• イッツブーリー&あつまれミルクの島ナース・女医治療院(札幌ハレ系)
    IT'S BULLY AND ATSUMAREMILKNOSHIMA NURSE JOICHIRYO-IN SAPPORO HAREKEI

    NANASERISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    本日のプレイ日記

    9/11 00:01












    本日のプレイをご紹介💋





    スタートからお馴染みさんを
    羞恥で責めちゃう!
    ドア全開にして恥じらいながらのアナル責めに
    マゾスイッチ入れちゃって
    よわよわアナルはいつしか指ちんぽで
    即イキしそうになっていき
    イッちゃう、イッちゃうと暴れるから
    チンポ噛んでお仕置きしながらも
    噛まれると興奮する変態だから
    お仕置きにはならずに更に勃起し
    腰上げ、くねらせ懸命に耐えた変態へ
    ご褒美顔騎で圧迫しながら
    極太ディルドを貫いてチンポとアナルの
    雑魚雑魚同時イキ!!!
    人生初の唾液責めにたっぷりの脳内狂わせて
    耳舐め、鼻フェラ、顔面舐め回して
    ドロドロになっていくたびに
    オチンポ勃起はもうずっと止まらないまま
    乳首も感じて全身性感帯となれば
    顔騎圧迫からの顔舐め唾液責めに
    ザーメン止まらずイキまくり!!!
    ロングプレイでお馴染みさんを責めまくり!
    耳舐めぞわぞわ蕩けていけば
    すけべスイッチ入っていき
    どこを触られても
    フェザータッチにでも興奮してしまうから
    感度良好に蕩けきった状態で
    アナル責めなんてしちゃうと
    何度も何度もメスイキしまくり
    押し当てるたびに即イキしちゃって
    イキすぎて狂いながら
    途中休憩がてらの足置き、足ビンタに
    顔面唾吐き、顔面ビンタで
    脳も身体も支配されてしまえば
    限界超えたそのチンポとアナルは
    いよいよラストの同時イキでどっぷり絶頂!!!






    本日は会いに来てくださった皆様
    イかせまくりな楽しいお時間の数々を
    ありがとうございました💋


















    本日のプレイ日記

    本日のプレイをご紹介💋スタートからお馴染みさんを羞恥で責めちゃう!ドア全開にして恥じらいながらのアナル責めにマゾスイッチ入れちゃってよわよわアナルはいつしか指ちんぽで即イキしそうになっていきイッちゃう、イッちゃうと暴れるからチンポ噛んでお仕置きしながらも噛まれると興奮する変態だからお仕置きにはならずに更に勃起し腰上げ、くねらせ懸命に耐えた変態へご褒美顔騎で圧迫しながら極太ディルドを貫いてチンポとアナルの雑魚雑魚同時イキ!!!人生初の唾液責めにたっぷりの脳内狂わせて耳舐め、鼻フェラ、顔面舐め回してドロドロになっていくたびにオチンポ勃起はもうずっと止まらないまま乳首も感じて全身性感帯となれば顔騎圧迫からの顔舐め唾液責めにザーメン止まらずイキまくり!!!ロングプレイでお馴染みさんを責めまくり!耳舐めぞわぞわ蕩けていけばすけべスイッチ入っていきどこを触られてもフェザータッチにでも興奮してしまうから感度良好に蕩けきった状態でアナル責めなんてしちゃうと何度も何度もメスイキしまくり押し当てるたびに即イキしちゃってイキすぎて狂いながら途中休憩がてらの足置き、足ビンタに顔面唾吐き、顔面ビンタで脳も身体も支配されてしまえば限界超えたそのチンポとアナルはいよいよラストの同時イキでどっぷり絶頂!!!本日は会いに来てくださった皆様イかせまくりな楽しいお時間の数々をありがとうございました💋












    本日のプレイをご紹介💋





    スタートからお馴染みさんを
    羞恥で責めちゃう!
    ドア全開にして恥じらいながらのアナル責めに
    マゾスイッチ入れちゃって
    よわよわアナルはいつしか指ちんぽで
    即イキしそうになっていき
    イッちゃう、イッちゃうと暴れるから
    チンポ噛んでお仕置きしながらも
    噛まれると興奮する変態だから
    お仕置きにはならずに更に勃起し
    腰上げ、くねらせ懸命に耐えた変態へ
    ご褒美顔騎で圧迫しながら
    極太ディルドを貫いてチンポとアナルの
    雑魚雑魚同時イキ!!!
    人生初の唾液責めにたっぷりの脳内狂わせて
    耳舐め、鼻フェラ、顔面舐め回して
    ドロドロになっていくたびに
    オチンポ勃起はもうずっと止まらないまま
    乳首も感じて全身性感帯となれば
    顔騎圧迫からの顔舐め唾液責めに
    ザーメン止まらずイキまくり!!!
    ロングプレイでお馴染みさんを責めまくり!
    耳舐めぞわぞわ蕩けていけば
    すけべスイッチ入っていき
    どこを触られても
    フェザータッチにでも興奮してしまうから
    感度良好に蕩けきった状態で
    アナル責めなんてしちゃうと
    何度も何度もメスイキしまくり
    押し当てるたびに即イキしちゃって
    イキすぎて狂いながら
    途中休憩がてらの足置き、足ビンタに
    顔面唾吐き、顔面ビンタで
    脳も身体も支配されてしまえば
    限界超えたそのチンポとアナルは
    いよいよラストの同時イキでどっぷり絶頂!!!






