This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 医乳
    INYUU

    ANJU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    よきお盆休みでした🙂‍↕️

    8/14 08:21


    ______________________________ ✍🏻


    おはようございます🌼


    これからじいじとばあば邸を出て
    札幌に戻ります🫡💗

    美味しいものたくさん食べて
    自然の中でのんびり過ごして
    とても満ち足りた連休でした👒⸒⸒
    (大自然すぎてバチボコに虫に刺されて
    痒くて泣きそうですが)


    じいじとばあば久しぶりに会ったけど
    元気そうでほっとしたなぁ。。
    2人とも長生きしてくれますように🪴



    さて、
    私は明日から出勤ですよぉ👼🏻💞

    あっそびましょ〜🫶🏻


    医乳 あんじゅ____________________ ✍🏻‎🤍

    よきお盆休みでした🙂‍↕️

    ______________________________✍🏻おはようございます🌼これからじいじとばあば邸を出て札幌に戻ります🫡💗美味しいものたくさん食べて自然の中でのんびり過ごしてとても満ち足りた連休でした👒⸒⸒(大自然すぎてバチボコに虫に刺されて痒くて泣きそうですが)じいじとばあば久しぶりに会ったけど元気そうでほっとしたなぁ。。2人とも長生きしてくれますように🪴さて、私は明日から出勤ですよぉ👼🏻💞あっそびましょ〜🫶🏻医乳あんじゅ____________________✍🏻‎🤍


    ______________________________ ✍🏻


    おはようございます🌼


    これからじいじとばあば邸を出て
    札幌に戻ります🫡💗

    美味しいものたくさん食べて
    自然の中でのんびり過ごして
    とても満ち足りた連休でした👒⸒⸒
    (大自然すぎてバチボコに虫に刺されて
    痒くて泣きそうですが)


    じいじとばあば久しぶりに会ったけど
    元気そうでほっとしたなぁ。。
    2人とも長生きしてくれますように🪴



    さて、
    私は明日から出勤ですよぉ👼🏻💞

    あっそびましょ〜🫶🏻


    医乳 あんじゅ____________________ ✍🏻‎🤍

    受付終了です‎🤍

    8/10 18:15

    ______________________________ ✍🏻


    本日もありがとうございました👼🏻‎


    明日から田舎のじいじとばあばに
    会いに行くのでお休み頂きます~🎐️🩵





    15日からまたいますので
    よろしくどうぞです( ᵕ·̮ᵕ )♡



    医乳 あんじゅ__________________ ✍🏻‎🤍

    受付終了です‎🤍

    ______________________________✍🏻本日もありがとうございました👼🏻‎明日から田舎のじいじとばあばに会いに行くのでお休み頂きます~🎐️🩵15日からまたいますのでよろしくどうぞです(ᵕ·̮ᵕ)♡医乳あんじゅ__________________✍🏻‎🤍

    ______________________________ ✍🏻


    本日もありがとうございました👼🏻‎


    明日から田舎のじいじとばあばに
    会いに行くのでお休み頂きます~🎐️🩵





    15日からまたいますので
    よろしくどうぞです( ᵕ·̮ᵕ )♡



    医乳 あんじゅ__________________ ✍🏻‎🤍

    だって、なんかえっちじゃん?

    8/10 12:10


    ______________________________ ✍🏻



    お題:今日はのび太君の誕生日です。
    メガネ男子どうですか?に回答♪



    歴代の元彼、
    もれなく全員眼鏡かけてた👓笑


    多分めっちゃ眼鏡男子好きなんだと思います😇


    (自分で眼鏡かけるのも好き)
    (視力2.0あるけど)




    医乳 あんじゅ____________________ ✍🏻‎🤍

    だって、なんかえっちじゃん?

