• 医乳
    INYUU

    HINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【次回02時頃〰️】予約ありがとう💐🤍

    8/20 23:50

    明日はお休み𓏸︎︎︎︎⁡𓈒 𓂃🐌
    今日は深夜だけなので、、、

    埋めちゃってくれたら
    嬉しいです💐🤍

    【次回02時頃〰️】予約ありがとう💐🤍

    明日はお休み𓏸︎︎︎︎⁡𓈒𓂃🐌今日は深夜だけなので、、、埋めちゃってくれたら嬉しいです💐🤍

    明日はお休み𓏸︎︎︎︎⁡𓈒 𓂃🐌
    今日は深夜だけなので、、、

    埋めちゃってくれたら
    嬉しいです💐🤍

    【受付終了🌸】ありがとう💐🤍

    8/20 03:40

    明日は深夜に少しだけ!!
    お待ちしてます🌈🌈

    【受付終了🌸】ありがとう💐🤍

    明日は深夜に少しだけ!!お待ちしてます🌈🌈

    明日は深夜に少しだけ!!
    お待ちしてます🌈🌈

    【お礼日記📖 ́͏̖-】本指名Mさんっ

    8/20 00:11

    いつもこちらに来た時は
    呼んでくれてありがとう💐🤍

    いつもワタシのえっちなところを
    たくさん褒めてくれて、
    とっても反応が良くてずっとドキドキ///

    モノシリさんで、知識も経験も
    豊富だからお話も聞いてるのが
    楽しくて、
    私も相談しちゃったり、、、|´-`)チラッ🌸

    とっても素敵な時間でした❕❕

    最近は美味しい素敵なプレゼントも
    くれて幸せです(笑)

    あまり来れなくなっちゃうって
    いってたけど、
    私のこと忘れないよね?( ⌯'֊'⌯)

    いつでも待ってるね、
    いつも本当にありがとう⸜🌷︎⸝‍

    【お礼日記📖 ́͏̖-】本指名Mさんっ

    いつもこちらに来た時は呼んでくれてありがとう💐🤍いつもワタシのえっちなところをたくさん褒めてくれて、とっても反応が良くてずっとドキドキ///モノシリさんで、知識も経験も豊富だからお話も聞いてるのが楽しくて、私も相談しちゃったり、、、|´-`)チラッ🌸とっても素敵な時間でした❕❕最近は美味しい素敵なプレゼントもくれて幸せです(笑)あまり来れなくなっちゃうっていってたけど、私のこと忘れないよね?(⌯'֊'⌯)いつでも待ってるね、いつも本当にありがとう⸜🌷︎⸝‍

    いつもこちらに来た時は
    呼んでくれてありがとう💐🤍

    いつもワタシのえっちなところを
    たくさん褒めてくれて、
    とっても反応が良くてずっとドキドキ///

    モノシリさんで、知識も経験も
    豊富だからお話も聞いてるのが
    楽しくて、
    私も相談しちゃったり、、、|´-`)チラッ🌸

    とっても素敵な時間でした❕❕

    最近は美味しい素敵なプレゼントも
    くれて幸せです(笑)

    あまり来れなくなっちゃうって
    いってたけど、
    私のこと忘れないよね?( ⌯'֊'⌯)

    いつでも待ってるね、
    いつも本当にありがとう⸜🌷︎⸝‍

    【次回01時半頃〰️】ありがとう💐🤍

    8/20 00:05

    深夜に、、、ネ(*´˘`*)💗💗

    【次回01時半頃〰️】ありがとう💐🤍

    深夜に、、、ネ(*´˘`*)💗💗

    深夜に、、、ネ(*´˘`*)💗💗

    【お礼日記🫶🏻💌】ムキムキなLさんっ

    8/19 18:00

    呼んでくれてありがとう💐🤍

    お洋服の上からもバッチリわかる
    ムキムキと、、、カチカチ(*ノωノ)キャ

    とっても興奮でした🌈🌈🌈

    見た目は強そうなのに、
    話し方とか雰囲気はとっても
    優しくて安心しきっちゃった(/// ^///)