    本日は会いに来てくださった皆様
    イかせまくりな楽しいお時間の数々を
    ありがとうございました💋


















    ありがとうございました!!

    9/10 23:16












    本日終了しました!!!



    ドア全開でのアナル責め
    お仕置きチンポ噛みから
    チンポとアナルの同時イキで爆ぜ
    人生初の唾液責めに脳内蕩けて
    いつの間にか全身性感帯へと堕ちて
    メスイキ体感100回超えのイかせまくりな
    ロングプレイ!!



    イかせて責めて犯しまくりな
    楽しいお時間でした🫶



    詳細は
    本日のプレイ日記で💋











    ありがとうございました!!

    本日終了しました!!!ドア全開でのアナル責めお仕置きチンポ噛みからチンポとアナルの同時イキで爆ぜ人生初の唾液責めに脳内蕩けていつの間にか全身性感帯へと堕ちてメスイキ体感100回超えのイかせまくりなロングプレイ!!イかせて責めて犯しまくりな楽しいお時間でした🫶詳細は本日のプレイ日記で💋












    本日終了しました!!!



    ドア全開でのアナル責め
    お仕置きチンポ噛みから
    チンポとアナルの同時イキで爆ぜ
    人生初の唾液責めに脳内蕩けて
    いつの間にか全身性感帯へと堕ちて
    メスイキ体感100回超えのイかせまくりな
    ロングプレイ!!



    イかせて責めて犯しまくりな
    楽しいお時間でした🫶



    詳細は
    本日のプレイ日記で💋











    第二弾

    9/10 12:32








    そして第二弾の
    Amazonギフトカードも
    欲しいものリストから届きました









    メッセージと共に
    いただきました😌




    ありがたく使わせていただきますね💋








    第二弾

    そして第二弾のAmazonギフトカードも欲しいものリストから届きましたメッセージと共にいただきました😌ありがたく使わせていただきますね💋








    そして第二弾の
    Amazonギフトカードも
    欲しいものリストから届きました









    メッセージと共に
    いただきました😌




    ありがたく使わせていただきますね💋








    第一弾

    9/10 12:09






    今月誕生日を迎えるにあたり
    第一弾のプレゼントが
    欲しいものリストから届きました✌️




    これで調理の幅が広がるので
    ありがたいですね🤭




    どうもありがとう💋








    第一弾

    今月誕生日を迎えるにあたり第一弾のプレゼントが欲しいものリストから届きました✌️これで調理の幅が広がるのでありがたいですね🤭どうもありがとう💋






    今月誕生日を迎えるにあたり
    第一弾のプレゼントが
    欲しいものリストから届きました✌️




    これで調理の幅が広がるので
    ありがたいですね🤭




    どうもありがとう💋








    本日のプレイ日記

    9/10 00:01












    本日のプレイをご紹介💋





    乳首カリカリ責めながら
    疼くアナルに淫乱スイッチ入りまくり
    そんなケツマン.コを指ちんぽでねっとり責めれば
    ながぁいケツイキ止まらず
    会えば会うほどに調教止まらぬままに
    狂った身体はメスイキしまくりで
    極限アナルイキしながらザーメン溢して
    気持ち良すぎるトコロテンに
    Wピースで悦んで嬉しがる姿に
    連続トコロテンで、一度、二度と続けば
    トドメの全力同時イキに太ももガクガク震わせて
    濃厚絶頂でイキまくり!!!
    電マ責めで全身の感度を高めながら
    乳首カリカリで気持ちよくなり
    顔面唾液責めで脳内蕩けて
    アナル責めでは好きな場所を貫いて
    喘ぎまくってトコロテン!!
    まだまだ終わらせるわけもなく
    激しい唾吐きに顔面唾液に溺れながら
    イク!イクうぅう!!と乱れながらの
    大絶頂!!!
    顔面唾液責め蕩けて
    鼻フェラ、口臭嗅ぎにたっぷり唾液で満たして
    ドロドロ顔面に顔騎ぐりぐりしていけば
    興奮止まらぬままに濃厚絶頂!!!
    お馴染みさんとのドロドロプレイで
    顔面に吐き捨てるだけでイキそうになっちゃうほど
    快楽快感高まりまくりで
    唾吐きしながらのアナル責めに
    まさかまさかのザーメンお溢れし
    いけない身体には罰を与えて
    連続ビンタでお仕置きしながら
    顔面聖水ぶっかければ興奮絶頂で
    大噴射!!





    本日は会いに来て下さった皆様
    楽しいお時間の数々を
    ありがとうございました💋















    本日のプレイ日記

    本日のプレイをご紹介💋乳首カリカリ責めながら疼くアナルに淫乱スイッチ入りまくりそんなケツマン.コを指ちんぽでねっとり責めればながぁいケツイキ止まらず会えば会うほどに調教止まらぬままに狂った身体はメスイキしまくりで極限アナルイキしながらザーメン溢して気持ち良すぎるトコロテンにWピースで悦んで嬉しがる姿に連続トコロテンで、一度、二度と続けばトドメの全力同時イキに太ももガクガク震わせて濃厚絶頂でイキまくり!!!電マ責めで全身の感度を高めながら乳首カリカリで気持ちよくなり顔面唾液責めで脳内蕩けてアナル責めでは好きな場所を貫いて喘ぎまくってトコロテン!!まだまだ終わらせるわけもなく激しい唾吐きに顔面唾液に溺れながらイク!イクうぅう!!と乱れながらの大絶頂!!!顔面唾液責め蕩けて鼻フェラ、口臭嗅ぎにたっぷり唾液で満たしてドロドロ顔面に顔騎ぐりぐりしていけば興奮止まらぬままに濃厚絶頂!!!お馴染みさんとのドロドロプレイで顔面に吐き捨てるだけでイキそうになっちゃうほど快楽快感高まりまくりで唾吐きしながらのアナル責めにまさかまさかのザーメンお溢れしいけない身体には罰を与えて連続ビンタでお仕置きしながら顔面聖水ぶっかければ興奮絶頂で大噴射!!本日は会いに来て下さった皆様楽しいお時間の数々をありがとうございました💋