    ______________________________✍🏻お題:今日はのび太君の誕生日です。メガネ男子どうですか?に回答♪歴代の元彼、もれなく全員眼鏡かけてた👓笑多分めっちゃ眼鏡男子好きなんだと思います😇(自分で眼鏡かけるのも好き)(視力2.0あるけど)医乳あんじゅ____________________✍🏻‎🤍


    ______________________________ ✍🏻



    お題:今日はのび太君の誕生日です。
    メガネ男子どうですか?に回答♪



    歴代の元彼、
    もれなく全員眼鏡かけてた👓笑


    多分めっちゃ眼鏡男子好きなんだと思います😇


    (自分で眼鏡かけるのも好き)
    (視力2.0あるけど)




    医乳 あんじゅ____________________ ✍🏻‎🤍

    空っぽになるまで搾り取るよ🫶🏻‎🤍

    8/10 10:45


    ______________________________ ✍🏻



    本日12時から24時まで
    出勤です👼🏻💞
    (受付終了23時!)


    今日からお盆休みの人が多いのかな?

    遠くに行く人は道中お気をつけて🌼


    札幌にいる紳士様はあんじゅと遊ぼ?😈‎🤍

    たっぷり搾り取って差し上げますので~🍼✨️笑


    本日のんびりdayな予感ですので
    ご指名くれたらとっても喜びます✌️❤️‍🔥



    医乳 あんじゅ____________________ ✍🏻‎🤍

    空っぽになるまで搾り取るよ🫶🏻‎🤍

    ______________________________✍🏻本日12時から24時まで出勤です👼🏻💞(受付終了23時!)今日からお盆休みの人が多いのかな?遠くに行く人は道中お気をつけて🌼札幌にいる紳士様はあんじゅと遊ぼ?😈‎🤍たっぷり搾り取って差し上げますので~🍼✨️笑本日のんびりdayな予感ですのでご指名くれたらとっても喜びます✌️❤️‍🔥医乳あんじゅ____________________✍🏻‎🤍


    ______________________________ ✍🏻



    本日12時から24時まで
    出勤です👼🏻💞
    (受付終了23時!)


    今日からお盆休みの人が多いのかな?

    遠くに行く人は道中お気をつけて🌼


    札幌にいる紳士様はあんじゅと遊ぼ?😈‎🤍

    たっぷり搾り取って差し上げますので~🍼✨️笑


    本日のんびりdayな予感ですので
    ご指名くれたらとっても喜びます✌️❤️‍🔥



    医乳 あんじゅ____________________ ✍🏻‎🤍

    夏休みの思い出 ~宿題編~

    8/10 09:38


    ______________________________ ✍🏻


    お題:夏休みで一番苦手だった宿題はなんでしたか?に回答♪



    夏休みの課題に真剣に
    取り組まない子供だったので
    あんまり記憶がないのですが
    (問題集は答え丸写しして初日で全部終わらせて、
    絵日記はその日食べたものと天気しか書かなかったし、
    作品?みたいなのは最終日に適当に描いた絵を持っていってた...)


    読書感想文は特に苦手だったかなぁ📚


    読書自体は好きなんですけど
    読了後に感想を述べるのは
    あんまり得意じゃないというか。
    (人と違う感想を持ってしまっていたら
    恥ずかしいという意識があったのかもしれません)


    母に手伝ってもらいながら書いたものを
    夏休み明けに提出したら
    何かの賞取っちゃったりして
    物凄く気まずいというか、
    罪悪感に苛まれた覚えがあります🙄💭


    それから更に苦手が加速した気がしてる🥸笑



    医乳 あんじゅ__________________ ✍🏻‎🤍

    夏休みの思い出 ~宿題編~

    ______________________________✍🏻お題:夏休みで一番苦手だった宿題はなんでしたか?に回答♪夏休みの課題に真剣に取り組まない子供だったのであんまり記憶がないのですが(問題集は答え丸写しして初日で全部終わらせて、絵日記はその日食べたものと天気しか書かなかったし、作品?みたいなのは最終日に適当に描いた絵を持っていってた...)読書感想文は特に苦手だったかなぁ📚読書自体は好きなんですけど読了後に感想を述べるのはあんまり得意じゃないというか。(人と違う感想を持ってしまっていたら恥ずかしいという意識があったのかもしれません)母に手伝ってもらいながら書いたものを夏休み明けに提出したら何かの賞取っちゃったりして物凄く気まずいというか、罪悪感に苛まれた覚えがあります🙄💭それから更に苦手が加速した気がしてる🥸笑医乳あんじゅ__________________✍🏻‎🤍


    ______________________________ ✍🏻


    お題:夏休みで一番苦手だった宿題はなんでしたか?に回答♪



    夏休みの課題に真剣に
    取り組まない子供だったので
    あんまり記憶がないのですが
    (問題集は答え丸写しして初日で全部終わらせて、
    絵日記はその日食べたものと天気しか書かなかったし、
    作品?みたいなのは最終日に適当に描いた絵を持っていってた...)