    ドMなのも可愛くて
    たくさん虐めちゃいました😈😈😈

    お互い性欲が強くて
    大変だねってお話をしたり、
    いろいろ知識豊富なLさんに
    教えて貰ったりで
    素敵な時間🌟🌟🌟


    またいつになるのかな、、、?
    会える日を楽しみにしてます( *´꒳`* )
    本当にありがとう💐🤍

    【お礼日記🫶🏻💌】ムキムキなLさんっ

    呼んでくれてありがとう💐🤍お洋服の上からもバッチリわかるムキムキと、、、カチカチ(*ノωノ)キャとっても興奮でした🌈🌈🌈見た目は強そうなのに、話し方とか雰囲気はとっても優しくて安心しきっちゃった(///^///)ドMなのも可愛くてたくさん虐めちゃいました😈😈😈お互い性欲が強くて大変だねってお話をしたり、いろいろ知識豊富なLさんに教えて貰ったりで素敵な時間🌟🌟🌟またいつになるのかな、、、?会える日を楽しみにしてます(*´꒳`*)本当にありがとう💐🤍

    呼んでくれてありがとう💐🤍

    お洋服の上からもバッチリわかる
    ムキムキと、、、カチカチ(*ノωノ)キャ

    とっても興奮でした🌈🌈🌈

    見た目は強そうなのに、
    話し方とか雰囲気はとっても
    優しくて安心しきっちゃった(/// ^///)

    ドMなのも可愛くて
    たくさん虐めちゃいました😈😈😈

    お互い性欲が強くて
    大変だねってお話をしたり、
    いろいろ知識豊富なLさんに
    教えて貰ったりで
    素敵な時間🌟🌟🌟


    またいつになるのかな、、、?
    会える日を楽しみにしてます( *´꒳`* )
    本当にありがとう💐🤍

    【お礼日記🌸】本指名Rくんっ

    8/19 17:01

    前回フリーから早速本指様に( *˙˙*)🌟
    本当に嬉しかったです❕
    ありがとう💐🤍

    長めに120分で呼んでくれて、
    大満喫だったね🌈🌈

    コトバのチョイスが優しくて繊細で
    常に私のことを気遣ってくれてる
    のが分かって感激でした🌟

    二人でハテハテになった後は、
    お風呂にまったり入って、、、
    まさかの共通点が発覚して
    大盛り上がりだったね(笑)

    120分もあったのに、
    すごい話すペース早かった気する私、、///

    次はいつ会えるかな〜
    また待ってるね💐🤍
    本当にありがとう⸜🌷︎⸝‍

    【お礼日記🌸】本指名Rくんっ

    前回フリーから早速本指様に(*˙˙*)🌟本当に嬉しかったです❕ありがとう💐🤍長めに120分で呼んでくれて、大満喫だったね🌈🌈コトバのチョイスが優しくて繊細で常に私のことを気遣ってくれてるのが分かって感激でした🌟二人でハテハテになった後は、お風呂にまったり入って、、、まさかの共通点が発覚して大盛り上がりだったね(笑)120分もあったのに、すごい話すペース早かった気する私、、///次はいつ会えるかな〜また待ってるね💐🤍本当にありがとう⸜🌷︎⸝‍

    前回フリーから早速本指様に( *˙˙*)🌟
    本当に嬉しかったです❕
    ありがとう💐🤍

    長めに120分で呼んでくれて、
    大満喫だったね🌈🌈

    コトバのチョイスが優しくて繊細で
    常に私のことを気遣ってくれてる
    のが分かって感激でした🌟

    二人でハテハテになった後は、
    お風呂にまったり入って、、、
    まさかの共通点が発覚して
    大盛り上がりだったね(笑)

    120分もあったのに、
    すごい話すペース早かった気する私、、///

    次はいつ会えるかな〜
    また待ってるね💐🤍
    本当にありがとう⸜🌷︎⸝‍

    【18時から💐🤍】ヌクヌクヌキヌキ(っ ॑꒳ ॑c)

    8/19 16:56

    明日は深夜だけ少し🈳なのと、
    明後日はお休みの予定なので、、、

    本日ですよ( ⌯'֊'⌯)💗

    えち納めさせてくださいっ🌟🌟

    【18時から💐🤍】ヌクヌクヌキヌキ(っ ॑꒳ ॑c)