    本日のプレイをご紹介💋





    乳首カリカリ責めながら
    疼くアナルに淫乱スイッチ入りまくり
    そんなケツマン.コを指ちんぽでねっとり責めれば
    ながぁいケツイキ止まらず
    会えば会うほどに調教止まらぬままに
    狂った身体はメスイキしまくりで
    極限アナルイキしながらザーメン溢して
    気持ち良すぎるトコロテンに
    Wピースで悦んで嬉しがる姿に
    連続トコロテンで、一度、二度と続けば
    トドメの全力同時イキに太ももガクガク震わせて
    濃厚絶頂でイキまくり!!!
    電マ責めで全身の感度を高めながら
    乳首カリカリで気持ちよくなり
    顔面唾液責めで脳内蕩けて
    アナル責めでは好きな場所を貫いて
    喘ぎまくってトコロテン!!
    まだまだ終わらせるわけもなく
    激しい唾吐きに顔面唾液に溺れながら
    イク!イクうぅう!!と乱れながらの
    大絶頂!!!
    顔面唾液責め蕩けて
    鼻フェラ、口臭嗅ぎにたっぷり唾液で満たして
    ドロドロ顔面に顔騎ぐりぐりしていけば
    興奮止まらぬままに濃厚絶頂!!!
    お馴染みさんとのドロドロプレイで
    顔面に吐き捨てるだけでイキそうになっちゃうほど
    快楽快感高まりまくりで
    唾吐きしながらのアナル責めに
    まさかまさかのザーメンお溢れし
    いけない身体には罰を与えて
    連続ビンタでお仕置きしながら
    顔面聖水ぶっかければ興奮絶頂で
    大噴射!!





    本日は会いに来て下さった皆様
    楽しいお時間の数々を
    ありがとうございました💋















    ありがとうございました!!

    9/9 23:16












    本日終了しました!!!




    連続メスイキ止まらぬままに
    アナルイキにWピースで悦んで
    電マでオチンポ狂わせば
    喘ぎ声止まらずトコロテンからの
    連続射精!!
    顔面ドロドロ唾液責めに喜び
    顔騎圧迫で脳内蕩けて
    ビンタに聖水唾液と支配して



    濃厚プレイで
    イかせまくりな一日でした🤭



    詳細は
    本日のプレイ日記で💋











    ありがとうございました!!

    本日終了しました!!!連続メスイキ止まらぬままにアナルイキにWピースで悦んで電マでオチンポ狂わせば喘ぎ声止まらずトコロテンからの連続射精!!顔面ドロドロ唾液責めに喜び顔騎圧迫で脳内蕩けてビンタに聖水唾液と支配して濃厚プレイでイかせまくりな一日でした🤭詳細は本日のプレイ日記で💋












    本日終了しました!!!




    連続メスイキ止まらぬままに
    アナルイキにWピースで悦んで
    電マでオチンポ狂わせば
    喘ぎ声止まらずトコロテンからの
    連続射精!!
    顔面ドロドロ唾液責めに喜び
    顔騎圧迫で脳内蕩けて
    ビンタに聖水唾液と支配して



    濃厚プレイで
    イかせまくりな一日でした🤭



    詳細は
    本日のプレイ日記で💋











    【お礼写メ日記】nickfalds0さんへ

    9/6 12:00













    口コミありがとうございます💋





    命名していただいちゃいました!!
    こちらこそ光栄です😉




    何度もアナで悶える姿が
    たまらなくて
    何度も良い場所突いちゃいましたね😘



    また奥が疼きしましたら
    アナ神として導いてさしあげますね🤭




    またお会いできる日を
    楽しみにしております❤️






    【お礼写メ日記】nickfalds0さんへ

    口コミありがとうございます💋命名していただいちゃいました!!こちらこそ光栄です😉何度もアナで悶える姿がたまらなくて何度も良い場所突いちゃいましたね😘また奥が疼きしましたらアナ神として導いてさしあげますね🤭またお会いできる日を楽しみにしております❤️













    口コミありがとうございます💋





    命名していただいちゃいました!!
    こちらこそ光栄です😉




    何度もアナで悶える姿が
    たまらなくて
    何度も良い場所突いちゃいましたね😘



    また奥が疼きしましたら
    アナ神として導いてさしあげますね🤭




    またお会いできる日を
    楽しみにしております❤️






    【お礼写メ日記】のびたさんへ

    9/5 12:00













    口コミありがとうございます💋



    とんでもないです🫶
    たくさんお気遣いをいただきまして
    ありがとうございました!!


    いつも楽しいプレイに
    響き声が心地よく
    楽しませていただいております🎶



    お忙しい時期ですので
    お身体お気をつけてくださいね😌



    またお会いできる日を
    楽しみにしております😘










    【お礼写メ日記】のびたさんへ

    口コミありがとうございます💋とんでもないです🫶たくさんお気遣いをいただきましてありがとうございました!!いつも楽しいプレイに響き声が心地よく楽しませていただいております🎶お忙しい時期ですのでお身体お気をつけてくださいね😌またお会いできる日を楽しみにしております😘













    口コミありがとうございます💋



    とんでもないです🫶
    たくさんお気遣いをいただきまして
    ありがとうございました!!