    読書感想文は特に苦手だったかなぁ📚


    読書自体は好きなんですけど
    読了後に感想を述べるのは
    あんまり得意じゃないというか。
    (人と違う感想を持ってしまっていたら
    恥ずかしいという意識があったのかもしれません)


    母に手伝ってもらいながら書いたものを
    夏休み明けに提出したら
    何かの賞取っちゃったりして
    物凄く気まずいというか、
    罪悪感に苛まれた覚えがあります🙄💭


    それから更に苦手が加速した気がしてる🥸笑



    医乳 あんじゅ__________________ ✍🏻‎🤍

    太腿は太いから太腿なんですよ😇

    8/10 03:24


    ______________________________ ✍🏻



    本日ご指名下さった紳士様方!

    とっても楽しい時間を共に過ごして下さり
    ありがとうございました🥳💓

    また会える日を楽しみにしてます🌷


    大量のマイクロビキニを頂いたので
    ちょこちょこと写メ日記に
    載せて行くぞ〜👙✨️

    お楽しみに🫶🏻笑


    明日は12時から出勤です!🚗³₃

    ご指名お待ちしております👼🏻



    医乳 あんじゅ____________________ ✍🏻‎🤍

    太腿は太いから太腿なんですよ😇

    ______________________________✍🏻本日ご指名下さった紳士様方!とっても楽しい時間を共に過ごして下さりありがとうございました🥳💓また会える日を楽しみにしてます🌷大量のマイクロビキニを頂いたのでちょこちょこと写メ日記に載せて行くぞ〜👙✨️お楽しみに🫶🏻笑明日は12時から出勤です!🚗³₃ご指名お待ちしております👼🏻医乳あんじゅ____________________✍🏻‎🤍


    ______________________________ ✍🏻



    本日ご指名下さった紳士様方!