    明日は深夜だけ少し🈳なのと、明後日はお休みの予定なので、、、本日ですよ(⌯'֊'⌯)💗えち納めさせてくださいっ🌟🌟

    明日は深夜だけ少し🈳なのと、
    明後日はお休みの予定なので、、、

    本日ですよ( ⌯'֊'⌯)💗

    えち納めさせてくださいっ🌟🌟

    【受付終了💐🤍】明日以降🈳ありです❕

    8/19 02:18

    本日もたくさんありがとう💐🤍

    幸せいっぱい(*´˘`*)🌸

    【受付終了💐🤍】明日以降🈳ありです❕

    本日もたくさんありがとう💐🤍幸せいっぱい(*´˘`*)🌸

    本日もたくさんありがとう💐🤍

    幸せいっぱい(*´˘`*)🌸

    【次回02時半ゴロ〰️】ありがとう💐🤍

    8/19 01:05

    ラスト枠のみかな?!
    今日も沢山ありがとう🥹🥹🌼

    お待ちしてます🌈🌈🌈

    【次回02時半ゴロ〰️】ありがとう💐🤍

    ラスト枠のみかな?!今日も沢山ありがとう🥹🥹🌼お待ちしてます🌈🌈🌈

    ラスト枠のみかな?!
    今日も沢山ありがとう🥹🥹🌼

    お待ちしてます🌈🌈🌈

    【次回24時頃〰️】ありがとう💐🤍

    8/18 21:46

    今日でお盆休み終わっちゃう人も、
    明日お仕事な人も、、、

    深夜に最後の思い出作りませんか📷💭🌼

    もちろん夜更かしさんも(*´˘`*)🌸

    【次回24時頃〰️】ありがとう💐🤍

    今日でお盆休み終わっちゃう人も、明日お仕事な人も、、、深夜に最後の思い出作りませんか📷💭🌼もちろん夜更かしさんも(*´˘`*)🌸

    今日でお盆休み終わっちゃう人も、
    明日お仕事な人も、、、

    深夜に最後の思い出作りませんか📷💭🌼

    もちろん夜更かしさんも(*´˘`*)🌸

    【お礼写メ日記🌼】ひなワールドっ‼️

    8/18 21:25

    💐💐記念すべき50件目( ᐛ㊗️)💐💐

    今回も書いてくれてありがとう❕

    基本的にはずーーーっと
    引っ付いてますので
    夏で暑いからヤダって
    方は最初に言ってください❕|ω・)💗

    これからも、
    ひなワールドの沼の中で
    ずーっと過ごしてね( ´∀`)フハハハハ

    ホントに素敵なクチコミありがとう💐🤍

    【お礼写メ日記🌼】ひなワールドっ‼️

    💐💐記念すべき50件目(ᐛ㊗️)💐💐今回も書いてくれてありがとう❕基本的にはずーーーっと引っ付いてますので夏で暑いからヤダって方は最初に言ってください❕|ω・)💗これからも、ひなワールドの沼の中でずーっと過ごしてね(´∀`)フハハハハホントに素敵なクチコミありがとう💐🤍

    💐💐記念すべき50件目( ᐛ㊗️)💐💐

    今回も書いてくれてありがとう❕

    基本的にはずーーーっと
    引っ付いてますので
    夏で暑いからヤダって
    方は最初に言ってください❕|ω・)💗

    これからも、
    ひなワールドの沼の中で
    ずーっと過ごしてね( ´∀`)フハハハハ

    ホントに素敵なクチコミありがとう💐🤍

    【お礼日記📖 ́͏̖-】真面目なSくんっ

    8/18 20:26

    2時間も呼んでくれて嬉しい💐🤍

    色々あったみたいだから、
    お話聞けてよかったよ🥺🥺

    パジャマもオシャレで
    私もお揃いにしたい!!!
    って思ってネットで色々調べたよ🌈🌈
    ちゃんちゃんこじゃダメだね(笑)

    ずっと気を使ってくれて
    優しかったから、、、
    はっちゃけちゃったね(/// ^///)

    お部屋に気になるものたくさん
    あったから次はじっくり
    見ちゃうかも!!!(笑)

    またいつでも、、、
    お待ちしてます🌟🌟🌟

    ホントうにありがとう💐🤍

    【お礼日記📖 ́͏̖-】真面目なSくんっ

    2時間も呼んでくれて嬉しい💐🤍色々あったみたいだから、お話聞けてよかったよ🥺🥺パジャマもオシャレで私もお揃いにしたい!!!って思ってネットで色々調べたよ🌈🌈ちゃんちゃんこじゃダメだね(笑)ずっと気を使ってくれて優しかったから、、、はっちゃけちゃったね(///^///)お部屋に気になるものたくさんあったから次はじっくり見ちゃうかも!!!(笑)またいつでも、、、お待ちしてます🌟🌟🌟ホントうにありがとう💐🤍

    2時間も呼んでくれて嬉しい💐🤍

    色々あったみたいだから、
    お話聞けてよかったよ🥺🥺

    パジャマもオシャレで
    私もお揃いにしたい!!!
    って思ってネットで色々調べたよ🌈🌈
    ちゃんちゃんこじゃダメだね(笑)

    ずっと気を使ってくれて
    優しかったから、、、
    はっちゃけちゃったね(/// ^///)