    いつも楽しいプレイに
    響き声が心地よく
    楽しませていただいております🎶



    お忙しい時期ですので
    お身体お気をつけてくださいね😌



    またお会いできる日を
    楽しみにしております😘










    【お礼写メ日記】まつじんさんへ

    9/4 12:00












    口コミありがとうございます😋❤️




    かれこれ長い年月を共に
    唾液をたっぷりとその顔面へ注ぎ
    少し離れた距離から
    ツバを全体に行き渡らせるように
    吐く瞬間がまた楽しくて
    こちらもやめられません🤭



    嬉しいお言葉もありがとう🫶
    愛にも唾液にも
    溺れにいらしてくださいね😘




    またお会いできる日を
    楽しみにしております💋










    【お礼写メ日記】まつじんさんへ

    口コミありがとうございます😋❤️かれこれ長い年月を共に唾液をたっぷりとその顔面へ注ぎ少し離れた距離からツバを全体に行き渡らせるように吐く瞬間がまた楽しくてこちらもやめられません🤭嬉しいお言葉もありがとう🫶愛にも唾液にも溺れにいらしてくださいね😘またお会いできる日を楽しみにしております💋












    口コミありがとうございます😋❤️




    かれこれ長い年月を共に
    唾液をたっぷりとその顔面へ注ぎ
    少し離れた距離から
    ツバを全体に行き渡らせるように
    吐く瞬間がまた楽しくて
    こちらもやめられません🤭



    嬉しいお言葉もありがとう🫶
    愛にも唾液にも
    溺れにいらしてくださいね😘




    またお会いできる日を
    楽しみにしております💋










    【お礼写メ日記】maximam186さんへ

    9/3 12:01















    口コミありがとうございます💋



    悶絶する姿は
    今も脳裏に焼き付いています😂



    少し手加減をしながらも
    確実に金玉を蹴る瞬間は
    爽快感がありますね〜



    ぜひまたサンドバッグに
    悶絶しても連続攻撃
    受けちゃってくださいね🤭




    またお会いできる日を
    楽しみにしております🎶







    【お礼写メ日記】maximam186さんへ

    口コミありがとうございます💋悶絶する姿は今も脳裏に焼き付いています😂少し手加減をしながらも確実に金玉を蹴る瞬間は爽快感がありますね〜ぜひまたサンドバッグに悶絶しても連続攻撃受けちゃってくださいね🤭またお会いできる日を楽しみにしております🎶















    口コミありがとうございます💋



    悶絶する姿は
    今も脳裏に焼き付いています😂



    少し手加減をしながらも
    確実に金玉を蹴る瞬間は
    爽快感がありますね〜



    ぜひまたサンドバッグに
    悶絶しても連続攻撃
    受けちゃってくださいね🤭




    またお会いできる日を
    楽しみにしております🎶







    8月はありがとうございました!

    9/2 17:01






    すっかり9月がスタートし
    あっという間な一ヶ月でした😌




    改めまして
    初めましてさんから
    お馴染みさんまで
    8月は会いに来て下さった皆様
    ありがとうございました😊




    暑い夏でしたが
    地下も興奮で熱く
    そして
    大人な水遊びもたっぷりと
    しちゃいましたね🤭






    また9月もどうぞよろしくお願いします💋







    8月はありがとうございました!

    すっかり9月がスタートしあっという間な一ヶ月でした😌改めまして初めましてさんからお馴染みさんまで8月は会いに来て下さった皆様ありがとうございました😊暑い夏でしたが地下も興奮で熱くそして大人な水遊びもたっぷりとしちゃいましたね🤭また9月もどうぞよろしくお願いします💋






    すっかり9月がスタートし
    あっという間な一ヶ月でした😌




    改めまして
    初めましてさんから
    お馴染みさんまで
    8月は会いに来て下さった皆様
    ありがとうございました😊




    暑い夏でしたが
    地下も興奮で熱く
    そして
    大人な水遊びもたっぷりと
    しちゃいましたね🤭






    また9月もどうぞよろしくお願いします💋







    備品係貢ぐ君!

    9/2 13:01












    欲しいものリストから
    届きました!!




    備品係くんの優秀なところは
    「そろそろ◯◯が無くなりませんか?」
    とさすが管理もしっかりできて
    尋ねてくれるで偉い子ですね😊✌️




    これからもお仕事任せられて
    ご主人様も安心です💋






    備品係貢ぐ君!

    欲しいものリストから届きました!!備品係くんの優秀なところは「そろそろ◯◯が無くなりませんか?」とさすが管理もしっかりできて尋ねてくれるで偉い子ですね😊✌️これからもお仕事任せられてご主人様も安心です💋












    欲しいものリストから
    届きました!!




    備品係くんの優秀なところは
    「そろそろ◯◯が無くなりませんか?」
    とさすが管理もしっかりできて
    尋ねてくれるで偉い子ですね😊✌️




    これからもお仕事任せられて
    ご主人様も安心です💋






    いとこシリーズ!

    9/2 12:31






    差し入れいただきました😋🎶




    いとこシリーズのラスク
    とっても美味しかったです❣️




    お気遣いを本当に
    ありがとうございました🥰




    Xでも繋がれたので
    またDMお待ちしておりますね😘
    いまから再会が待ち遠しいです🫶





    いとこシリーズ!

