This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ソープランド花火
    SOAPLAND HANABI

    NENE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日は

    9/28 18:04


    お部屋の関係でお休みでした☁️
    報告遅れてすいません

    今日は

    お部屋の関係でお休みでした☁️報告遅れてすいません


    お部屋の関係でお休みでした☁️
    報告遅れてすいません

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    9/28 02:44

    ジャガー系のあなたは
    第19位

    「急に嬉しい予定が入るかも」
    今日は気になっている人に午前中に連絡してみましょう。

    ………

    私は、血気盛んに迫る

    ~ジャガー系女子~

    ど直球な愛情表現にイチコロ

    <女子力データ>
    優しさ:★★☆☆☆
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★☆☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    ジャガー系のあなたは第19位「急に嬉しい予定が入るかも」今日は気になっている人に午前中に連絡してみましょう。………私は、血気盛んに迫る~ジャガー系女子~ど直球な愛情表現にイチコロ<女子力データ>優しさ:★★☆☆☆厳しさ:★★★★★ノリ:★★★★★協調性:★★★★☆理性:★★☆☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    ジャガー系のあなたは
    第19位

    「急に嬉しい予定が入るかも」
    今日は気になっている人に午前中に連絡してみましょう。

    ………

    私は、血気盛んに迫る

    ~ジャガー系女子~

    ど直球な愛情表現にイチコロ

    <女子力データ>
    優しさ:★★☆☆☆
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★☆☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    また明日💭🪄

    9/27 23:30


    また明日からお願いします🎀

    おやすみ〜ᐡ ⊃ ·̫ ⊂ ᐡ🌟

    また明日💭🪄

    また明日からお願いします🎀おやすみ〜ᐡ⊃·̫⊂ᐡ🌟


    また明日からお願いします🎀

    おやすみ〜ᐡ ⊃ ·̫ ⊂ ᐡ🌟

    もう一つ🍞

    9/27 22:03


    パン・オ・ショコラを
    PAULで買ったから
    明日の朝食べるんだ✌️

    楽しみだな⸜ ( * ॑꒳ ॑*) ⸝

    今日も昼一食のみ!

    パン・オ・ショコラって
    どのパン屋に行っても買っちゃう!

    パンだいすき🥐🍞‼️

    ちょっとお高めなところも好きだけど
    ドングリも大好き‼️

    小さい時はね、惣菜パンが
    好きだったけど
    大人になってからは
    甘い系が好きになったなぁ🎀

    皆さんは何パンが好き??




    もう一つ🍞

    パン・オ・ショコラをPAULで買ったから明日の朝食べるんだ✌️楽しみだな⸜(*॑꒳॑*)⸝今日も昼一食のみ!パン・オ・ショコラってどのパン屋に行っても買っちゃう!パンだいすき🥐🍞‼️ちょっとお高めなところも好きだけどドングリも大好き‼️小さい時はね、惣菜パンが好きだったけど大人になってからは甘い系が好きになったなぁ🎀皆さんは何パンが好き??


    パン・オ・ショコラを
    PAULで買ったから
    明日の朝食べるんだ✌️

    楽しみだな⸜ ( * ॑꒳ ॑*) ⸝

    今日も昼一食のみ!

    パン・オ・ショコラって
    どのパン屋に行っても買っちゃう!

    パンだいすき🥐🍞‼️

    ちょっとお高めなところも好きだけど
    ドングリも大好き‼️

    小さい時はね、惣菜パンが
    好きだったけど
    大人になってからは
    甘い系が好きになったなぁ🎀

    皆さんは何パンが好き??