    お部屋に気になるものたくさん
    あったから次はじっくり
    見ちゃうかも!!!(笑)

    またいつでも、、、
    お待ちしてます🌟🌟🌟

    ホントうにありがとう💐🤍

    【お礼日記🫶🏻💌】○○似のTくんっ

    8/18 18:04

    選んでくれてありがとう💐🤍

    【顔かわいい!】って何度も言われて
    嬉しかったな(*´˘`*)🌸

    あと、、、
    たくさん照れてて
    お酒飲んでて可愛かったです(笑)

    熱々なイベントの後に
    呼んでくれてただでさえ
    疲れてたと思うのに
    たくさんえちえちしたから、、、
    今日大丈夫かな??|´-`)チラッ

    子鹿みたいになってませんように!🌟

    また会えたら嬉しいな(o・・o)/🌈🌈

    ホントにありがとう💐🤍

    【お礼日記🫶🏻💌】○○似のTくんっ

    選んでくれてありがとう💐🤍【顔かわいい!】って何度も言われて嬉しかったな(*´˘`*)🌸あと、、、たくさん照れててお酒飲んでて可愛かったです(笑)熱々なイベントの後に呼んでくれてただでさえ疲れてたと思うのにたくさんえちえちしたから、、、今日大丈夫かな??|´-`)チラッ子鹿みたいになってませんように!🌟また会えたら嬉しいな(o・・o)/🌈🌈ホントにありがとう💐🤍

    選んでくれてありがとう💐🤍

    【顔かわいい!】って何度も言われて
    嬉しかったな(*´˘`*)🌸

    あと、、、
    たくさん照れてて
    お酒飲んでて可愛かったです(笑)

    熱々なイベントの後に
    呼んでくれてただでさえ
    疲れてたと思うのに
    たくさんえちえちしたから、、、
    今日大丈夫かな??|´-`)チラッ

    子鹿みたいになってませんように!🌟

    また会えたら嬉しいな(o・・o)/🌈🌈

    ホントにありがとう💐🤍

    【次回19時ごろ〰️】ありがとう💐🤍

    8/18 17:39

    マダマダこれからだねっ( ≖ᴗ≖​)ニヤッ💗💗

    【次回19時ごろ〰️】ありがとう💐🤍

    マダマダこれからだねっ(≖ᴗ≖​)ニヤッ💗💗

    マダマダこれからだねっ( ≖ᴗ≖​)ニヤッ💗💗

    【お礼日記📖 ́͏̖-】本指名Kさんっ

    8/18 17:34

    🌟🌟🌟2日連続🌟🌟🌟
    とっても嬉しいありがとう💐🤍

    また数ヶ月後かな、、、
    なんて話してたら
    翌日に逢えちゃった(*´˘`*)🌸

    会った瞬間からイチャイチャ、
    Kさんは気持ちいいって言うと
    たくさん【どこが?】
    って言わせようとしてくるので
    照れちゃいます(/// ^///)

    たくさん色々なお話もして
    幸せだったな〜〜〜
    何話してもニコニコ聞いてくれる( ^ᵕ^)

    遠くまでかえるとおもうから、、、
    きをつけね!!!

    また待ってるね🌈🌈🌈
    たくさんのプレゼント
    ありがとう💐🤍

    【お礼日記📖 ́͏̖-】本指名Kさんっ

    🌟🌟🌟2日連続🌟🌟🌟とっても嬉しいありがとう💐🤍また数ヶ月後かな、、、なんて話してたら翌日に逢えちゃった(*´˘`*)🌸会った瞬間からイチャイチャ、Kさんは気持ちいいって言うとたくさん【どこが?】って言わせようとしてくるので照れちゃいます(///^///)たくさん色々なお話もして幸せだったな〜〜〜何話してもニコニコ聞いてくれる(^ᵕ^)遠くまでかえるとおもうから、、、きをつけね!!!また待ってるね🌈🌈🌈たくさんのプレゼントありがとう💐🤍

    🌟🌟🌟2日連続🌟🌟🌟
    とっても嬉しいありがとう💐🤍

    また数ヶ月後かな、、、
    なんて話してたら
    翌日に逢えちゃった(*´˘`*)🌸

    会った瞬間からイチャイチャ、
    Kさんは気持ちいいって言うと
    たくさん【どこが?】
    って言わせようとしてくるので
    照れちゃいます(/// ^///)

    たくさん色々なお話もして
    幸せだったな〜〜〜
    何話してもニコニコ聞いてくれる( ^ᵕ^)

    遠くまでかえるとおもうから、、、
    きをつけね!!!

