This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 医乳
    INYUU

    HONOKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    21時まで👶🏻💓

    9/29 17:16

    出勤してます❕♡

    今日は21時くらいまでに

    お誘いなかったら上がろうかなあ〜と

    思っているので

    いっぱいいちゃいちゃしようね🐱

    今月らすと出勤だよー!♡♡♡

    21時まで👶🏻💓

    出勤してます❕♡今日は21時くらいまでにお誘いなかったら上がろうかなあ〜と思っているのでいっぱいいちゃいちゃしようね🐱今月らすと出勤だよー!♡♡♡

    出勤してます❕♡

    今日は21時くらいまでに

    お誘いなかったら上がろうかなあ〜と

    思っているので

    いっぱいいちゃいちゃしようね🐱

    今月らすと出勤だよー!♡♡♡

    出勤したよ〜🩷🩷

    9/26 18:32

    私情終わるの遅くなってしまって

    時間変更してました🙇🏻‍♀️🤍

    出勤だよ〜❕т ̫ т

    今日は2時まで❕🩷

    いーーっぱいいちゃいちゃしよねっ𓂃🫧‪

    今日もよろしくっ❣️

    出勤したよ〜🩷🩷

    私情終わるの遅くなってしまって時間変更してました🙇🏻‍♀️🤍出勤だよ〜❕т̫т今日は2時まで❕🩷いーーっぱいいちゃいちゃしよねっ𓂃🫧‪今日もよろしくっ❣️

    私情終わるの遅くなってしまって

    時間変更してました🙇🏻‍♀️🤍

    出勤だよ〜❕т ̫ т

    今日は2時まで❕🩷

    いーーっぱいいちゃいちゃしよねっ𓂃🫧‪

    今日もよろしくっ❣️

    出勤💗💗

    9/24 16:49

    出勤してます❕

    昨日体調優れなくてお休み頂いてました❕🥲

    25時受付終了なので三連休明けだけど

    お兄さんたちといっぱいいちゃいちゃできますように👶🏻🤍

    たくさんらぶこーるまってます📞♡


    カチカチの🍌✖️締りのいい♡♡♡

    で2人で気持ちよくなろうね…//🩷

    出勤💗💗

    出勤してます❕昨日体調優れなくてお休み頂いてました❕🥲25時受付終了なので三連休明けだけどお兄さんたちといっぱいいちゃいちゃできますように👶🏻🤍たくさんらぶこーるまってます📞♡カチカチの🍌✖️締りのいい♡♡♡で2人で気持ちよくなろうね…//🩷

    出勤してます❕

    昨日体調優れなくてお休み頂いてました❕🥲

    25時受付終了なので三連休明けだけど

    お兄さんたちといっぱいいちゃいちゃできますように👶🏻🤍

    たくさんらぶこーるまってます📞♡


    カチカチの🍌✖️締りのいい♡♡♡

    で2人で気持ちよくなろうね…//🩷

    出勤❕

    9/21 10:02

    おはようございます☀️

    今日は珍しく12時から出勤です❕

    2時までお兄さんのとこいけるよ〜🙆‍♀️🙆‍♀️

    伸ばすかもしれないので2時以降呼びたいお兄さんいたら
    オキニトーク飛ばしてください‪‪👍🏻🎀

    時間長めの出勤なので呼びたい時に
    ほのといっぱい遊んでね〜🤤🤤

    今日もお兄さんとほのだけの秘密の♡♡♡
    いっぱいしようね🩷🩷


    出勤❕

    おはようございます☀️今日は珍しく12時から出勤です❕2時までお兄さんのとこいけるよ〜🙆‍♀️🙆‍♀️伸ばすかもしれないので2時以降呼びたいお兄さんいたらオキニトーク飛ばしてください‪‪👍🏻🎀時間長めの出勤なので呼びたい時にほのといっぱい遊んでね〜🤤🤤今日もお兄さんとほのだけの秘密の♡♡♡いっぱいしようね🩷🩷

    おはようございます☀️

    今日は珍しく12時から出勤です❕

    2時までお兄さんのとこいけるよ〜🙆‍♀️🙆‍♀️

    伸ばすかもしれないので2時以降呼びたいお兄さんいたら
    オキニトーク飛ばしてください‪‪👍🏻🎀

    時間長めの出勤なので呼びたい時に
    ほのといっぱい遊んでね〜🤤🤤

    今日もお兄さんとほのだけの秘密の♡♡♡
    いっぱいしようね🩷🩷


    出勤🩷🩷

    9/19 17:18

    出勤してます❕❕

    今月初出勤❕処女枠埋めてくれる

    お兄さんどーこだ🤤🤤

    来月も少なめになりそうなので

    今のうちに初めましてさんも

    仲良しさんもえっちなこと

    いっぱいしよーね👶🏻🩷

    きょもよろしくう!