    とっても楽しい時間を共に過ごして下さり
    ありがとうございました🥳💓

    また会える日を楽しみにしてます🌷


    大量のマイクロビキニを頂いたので
    ちょこちょこと写メ日記に
    載せて行くぞ〜👙✨️

    お楽しみに🫶🏻笑


    明日は12時から出勤です!🚗³₃

    ご指名お待ちしております👼🏻



    医乳 あんじゅ____________________ ✍🏻‎🤍

    本日受付終了です💮

    8/9 21:14


    ______________________________ ✍🏻



    本日ご予約満了につき
    受付終了となりました💮

    ご指名下さった紳士様達
    ありがとうございます🥳💗

    楽しい時間にしましょうね🌷



    医乳 あんじゅ__________________ ✍🏻‎🤍

    本日受付終了です💮

    ______________________________✍🏻本日ご予約満了につき受付終了となりました💮ご指名下さった紳士様達ありがとうございます🥳💗楽しい時間にしましょうね🌷医乳あんじゅ__________________✍🏻‎🤍


    ______________________________ ✍🏻



    本日ご予約満了につき
    受付終了となりました💮

    ご指名下さった紳士様達
    ありがとうございます🥳💗

    楽しい時間にしましょうね🌷



    医乳 あんじゅ__________________ ✍🏻‎🤍

    愛してるぅ〜😭🫶🏻💗

    8/9 16:06


    ______________________________ ✍🏻


    本指くんが今月誕生日だから〜って
    プレゼントでマーシャルのヘッドホン
    送ってくれたの😭🎧🖤✨️





    こないだヘッドホン無くしちゃって
    激凹みしてたからまじで嬉しすぎるよぅ🥹💗

    これは絶対無くさないようにする!
    一生の相棒だァァ( ◜ᴗ¯)🤝(¯ᴗ◝ )❤️‍🔥


    本当に本当にありがとうです
    まじ神‎〜😭🙏🏻✨️


    医乳 あんじゅ______________________ ✍🏻‎🤍

    愛してるぅ〜😭🫶🏻💗

    ______________________________✍🏻本指くんが今月誕生日だから〜ってプレゼントでマーシャルのヘッドホン送ってくれたの😭🎧🖤✨️こないだヘッドホン無くしちゃって激凹みしてたからまじで嬉しすぎるよぅ🥹💗これは絶対無くさないようにする!一生の相棒だァァ(◜ᴗ¯)🤝(¯ᴗ◝)❤️‍🔥本当に本当にありがとうですまじ神‎〜😭🙏🏻✨️医乳あんじゅ______________________✍🏻‎🤍


    ______________________________ ✍🏻


    本指くんが今月誕生日だから〜って
    プレゼントでマーシャルのヘッドホン
    送ってくれたの😭🎧🖤✨️





    こないだヘッドホン無くしちゃって
    激凹みしてたからまじで嬉しすぎるよぅ🥹💗

    これは絶対無くさないようにする!
    一生の相棒だァァ( ◜ᴗ¯)🤝(¯ᴗ◝ )❤️‍🔥


    本当に本当にありがとうです
    まじ神‎〜😭🙏🏻✨️


    医乳 あんじゅ______________________ ✍🏻‎🤍

    やっとこさ

    8/9 07:45


    ______________________________ ✍🏻


    おはようございます、あんじゅです☀️


    やーーーーーっと!!!!
    体調回復しました🫡✨️


    M男摂取してなさすぎて
    枯れ果てるとこでした🙄笑


    本日から復活です🌸

    21時〜3時まで(2時受付終了)
    出勤しますので遊ぼ〜🥳💗


    ご指名ドシドシお待ちしております🫶🏻


    医乳 あんじゅ_____________________ ✍🏻🤍

    やっとこさ

    ______________________________✍🏻おはようございます、あんじゅです☀️やーーーーーっと!!!!体調回復しました🫡✨️M男摂取してなさすぎて枯れ果てるとこでした🙄笑本日から復活です🌸21時〜3時まで(2時受付終了)出勤しますので遊ぼ〜🥳💗ご指名ドシドシお待ちしております🫶🏻医乳あんじゅ_____________________✍🏻🤍


    ______________________________ ✍🏻


    おはようございます、あんじゅです☀️


    やーーーーーっと!!!!
    体調回復しました🫡✨️


    M男摂取してなさすぎて
    枯れ果てるとこでした🙄笑


    本日から復活です🌸

    21時〜3時まで(2時受付終了)
    出勤しますので遊ぼ〜🥳💗


    ご指名ドシドシお待ちしております🫶🏻


    医乳 あんじゅ_____________________ ✍🏻🤍

    🤧

    8/5 01:54

    ______________________________ ✍🏻


    こんばんは、あんじゅです🌛


    扁桃腺炎症して熱出して
    寝込んでおります〜🫨💔

    気付かないうちに疲れが
    溜まってしまってたみたい( ´ • ·̫ • ` )💭

    気持ち的にはめっちゃ元気なんですけど笑


    最近冷え込む夜が多いので
    みんなも風邪引かないように
    気をつけて下さいね🥹


    体調回復したらシフト出すので
    遊びましょね〜🫶🏻💓


    ではまた( ᵕ·̮ᵕ )♡


    医乳 あんじゅ__________________ ✍🏻🤍

    🤧

    ______________________________✍🏻こんばんは、あんじゅです🌛扁桃腺炎症して熱出して寝込んでおります〜🫨💔気付かないうちに疲れが溜まってしまってたみたい(´•·̫•`)💭気持ち的にはめっちゃ元気なんですけど笑最近冷え込む夜が多いのでみんなも風邪引かないように気をつけて下さいね🥹体調回復したらシフト出すので遊びましょね〜🫶🏻💓ではまた(ᵕ·̮ᵕ)♡医乳あんじゅ__________________✍🏻🤍