    また待ってるね🌈🌈🌈
    たくさんのプレゼント
    ありがとう💐🤍

    【次回17時ゴロ〰️】スタートありがとう💐🤍

    8/18 14:42

    本日長めの出勤です‼️

    深夜までムラムラ
    保っておくので、、、

    たくさん構ってくださいっ🌈🌈

    🌟今日も素敵な日になりますように🌟

    【次回17時ゴロ〰️】スタートありがとう💐🤍

    本日長めの出勤です‼️深夜までムラムラ保っておくので、、、たくさん構ってくださいっ🌈🌈🌟今日も素敵な日になりますように🌟

    本日長めの出勤です‼️

    深夜までムラムラ
    保っておくので、、、

    たくさん構ってくださいっ🌈🌈

    🌟今日も素敵な日になりますように🌟

    【受付終了💐🤍】ほぼ完売ありがとう🥹💗

    8/18 03:04

    久しぶりでドキドキでしたけど
    たくさんありがとう💐🤍

    明日以降は、、、
    まだ空いているので
    どんどん待ってます(*´˘`*)💗

    【受付終了💐🤍】ほぼ完売ありがとう🥹💗

    久しぶりでドキドキでしたけどたくさんありがとう💐🤍明日以降は、、、まだ空いているのでどんどん待ってます(*´˘`*)💗

    久しぶりでドキドキでしたけど
    たくさんありがとう💐🤍

    明日以降は、、、
    まだ空いているので
    どんどん待ってます(*´˘`*)💗

    🈳ましたっ💐🤍

    8/18 02:27

    4時までなので、、、

    お待ちしてます(*´˘`*)💗

    🈳ましたっ💐🤍

    4時までなので、、、お待ちしてます(*´˘`*)💗

    4時までなので、、、

    お待ちしてます(*´˘`*)💗

    【次回02時半頃〰️】ありがとう💐🤍

    8/18 01:09

    ワァ―゚✩°。⋆⸜( * ॑꒳ ॑*)⸝ 。°✩。―亻♡

    ラスト枠になるかな、、、
    最後に暴れさせてくれる方
    待ってます( ≖ᴗ≖​)ニヤッ💗

    【次回02時半頃〰️】ありがとう💐🤍

    ワァ―゚✩°。⋆⸜(*॑꒳॑*)⸝。°✩。―亻♡ラスト枠になるかな、、、最後に暴れさせてくれる方待ってます(≖ᴗ≖​)ニヤッ💗

    ワァ―゚✩°。⋆⸜( * ॑꒳ ॑*)⸝ 。°✩。―亻♡

    ラスト枠になるかな、、、
    最後に暴れさせてくれる方
    待ってます( ≖ᴗ≖​)ニヤッ💗

    【お礼日記📖 ́͏̖-】イケボなお兄さんっ

    8/17 21:39

    選んでくれてありがと〜〜💐🤍

    お休み明けで、
    ずっとテンション高かった私。。。(՞ ܸ. .ܸ՞)

    楽しい人でテンション
    上がっちゃった(笑)

    際どいどエロトークも
    楽しそうに聞いてくれて
    幸せでした🌈🌈🌈

    たくさん攻めてたら、
    攻めたいっていってくれて
    選手交代。。。
    してからはもうハチャメチャ🫣🌟

    クッキーも美味しいって
    言ってくれてよかったあ‼️
    また会えますようにっ!🌟🌟🌟

    【お礼日記📖 ́͏̖-】イケボなお兄さんっ

    選んでくれてありがと〜〜💐🤍お休み明けで、ずっとテンション高かった私。。。(՞ܸ..ܸ՞)楽しい人でテンション上がっちゃった(笑)際どいどエロトークも楽しそうに聞いてくれて幸せでした🌈🌈🌈たくさん攻めてたら、攻めたいっていってくれて選手交代。。。してからはもうハチャメチャ🫣🌟クッキーも美味しいって言ってくれてよかったあ‼️また会えますようにっ!🌟🌟🌟

    選んでくれてありがと〜〜💐🤍

    お休み明けで、
    ずっとテンション高かった私。。。(՞ ܸ. .ܸ՞)

    楽しい人でテンション
    上がっちゃった(笑)

    際どいどエロトークも
    楽しそうに聞いてくれて
    幸せでした🌈🌈🌈

    たくさん攻めてたら、
    攻めたいっていってくれて
    選手交代。。。
    してからはもうハチャメチャ🫣🌟

    クッキーも美味しいって
    言ってくれてよかったあ‼️
    また会えますようにっ!🌟🌟🌟