This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Japan Escort Erotic Massage Club Sapporo
    Japan Escort Erotic Massage Club Sapporo

    MITSUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    安全第一💅

    10/21 21:08








    【お題】

    「コレだけは譲れない」
    というこだわりはありますか?

    に回答します♪








    そこまで強いこだわりではないのですが
    心掛けていることのひとつが

    ネイルはしない

    です💅







    ジェルネイルをすると
    見た目は綺麗だし
    物理的に爪に厚みが出来て
    強度も上がるのですが…








    前立腺でお客様の体内を
    触らせていただく際に
    少しでもリスクになりそうで
    やらずにここまで来ました😌







    ジェルネイルは
    ネイルサロンで整えてもらう必要があり
    ネイルサロンに行けないと
    爪が伸びっぱなしになることもあります💦








    それが一番危険なので
    だったらやらない方が確実に良いじゃん❗
    との結論に至りました😆







    お客様が女の子を傷付けないように
    爪を切ってきてくださってるのに
    自分の爪は補強して伸びっぱなし…








    それは非常に失礼だなと💦








    性感マッサージは
    爪の1mmで感じ方が変わるので
    それを常に細かく調整したい私にとっては
    ネイルサロンに行く手間に耐えられない😂







    よって何も塗らず
    好きな時に好きな短さに調整できる
    ありのままの爪でおります🙌








    手の爪と足の爪の伸び方まで
    検索してました🔎笑








    だいたい足の爪の伸びるスピードは
    手の爪の1/2くらいらしいです👍








    初見では分からない思いやりが
    美学やポリシーだと思うので
    そこをしっかり考えて
    構築していきたいと思いました🤗🩷








    💎みつか💎

    安全第一💅








    【お題】

    「コレだけは譲れない」
    というこだわりはありますか?

    に回答します♪








    そこまで強いこだわりではないのですが
    心掛けていることのひとつが

    ネイルはしない

    です💅







    ジェルネイルをすると
    見た目は綺麗だし
    物理的に爪に厚みが出来て
    強度も上がるのですが…








    前立腺でお客様の体内を
    触らせていただく際に
    少しでもリスクになりそうで
    やらずにここまで来ました😌







    ジェルネイルは
    ネイルサロンで整えてもらう必要があり
    ネイルサロンに行けないと
    爪が伸びっぱなしになることもあります💦








    それが一番危険なので
    だったらやらない方が確実に良いじゃん❗
    との結論に至りました😆







    お客様が女の子を傷付けないように
    爪を切ってきてくださってるのに
    自分の爪は補強して伸びっぱなし…








    それは非常に失礼だなと💦








    性感マッサージは
    爪の1mmで感じ方が変わるので
    それを常に細かく調整したい私にとっては
    ネイルサロンに行く手間に耐えられない😂







    よって何も塗らず
    好きな時に好きな短さに調整できる
    ありのままの爪でおります🙌








    手の爪と足の爪の伸び方まで
    検索してました🔎笑








    だいたい足の爪の伸びるスピードは
    手の爪の1/2くらいらしいです👍








    初見では分からない思いやりが
    美学やポリシーだと思うので
    そこをしっかり考えて
    構築していきたいと思いました🤗🩷








    💎みつか💎

    To List Page