    出勤🩷🩷

    出勤してます❕❕今月初出勤❕処女枠埋めてくれるお兄さんどーこだ🤤🤤来月も少なめになりそうなので今のうちに初めましてさんも仲良しさんもえっちなこといっぱいしよーね👶🏻🩷きょもよろしくう!

    出勤してます❕❕

    今月初出勤❕処女枠埋めてくれる

    お兄さんどーこだ🤤🤤

    来月も少なめになりそうなので

    今のうちに初めましてさんも

    仲良しさんもえっちなこと

    いっぱいしよーね👶🏻🩷

    きょもよろしくう!

    締りのいい♡♡で…//

    9/19 14:29

    今日17時から出勤です❕

    久しぶりだあ楽しみ👶🏻

    受付11時くらいまでだと思うので

    お仕事終わりとかお休みのお兄さんも

    カチカチの🍌✖️締りのいい♡♡ で

    いっぱい気持ちよくなろうね♡♡

    2週間くらいご無沙汰だったので

    お兄さんからのえっちならぶこーる待ってます📞🩷

    締りのいい♡♡で…//

    今日17時から出勤です❕久しぶりだあ楽しみ👶🏻受付11時くらいまでだと思うのでお仕事終わりとかお休みのお兄さんもカチカチの🍌✖️締りのいい♡♡でいっぱい気持ちよくなろうね♡♡2週間くらいご無沙汰だったのでお兄さんからのえっちならぶこーる待ってます📞🩷

    今日17時から出勤です❕

    久しぶりだあ楽しみ👶🏻

    受付11時くらいまでだと思うので

    お仕事終わりとかお休みのお兄さんも

    カチカチの🍌✖️締りのいい♡♡ で

    いっぱい気持ちよくなろうね♡♡

    2週間くらいご無沙汰だったので

    お兄さんからのえっちならぶこーる待ってます📞🩷

    お久しぶりです❕

    9/18 18:41

    お久しぶりですほのかです❕

    一昨日の夜中から携帯を無くしてて
    ようやっと新しいのを買って
    携帯を手に入れたので写メ日記載せました🥲

    出勤予定だったのに出勤どころか
    携帯のない世界が不便すぎて

    そんなこんなで明日から復活デス!!!
    お待たせしました❕❕❕❕

    むらむら溜まりまくりお兄さんの🍌不足❕

    なのでたくさんご奉仕させてください👶🏻

    17じから3じまで!ながいよ!!
    いつでもあいにきてね!!

    お久しぶりです❕

    お久しぶりですほのかです❕一昨日の夜中から携帯を無くしててようやっと新しいのを買って携帯を手に入れたので写メ日記載せました🥲出勤予定だったのに出勤どころか携帯のない世界が不便すぎてそんなこんなで明日から復活デス!!!お待たせしました❕❕❕❕むらむら溜まりまくりお兄さんの🍌不足❕なのでたくさんご奉仕させてください👶🏻17じから3じまで!ながいよ!!いつでもあいにきてね!!

    お久しぶりですほのかです❕

    一昨日の夜中から携帯を無くしてて
    ようやっと新しいのを買って
    携帯を手に入れたので写メ日記載せました🥲

    出勤予定だったのに出勤どころか
    携帯のない世界が不便すぎて

    そんなこんなで明日から復活デス!!!
    お待たせしました❕❕❕❕

    むらむら溜まりまくりお兄さんの🍌不足❕

    なのでたくさんご奉仕させてください👶🏻

    17じから3じまで!ながいよ!!
    いつでもあいにきてね!!

    いつもと違う♡♡

    9/4 15:15

    今日6日以外出勤まだ未定なので

    気になってるお兄さん集合ー!♥️

    ほのは激しいのがダイスキなので

    お兄さんの硬くなった🍌たくさんください…♡♡



    いつもと違う♡♡

    今日6日以外出勤まだ未定なので気になってるお兄さん集合ー!♥️ほのは激しいのがダイスキなのでお兄さんの硬くなった🍌たくさんください…♡♡

    今日6日以外出勤まだ未定なので

    気になってるお兄さん集合ー!♥️

    ほのは激しいのがダイスキなので

    お兄さんの硬くなった🍌たくさんください…♡♡



    9月もいっぱい…🔞🩷

    9/2 17:02

    おはおは〜ほのかです❕

    9月だね〜全然暖かくて困るって思ってたのに
    昨日寒くてびっくり(⊙⊙)!!

