This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Japan Escort Erotic Massage Club Sapporo
    Japan Escort Erotic Massage Club Sapporo

    MITSUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    セミブラック企業

    10/15 20:28








    今夜は以前より
    メッセージを重ねたお客様と
    やっとお会いできる日✨







    お互い連勤頑張ろう❗
    と励まし合いながら今日まできました😂







    色んなお客様のお話をお聞きしていると
    ブラック企業とまではいかないけど
    なかなかに過酷な企業
    セミブラック企業なのでは❓
    と感じることが度々あります…







    私も表面上はホワイト企業だけど
    中に入ってみると細かい法令違反がある
    セミブラック企業に
    務めていたことがあります💦






    あれはジワジワと
    心身を蝕むアリ地獄です…






    何度も精神を打ち壊された身としては
    同じ轍は踏んでほしくなく
    お節介ながらも心配が尽きません🥺







    誰かに愚痴を聞いてもらうだけでも
    心が軽くなるのであれば
    いくらでもお聞きしますし

    ギリギリなのに頑張ることを
    やめられない方には
    優しく抱きしめますので

    私で良ければ頼ってくださいね😌







    みなさまが健やかに
    日々を過ごせますように🍀







    💎みつか💎

    セミブラック企業








    今夜は以前より
    メッセージを重ねたお客様と
    やっとお会いできる日✨







    お互い連勤頑張ろう❗
    と励まし合いながら今日まできました😂







    色んなお客様のお話をお聞きしていると
    ブラック企業とまではいかないけど
    なかなかに過酷な企業
    セミブラック企業なのでは❓
    と感じることが度々あります…







    私も表面上はホワイト企業だけど
    中に入ってみると細かい法令違反がある
    セミブラック企業に
    務めていたことがあります💦






    あれはジワジワと
    心身を蝕むアリ地獄です…






    何度も精神を打ち壊された身としては
    同じ轍は踏んでほしくなく
    お節介ながらも心配が尽きません🥺







    誰かに愚痴を聞いてもらうだけでも
    心が軽くなるのであれば
    いくらでもお聞きしますし

    ギリギリなのに頑張ることを
    やめられない方には
    優しく抱きしめますので

    私で良ければ頼ってくださいね😌







    みなさまが健やかに
    日々を過ごせますように🍀







    💎みつか💎

    To List Page