This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Japan Escort Erotic Massage Club Sapporo
    Japan Escort Erotic Massage Club Sapporo

    RIO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日はマッサージと決めていた💆‍♀️🩷

    10/22 18:58

    昨日はいいタイミングで出会えて良かったです😊✨️

    Aさん、ありがとうございます❣️
    現場仕事で体も疲れていて
    でも、2日も寝てなくて、でも今日は🤫と決めていたからこそ、外したくなかった✨


    その気持ちわかるぅ🥺

    私も疲れてる時はやっぱり
    しっかり上手な人に当たって欲しくなります😂

    今まで箱で頼んでたけど
    ベッドも固くて、ゆっくりするならホテルでと初挑戦だったけど…ハマりそう🩷って言ってくれて
    私も嬉しかったです🥰

    贅沢でリッチな時間にしたくなりますね🍀*゜

    ここまで本格的なマッサージだと思ってなかったからびっくり😆と仰ってて
    ほぐしから時間があればストレッチまでしてあげたくなりました✨

    今度はもう少し長い時間と決めてくれて嬉しい✨️

    もっと技術の向上もしていきますね👷‍♀️🩷


    敏感なところ、苦手なところは把握しました🫡🩷

    ヘブンで称号がゲットして増えてくのは初めて知った🤩集めましょ💪

    またお仕事の帰りにでもお手伝いさせてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    映画の中にいてそうな雰囲気のAさん✨️
    ワイルドだった✨️
    ワイルドスピード私が知ってたのは古すぎましたね🤣🙏

    また次回とっても楽しみです🥰


    Rio

    今日はマッサージと決めていた💆‍♀️🩷

    昨日はいいタイミングで出会えて良かったです😊✨️

    Aさん、ありがとうございます❣️
    現場仕事で体も疲れていて
    でも、2日も寝てなくて、でも今日は🤫と決めていたからこそ、外したくなかった✨


    その気持ちわかるぅ🥺

    私も疲れてる時はやっぱり
    しっかり上手な人に当たって欲しくなります😂

    今まで箱で頼んでたけど
    ベッドも固くて、ゆっくりするならホテルでと初挑戦だったけど…ハマりそう🩷って言ってくれて
    私も嬉しかったです🥰

    贅沢でリッチな時間にしたくなりますね🍀*゜

    ここまで本格的なマッサージだと思ってなかったからびっくり😆と仰ってて
    ほぐしから時間があればストレッチまでしてあげたくなりました✨

    今度はもう少し長い時間と決めてくれて嬉しい✨️

    もっと技術の向上もしていきますね👷‍♀️🩷


    敏感なところ、苦手なところは把握しました🫡🩷

    ヘブンで称号がゲットして増えてくのは初めて知った🤩集めましょ💪

    またお仕事の帰りにでもお手伝いさせてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    映画の中にいてそうな雰囲気のAさん✨️
    ワイルドだった✨️
    ワイルドスピード私が知ってたのは古すぎましたね🤣🙏

    また次回とっても楽しみです🥰


    Rio

    To List Page