This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 医乳
    INYUU

    RUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    はっえー!

    9/28 20:43



    9月ももうおわっちゃうじゃあああん!!!!

    はやすぎいいい!!

    はっえー!

    9月ももうおわっちゃうじゃあああん!!!!はやすぎいいい!!



    9月ももうおわっちゃうじゃあああん!!!!

    はやすぎいいい!!

    えー!

    9/27 23:46



    今日華金じゃああああん!!🌸

    えー!

    今日華金じゃああああん!!🌸



    今日華金じゃああああん!!🌸

    つぎ

    9/27 23:16



    どんなネイルにしようかなあああ☺️

    つぎ

    どんなネイルにしようかなあああ☺️



    どんなネイルにしようかなあああ☺️

    ひい!!

    9/27 23:06



    うどん食べてお腹いっぱいなって眠くなってきた😪笑

    ひい!!

    うどん食べてお腹いっぱいなって眠くなってきた😪笑



    うどん食べてお腹いっぱいなって眠くなってきた😪笑

    かじりむしん

    9/26 23:16



    おしりかじり虫おる?🤣

    かじりむしん

    おしりかじり虫おる?🤣



    おしりかじり虫おる?🤣

    時空

    9/26 22:37



    違う時空があるのならば!
    いってみたいのだが!笑笑笑笑

    時空

    違う時空があるのならば!いってみたいのだが!笑笑笑笑



    違う時空があるのならば!
    いってみたいのだが!笑笑笑笑

    9/26 21:46



    白いおぱんつってかわいくなあい?☺️

    白いおぱんつってかわいくなあい?☺️



    白いおぱんつってかわいくなあい?☺️

    色気

    9/26 21:32



    色気しかないよ🤣

    色気

    色気しかないよ🤣



    色気しかないよ🤣

    🥹

    9/25 22:31



    冬がはじまるよっ🎶だね🎶

    🥹

    冬がはじまるよっ🎶だね🎶



    冬がはじまるよっ🎶だね🎶

    しゅっ!

    9/25 21:27



    出勤しましたあ🫶🫶🫶


    しゅっ!

    出勤しましたあ🫶🫶🫶



    出勤しましたあ🫶🫶🫶


    🤜

    9/24 23:16



    チーム友達ですよお!!

    🤜

    チーム友達ですよお!!



    チーム友達ですよお!!

    逆に

    9/24 22:45



    見たいドラマありすぎて🥹
    追いつかないまである🥹🥹🥹

    逆に

    見たいドラマありすぎて🥹追いつかないまである🥹🥹🥹



    見たいドラマありすぎて🥹
    追いつかないまである🥹🥹🥹

    今宵も

    9/24 22:31



    寒いですね😷

    あったまりまちょうかあああ!!

    今宵も

    寒いですね😷あったまりまちょうかあああ!!



    寒いですね😷

    あったまりまちょうかあああ!!

    ✌️

    9/24 21:31



    久しぶりに湯船浸かってきもちいい✌️✌️✌️(家の)

    ✌️

    久しぶりに湯船浸かってきもちいい✌️✌️✌️(家の)



    久しぶりに湯船浸かってきもちいい✌️✌️✌️(家の)

    ヨボー!

    9/24 20:59



    出勤しましたああああん🫶


    あちょびまちょん!

    ヨボー!

    出勤しましたああああん🫶あちょびまちょん!



    出勤しましたああああん🫶


    あちょびまちょん!

    ふぉーーー

    9/23 23:15



    なんだか今日はテンション高いぜえ!!!

    ふぉーーー

    なんだか今日はテンション高いぜえ!!!



    なんだか今日はテンション高いぜえ!!!

    😶‍🌫️

    9/23 23:02



    お風呂はいりたあああい😶‍🌫️

    露天風呂はいりたあああい♨️

    😶‍🌫️

    お風呂はいりたあああい😶‍🌫️露天風呂はいりたあああい♨️



    お風呂はいりたあああい😶‍🌫️

    露天風呂はいりたあああい♨️

    今日も🎶

    9/23 22:45



    2時くらいまでいるよーーーん😚😚😚
    はぴー!

    今日も🎶

    2時くらいまでいるよーーーん😚😚😚はぴー!



    2時くらいまでいるよーーーん😚😚😚
    はぴー!

    おさげ

    9/23 22:16



    普段三つ編みすることなんてほぼない😙😙😙てへ

    おさげ

    普段三つ編みすることなんてほぼない😙😙😙てへ



    普段三つ編みすることなんてほぼない😙😙😙てへ

    あたちの

    9/23 22:03



    1番可愛いところに気づいてる~🎶

    あたちの

    1番可愛いところに気づいてる~🎶



    1番可愛いところに気づいてる~🎶