• EMA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    早まったみたい🙌💖

    8/15 13:55

    予約時間早まったみたいで

    次回16:30頃になります(ㅅ´꒳` )

    終わり時間延ばしたので

    むちむちとえっちなことしよෆ˚*




    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ えま ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    早まったみたい🙌💖

    予約時間早まったみたいで次回16:30頃になります(ㅅ´꒳`)終わり時間延ばしたのでむちむちとえっちなことしよෆ˚*∴∵∴୨୧∴∵∴えま∴∵∴୨୧∴∵∴

    予約時間早まったみたいで

    次回16:30頃になります(ㅅ´꒳` )

    終わり時間延ばしたので

    むちむちとえっちなことしよෆ˚*




    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ えま ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    いつもより🙌💖

    8/15 12:51

    13:00からなので
    いつもより早い✌️✌️


    もう予約くれたお兄さん
    大天才(ㅅ´꒳` )🤍
    時間になったら向かうねෆ˚*


    21時までの予定だったけど
    23時までに延ばしたので
    予定合うお兄さんはぜひ 🫧 ͛.*




    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ えま ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    いつもより🙌💖

    13:00からなのでいつもより早い✌️✌️もう予約くれたお兄さん大天才(ㅅ´꒳`)🤍時間になったら向かうねෆ˚*21時までの予定だったけど23時までに延ばしたので予定合うお兄さんはぜひ🫧͛.*∴∵∴୨୧∴∵∴えま∴∵∴୨୧∴∵∴

    13:00からなので
    いつもより早い✌️✌️


    もう予約くれたお兄さん
    大天才(ㅅ´꒳` )🤍
    時間になったら向かうねෆ˚*


    21時までの予定だったけど
    23時までに延ばしたので
    予定合うお兄さんはぜひ 🫧 ͛.*




    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ えま ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    こんなの ... ‎т⩊т

    8/12 18:49

    雨降ってきてるみたいで

    ぴえんだ ..

    でも❗️❗️

    ご予約のお兄さんがいるので

    頑張れるっ💖

    今向かうのでまっててね ~ 🐰


    ということで今日はもう受付終了🙌

    ありがとうございましたっ🫶




    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ えま ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    こんなの ... ‎т⩊т

    雨降ってきてるみたいでぴえんだ..でも❗️❗️ご予約のお兄さんがいるので頑張れるっ💖今向かうのでまっててね~🐰ということで今日はもう受付終了🙌ありがとうございましたっ🫶∴∵∴୨୧∴∵∴えま∴∵∴୨୧∴∵∴

    雨降ってきてるみたいで

    ぴえんだ ..

    でも❗️❗️

    ご予約のお兄さんがいるので

    頑張れるっ💖

    今向かうのでまっててね ~ 🐰


    ということで今日はもう受付終了🙌

    ありがとうございましたっ🫶




    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ えま ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    ここだけ、、!🥲

    8/12 17:16

    次回17:35頃からなんですが、、

    60分、、!

    60分でいいです、、!

    お時間合うお兄さんいたら

    えまと遊んでください..( ; ; )🤍




    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ えま ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    ここだけ、、!🥲

    次回17:35頃からなんですが、、60分、、!60分でいいです、、!お時間合うお兄さんいたらえまと遊んでください..(;;)🤍∴∵∴୨୧∴∵∴えま∴∵∴୨୧∴∵∴

    次回17:35頃からなんですが、、

    60分、、!

    60分でいいです、、!

    お時間合うお兄さんいたら

    えまと遊んでください..( ; ; )🤍




    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ えま ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    感謝だぁわーい(ㅅ´꒳` )

    8/12 15:43

    予約してくれたお兄さん

    ありがちょっෆ˚*

    向かいますね〜🚗💕




    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ えま ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    感謝だぁわーい(ㅅ´꒳` )

    予約してくれたお兄さんありがちょっෆ˚*向かいますね〜🚗💕∴∵∴୨୧∴∵∴えま∴∵∴୨୧∴∵∴

    予約してくれたお兄さん

    ありがちょっෆ˚*

    向かいますね〜🚗💕




    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ えま ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎𓈒𓂂◌☀️

    8/12 11:46

    3連休最後の日だけど
    諸事情で 15:00-20:00
    出勤にさせてもらいました( ; ; )

    少ない時間になっちゃったけど
    ラス枠以外は 🈳 なので
    ぜひ たくさんご予約頂けると嬉しいです🥲

    また外暑いし 最悪〜って感じではあるけど
    涼しいホテルでいっぱいくっついて
    イチャイチャしよっ🏨ෆ˚*





    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ えま ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎𓈒𓂂◌☀️