    9月初出勤は4日13時から❕

    今日は朝日を見に行ったりしたり
    明日は海で焼肉するんだー❕

    今年初海がもう夏の終わりだなんて…🥲
    雨は0%で降らないらしいのでまた写真撮ったら
    限定で載せるね📸

    9月もいっぱいいちゃいちゃしようね❗️❗️

    今日もお兄さん達お疲れ様🐱
    月曜なのによく頑張りました!!!
    お肉たくさん食べてゆっくりしてね🛁

    ではではまたあした!!


    9月もいっぱい…🔞🩷

    おはおは〜ほのかです❕9月だね〜全然暖かくて困るって思ってたのに昨日寒くてびっくり(⊙⊙)!!9月初出勤は4日13時から❕今日は朝日を見に行ったりしたり明日は海で焼肉するんだー❕今年初海がもう夏の終わりだなんて…🥲雨は0%で降らないらしいのでまた写真撮ったら限定で載せるね📸9月もいっぱいいちゃいちゃしようね❗️❗️今日もお兄さん達お疲れ様🐱月曜なのによく頑張りました!!!お肉たくさん食べてゆっくりしてね🛁ではではまたあした!!

    おはおは〜ほのかです❕

    9月だね〜全然暖かくて困るって思ってたのに
    昨日寒くてびっくり(⊙⊙)!!

    9月初出勤は4日13時から❕

    今日は朝日を見に行ったりしたり
    明日は海で焼肉するんだー❕

    今年初海がもう夏の終わりだなんて…🥲
    雨は0%で降らないらしいのでまた写真撮ったら
    限定で載せるね📸

    9月もいっぱいいちゃいちゃしようね❗️❗️

    今日もお兄さん達お疲れ様🐱
    月曜なのによく頑張りました!!!
    お肉たくさん食べてゆっくりしてね🛁

    ではではまたあした!!


    8月ありがとう🩷🩷

    8/30 17:02

    8月もありがとうございました❕


    1ヶ月振りの仲良しさんとか

    沢山の初めましてさん❕

    いつもお誘いしてくれるお兄さんまで

    沢山沢山ありがとうございます🎀ིྀ🤍

    前半ばたばただったり色々心境に変化があって

    出れてなかったのに出勤してるなら‼️って

    時間作って会ってくれて感謝しかないです🥺

    来月からは増やしたり時間伸ばしたり頑張ろうと
    思ってるので来月もよろしくお願いします🐻🤎

    8月ありがとう🩷🩷

    8月もありがとうございました❕1ヶ月振りの仲良しさんとか沢山の初めましてさん❕いつもお誘いしてくれるお兄さんまで沢山沢山ありがとうございます🎀ིྀ🤍前半ばたばただったり色々心境に変化があって出れてなかったのに出勤してるなら‼️って時間作って会ってくれて感謝しかないです🥺来月からは増やしたり時間伸ばしたり頑張ろうと思ってるので来月もよろしくお願いします🐻🤎

    8月もありがとうございました❕


    1ヶ月振りの仲良しさんとか

    沢山の初めましてさん❕

    いつもお誘いしてくれるお兄さんまで

    沢山沢山ありがとうございます🎀ིྀ🤍

    前半ばたばただったり色々心境に変化があって

    出れてなかったのに出勤してるなら‼️って

    時間作って会ってくれて感謝しかないです🥺

    来月からは増やしたり時間伸ばしたり頑張ろうと
    思ってるので来月もよろしくお願いします🐻🤎

    ありがとう🤍

    8/1 08:02

    7月ありがとうございました〜❕

    少ない出勤の中で毎回本指名様がいてくれて
    可愛いからってお誘いしてくれるお兄さんもいっぱいいて
    2日連続会いたいってお誘いしてくれるお兄さんもいて

    感謝してもしきれないです︎;;

    ほのに会いたいって思ってくれてることが嬉しいけど
    それくらいほのもお兄さんに会いたいと思っているので

    これからも少ない出勤かもしれないけど
    いっぱい8月も素敵な思い出作れたら嬉しいです🥲🩷

    今月もほのを支えてくれたお兄さんありがとう
    8月もいっぱいお兄さんに笑顔と元気を
    届けられるように頑張ります✊🏻🩷

    一緒に頑張ろうね!!!!

