This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Japan Escort Erotic Massage Club Sapporo
    Japan Escort Erotic Massage Club Sapporo

    MITSUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    夢👀

    10/18 19:18








    最近寝る時間があまり確保できていなくて
    空き時間に数十分寝ては起きるを
    繰り返す生活をしてます😂







    そうなると眠りが浅い分
    夢を見るのですが…






    人間の脳は面白くて
    寝る前に印象強く考えている事柄で
    夢を見るんですよ🧠






    私はここ最近
    ずっとお仕事の夢を見てます🫠






    夢の中でも寝る間を惜しんで
    日記書いてたり

    仕事道具を持って行先の分からない
    タクシーに乗ってたり

    出勤したら席が埋まっていて
    待機場所が無かったり

    あまり良い夢じゃないけど
    自分がどれだけお仕事メインの
    生活をしてるかが分かります🤣笑






    全く夢を見ない日が無いので
    ここまでくると
    毎日映画を見てる気分で
    ちょっと楽しくなります😁






    次はアウトドアしてる夢でも見たいな🏕







    みなさまは夢見ますか❓






    逆に夢を見ない方法を知ってる方がいたら
    教えてください✨







    💎みつか💎

    夢👀








    最近寝る時間があまり確保できていなくて
    空き時間に数十分寝ては起きるを
    繰り返す生活をしてます😂







    そうなると眠りが浅い分
    夢を見るのですが…






    人間の脳は面白くて
    寝る前に印象強く考えている事柄で
    夢を見るんですよ🧠






    私はここ最近
    ずっとお仕事の夢を見てます🫠






    夢の中でも寝る間を惜しんで
    日記書いてたり

    仕事道具を持って行先の分からない
    タクシーに乗ってたり

    出勤したら席が埋まっていて
    待機場所が無かったり

    あまり良い夢じゃないけど
    自分がどれだけお仕事メインの
    生活をしてるかが分かります🤣笑






    全く夢を見ない日が無いので
    ここまでくると
    毎日映画を見てる気分で
    ちょっと楽しくなります😁






    次はアウトドアしてる夢でも見たいな🏕







    みなさまは夢見ますか❓






    逆に夢を見ない方法を知ってる方がいたら
    教えてください✨







    💎みつか💎

    To List Page