    ______________________________ ✍🏻


    こんばんは、あんじゅです🌛


    扁桃腺炎症して熱出して
    寝込んでおります〜🫨💔

    気付かないうちに疲れが
    溜まってしまってたみたい( ´ • ·̫ • ` )💭

    気持ち的にはめっちゃ元気なんですけど笑


    最近冷え込む夜が多いので
    みんなも風邪引かないように
    気をつけて下さいね🥹


    体調回復したらシフト出すので
    遊びましょね〜🫶🏻💓


    ではまた( ᵕ·̮ᵕ )♡


    医乳 あんじゅ__________________ ✍🏻🤍

    全部♡

    8/2 12:09


    ______________________________ ✍🏻



    お題:今日はパンツの日!おきに入りの下着はありますか?に回答♪



    持ってる下着当たり前に全部
    お気に入りだよ〜( ᵕ·̮ᵕ )♡

    可愛い!これ好き!
    って思わないと買わないんだから👙笑


    ちゃんと1枚1枚手洗いして
    形崩れないように日々丁重に扱ってます🫶🏻

    だからキミ達も
    私の付けてる下着、丁寧に扱ってよね😇



    医乳 あんじゅ____________________ ✍🏻👼🏻🤍

    全部♡

    ______________________________✍🏻お題:今日はパンツの日!おきに入りの下着はありますか?に回答♪持ってる下着当たり前に全部お気に入りだよ〜(ᵕ·̮ᵕ)♡可愛い!これ好き!って思わないと買わないんだから👙笑ちゃんと1枚1枚手洗いして形崩れないように日々丁重に扱ってます🫶🏻だからキミ達も私の付けてる下着、丁寧に扱ってよね😇医乳あんじゅ____________________✍🏻👼🏻🤍


    ______________________________ ✍🏻



    お題:今日はパンツの日!おきに入りの下着はありますか?に回答♪



    持ってる下着当たり前に全部
    お気に入りだよ〜( ᵕ·̮ᵕ )♡

    可愛い!これ好き!
    って思わないと買わないんだから👙笑


    ちゃんと1枚1枚手洗いして
    形崩れないように日々丁重に扱ってます🫶🏻

    だからキミ達も
    私の付けてる下着、丁寧に扱ってよね😇



    医乳 あんじゅ____________________ ✍🏻👼🏻🤍

    バニーの日👯‍♀️‎🤍

    8/2 11:45


    ______________________________ ✍🏻


    8月2日!今日はバニーの日ですね🐰💖
    (なのでバニーちゃんコス写メをぺたり✌️笑)


    というか気付いたら7月終わってて
    震えますぅ。。🫨🫨🫨

    この頃色々と忙しくしているので
    あっという間に夏が過ぎ去っていきそう💭笑

    お祭りも行けてないし
    花火も見れてないなぁ!💔

    楽しいことしたいよぉ〜( ´ • ·̫ • ` )笑笑


    本日は21時半から出勤です🌷

    遊びましょ♡


    医乳 あんじゅ__________________ ✍🏻👼🏻🤍

    バニーの日👯‍♀️‎🤍

    ______________________________✍🏻8月2日!今日はバニーの日ですね🐰💖(なのでバニーちゃんコス写メをぺたり✌️笑)というか気付いたら7月終わってて震えますぅ。。🫨🫨🫨この頃色々と忙しくしているのであっという間に夏が過ぎ去っていきそう💭笑お祭りも行けてないし花火も見れてないなぁ!💔楽しいことしたいよぉ〜(´•·̫•`)笑笑本日は21時半から出勤です🌷遊びましょ♡医乳あんじゅ__________________✍🏻👼🏻🤍


    ______________________________ ✍🏻


    8月2日!今日はバニーの日ですね🐰💖
    (なのでバニーちゃんコス写メをぺたり✌️笑)


