This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ソープランド花火
    SOAPLAND HANABI

    NENE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💖

    9/7 23:01


    半年ぶりの仲良しさん

    お久しぶりだったね😭💭
    もう来てくれないかと思ってた〜😭

    遠いところ今回は日帰りとのことで
    会えて嬉しかった💖✌️
    函館行ったみたいで!
    差し入れありがとうー!
    ​​​​​​​ラッピ嬉しい🤡

    今日話してたけどもう長い
    付き合いになるんだなぁ(´ᴖωᴖ`)
    だからこそ色んな話できるし
    素でいれる🙂‍↕️💭

    いつもいろいろ話聞いてくれて
    ありがとう!🫶

    仲良しさんも元気そうで良かった!
    あと懸賞当たりすぎ!笑
    いい思い出できたみたいでよかった🩷

    札幌にはちょこちょこ
    来てるみたいだから
    またぜひ会えたら嬉しいよー!

    今日はありがとう(,,ᴗˬᴗ,,)⁾⁾⁾

    明日はお休みかな?
    ゆっくりしてね🎀

    お礼💖


    半年ぶりの仲良しさん

    お久しぶりだったね😭💭
    もう来てくれないかと思ってた〜😭

    遠いところ今回は日帰りとのことで
    会えて嬉しかった💖✌️
    函館行ったみたいで!
    差し入れありがとうー!
    ​​​​​​​ラッピ嬉しい🤡

    今日話してたけどもう長い
    付き合いになるんだなぁ(´ᴖωᴖ`)
    だからこそ色んな話できるし
    素でいれる🙂‍↕️💭

    いつもいろいろ話聞いてくれて
    ありがとう!🫶

    仲良しさんも元気そうで良かった!
    あと懸賞当たりすぎ!笑
    いい思い出できたみたいでよかった🩷

    札幌にはちょこちょこ
    来てるみたいだから
    またぜひ会えたら嬉しいよー!

    今日はありがとう(,,ᴗˬᴗ,,)⁾⁾⁾

    明日はお休みかな?
    ゆっくりしてね🎀

    To List Page