This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 医乳
    INYUU

    EMA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    まったりな日🍑

    7/8 21:06

    まったりな日はだいたい

    ゲームしてるんだけど

    飽きたから違うのやりたい🤔

    けどいいの見つからない🥹笑





    えま🪼‪𓈒 𓏸 𓐍

    まったりな日🍑

    まったりな日はだいたいゲームしてるんだけど飽きたから違うのやりたい🤔けどいいの見つからない🥹笑えま🪼‪𓈒𓏸𓐍

    まったりな日はだいたい

    ゲームしてるんだけど

    飽きたから違うのやりたい🤔

    けどいいの見つからない🥹笑





    えま🪼‪𓈒 𓏸 𓐍

    なんだか😫😫

    7/8 18:39

    天気どんよりで

    気持ちまでどんよりだ〜😫

    いっぱい舐めさせてくれて

    えまの心を晴天にしてくれる

    お兄さんいないかな:(´ºωº`):笑笑

    気持ちよさは保証するよ♡





    えま🪼‪𓈒 𓏸 𓐍

    なんだか😫😫

    天気どんよりで気持ちまでどんよりだ〜😫いっぱい舐めさせてくれてえまの心を晴天にしてくれるお兄さんいないかな:(´ºωº`):笑笑気持ちよさは保証するよ♡えま🪼‪𓈒𓏸𓐍

    天気どんよりで

    気持ちまでどんよりだ〜😫

    いっぱい舐めさせてくれて

    えまの心を晴天にしてくれる

    お兄さんいないかな:(´ºωº`):笑笑

    気持ちよさは保証するよ♡





    えま🪼‪𓈒 𓏸 𓐍

    久しぶりに!!!

    7/6 17:57

    最近遅くても1時までとかだったから

    3時までいるの久しぶり、、!

    色んなお兄さんと

    たくさんえちえちできるかなー?なんて

    期待しちゃってるよ🫣🫣🫣

    まってるね?





    えま🪼‪𓈒 𓏸 𓐍

    久しぶりに!!!

    最近遅くても1時までとかだったから3時までいるの久しぶり、、!色んなお兄さんとたくさんえちえちできるかなー?なんて期待しちゃってるよ🫣🫣🫣まってるね?えま🪼‪𓈒𓏸𓐍

    最近遅くても1時までとかだったから

    3時までいるの久しぶり、、!

    色んなお兄さんと

    たくさんえちえちできるかなー?なんて

    期待しちゃってるよ🫣🫣🫣

    まってるね?





    えま🪼‪𓈒 𓏸 𓐍