    差し入れいただきました😋🎶いとこシリーズのラスクとっても美味しかったです❣️お気遣いを本当にありがとうございました🥰Xでも繋がれたのでまたDMお待ちしておりますね😘いまから再会が待ち遠しいです🫶






    差し入れいただきました😋🎶




    いとこシリーズのラスク
    とっても美味しかったです❣️




    お気遣いを本当に
    ありがとうございました🥰




    Xでも繋がれたので
    またDMお待ちしておりますね😘
    いまから再会が待ち遠しいです🫶





    可愛いだけじゃない!

    9/2 12:07







    差し入れいただきました🎶



    かわいいパッケージに
    にんまりしていましたが
    可愛いだけじゃなく
    塩餡パイもめちゃくちゃ美味しいです😳




    さすが人気No. 1ですね🤤💋




    久しぶりのプレイと
    再会が楽しくて
    あっという間なお時間でした!!




    またススキノへお越しの際は
    御遊戯いたしましょう😘






    可愛いだけじゃない!

    差し入れいただきました🎶かわいいパッケージににんまりしていましたが可愛いだけじゃなく塩餡パイもめちゃくちゃ美味しいです😳さすが人気No.1ですね🤤💋久しぶりのプレイと再会が楽しくてあっという間なお時間でした!!またススキノへお越しの際は御遊戯いたしましょう😘







    差し入れいただきました🎶



    かわいいパッケージに
    にんまりしていましたが
    可愛いだけじゃなく
    塩餡パイもめちゃくちゃ美味しいです😳




    さすが人気No. 1ですね🤤💋




    久しぶりのプレイと
    再会が楽しくて
    あっという間なお時間でした!!




    またススキノへお越しの際は
    御遊戯いたしましょう😘






    本日のプレイ日記

    9/1 00:01















    本日のプレイをご紹介💋





    スタートからお馴染みさんとのプレイで
    身体をたっぷりスイッチ入れながら
    乳首もチンポも玉も全て心地よく
    アナル責めでは何度も痙攣繰り返しながら
    快楽止まらず気持ち良すぎて狂っちゃう!
    おかしくなった身体のまま
    アナルとチンポの同時イキで非日常!
    アナル責めが気持ち良すぎて
    自ら足を広げて快楽溺れて
    いつでもイッちゃいそうになったって
    わかっちゃうから焦らして焦らして
    アナルパールで奥を刺激して
    持参して下さった哺乳瓶に聖水注いで
    バブバブ飲みながら
    激しくアナル責めにチンポ責め!
    全身快楽で包まれて濃厚射精でとっぷり絶頂!
    可愛い子との初対面で
    露出、羞恥が大好きで
    廊下で鞭打ちお姉様に見られて興奮して
    そのまま廊下でアナル責めで
    指チンポ責めしていると
    何度もメスイキ止まらずに
    幸運な可愛い子ちゃんはまたまた
    お姉様に見られるラッキーボーイ
    イキまくりで疲労困憊なまま
    顔面便器に聖水ぶっかけて
    脳天からつま先まで犯しまくりの
    濃厚プレイ!!
    唾液大好きさんにたっぷりと
    唾液注いで蕩けさせ
    敏感乳首も責めながら
    オチンポカウパー止まらぬままに
    焦らし焦らして弄び
    トドメの顔面べろべろ舐め回して
    悦びイキで脈打ち絶頂!!






    本日は会いに来て下さった皆様
    楽しいお時間の数々を
    ありがとうございました💋





















    本日のプレイ日記

    本日のプレイをご紹介💋スタートからお馴染みさんとのプレイで身体をたっぷりスイッチ入れながら乳首もチンポも玉も全て心地よくアナル責めでは何度も痙攣繰り返しながら快楽止まらず気持ち良すぎて狂っちゃう!おかしくなった身体のままアナルとチンポの同時イキで非日常!アナル責めが気持ち良すぎて自ら足を広げて快楽溺れていつでもイッちゃいそうになったってわかっちゃうから焦らして焦らしてアナルパールで奥を刺激して持参して下さった哺乳瓶に聖水注いでバブバブ飲みながら激しくアナル責めにチンポ責め!全身快楽で包まれて濃厚射精でとっぷり絶頂!可愛い子との初対面で露出、羞恥が大好きで廊下で鞭打ちお姉様に見られて興奮してそのまま廊下でアナル責めで指チンポ責めしていると何度もメスイキ止まらずに幸運な可愛い子ちゃんはまたまたお姉様に見られるラッキーボーイイキまくりで疲労困憊なまま顔面便器に聖水ぶっかけて脳天からつま先まで犯しまくりの濃厚プレイ!!唾液大好きさんにたっぷりと唾液注いで蕩けさせ敏感乳首も責めながらオチンポカウパー止まらぬままに焦らし焦らして弄びトドメの顔面べろべろ舐め回して悦びイキで脈打ち絶頂!!本日は会いに来て下さった皆様楽しいお時間の数々をありがとうございました💋