    💇‍♀️

    9/27 20:45

    来週は美容室💭👍

    11月入ったら
    縮毛かけ直そうかな☁️


    💇‍♀️

    来週は美容室💭👍11月入ったら縮毛かけ直そうかな☁️

    来週は美容室💭👍

    11月入ったら
    縮毛かけ直そうかな☁️


    キレイキレイ☁️

    9/27 19:15


    今日は1時間で家に戻って
    帰宅してから水回りの掃除と
    部屋の掃除機かけて
    お昼ご飯食べて昼寝した☁️

    夜寝れるかな(( 'ω' 三 'ω' ))

    時間さえあれば昼寝してしまう、、


    キレイキレイ☁️

    今日は1時間で家に戻って帰宅してから水回りの掃除と部屋の掃除機かけてお昼ご飯食べて昼寝した☁️夜寝れるかな(('ω'三'ω'))時間さえあれば昼寝してしまう、、


    今日は1時間で家に戻って
    帰宅してから水回りの掃除と
    部屋の掃除機かけて
    お昼ご飯食べて昼寝した☁️

    夜寝れるかな(( 'ω' 三 'ω' ))

    時間さえあれば昼寝してしまう、、


    キテネ🌟🪄

    9/27 18:16


    本日も押しました👍✨

    会えるの楽しみに待ってるよ〜!

    キテネ🌟🪄

    本日も押しました👍✨会えるの楽しみに待ってるよ〜!


    本日も押しました👍✨

    会えるの楽しみに待ってるよ〜!

    [お題]from:こったさん

    9/27 17:45


    お題:男性のパイパンはアリ?ナシ?に回答♪

    アリだよദ്ദി ՞• ·̫ •՞ ꒱‼️

    [お題]from:こったさん

    お題:男性のパイパンはアリ?ナシ?に回答♪アリだよദ്ദി՞•·̫•՞꒱‼️


    お題:男性のパイパンはアリ?ナシ?に回答♪

    アリだよദ്ദി ՞• ·̫ •՞ ꒱‼️

    🥐

    9/27 17:05


    今日買い物行ったついでに
    PAULで大好きなクイニーアマン
    買ってきた(´ᴗ̤ ̫ ᴗ̤`)🌟

    久しぶりに札駅
    行ったなぁーー🫶

    🥐

    今日買い物行ったついでにPAULで大好きなクイニーアマン買ってきた(´ᴗ̤̫ᴗ̤`)🌟久しぶりに札駅行ったなぁーー🫶


    今日買い物行ったついでに
    PAULで大好きなクイニーアマン
    買ってきた(´ᴗ̤ ̫ ᴗ̤`)🌟

    久しぶりに札駅
    行ったなぁーー🫶

    明日出勤🪄

    9/27 16:32



    9時からです🪄✨

    来週土日はいないので
    遊んでくれたら嬉しいです💧✌️!

    お待ちしてますദ്ദി ՞• ·̫ •՞ ꒱

    明日出勤🪄

    9時からです🪄✨来週土日はいないので遊んでくれたら嬉しいです💧✌️!お待ちしてますദ്ദി՞•·̫•՞꒱



    9時からです🪄✨

    来週土日はいないので
    遊んでくれたら嬉しいです💧✌️!

    お待ちしてますദ്ദി ՞• ·̫ •՞ ꒱

    室内❗️

    9/27 12:32


    観光客の方がよく言ってる
    札幌は地下街とか室内が暑い!って
    すごいわかる💭💭

    今日秋服着て出かけたけど
    室内暑くて嫌になった(( 'ω' 三 'ω' ))

    冬とかダウン着て地下街
    歩くと汗だくになる☁️
     


    室内❗️

    観光客の方がよく言ってる札幌は地下街とか室内が暑い!ってすごいわかる💭💭今日秋服着て出かけたけど室内暑くて嫌になった(('ω'三'ω'))冬とかダウン着て地下街歩くと汗だくになる☁️


    観光客の方がよく言ってる
    札幌は地下街とか室内が暑い!って
    すごいわかる💭💭

    今日秋服着て出かけたけど
    室内暑くて嫌になった(( 'ω' 三 'ω' ))

    冬とかダウン着て地下街
    歩くと汗だくになる☁️
     


    買い物🛍️

    9/27 11:54


    あまり寝れなかったけど
    早起きできたので
    欲しかったもの買って
    1時間で帰宅👍

    ゆっくりしよ〜(´ᴗ̤ ̫ ᴗ̤`)



