• 医乳
    INYUU

    JUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    21:00~3:00!!

    8/9 19:00

    今日ひさしぶりに出勤するよー!

    指名くれたらうれしいです🥺

    まだ始めてから日浅いけど
    その分がんばります🔥

    21:00~3:00!!

    今日ひさしぶりに出勤するよー!指名くれたらうれしいです🥺まだ始めてから日浅いけどその分がんばります🔥

    今日ひさしぶりに出勤するよー!

    指名くれたらうれしいです🥺

    まだ始めてから日浅いけど
    その分がんばります🔥

    😏

    8/7 21:25

    次の出勤日決まりました!!
    金曜日の21:00~からでますー!

    指名くれたらめちゃめちゃ嬉しいです🥺
    分からないこともあるけど教えてくださいっ

    😏

    次の出勤日決まりました!!金曜日の21:00~からでますー!指名くれたらめちゃめちゃ嬉しいです🥺分からないこともあるけど教えてくださいっ

    次の出勤日決まりました!!
    金曜日の21:00~からでますー!

    指名くれたらめちゃめちゃ嬉しいです🥺
    分からないこともあるけど教えてくださいっ

    🫢

    8/6 21:26

    今昼職の仕事の書類書いてるよーー

    みんなは今何してる??👀

    🫢

    今昼職の仕事の書類書いてるよーーみんなは今何してる??👀

    今昼職の仕事の書類書いてるよーー

    みんなは今何してる??👀

    😎

    8/4 22:42

    女の子の日なので次の出勤日まだ決まってないです🥲

    今週末もしかしたら、!!
    指名待ってます🥺

    新人なので優しく教えてください💕

    😎

    女の子の日なので次の出勤日まだ決まってないです🥲今週末もしかしたら、!!指名待ってます🥺新人なので優しく教えてください💕

    女の子の日なので次の出勤日まだ決まってないです🥲

    今週末もしかしたら、!!
    指名待ってます🥺

    新人なので優しく教えてください💕

    🥲🥲

    8/3 19:38

    今日出勤だったけど、女の子の日になっちゃったのでまた来週出勤になっちゃいました😭

    予約くれてた人ごめんなさい、🥲
    また来週会えたら嬉しいです、!

    🥲🥲

    今日出勤だったけど、女の子の日になっちゃったのでまた来週出勤になっちゃいました😭予約くれてた人ごめんなさい、🥲また来週会えたら嬉しいです、!

    今日出勤だったけど、女の子の日になっちゃったのでまた来週出勤になっちゃいました😭

    予約くれてた人ごめんなさい、🥲
    また来週会えたら嬉しいです、!

    今日はおやすみ

    8/2 23:33

    もう寝る前だからのーぶらなんだ👀

    あした21:30から出勤するよー!
    少しでも会いたいなって思ってくれた人
    予約してくれたらうれしいです💕

    まだ始めたばっかりだけどがんばります🔥

    今日はおやすみ

    もう寝る前だからのーぶらなんだ👀あした21:30から出勤するよー!少しでも会いたいなって思ってくれた人予約してくれたらうれしいです💕まだ始めたばっかりだけどがんばります🔥

    もう寝る前だからのーぶらなんだ👀

    あした21:30から出勤するよー!
    少しでも会いたいなって思ってくれた人
    予約してくれたらうれしいです💕

    まだ始めたばっかりだけどがんばります🔥

    今日は休みです😌

    8/1 19:41

    次回出勤は3日(土)の21:30~出勤するよー!

    まだまだ慣れないけど、いっぱい教えてください👀✨️

    少しでも会えたらうれしい🥰

    今日は休みです😌

    次回出勤は3日(土)の21:30~出勤するよー!まだまだ慣れないけど、いっぱい教えてください👀✨️少しでも会えたらうれしい🥰

    次回出勤は3日(土)の21:30~出勤するよー!

    まだまだ慣れないけど、いっぱい教えてください👀✨️

    少しでも会えたらうれしい🥰

    [お題]from:赤城さん

    7/31 17:19

    お題:今日は「なにやろう?」の日です。とりあえず何する?に回答♪

    とりあえず、お昼の持ち帰った仕事する!笑

    でもそのあとは………😏
    今日18:30出勤だから会ってくれると嬉しいな🥰

    [お題]from:赤城さん

    お題:今日は「なにやろう?」の日です。とりあえず何する?に回答♪とりあえず、お昼の持ち帰った仕事する!笑でもそのあとは………😏今日18:30出勤だから会ってくれると嬉しいな🥰

    お題:今日は「なにやろう?」の日です。とりあえず何する?に回答♪

    とりあえず、お昼の持ち帰った仕事する!笑

    でもそのあとは………😏
    今日18:30出勤だから会ってくれると嬉しいな🥰

    おはようございます☀️

    7/30 07:10

    今日の17時から出勤しますー!

    指名してくれたら嬉しいな🥰

    おはようございます☀️

    今日の17時から出勤しますー!指名してくれたら嬉しいな🥰

    今日の17時から出勤しますー!

    指名してくれたら嬉しいな🥰

    仕事終わりに📸

    7/29 18:48

    平日は早番じゃないと出勤できない🥲

    今日は仕事終わりに撮ってみた👀

    仕事終わりに📸

    平日は早番じゃないと出勤できない🥲今日は仕事終わりに撮ってみた👀

    平日は早番じゃないと出勤できない🥲

    今日は仕事終わりに撮ってみた👀

    今週は2日間出ます〜

    7/29 02:25

    今週の30日の17:00~22:00と
    3日の21:30~4:00の2日間でますー!

    まだまだ分からないことばっかりなので
    優しく教えてください🥺

    予約くれたらうれしいな🥰

    今週は2日間出ます〜

    今週の30日の17:00~22:00と3日の21:30~4:00の2日間でますー!まだまだ分からないことばっかりなので優しく教えてください🥺予約くれたらうれしいな🥰

    今週の30日の17:00~22:00と
    3日の21:30~4:00の2日間でますー!

    まだまだ分からないことばっかりなので
    優しく教えてください🥺

    予約くれたらうれしいな🥰

    もうそろそろ👀

    7/28 15:49

    今日16時から出勤しますー!

    会えたら嬉しいな🥺
    新人だから優しく教えてくださいっ💕

    もうそろそろ👀

    今日16時から出勤しますー!会えたら嬉しいな🥺新人だから優しく教えてくださいっ💕

    今日16時から出勤しますー!

    会えたら嬉しいな🥺
    新人だから優しく教えてくださいっ💕

    明日16時〜から!!

    7/27 23:27

    明日7/28(日)16時から出勤します👀

    始めたばかりなのでやさしく教えてください🥺

    明日16時〜から!!

    明日7/28(日)16時から出勤します👀始めたばかりなのでやさしく教えてください🥺

    明日7/28(日)16時から出勤します👀

    始めたばかりなのでやさしく教えてください🥺

    公開終了しました

    7/25 21:48

    お探しのページは、21:48~00:47までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、21:48~00:47までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、21:48~00:47までの期間限定で表示させていました。