    というか気付いたら7月終わってて
    震えますぅ。。🫨🫨🫨

    この頃色々と忙しくしているので
    あっという間に夏が過ぎ去っていきそう💭笑

    お祭りも行けてないし
    花火も見れてないなぁ!💔

    楽しいことしたいよぉ〜( ´ • ·̫ • ` )笑笑


    本日は21時半から出勤です🌷

    遊びましょ♡


    医乳 あんじゅ__________________ ✍🏻👼🏻🤍

    次回21:00〜🈳‎🤍

    7/31 16:06


    ______________________________ ✍🏻



    21時から🈳ありますぅ( ᵕ·̮ᵕ )♡

    24時で受付終了となりますので
    お早めのお問い合わせお待ちしてます🥰



    医乳 あんじゅ___________________ ✍🏻👼🏻‎‎🤍

    次回21:00〜🈳‎🤍

    ______________________________✍🏻21時から🈳ありますぅ(ᵕ·̮ᵕ)♡24時で受付終了となりますのでお早めのお問い合わせお待ちしてます🥰医乳あんじゅ___________________✍🏻👼🏻‎‎🤍


    ______________________________ ✍🏻



    21時から🈳ありますぅ( ᵕ·̮ᵕ )♡

    24時で受付終了となりますので
    お早めのお問い合わせお待ちしてます🥰



    医乳 あんじゅ___________________ ✍🏻👼🏻‎‎🤍

    朧気な記憶

    7/31 15:55



    ______________________________ ✍🏻


    お題:子供のころ夏休みは何してましたか?に回答♪


    子供の頃の記憶って
    もうあんまり覚えてないけど
    ラジオ体操は欠かさず行ってた気がします💭


    土砂降りの日も
    雨の中傘をさして行ってました🙂‍↕️
    (中止になってたの知らないでずっと人が来るの待ってた🤣)
    (雨天中止ってものがあるってことをこの時に学びました☂️笑)



    長期休みで旅行に連れて行ってくれるとか
    そういうことは中々してくれない家に
    生まれ落ちたので

    子供の頃の夏休みの鮮烈な記憶って
    私にはあまりないのですよねぇ。

    夏の楽しい思い出は
    これからたくさん作っていくんだ〜🎐🩵


    医乳 あんじゅ___________________ ✍🏻👼🏻‎‎

    朧気な記憶

    ______________________________✍🏻お題:子供のころ夏休みは何してましたか?に回答♪子供の頃の記憶ってもうあんまり覚えてないけどラジオ体操は欠かさず行ってた気がします💭土砂降りの日も雨の中傘をさして行ってました🙂‍↕️(中止になってたの知らないでずっと人が来るの待ってた🤣)(雨天中止ってものがあるってことをこの時に学びました☂️笑)長期休みで旅行に連れて行ってくれるとかそういうことは中々してくれない家に生まれ落ちたので子供の頃の夏休みの鮮烈な記憶って私にはあまりないのですよねぇ。夏の楽しい思い出はこれからたくさん作っていくんだ〜🎐🩵医乳あんじゅ___________________✍🏻👼🏻‎‎



    ______________________________ ✍🏻


    お題:子供のころ夏休みは何してましたか?に回答♪


    子供の頃の記憶って
    もうあんまり覚えてないけど
    ラジオ体操は欠かさず行ってた気がします💭


    土砂降りの日も
    雨の中傘をさして行ってました🙂‍↕️
    (中止になってたの知らないでずっと人が来るの待ってた🤣)
    (雨天中止ってものがあるってことをこの時に学びました☂️笑)



