This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Japan Escort Erotic Massage Club Sapporo
    Japan Escort Erotic Massage Club Sapporo

    MITSUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    まさかの同い年🩷Hくん

    10/19 18:26







    先日は遅い時間まで
    ありがとうございました❣️

    ずっと外で待っててくれたのに
    煙草吸ってる人だと思ってゴメンナサイ😂

    すごく丁寧でハキハキしてて
    経験値高そうで年上だろうなぁと思ったら
    まさかの同い年❗❗❗

    お互い年上と思ってて笑っちゃいました😆

    同い年と知ってからは
    打ち解けられて嬉しかった🩷

    ご要望通りしっかり2回イケて
    私も楽しかったし可愛かったよ🫶💖

    出張続きのラストスパートだったけど
    無事終われたなら良かったです😊

    お仕事応援してるね🍀

    またお会いしましょ😘






    💎みつか💎

    まさかの同い年🩷Hくん







    先日は遅い時間まで
    ありがとうございました❣️

    ずっと外で待っててくれたのに
    煙草吸ってる人だと思ってゴメンナサイ😂

    すごく丁寧でハキハキしてて
    経験値高そうで年上だろうなぁと思ったら
    まさかの同い年❗❗❗

    お互い年上と思ってて笑っちゃいました😆

    同い年と知ってからは
    打ち解けられて嬉しかった🩷

    ご要望通りしっかり2回イケて
    私も楽しかったし可愛かったよ🫶💖

    出張続きのラストスパートだったけど
    無事終われたなら良かったです😊

    お仕事応援してるね🍀

    またお会いしましょ😘






    💎みつか💎

    To List Page