This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Japan Escort Erotic Massage Club Sapporo
    Japan Escort Erotic Massage Club Sapporo

    MITSUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    圧倒的成長テクニシャン🫶💕

    10/16 22:48








    ストック減らしましょう月間のみつか
    とうとう米粉1袋消費しました😂
    (実はもう1袋ある…笑)








    パンケーキを作る際
    ホットケーキMIXを使わず
    粉から作るワタクシですが
    実は米粉パンケーキは
    少し難しくて苦手でした💦







    が、この度完全マスターしました✨







    ポイントは片栗粉と水❣️






    片栗粉をケチって豆乳で作った時は
    モソモソになっちゃってたのですが
    片栗粉をふんだんに使い
    豆乳よりも水を多めにしたら
    上手いことモッチリした
    米粉パンケーキになりました😆💕







    トライアンドエラーを繰り返して
    再現性を高めていくの
    めちゃくちゃ楽しい〜🫶🩷







    プレイのテクニックも
    みなさまのご協力のもと
    トライアンドエラーを繰り返して
    身に付けていった
    大切なスキルです🤗💓






    マニュアルには書かれていない
    教えてもらうだけでは分からない
    そんなテクニックに導いてくださった
    これまでのお客様には
    感謝の気持ちでいっぱいです❣️






    手コキの経験すら無い私が
    入店一年半未満でテクニシャンの
    称号をいただけたのも
    ひとえにみなさまのお陰です💗






    これからも精進して参りますので
    何卒よろしくお願いいたします🥰






    💎みつか💎

    圧倒的成長テクニシャン🫶💕








    ストック減らしましょう月間のみつか
    とうとう米粉1袋消費しました😂
    (実はもう1袋ある…笑)








    パンケーキを作る際
    ホットケーキMIXを使わず
    粉から作るワタクシですが
    実は米粉パンケーキは
    少し難しくて苦手でした💦







    が、この度完全マスターしました✨







    ポイントは片栗粉と水❣️






    片栗粉をケチって豆乳で作った時は
    モソモソになっちゃってたのですが
    片栗粉をふんだんに使い
    豆乳よりも水を多めにしたら
    上手いことモッチリした
    米粉パンケーキになりました😆💕







    トライアンドエラーを繰り返して
    再現性を高めていくの
    めちゃくちゃ楽しい〜🫶🩷







    プレイのテクニックも
    みなさまのご協力のもと
    トライアンドエラーを繰り返して
    身に付けていった
    大切なスキルです🤗💓






    マニュアルには書かれていない
    教えてもらうだけでは分からない
    そんなテクニックに導いてくださった
    これまでのお客様には
    感謝の気持ちでいっぱいです❣️






    手コキの経験すら無い私が
    入店一年半未満でテクニシャンの
    称号をいただけたのも
    ひとえにみなさまのお陰です💗






    これからも精進して参りますので
    何卒よろしくお願いいたします🥰






    💎みつか💎

    To List Page