    本日のプレイをご紹介💋





    スタートからお馴染みさんとのプレイで
    身体をたっぷりスイッチ入れながら
    乳首もチンポも玉も全て心地よく
    アナル責めでは何度も痙攣繰り返しながら
    快楽止まらず気持ち良すぎて狂っちゃう!
    おかしくなった身体のまま
    アナルとチンポの同時イキで非日常!
    アナル責めが気持ち良すぎて
    自ら足を広げて快楽溺れて
    いつでもイッちゃいそうになったって
    わかっちゃうから焦らして焦らして
    アナルパールで奥を刺激して
    持参して下さった哺乳瓶に聖水注いで
    バブバブ飲みながら
    激しくアナル責めにチンポ責め!
    全身快楽で包まれて濃厚射精でとっぷり絶頂!
    可愛い子との初対面で
    露出、羞恥が大好きで
    廊下で鞭打ちお姉様に見られて興奮して
    そのまま廊下でアナル責めで
    指チンポ責めしていると
    何度もメスイキ止まらずに
    幸運な可愛い子ちゃんはまたまた
    お姉様に見られるラッキーボーイ
    イキまくりで疲労困憊なまま
    顔面便器に聖水ぶっかけて
    脳天からつま先まで犯しまくりの
    濃厚プレイ!!
    唾液大好きさんにたっぷりと
    唾液注いで蕩けさせ
    敏感乳首も責めながら
    オチンポカウパー止まらぬままに
    焦らし焦らして弄び
    トドメの顔面べろべろ舐め回して
    悦びイキで脈打ち絶頂!!






    本日は会いに来て下さった皆様
    楽しいお時間の数々を
    ありがとうございました💋





















    ありがとうございました!!

    8/31 23:15













    本日終了しました!!!!



    アナル責めとオチンポの
    気持ち良すぎて同時イキ!
    哺乳瓶聖水で興奮絶頂!
    廊下で羞恥にアナル責めでメスイキしまくり
    顔面唾液責めで脳内蕩けて狂わせて



    濃厚でフェチ満載な本日でした🤭
    会いに来てくださった皆様
    ありがとうございました💋




    詳細は
    本日のプレイ日記で❤️















    ありがとうございました!!

    本日終了しました!!!!アナル責めとオチンポの気持ち良すぎて同時イキ!哺乳瓶聖水で興奮絶頂!廊下で羞恥にアナル責めでメスイキしまくり顔面唾液責めで脳内蕩けて狂わせて濃厚でフェチ満載な本日でした🤭会いに来てくださった皆様ありがとうございました💋詳細は本日のプレイ日記で❤️













    本日終了しました!!!!



    アナル責めとオチンポの
    気持ち良すぎて同時イキ!
    哺乳瓶聖水で興奮絶頂!
    廊下で羞恥にアナル責めでメスイキしまくり
    顔面唾液責めで脳内蕩けて狂わせて



    濃厚でフェチ満載な本日でした🤭
    会いに来てくださった皆様
    ありがとうございました💋




    詳細は
    本日のプレイ日記で❤️















    本日のプレイ日記

    8/31 00:01
















    本日のプレイをご紹介💋



    包茎ちんぽバ.カにして
    蔑みながら匂いが大好きな変態を
    奴隷に堕としてしまえば
    首輪に鞭打ち容赦なく
    カウパー止まらぬままに
    乱入で羞恥プレイで腋嗅がせて
    廊下デビューで喜んで
    顔面唾吐きでドロドロ間抜け面を晒し
    顔面便器で聖水ぶっかけ
    たっぷり匂いを嗅がせての
    包茎皮イキ絶頂でイかせまくり!!
    お尻が大好きな貴方を徹底調教で
    貴方の身体を乳首から玉も責めていくたびに
    亀頭が気持ち良すぎて耐えきれ無さそうな姿に
    カウントダウン始まり
    10.9.8……2.1と最後まで耐え切れる姿に
    20から初めてしまうと
    まさかまさかの14……でドクドク脈打ち
    カウントダウン射精しちゃった
    淫乱な貴方の脳内支配しちゃいました🤭
    すっかりアナルの虜になっちゃって
    そんないやらしいすけべな身体を
    今日も調教スタート!
    気持ち良すぎて自ら膝を抱えて
    ケツマン.コに指ちんぽが良い場所当たって
    奥の快楽高まってメスイキしちながら
    ガクガク絶頂!!!
    そこからの変態便器で聖水注げば
    喜び即イキで連続射精で乱れまくり!!!
    お馴染みさんとのロングプレイで
    近所のお姉さんから注がれる
    寸止め地獄に身悶えする姿が愛らしくて
    いじめて焦らして困らせて
    脳内おかしくなるまで寸止め甘だし
    繰り返してオチンポぶっ壊れ絶頂!!!





    本日は会いに来て下さった皆様
    楽しいお時間の数々を
    ありがとうございました💋



















    本日のプレイ日記

    本日のプレイをご紹介💋包茎ちんぽバ.カにして蔑みながら匂いが大好きな変態を奴隷に堕としてしまえば首輪に鞭打ち容赦なくカウパー止まらぬままに乱入で羞恥プレイで腋嗅がせて廊下デビューで喜んで顔面唾吐きでドロドロ間抜け面を晒し顔面便器で聖水ぶっかけたっぷり匂いを嗅がせての包茎皮イキ絶頂でイかせまくり!!お尻が大好きな貴方を徹底調教で貴方の身体を乳首から玉も責めていくたびに亀頭が気持ち良すぎて耐えきれ無さそうな姿にカウントダウン始まり10.9.8……2.1と最後まで耐え切れる姿に20から初めてしまうとまさかまさかの14……でドクドク脈打ちカウントダウン射精しちゃった淫乱な貴方の脳内支配しちゃいました🤭すっかりアナルの虜になっちゃってそんないやらしいすけべな身体を今日も調教スタート!気持ち良すぎて自ら膝を抱えてケツマン.コに指ちんぽが良い場所当たって奥の快楽高まってメスイキしちながらガクガク絶頂!!!そこからの変態便器で聖水注げば喜び即イキで連続射精で乱れまくり!!!お馴染みさんとのロングプレイで近所のお姉さんから注がれる寸止め地獄に身悶えする姿が愛らしくていじめて焦らして困らせて脳内おかしくなるまで寸止め甘だし繰り返してオチンポぶっ壊れ絶頂!!!本日は会いに来て下さった皆様楽しいお時間の数々をありがとうございました💋
