    3連休最後の日だけど諸事情で15:00-20:00の出勤にさせてもらいました(;;)少ない時間になっちゃったけどラス枠以外は🈳なのでぜひたくさんご予約頂けると嬉しいです🥲また外暑いし最悪〜って感じではあるけど涼しいホテルでいっぱいくっついてイチャイチャしよっ🏨ෆ˚*∴∵∴୨୧∴∵∴えま∴∵∴୨୧∴∵∴

    3連休最後の日だけど
    諸事情で 15:00-20:00
    出勤にさせてもらいました( ; ; )

    少ない時間になっちゃったけど
    ラス枠以外は 🈳 なので
    ぜひ たくさんご予約頂けると嬉しいです🥲

    また外暑いし 最悪〜って感じではあるけど
    涼しいホテルでいっぱいくっついて
    イチャイチャしよっ🏨ෆ˚*





    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ えま ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



    🈳🈳🕊𓈒𓏸︎︎︎︎

    8/11 22:27

    充電が27%しかない

    えまさんです( ߹꒳​߹ )

    空きましたので3時まで

    お待ちしておりますᜊ( _ _)ᜊ





    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ えま ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    🈳🈳🕊𓈒𓏸︎︎︎︎

    充電が27%しかないえまさんです(߹꒳​߹)空きましたので3時までお待ちしておりますᜊ(__)ᜊ∴∵∴୨୧∴∵∴えま∴∵∴୨୧∴∵∴

    充電が27%しかない

    えまさんです( ߹꒳​߹ )

    空きましたので3時まで

    お待ちしておりますᜊ( _ _)ᜊ





    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ えま ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    お喋り🗣´.-

    8/11 19:34

    こういうのもいいかな~と思って
    撮ってみた૮ . ̫ . ა♡

    えまさん空きましたので
    3:00までお待ちしております‪🌱‬




    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ えま ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    お喋り🗣´.-

    こういうのもいいかな~と思って撮ってみた૮.̫.ა♡えまさん空きましたので3:00までお待ちしております‪🌱‬∴∵∴୨୧∴∵∴えま∴∵∴୨୧∴∵∴

    こういうのもいいかな~と思って
    撮ってみた૮ . ̫ . ა♡

    えまさん空きましたので
    3:00までお待ちしております‪🌱‬




    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ えま ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    こんばんちーわ🙌🙌🙌🙌

    8/11 17:04

    諸事情で出勤遅らせて
    もらってました( ߹꒳​߹ )

    ご予約のお兄さん
    今から向かいますねദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    次回ご案内はページで
    随時ご確認頂けたらと思います‪🌱‬


    今日も3:00まで
    お待ちしております૮ . ̫ . ა♡




    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ えま ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    こんばんちーわ🙌🙌🙌🙌

    諸事情で出勤遅らせてもらってました(߹꒳​߹)ご予約のお兄さん今から向かいますねദ്ദി˃ᵕ˂)次回ご案内はページで随時ご確認頂けたらと思います‪🌱‬今日も3:00までお待ちしております૮.̫.ა♡∴∵∴୨୧∴∵∴えま∴∵∴୨୧∴∵∴

    諸事情で出勤遅らせて
    もらってました( ߹꒳​߹ )

    ご予約のお兄さん
    今から向かいますねദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    次回ご案内はページで
    随時ご確認頂けたらと思います‪🌱‬


    今日も3:00まで
    お待ちしております૮ . ̫ . ა♡




    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ えま ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    良いことづくし🙌🙌🙌

    8/11 01:07

    むちむちでIカップで

    フェラが好きで

    晩酌できてお話もできる..

    優良物件ですどうですか🙌

    3時までいますよ🥹🥹🥹




    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ えま ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    良いことづくし🙌🙌🙌

    むちむちでIカップでフェラが好きで晩酌できてお話もできる..優良物件ですどうですか🙌3時までいますよ🥹🥹🥹∴∵∴୨୧∴∵∴えま∴∵∴୨୧∴∵∴

    むちむちでIカップで

    フェラが好きで

    晩酌できてお話もできる..

    優良物件ですどうですか🙌

    3時までいますよ🥹🥹🥹




    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ えま ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    🈳🈳🈳👍👍👍👍

    8/11 00:03

    骸骨乳揉まれ服着てます💀🔞

    🈳🈳🈳なりました‪よ( ✧ ̫ ✧ )

    3時までまだまだ

    お待ちしております( ✧ ̫ ✧ )





    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ えま ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    🈳🈳🈳👍👍👍👍

    骸骨乳揉まれ服着てます💀🔞🈳🈳🈳なりました‪よ(✧̫✧)3時までまだまだお待ちしております(✧̫✧)∴∵∴୨୧∴∵∴えま∴∵∴୨୧∴∵∴

    骸骨乳揉まれ服着てます💀🔞

    🈳🈳🈳なりました‪よ( ✧ ̫ ✧ )

    3時までまだまだ

    お待ちしております( ✧ ̫ ✧ )





    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ えま ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    な、なんかいびつ、、?笑

    8/10 23:16

    可愛子ぶってハート作ってみたけど

    なんかいびつじゃない??笑

    前髪なくしてから巻き髪すると

    なんだかギャルみたいになる😀

    優しめギャル😀?




