好きな
    共通点があって
    いろんなお話できて楽しかったです👍✨

    ぜひまた帰省の際は
    遊びにきてね!

    今日はありがとう꒰ᐡ• ‧̫ • ꒱⊃🪄〜〜✨

    帰省中の埼玉のお兄さん今日は久しぶりの花火ありがとうー!とっても気さくで話しやすいお兄さんで楽しかったです😌💖●回も大成功できてよかったっ🎶ディズニーや絶叫系が好きな共通点があっていろんなお話できて楽しかったです👍✨ぜひまた帰省の際は遊びにきてね!今日はありがとう꒰ᐡ•‧̫•꒱⊃🪄〜〜✨


    帰省中の埼玉のお兄さん

    今日は久しぶりの
    花火ありがとうー!

    とっても気さくで
    話しやすいお兄さんで
    楽しかったです😌💖

    ●回も大成功できてよかったっ🎶

    ディズニーや絶叫系が好きな
    共通点があって
    いろんなお話できて楽しかったです👍✨

    ぜひまた帰省の際は
    遊びにきてね!

    今日はありがとう꒰ᐡ• ‧̫ • ꒱⊃🪄〜〜✨

    お礼💖

    8/2 21:01


    6月ぶり仲良しさん

    8月会えるとは
    聞いてたけどこんな早く会えるとは!

    今日から夏休みなんだね🌞
    かなり長い夏休み羨ましーっ!

    実家に帰省する前に
    ありがとう🌟💖🫶

    普段髭ないから
    今日雰囲気いつもと違った🥹🎶
    似合ってました꒰ ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷ ꒱

    今日も100分ありがとう✌️✨

    たくさんお話しできて
    楽しかったよ〜!

    今後の仕事のスケジュール的に
    次会えるの一番遅いと
    年末年始かもとのことで
    悲しい…🥲🥲

    でもひとまず夏休み
    ゆっくりして
    あれも楽しんできてね!!

    また近々会えたらいいな☁️

    今日はありがとう〜💞

    6月ぶり仲良しさん8月会えるとは聞いてたけどこんな早く会えるとは!今日から夏休みなんだね🌞かなり長い夏休み羨ましーっ!実家に帰省する前にありがとう🌟💖🫶普段髭ないから今日雰囲気いつもと違った🥹🎶似合ってました꒰ɞ̴̶̷·̮ɞ̴̶̷꒱今日も100分ありがとう✌️✨たくさんお話しできて楽しかったよ〜!今後の仕事のスケジュール的に次会えるの一番遅いと年末年始かもとのことで悲しい…🥲🥲でもひとまず夏休みゆっくりしてあれも楽しんできてね!!また近々会えたらいいな☁️今日はありがとう〜💞


    6月ぶり仲良しさん

    8月会えるとは
    聞いてたけどこんな早く会えるとは!

    今日から夏休みなんだね🌞
    かなり長い夏休み羨ましーっ!

    実家に帰省する前に
    ありがとう🌟💖🫶

    普段髭ないから
    今日雰囲気いつもと違った🥹🎶
    似合ってました꒰ ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷ ꒱

    今日も100分ありがとう✌️✨

    たくさんお話しできて
    楽しかったよ〜!

    今後の仕事のスケジュール的に
    次会えるの一番遅いと
    年末年始かもとのことで
    悲しい…🥲🥲

    でもひとまず夏休み
    ゆっくりして
    あれも楽しんできてね!!

    また近々会えたらいいな☁️

    今日はありがとう〜💞