    本日のプレイをご紹介💋



    包茎ちんぽバ.カにして
    蔑みながら匂いが大好きな変態を
    奴隷に堕としてしまえば
    首輪に鞭打ち容赦なく
    カウパー止まらぬままに
    乱入で羞恥プレイで腋嗅がせて
    廊下デビューで喜んで
    顔面唾吐きでドロドロ間抜け面を晒し
    顔面便器で聖水ぶっかけ
    たっぷり匂いを嗅がせての
    包茎皮イキ絶頂でイかせまくり!!
    お尻が大好きな貴方を徹底調教で
    貴方の身体を乳首から玉も責めていくたびに
    亀頭が気持ち良すぎて耐えきれ無さそうな姿に
    カウントダウン始まり
    10.9.8……2.1と最後まで耐え切れる姿に
    20から初めてしまうと
    まさかまさかの14……でドクドク脈打ち
    カウントダウン射精しちゃった
    淫乱な貴方の脳内支配しちゃいました🤭
    すっかりアナルの虜になっちゃって
    そんないやらしいすけべな身体を
    今日も調教スタート!
    気持ち良すぎて自ら膝を抱えて
    ケツマン.コに指ちんぽが良い場所当たって
    奥の快楽高まってメスイキしちながら
    ガクガク絶頂!!!
    そこからの変態便器で聖水注げば
    喜び即イキで連続射精で乱れまくり!!!
    お馴染みさんとのロングプレイで
    近所のお姉さんから注がれる
    寸止め地獄に身悶えする姿が愛らしくて
    いじめて焦らして困らせて
    脳内おかしくなるまで寸止め甘だし
    繰り返してオチンポぶっ壊れ絶頂!!!





    本日は会いに来て下さった皆様
    楽しいお時間の数々を
    ありがとうございました💋



















    ありがとうございました!

    8/30 23:15











    本日終了しました!!!



    包茎ちんぽを弄び
    乱入、廊下で羞恥プレイ!
    聖水ぶっかけ便器となり果て
    アナル責めでのメスイキから
    連続射精でオチンポ搾取
    カウントダウンしながらの変態イキに
    寸止め地獄でぶっ壊れ!!!




    責めて犯して狂わせて
    楽しいお時間でした🫶



    詳細は
    本日のプレイ日記で💋












    ありがとうございました!

    本日終了しました!!!包茎ちんぽを弄び乱入、廊下で羞恥プレイ!聖水ぶっかけ便器となり果てアナル責めでのメスイキから連続射精でオチンポ搾取カウントダウンしながらの変態イキに寸止め地獄でぶっ壊れ!!!責めて犯して狂わせて楽しいお時間でした🫶詳細は本日のプレイ日記で💋











    本日終了しました!!!



    包茎ちんぽを弄び
    乱入、廊下で羞恥プレイ!
    聖水ぶっかけ便器となり果て
    アナル責めでのメスイキから
    連続射精でオチンポ搾取
    カウントダウンしながらの変態イキに
    寸止め地獄でぶっ壊れ!!!




    責めて犯して狂わせて
    楽しいお時間でした🫶



    詳細は
    本日のプレイ日記で💋












    本日のプレイ日記

    8/29 00:01













    本日のプレイをご紹介💋





    年上部下を七瀬課長の罵倒を受けて
    初めはヘラヘラしながら謝罪していくけれど
    ビンタに罵倒が続き
    乳首つねられ感じちゃってマゾバレしちゃうと
    弱み握られ徹底調教!!!
    「これだから無能が」
    「だから年下に抜かされるのよ」
    「出世争いの敗北者!」と
    容赦ない言葉責めでズサズサ刺していき
    足舐め強要から
    れろれろたっぷり舐め回して
    足ビンタから足置きに
    腋嗅ぎ強要させながら喜ぶ変態へ
    咀嚼にアナル責めで
    「腰動かしなさい」と自ら腰振りアナニーさせて
    顔面聖水ぶっかけて
    大変マゾ便器は全飲みできずに
    叱られながら脳イキ繰り返して
    ダメ調教しまくり!!
    乳首抓んで爪立てて
    即乳首イキしそうになるのを焦らしながら
    どんどん脳内狂っていって
    背中をフェザータッチするだけで
    ビクビクメスイキ寸前で
    いよいよ乳首カリカリ爪イキできれば
    喘ぎ声は絶叫に変わり
    乳首に歯を当て甘噛みイキさせ
    口内貪り口内イキから
    アナルも狂ってフィストできちゃうほど
    イかれた身体になっちゃって🤭
    責めまくりの喘がせまくりでしたね🫶
    初めましてさんを徹底調教!?
    オチンポたっぷり責めながら
    唾液に蕩けて非日常!
    言葉責めを浴びつつ
    イキたい、イキたい善がっちゃって😋
    オチンポ調教で犯しながら
    いっぱい頑張ったご褒美に
    最後はよちよちされながら
    濃厚射精でイキまくり!!!