    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ えま ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    な、なんかいびつ、、?笑

    可愛子ぶってハート作ってみたけどなんかいびつじゃない??笑前髪なくしてから巻き髪するとなんだかギャルみたいになる😀優しめギャル😀?∴∵∴୨୧∴∵∴えま∴∵∴୨୧∴∵∴

    可愛子ぶってハート作ってみたけど

    なんかいびつじゃない??笑

    前髪なくしてから巻き髪すると

    なんだかギャルみたいになる😀

    優しめギャル😀?




    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ えま ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    次回🈳のご案内~·͜·ᰔᩚ

    8/10 22:00

    23:30頃〜

    🈳になります 🫧 ͛.*


    1:00 ▷▶︎ 3:00 に

    時間延ばしたので

    まだまだご予約お待ちしております🫶


    むちむち2次元おっぱい女と

    イチャイチャしよっ🫣‪




    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ えま ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    次回🈳のご案内~·͜·ᰔᩚ

    23:30頃〜🈳になります🫧͛.*1:00▷▶︎3:00に時間延ばしたのでまだまだご予約お待ちしております🫶むちむち2次元おっぱい女とイチャイチャしよっ🫣‪∴∵∴୨୧∴∵∴えま∴∵∴୨୧∴∵∴

    23:30頃〜

    🈳になります 🫧 ͛.*


    1:00 ▷▶︎ 3:00 に

    時間延ばしたので

    まだまだご予約お待ちしております🫶


    むちむち2次元おっぱい女と

    イチャイチャしよっ🫣‪




    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ えま ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    お願い..૮( ᵕ̩̩ – ᵕ̩̩ c)ა

    8/10 20:45

    22:30から予約くれた
    お兄さんありがとう·͜·ᰔᩚ


    そして今から予約の時間まで
    その次が23:40~3:00で
    ご案内が可能です😔💖


    3連休初日 ...
    むちむち2次元おっぱいと
    戯れよう?


    埋めてくれるお兄さんがいると
    信じてます૮ . ̫ . ა♡





    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ えま ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    お願い..૮( ᵕ̩̩ – ᵕ̩̩ c)ა

    22:30から予約くれたお兄さんありがとう·͜·ᰔᩚそして今から予約の時間までその次が23:40~3:00でご案内が可能です😔💖3連休初日...むちむち2次元おっぱいと戯れよう?埋めてくれるお兄さんがいると信じてます૮.̫.ა♡∴∵∴୨୧∴∵∴えま∴∵∴୨୧∴∵∴

    22:30から予約くれた
    お兄さんありがとう·͜·ᰔᩚ


    そして今から予約の時間まで
    その次が23:40~3:00で
    ご案内が可能です😔💖


    3連休初日 ...
    むちむち2次元おっぱいと
    戯れよう?


    埋めてくれるお兄さんがいると
    信じてます૮ . ̫ . ა♡





    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ えま ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    あれれ😂😂😂

    8/10 19:13

    さっきタバコなくなったから

    買いに行って

    ノーパンノーブラなの忘れてて

    まあいっか~とか思ってたら

    いがいと乳首丸見えちゃんだった😀

    店員さん若いおにーちゃんだったけど

    見られてないかなはずかちい




    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ えま ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    あれれ😂😂😂

    さっきタバコなくなったから買いに行ってノーパンノーブラなの忘れててまあいっか~とか思ってたらいがいと乳首丸見えちゃんだった😀店員さん若いおにーちゃんだったけど見られてないかなはずかちい∴∵∴୨୧∴∵∴えま∴∵∴୨୧∴∵∴

    さっきタバコなくなったから

    買いに行って

    ノーパンノーブラなの忘れてて

    まあいっか~とか思ってたら

    いがいと乳首丸見えちゃんだった😀

    店員さん若いおにーちゃんだったけど

    見られてないかなはずかちい




    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ えま ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    好きなの〜💕💕💕

    8/10 16:14

    ラムネバー食べたことある?🤤

    アイスはこればっかり食べてる♩

    お兄さんのオススメはある?🤔




    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ えま ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    好きなの〜💕💕💕

    ラムネバー食べたことある?🤤アイスはこればっかり食べてる♩お兄さんのオススメはある?🤔∴∵∴୨୧∴∵∴えま∴∵∴୨୧∴∵∴

    ラムネバー食べたことある?🤤

    アイスはこればっかり食べてる♩

    お兄さんのオススメはある?🤔




    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ えま ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    やっほー🪄︎︎◝✩