    買い物🛍️

    あまり寝れなかったけど早起きできたので欲しかったもの買って1時間で帰宅👍ゆっくりしよ〜(´ᴗ̤̫ᴗ̤`)


    あまり寝れなかったけど
    早起きできたので
    欲しかったもの買って
    1時間で帰宅👍

    ゆっくりしよ〜(´ᴗ̤ ̫ ᴗ̤`)



    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    9/27 02:30

    ジャガー系のあなたは
    第12位

    「おうちでゆったりと心を癒して」
    ゆったり紅茶を飲みながら音楽を聴くとよいでしょう。

    ………

    私は、血気盛んに迫る

    ~ジャガー系女子~

    ど直球な愛情表現にイチコロ

    <女子力データ>
    優しさ:★★☆☆☆
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★☆☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    ジャガー系のあなたは第12位「おうちでゆったりと心を癒して」ゆったり紅茶を飲みながら音楽を聴くとよいでしょう。………私は、血気盛んに迫る~ジャガー系女子~ど直球な愛情表現にイチコロ<女子力データ>優しさ:★★☆☆☆厳しさ:★★★★★ノリ:★★★★★協調性:★★★★☆理性:★★☆☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    ジャガー系のあなたは
    第12位

    「おうちでゆったりと心を癒して」
    ゆったり紅茶を飲みながら音楽を聴くとよいでしょう。

    ………

    私は、血気盛んに迫る

    ~ジャガー系女子~

    ど直球な愛情表現にイチコロ

    <女子力データ>
    優しさ:★★☆☆☆
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★☆☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    お礼💖

    9/26 22:04


    市内のお客さま

    こっちに引っ越してきて
    初の🛀屋さんありがとうー!

    背が大きくて
    見上げてしまった🤣!笑

    気持ちよくなってもらえて
    良かったです(´ᴗ̤ ̫ ᴗ̤`)💕

    ネトフリの話とか
    たくさんできて楽しかったー!

    あのあとは飲み会って
    言ってたので楽しんできてね✨

    またぜひ遊びにきてね!

    今日はありがとう!

    お礼💖

    市内のお客さまこっちに引っ越してきて初の🛀屋さんありがとうー!背が大きくて見上げてしまった🤣!笑気持ちよくなってもらえて良かったです(´ᴗ̤̫ᴗ̤`)💕ネトフリの話とかたくさんできて楽しかったー!あのあとは飲み会って言ってたので楽しんできてね✨またぜひ遊びにきてね!今日はありがとう!


    市内のお客さま

    こっちに引っ越してきて
    初の🛀屋さんありがとうー!

    背が大きくて
    見上げてしまった🤣!笑

    気持ちよくなってもらえて
    良かったです(´ᴗ̤ ̫ ᴗ̤`)💕

    ネトフリの話とか
    たくさんできて楽しかったー!

    あのあとは飲み会って
    言ってたので楽しんできてね✨

    またぜひ遊びにきてね!

    今日はありがとう!

    明日はお休み☁️

    9/26 21:31


    どうしても見に行きたいものが
    あるのだけど。。

    明日雨予報??笑

    ただでさえインドアなのにー!

    朝ちゃんと起きれたら
    出かけよう(( 'ω' 三 'ω' ))笑

    明日はお休み☁️

    どうしても見に行きたいものがあるのだけど。。明日雨予報??笑ただでさえインドアなのにー!朝ちゃんと起きれたら出かけよう(('ω'三'ω'))笑


    どうしても見に行きたいものが
    あるのだけど。。

    明日雨予報??笑

    ただでさえインドアなのにー!

    朝ちゃんと起きれたら
    出かけよう(( 'ω' 三 'ω' ))笑

    お礼💖

    9/26 21:01


    東京のお客さま

    80分とOPありがとう!