    8月の出勤わかり次第写メ日記載せるので見ててね🥺🩷

    ありがとう🤍

    7月ありがとうございました〜❕少ない出勤の中で毎回本指名様がいてくれて可愛いからってお誘いしてくれるお兄さんもいっぱいいて2日連続会いたいってお誘いしてくれるお兄さんもいて感謝してもしきれないです︎;;ほのに会いたいって思ってくれてることが嬉しいけどそれくらいほのもお兄さんに会いたいと思っているのでこれからも少ない出勤かもしれないけどいっぱい8月も素敵な思い出作れたら嬉しいです🥲🩷今月もほのを支えてくれたお兄さんありがとう8月もいっぱいお兄さんに笑顔と元気を届けられるように頑張ります✊🏻🩷一緒に頑張ろうね!!!!8月の出勤わかり次第写メ日記載せるので見ててね🥺🩷

    7月ありがとうございました〜❕

    少ない出勤の中で毎回本指名様がいてくれて
    可愛いからってお誘いしてくれるお兄さんもいっぱいいて
    2日連続会いたいってお誘いしてくれるお兄さんもいて

    感謝してもしきれないです︎;;

    ほのに会いたいって思ってくれてることが嬉しいけど
    それくらいほのもお兄さんに会いたいと思っているので

    これからも少ない出勤かもしれないけど
    いっぱい8月も素敵な思い出作れたら嬉しいです🥲🩷

    今月もほのを支えてくれたお兄さんありがとう
    8月もいっぱいお兄さんに笑顔と元気を
    届けられるように頑張ります✊🏻🩷

    一緒に頑張ろうね!!!!

    8月の出勤わかり次第写メ日記載せるので見ててね🥺🩷

    どっちが性〇帯...?

    7/29 20:31

    おっぱいって右と左で

    感じ方が違うらしいけど

    お兄さんはどっちの方が

    感じますか...?♡

    今日もいっーーぱい甘攻めさせてください...♡

    どっちが性〇帯...?

    おっぱいって右と左で感じ方が違うらしいけどお兄さんはどっちの方が感じますか...?♡今日もいっーーぱい甘攻めさせてください...♡

    おっぱいって右と左で

    感じ方が違うらしいけど

    お兄さんはどっちの方が

    感じますか...?♡

    今日もいっーーぱい甘攻めさせてください...♡

    お風呂で…//🔞🫧

    7/19 12:01

    お風呂でする♡♡♡は

    汗だくになって

    ベッドよりも興奮しちゃう…//

    ふたりでいっぱい運動不足解消しよ…?

    お風呂で…//🔞🫧

    お風呂でする♡♡♡は汗だくになってベッドよりも興奮しちゃう…//ふたりでいっぱい運動不足解消しよ…?

    お風呂でする♡♡♡は

    汗だくになって

    ベッドよりも興奮しちゃう…//

    ふたりでいっぱい運動不足解消しよ…?

    ありがとう💞

    7/9 19:03

    医乳に入って初月の
    6月本指名数ランキング5位でした❕

    いつもほのと遊んでくれるお兄さん
    ありがとうございます🥲🩷

    優しいお兄さん達ばかりで

    ほんっっとうに毎回の出勤がたのしみでしかたないです︎;;
    今月は先月の自分に勝てるように❕
    そしてお兄さんに呼んでよかったなとか
    ちょっとでも元気出たなって思って貰えるように
    さらに頑張るのでよろしくねっ❣️

    ありがとう💞

    医乳に入って初月の6月本指名数ランキング5位でした❕いつもほのと遊んでくれるお兄さんありがとうございます🥲🩷優しいお兄さん達ばかりでほんっっとうに毎回の出勤がたのしみでしかたないです︎;;今月は先月の自分に勝てるように❕そしてお兄さんに呼んでよかったなとかちょっとでも元気出たなって思って貰えるようにさらに頑張るのでよろしくねっ❣️

    医乳に入って初月の
    6月本指名数ランキング5位でした❕

    いつもほのと遊んでくれるお兄さん
    ありがとうございます🥲🩷

    優しいお兄さん達ばかりで

    ほんっっとうに毎回の出勤がたのしみでしかたないです︎;;
    今月は先月の自分に勝てるように❕
    そしてお兄さんに呼んでよかったなとか
    ちょっとでも元気出たなって思って貰えるように
    さらに頑張るのでよろしくねっ❣️