This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ソープランド花火
    SOAPLAND HANABI

    NENE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    帰る🐸

    7/9 10:30


    朝早くから行って
    あまり待たずに終了🥲

    暑くなってくの
    嫌だからそのまま帰る☁️



    帰る🐸

    朝早くから行ってあまり待たずに終了🥲暑くなってくの嫌だからそのまま帰る☁️


    朝早くから行って
    あまり待たずに終了🥲

    暑くなってくの
    嫌だからそのまま帰る☁️



    本日

    7/9 08:38


    お休みに変更してます

    あまりにも痛いので
    病院行ってきます( ; ; )

    次回明後日です🥲



    本日

    お休みに変更してますあまりにも痛いので病院行ってきます(;;)次回明後日です🥲


    お休みに変更してます

    あまりにも痛いので
    病院行ってきます( ; ; )

    次回明後日です🥲



    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    7/9 04:39

    ジャガー系のあなたは
    第19位

    「予期せぬ嬉しいことが起こるかも」
    人から嬉しいことをされたら直接お礼を言うようにしましょう。

    ………

    私は、血気盛んに迫る

    ~ジャガー系女子~

    ど直球な愛情表現にイチコロ

    <女子力データ>
    優しさ:★★☆☆☆
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★☆☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    ジャガー系のあなたは第19位「予期せぬ嬉しいことが起こるかも」人から嬉しいことをされたら直接お礼を言うようにしましょう。………私は、血気盛んに迫る~ジャガー系女子~ど直球な愛情表現にイチコロ<女子力データ>優しさ:★★☆☆☆厳しさ:★★★★★ノリ:★★★★★協調性:★★★★☆理性:★★☆☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    ジャガー系のあなたは
    第19位

    「予期せぬ嬉しいことが起こるかも」
    人から嬉しいことをされたら直接お礼を言うようにしましょう。

    ………

    私は、血気盛んに迫る

    ~ジャガー系女子~

    ど直球な愛情表現にイチコロ

    <女子力データ>
    優しさ:★★☆☆☆
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★☆☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    起きてしまった🥲

    7/9 04:39


    胃の痛みで起きた🥲

    最悪だ

    起きてしまった🥲

    胃の痛みで起きた🥲最悪だ


    胃の痛みで起きた🥲

    最悪だ

    早めに☁️

    7/8 21:45


    ベットに入りますඉ́ ̫ ඉ̀

    痛くなるの怖くて
    何も食べてないから
    お腹減りそう🛏️

    早めに☁️

    ベットに入りますඉ̫́ඉ̀痛くなるの怖くて何も食べてないからお腹減りそう🛏️


    ベットに入りますඉ́ ̫ ඉ̀

    痛くなるの怖くて
    何も食べてないから
    お腹減りそう🛏️

    お礼💖

    7/8 20:03


    北見からのご指名様

    今日は帰る前に
    遊びに来てくれてありがとう💞

    とっても優しいお兄さんで
    80分あっという間でした!

    お兄さんが大好きなぬるぬるも
    できてよかったです( ᴗ͈ˬᴗ͈)◞❤︎*˚

    OPもありがとう🫶✨

    あの後は飲んで食べて
    時間潰せたかな?☁️

    試験合格してるといいね✨🎶

    また札幌来たら会えたら嬉しいです!

    今日は来てくれてありがとう💖🫶

    お礼💖

    北見からのご指名様今日は帰る前に遊びに来てくれてありがとう💞とっても優しいお兄さんで80分あっという間でした!お兄さんが大好きなぬるぬるもできてよかったです(ᴗ͈ˬᴗ͈)◞❤︎*˚OPもありがとう🫶✨あの後は飲んで食べて時間潰せたかな?☁️試験合格してるといいね✨🎶また札幌来たら会えたら嬉しいです!今日は来てくれてありがとう💖🫶


    北見からのご指名様

    今日は帰る前に
    遊びに来てくれてありがとう💞

    とっても優しいお兄さんで
    80分あっという間でした!

    お兄さんが大好きなぬるぬるも
    できてよかったです( ᴗ͈ˬᴗ͈)◞❤︎*˚

    OPもありがとう🫶✨

    あの後は飲んで食べて
    時間潰せたかな?☁️

    試験合格してるといいね✨🎶

    また札幌来たら会えたら嬉しいです!

    今日は来てくれてありがとう💖🫶

    🛏️

    7/8 18:16


    ずっと横になってました🛏️

    薬で治らなかったら
    病院かな🥲

    2年前くらいにも1回
    ひどい胃痛に苦しんで
    胃腸科に行ったらこの薬飲んで
    治らなければ胃カメラって
    言われて無事薬で治ったんだけど…

    先生がすごい優しかった記憶あるから
    またそこに行こうかな

    胃カメラ1回経験あるけど
    やりたくない…
    でもとうとう逃げれない気がする…



    🛏️

    ずっと横になってました🛏️薬で治らなかったら病院かな🥲2年前くらいにも1回ひどい胃痛に苦しんで胃腸科に行ったらこの薬飲んで治らなければ胃カメラって言われて無事薬で治ったんだけど…先生がすごい優しかった記憶あるからまたそこに行こうかな胃カメラ1回経験あるけどやりたくない…でもとうとう逃げれない気がする…


    ずっと横になってました🛏️

    薬で治らなかったら
    病院かな🥲

    2年前くらいにも1回
    ひどい胃痛に苦しんで
    胃腸科に行ったらこの薬飲んで
    治らなければ胃カメラって
    言われて無事薬で治ったんだけど…

    先生がすごい優しかった記憶あるから
    またそこに行こうかな

    胃カメラ1回経験あるけど
    やりたくない…
    でもとうとう逃げれない気がする…



    明日も

    7/8 15:32


    9時〜出勤予定です☁️

    様子を見てまた日記書きます🥲



    明日も

    9時〜出勤予定です☁️様子を見てまた日記書きます🥲


    9時〜出勤予定です☁️

    様子を見てまた日記書きます🥲



    少しだけ💧

    7/8 15:30


    寝て起きたら
    微熱でびっくり😢

    この胃薬が一番効くんだけど
    これ効かなかったら
    病院行くしかないかも




    少しだけ💧

    寝て起きたら微熱でびっくり😢この胃薬が一番効くんだけどこれ効かなかったら病院行くしかないかも


    寝て起きたら
    微熱でびっくり😢

    この胃薬が一番効くんだけど
    これ効かなかったら
    病院行くしかないかも