    気さくで面白い方で
    80分あっという間でした(´ᴗ̤ ̫ ᴗ̤`)✨

    出張先での
    いろんなお話聞けて楽しかった〜🎶
    80万は凄すぎる🤣🤣

    こっち朝晩はちゃんと寒いから
    体調気をつけてね😢笑

    今週末まではフリーな時間楽しんで
    来週からお仕事頑張ってください!

    今日はありがとう‎( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡

    お礼💖

    東京のお客さま80分とOPありがとう!気さくで面白い方で80分あっという間でした(´ᴗ̤̫ᴗ̤`)✨出張先でのいろんなお話聞けて楽しかった〜🎶80万は凄すぎる🤣🤣こっち朝晩はちゃんと寒いから体調気をつけてね😢笑今週末まではフリーな時間楽しんで来週からお仕事頑張ってください!今日はありがとう‎(ᐢ_̫_ᐢ)♡


    東京のお客さま

    80分とOPありがとう!

    気さくで面白い方で
    80分あっという間でした(´ᴗ̤ ̫ ᴗ̤`)✨

    出張先での
    いろんなお話聞けて楽しかった〜🎶
    80万は凄すぎる🤣🤣

    こっち朝晩はちゃんと寒いから
    体調気をつけてね😢笑

    今週末まではフリーな時間楽しんで
    来週からお仕事頑張ってください!

    今日はありがとう‎( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡

    スニーカー👟💕

    9/26 19:31


    スポーティなスニーカじゃなくて
    私の服装でも合うような
    スニーカーがずっと欲しくて

    やっと出会えて
    プレオーダーしてたものが届いた🌟

    可愛い🫢✨

    スニーカー👟💕

    スポーティなスニーカじゃなくて私の服装でも合うようなスニーカーがずっと欲しくてやっと出会えてプレオーダーしてたものが届いた🌟可愛い🫢✨


    スポーティなスニーカじゃなくて
    私の服装でも合うような
    スニーカーがずっと欲しくて

    やっと出会えて
    プレオーダーしてたものが届いた🌟

    可愛い🫢✨

    次回出勤は🌟

    9/26 18:45


    明日はお休みなので
    明後日、土曜日9時〜出勤です✌️💭

    お部屋の関係で変更等あると思うので
    来ようかなって思ってくれる方が
    居ましたら事前予約してくれたら
    嬉しいです🎀

    ここ二日間まったりで
    悲しかったのでお誘いいただけたら
    嬉しいです、、💧




    次回出勤は🌟

    明日はお休みなので明後日、土曜日9時〜出勤です✌️💭お部屋の関係で変更等あると思うので来ようかなって思ってくれる方が居ましたら事前予約してくれたら嬉しいです🎀ここ二日間まったりで悲しかったのでお誘いいただけたら嬉しいです、、💧


    明日はお休みなので
    明後日、土曜日9時〜出勤です✌️💭

    お部屋の関係で変更等あると思うので
    来ようかなって思ってくれる方が
    居ましたら事前予約してくれたら
    嬉しいです🎀

    ここ二日間まったりで
    悲しかったのでお誘いいただけたら
    嬉しいです、、💧




    おわり🫶

    9/26 17:30


    本日終了してますദ്ദി ՞• ·̫ •՞ ꒱

    お礼は後ほど👍🌟

    おわり🫶

    本日終了してますദ്ദി՞•·̫•՞꒱お礼は後ほど👍🌟


    本日終了してますദ്ദി ՞• ·̫ •՞ ꒱

    お礼は後ほど👍🌟

    到着

    9/26 09:02


    連勤最終日です👶

    今日は何回も起きてしまって
    全然寝た気がしない。。
    たぶん4回は起きた💧

    今日も夕方までお願いします🙇

    到着

    連勤最終日です👶今日は何回も起きてしまって全然寝た気がしない。。たぶん4回は起きた💧今日も夕方までお願いします🙇


    連勤最終日です👶

    今日は何回も起きてしまって
    全然寝た気がしない。。
    たぶん4回は起きた💧

    今日も夕方までお願いします🙇