    長期休みで旅行に連れて行ってくれるとか
    そういうことは中々してくれない家に
    生まれ落ちたので

    子供の頃の夏休みの鮮烈な記憶って
    私にはあまりないのですよねぇ。

    夏の楽しい思い出は
    これからたくさん作っていくんだ〜🎐🩵


    医乳 あんじゅ___________________ ✍🏻👼🏻‎‎

    弱いモノ虐めは愉しいなぁ😇

    7/31 14:50


    ______________________________ ✍🏻



    キミの弱いとこばっかり責めたてて
    頭おかしくなっちゃうくらい
    イき狂わせたいなぁ〜( ᵕ·̮ᵕ )♡



    医乳 あんじゅ___________________ ✍🏻👼🏻‎‎🤍

    弱いモノ虐めは愉しいなぁ😇

    ______________________________✍🏻キミの弱いとこばっかり責めたてて頭おかしくなっちゃうくらいイき狂わせたいなぁ〜(ᵕ·̮ᵕ)♡医乳あんじゅ___________________✍🏻👼🏻‎‎🤍


    ______________________________ ✍🏻



    キミの弱いとこばっかり責めたてて
    頭おかしくなっちゃうくらい
    イき狂わせたいなぁ〜( ᵕ·̮ᵕ )♡



    医乳 あんじゅ___________________ ✍🏻👼🏻‎‎🤍

    どんな生き物よりもね

    7/31 13:28


    ______________________________ ✍🏻


    お題:幽霊より人間のが怖い!って思ったことありますか?に回答♪


    えぇ、常々思ってますよ🙂‍↕️🙂‍↕️


    幽霊には嫌なことされたことないけど

    人間には嫌なことされた経験が
    た〜くさんありますもの!🥹


    はぁ。。人間こわこわ。。(´ . .̫ . `)笑


    医乳 あんじゅ___________________ ✍🏻👼🏻‎‎🤍

    どんな生き物よりもね

    ______________________________✍🏻お題:幽霊より人間のが怖い!って思ったことありますか?に回答♪えぇ、常々思ってますよ🙂‍↕️🙂‍↕️幽霊には嫌なことされたことないけど人間には嫌なことされた経験がた〜くさんありますもの!🥹はぁ。。人間こわこわ。。(´..̫.`)笑医乳あんじゅ___________________✍🏻👼🏻‎‎🤍


    ______________________________ ✍🏻


    お題:幽霊より人間のが怖い!って思ったことありますか?に回答♪


    えぇ、常々思ってますよ🙂‍↕️🙂‍↕️


    幽霊には嫌なことされたことないけど

    人間には嫌なことされた経験が
    た〜くさんありますもの!🥹


    はぁ。。人間こわこわ。。(´ . .̫ . `)笑


    医乳 あんじゅ___________________ ✍🏻👼🏻‎‎🤍

    浦島太郎の気分?🐢

    7/31 11:22


    ______________________________ ✍🏻


    おはようございます、あんじゅです🌷


    昨日は受終ギリギリでご指名下さった紳士さん

    80分からの60分延長!
    ありがとうございました✌🏻️( ¨̮ ✌🏻)✨️

    はじめましてで140分も一緒にいたのに
    なんだかあっという間に感じましたねぇ☺️

    お酒飲んでたくさんお喋りして楽しかった🥂


    その他お誘いくださった紳士さんにも
    手マン講座してみたりして面白かったな〜☝️笑

    上手に責められるようになれるといいね🤣💓



    今日は13時から出勤です🚗³₃

    ご予約くださってる紳士様
    ありがとうございます🫶🏻💓

    楽しい時間にしましょうね🥳


    まだまだ🈳ありますので
    お問い合わせお待ちしてますっ🤙( ᐙ )✨️

    ※本日24時受終終了です



    医乳 あんじゅ___________________ ✍🏻👼🏻‎‎🤍

    浦島太郎の気分?🐢

    ______________________________✍🏻おはようございます、あんじゅです🌷昨日は受終ギリギリでご指名下さった紳士さん80分からの60分延長!ありがとうございました✌🏻️(¨̮✌🏻)✨️はじめましてで140分も一緒にいたのになんだかあっという間に感じましたねぇ☺️お酒飲んでたくさんお喋りして楽しかった🥂その他お誘いくださった紳士さんにも手マン講座してみたりして面白かったな〜☝️笑上手に責められるようになれるといいね🤣💓今日は13時から出勤です🚗³₃ご予約くださってる紳士様ありがとうございます🫶🏻💓楽しい時間にしましょうね🥳まだまだ🈳ありますのでお問い合わせお待ちしてますっ🤙(ᐙ)✨️※本日24時受終終了です医乳あんじゅ___________________✍🏻👼🏻‎‎🤍