    8/10 14:36

    15:00から出勤だよん‪🌱‬

    一応1時までの予定ではあるけど

    問い合わせあれば延ばすことも可能♩

    3連休1日目楽しもうね💕




    えま🪼‪𓈒 𓏸 𓐍

    やっほー🪄︎︎◝✩

    15:00から出勤だよん‪🌱‬一応1時までの予定ではあるけど問い合わせあれば延ばすことも可能♩3連休1日目楽しもうね💕えま🪼‪𓈒𓏸𓐍

    15:00から出勤だよん‪🌱‬

    一応1時までの予定ではあるけど

    問い合わせあれば延ばすことも可能♩

    3連休1日目楽しもうね💕




    えま🪼‪𓈒 𓏸 𓐍

    ちょこちょこと😵🤍

    8/10 01:22

    予約してくれてるお兄さん
    大感謝だよ〜🪄︎︎◝✩

    せっかくの三連休は
    ムチムチ2次元おっぱいに
    没頭したくはないですか?🥱💖


    最近は一緒にお酒のも〜!って
    お誘いくれるお兄さんも多くて
    逆に幸せもらってしまっています🤤


    まだまだ🈳あるので
    おっぱい、おしり、お酒が好きなお兄さんは
    ぜひともお待ちしております໒꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱ა⋆⑅˚₊




    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ えま ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    ちょこちょこと😵🤍

    予約してくれてるお兄さん大感謝だよ〜🪄︎︎◝✩せっかくの三連休はムチムチ2次元おっぱいに没頭したくはないですか?🥱💖最近は一緒にお酒のも〜!ってお誘いくれるお兄さんも多くて逆に幸せもらってしまっています🤤まだまだ🈳あるのでおっぱい、おしり、お酒が好きなお兄さんはぜひともお待ちしております໒꒰՞ܸ..ܸ՞꒱ა⋆⑅˚₊∴∵∴୨୧∴∵∴えま∴∵∴୨୧∴∵∴

    予約してくれてるお兄さん
    大感謝だよ〜🪄︎︎◝✩

    せっかくの三連休は
    ムチムチ2次元おっぱいに
    没頭したくはないですか?🥱💖


    最近は一緒にお酒のも〜!って
    お誘いくれるお兄さんも多くて
    逆に幸せもらってしまっています🤤


    まだまだ🈳あるので
    おっぱい、おしり、お酒が好きなお兄さんは
    ぜひともお待ちしております໒꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱ა⋆⑅˚₊




    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ えま ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    たまに、、笑

    8/9 22:16

    とんでもオキニトーク送ってくる方が

    いらっしゃいますが

    オキニトークはスタッフさんも見れます

    からね??笑笑

    ルール違反なこと送ってるの

    お店にバレてますよーꉂ🤭(小声)



    あ、明日15:00-1:00で出勤です♩

    今日はゆっくり休んで

    三連休頑張ります〜‪🌱‬





    えま🪼‪𓈒 𓏸 𓐍

    たまに、、笑

    とんでもオキニトーク送ってくる方がいらっしゃいますがオキニトークはスタッフさんも見れますからね??笑笑ルール違反なこと送ってるのお店にバレてますよーꉂ🤭(小声)あ、明日15:00-1:00で出勤です♩今日はゆっくり休んで三連休頑張ります〜‪🌱‬えま🪼‪𓈒𓏸𓐍

    とんでもオキニトーク送ってくる方が

    いらっしゃいますが

    オキニトークはスタッフさんも見れます

    からね??笑笑

    ルール違反なこと送ってるの

    お店にバレてますよーꉂ🤭(小声)



    あ、明日15:00-1:00で出勤です♩

    今日はゆっくり休んで

    三連休頑張ります〜‪🌱‬





    えま🪼‪𓈒 𓏸 𓐍

    次回🈳🐰

    8/7 21:10

    23:40~🈳です♩

    1時までだけど

    コース時間は何分でも大丈夫なので

    ギリギリまでまってます🪄︎︎◝✩

    滑り込み大歓迎🚗 ³₃




    えま🪼‪𓈒 𓏸 𓐍

    次回🈳🐰

    23:40~🈳です♩1時までだけどコース時間は何分でも大丈夫なのでギリギリまでまってます🪄︎︎◝✩滑り込み大歓迎🚗³₃えま🪼‪𓈒𓏸𓐍

    23:40~🈳です♩

    1時までだけど

    コース時間は何分でも大丈夫なので

    ギリギリまでまってます🪄︎︎◝✩

    滑り込み大歓迎🚗 ³₃




    えま🪼‪𓈒 𓏸 𓐍