    本日は会いに来て下さった皆様
    楽しいお時間の数々を
    ありがとうございました💋











    本日のプレイ日記

    本日のプレイをご紹介💋年上部下を七瀬課長の罵倒を受けて初めはヘラヘラしながら謝罪していくけれどビンタに罵倒が続き乳首つねられ感じちゃってマゾバレしちゃうと弱み握られ徹底調教!!!「これだから無能が」「だから年下に抜かされるのよ」「出世争いの敗北者!」と容赦ない言葉責めでズサズサ刺していき足舐め強要かられろれろたっぷり舐め回して足ビンタから足置きに腋嗅ぎ強要させながら喜ぶ変態へ咀嚼にアナル責めで「腰動かしなさい」と自ら腰振りアナニーさせて顔面聖水ぶっかけて大変マゾ便器は全飲みできずに叱られながら脳イキ繰り返してダメ調教しまくり!!乳首抓んで爪立てて即乳首イキしそうになるのを焦らしながらどんどん脳内狂っていって背中をフェザータッチするだけでビクビクメスイキ寸前でいよいよ乳首カリカリ爪イキできれば喘ぎ声は絶叫に変わり乳首に歯を当て甘噛みイキさせ口内貪り口内イキからアナルも狂ってフィストできちゃうほどイかれた身体になっちゃって🤭責めまくりの喘がせまくりでしたね🫶初めましてさんを徹底調教!?オチンポたっぷり責めながら唾液に蕩けて非日常!言葉責めを浴びつつイキたい、イキたい善がっちゃって😋オチンポ調教で犯しながらいっぱい頑張ったご褒美に最後はよちよちされながら濃厚射精でイキまくり!!!本日は会いに来て下さった皆様楽しいお時間の数々をありがとうございました💋













    本日のプレイをご紹介💋





    年上部下を七瀬課長の罵倒を受けて
    初めはヘラヘラしながら謝罪していくけれど
    ビンタに罵倒が続き
    乳首つねられ感じちゃってマゾバレしちゃうと
    弱み握られ徹底調教!!!
    「これだから無能が」
    「だから年下に抜かされるのよ」
    「出世争いの敗北者!」と
    容赦ない言葉責めでズサズサ刺していき
    足舐め強要から
    れろれろたっぷり舐め回して
    足ビンタから足置きに
    腋嗅ぎ強要させながら喜ぶ変態へ
    咀嚼にアナル責めで
    「腰動かしなさい」と自ら腰振りアナニーさせて
    顔面聖水ぶっかけて
    大変マゾ便器は全飲みできずに
    叱られながら脳イキ繰り返して
    ダメ調教しまくり!!
    乳首抓んで爪立てて
    即乳首イキしそうになるのを焦らしながら
    どんどん脳内狂っていって
    背中をフェザータッチするだけで
    ビクビクメスイキ寸前で
    いよいよ乳首カリカリ爪イキできれば
    喘ぎ声は絶叫に変わり
    乳首に歯を当て甘噛みイキさせ
    口内貪り口内イキから
    アナルも狂ってフィストできちゃうほど
    イかれた身体になっちゃって🤭
    責めまくりの喘がせまくりでしたね🫶
    初めましてさんを徹底調教!?
    オチンポたっぷり責めながら
    唾液に蕩けて非日常!
    言葉責めを浴びつつ
    イキたい、イキたい善がっちゃって😋
    オチンポ調教で犯しながら
    いっぱい頑張ったご褒美に
    最後はよちよちされながら
    濃厚射精でイキまくり!!!





    本日は会いに来て下さった皆様
    楽しいお時間の数々を
    ありがとうございました💋











    ありがとうございました!!

    8/28 23:16










    本日終了しました!!!




    イメプレ年上部下と七瀬上司で
    ネチネチ言葉責めからの
    足置き、足ビンタ
    咀嚼で残飯処理
    聖水ぶっかけ無能便器堕ちに
    乳首イキ止まらず大絶叫!!
    口内イキからぶっ壊れたまま
    フィストで貫き狂わせて
    初めましてさんをたっぷり調教しちゃいました🤭



    濃厚に責めまくりな
    楽しすぎる一日でした!!
    会いに来て下さった皆様
    ありがとうございました🥰



    詳細は
    本日のプレイ日記で💋











    ありがとうございました!!

    本日終了しました!!!イメプレ年上部下と七瀬上司でネチネチ言葉責めからの足置き、足ビンタ咀嚼で残飯処理聖水ぶっかけ無能便器堕ちに乳首イキ止まらず大絶叫!!口内イキからぶっ壊れたままフィストで貫き狂わせて初めましてさんをたっぷり調教しちゃいました🤭濃厚に責めまくりな楽しすぎる一日でした!!会いに来て下さった皆様ありがとうございました🥰詳細は本日のプレイ日記で💋










    本日終了しました!!!




    イメプレ年上部下と七瀬上司で
    ネチネチ言葉責めからの
    足置き、足ビンタ
    咀嚼で残飯処理
    聖水ぶっかけ無能便器堕ちに
    乳首イキ止まらず大絶叫!!
    口内イキからぶっ壊れたまま
    フィストで貫き狂わせて
    初めましてさんをたっぷり調教しちゃいました🤭



    濃厚に責めまくりな
    楽しすぎる一日でした!!
    会いに来て下さった皆様
    ありがとうございました🥰



    詳細は
    本日のプレイ日記で💋