    ______________________________ ✍🏻


    おはようございます、あんじゅです🌷


    昨日は受終ギリギリでご指名下さった紳士さん

    80分からの60分延長!
    ありがとうございました✌🏻️( ¨̮ ✌🏻)✨️

    はじめましてで140分も一緒にいたのに
    なんだかあっという間に感じましたねぇ☺️

    お酒飲んでたくさんお喋りして楽しかった🥂


    その他お誘いくださった紳士さんにも
    手マン講座してみたりして面白かったな〜☝️笑

    上手に責められるようになれるといいね🤣💓



    今日は13時から出勤です🚗³₃

    ご予約くださってる紳士様
    ありがとうございます🫶🏻💓

    楽しい時間にしましょうね🥳


    まだまだ🈳ありますので
    お問い合わせお待ちしてますっ🤙( ᐙ )✨️

    ※本日24時受終終了です



    医乳 あんじゅ___________________ ✍🏻👼🏻‎‎🤍

    ぱふぱふする?🐰💕

    7/30 19:03



    ______________________________ ✍🏻



    揉んでよし、

    つついてよし、

    埋もれてもよし🫵🏻💕




    医乳 あんじゅ________________✍🏻‎👼🏻🤍

    ぱふぱふする?🐰💕

    ______________________________✍🏻揉んでよし、つついてよし、埋もれてもよし🫵🏻💕医乳あんじゅ________________✍🏻‎👼🏻🤍



    ______________________________ ✍🏻



    揉んでよし、

    つついてよし、

    埋もれてもよし🫵🏻💕




    医乳 あんじゅ________________✍🏻‎👼🏻🤍

    キミの痴態を見てみたいの

    7/30 18:44


    ______________________________ ✍🏻


    お題:今日は「多様な性にYESの日」ちょっとアブノーマルなプレイどうですか?に回答♪


    私が責める側だったら
    結構どこまででもヤれちゃう〜🙂‍↕️💖

    ス○トロ以外はどんとこいです🫶🏻笑


    医乳 あんじゅ________________✍🏻‎👼🏻🤍

    キミの痴態を見てみたいの

    ______________________________✍🏻お題:今日は「多様な性にYESの日」ちょっとアブノーマルなプレイどうですか?に回答♪私が責める側だったら結構どこまででもヤれちゃう〜🙂‍↕️💖ス○トロ以外はどんとこいです🫶🏻笑医乳あんじゅ________________✍🏻‎👼🏻🤍


    ______________________________ ✍🏻


    お題:今日は「多様な性にYESの日」ちょっとアブノーマルなプレイどうですか?に回答♪


    私が責める側だったら
    結構どこまででもヤれちゃう〜🙂‍↕️💖

    ス○トロ以外はどんとこいです🫶🏻笑


    医乳 あんじゅ________________✍🏻‎👼🏻🤍

    タヒぬ前にこれだけは…!

    7/30 15:43


    ______________________________ ✍🏻‎🤍


    お題:今日は「生前整理の日」です。〇ぬ前にこれだけは捨てておきたいものありますか?に回答♪


    写メ日記用の自撮り写真

    コスプレ衣装

    アダルトグッズ...etc



    って感じですかね。。。


    私がこの世からいなくなる前には
    絶対何もかもを綺麗に葬り去って
    清廉潔白な人間であったと演出してみせるぞ🔥
    の気持ち( ˘ω˘ )💭笑


    医乳 あんじゅ👼🏻🤍

    タヒぬ前にこれだけは…!

    ______________________________✍🏻‎🤍お題:今日は「生前整理の日」です。〇ぬ前にこれだけは捨てておきたいものありますか?に回答♪写メ日記用の自撮り写真コスプレ衣装アダルトグッズ...etcって感じですかね。。。私がこの世からいなくなる前には絶対何もかもを綺麗に葬り去って清廉潔白な人間であったと演出してみせるぞ🔥の気持ち(˘ω˘)💭笑医乳あんじゅ👼🏻🤍


    ______________________________ ✍🏻‎🤍


    お題:今日は「生前整理の日」です。〇ぬ前にこれだけは捨てておきたいものありますか?に回答♪


    写メ日記用の自撮り写真

    コスプレ衣装

    アダルトグッズ...etc



    って感じですかね。。。


    私がこの世からいなくなる前には
    絶対何もかもを綺麗に葬り去って
    清廉潔白な人間であったと演出してみせるぞ🔥
    の気持ち( ˘ω˘ )💭笑


    医乳 あんじゅ👼🏻🤍