This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ソープランド花火
    SOAPLAND HANABI

    NENE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💖

    8/31 22:30


    市内近郊のご予約さま

    今日は3回目の花火で
    選んでくれてありがとうദ്ദി ՞• ·̫ •՞ ꒱🤍

    100分コースで
    まったり楽しかったです🍒

    お兄さんの趣味の競馬のお話🏇
    たくさん聞けて楽しかったー!
    私もやっぱり一回はやってみたいな😌
    夢が膨らむ🏇💭笑


    たくさん褒めてくれたり
    チップまでありがとう😢💖

    あの後結果はどうだったかな?

    12月また来てくれるかもとのことで
    楽しみにしてますね🤍

    結果も聞かせてください🎶

    今日はありがとうー!


    お礼💖


    市内近郊のご予約さま

    今日は3回目の花火で
    選んでくれてありがとうദ്ദി ՞• ·̫ •՞ ꒱🤍

    100分コースで
    まったり楽しかったです🍒

    お兄さんの趣味の競馬のお話🏇
    たくさん聞けて楽しかったー!
    私もやっぱり一回はやってみたいな😌
    夢が膨らむ🏇💭笑


    たくさん褒めてくれたり
    チップまでありがとう😢💖

    あの後結果はどうだったかな?

    12月また来てくれるかもとのことで
    楽しみにしてますね🤍

    結果も聞かせてください🎶

    今日はありがとうー!


    To List Page