This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ソープランド花火
    SOAPLAND HANABI

    NENE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💖

    8/29 21:01


    スタートの香川からのご予約さま

    事前予約ありがとう💖
    前々から花火は気になってたそうで!

    初🛀屋さんで
    選んでもらえて嬉しかったです‼️

    緊張してたのかなかなか最後まで
    いけそうになかったけど
    無事最後までできて本当に良かった💖

    パンの差し入れもありがとう!
    ここのパン屋好きだから
    びっくりした( ᐢᢦᐢ )!

    今日は飛行機で帰れそうとのことで
    よかったです😢
    台風気をつけてね😢😢

    お仕事も頑張ってください🎶

    またぜひ札幌来た際は
    遊びにきてね!

    今日はありがとう🎀🫶

    お礼💖


    スタートの香川からのご予約さま

    事前予約ありがとう💖
    前々から花火は気になってたそうで!

    初🛀屋さんで
    選んでもらえて嬉しかったです‼️

    緊張してたのかなかなか最後まで
    いけそうになかったけど
    無事最後までできて本当に良かった💖

    パンの差し入れもありがとう!
    ここのパン屋好きだから
    びっくりした( ᐢᢦᐢ )!

    今日は飛行機で帰れそうとのことで
    よかったです😢
    台風気をつけてね😢😢

    お仕事も頑張ってください🎶

    またぜひ札幌来た際は
    遊びにきてね!

    今日はありがとう🎀🫶

    To List Page