This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Japan Escort Erotic Massage Club Sapporo
    Japan Escort Erotic Massage Club Sapporo

    MITSUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    死なないで🥺

    10/22 14:28







    おはようございます☀️

    みつかです🌸






    今日はジムの日💪






    21時から出勤です❣️






    久々の21時出勤なので
    昨夜は帰ってから
    イカの炊き込みご飯作りました🦑





    そしていつもよりちょっと
    多めに寝れた気がする🤭







    やっぱり睡眠は大事ですね❗






    小学生の頃
    国語の授業で作文を書く課題で
    睡眠について書いたことがあります✍️






    その時調べていて衝撃だったのが…






    ラット(実験用ネズミ)が欠かしたら
    最も早く死に至ったのは
    下記の3つのうちどれか?

    ①食事
    ②水分
    ③睡眠






    私は迷いなく②水分だと思ったのですが
    答えは③睡眠でした😳






    食事や水分は
    確か研究過程では死ななかったけど
    睡眠だけ死に至ったんですよね…








    ちょっと昔の記憶なので曖昧ですが
    すごく衝撃を受けたことだけは
    覚えています💥







    それからは食事より睡眠が大切と思って
    生きてきたのですが
    実際そうなきがします🙄






    睡眠不足の方は
    誰がなんと言おうと
    誰になんと思われようと
    自分の命の為に
    しっかり休息の時間を設けてくださいね🥺








    今回はちょっと真面目な日記でした😊







    本日は

    【21:00-27:00】

    で出勤です🙋🏻‍♀️






    本日の出勤一覧が
    出勤時間順になるので
    めちゃくちゃ後ろに居ますが
    ちゃんと出勤するので
    安心してくださいね😂笑






    本日もお誘いお待ちしております💞








    💎みつか💎

    死なないで🥺







    おはようございます☀️

    みつかです🌸






    今日はジムの日💪






    21時から出勤です❣️






    久々の21時出勤なので
    昨夜は帰ってから
    イカの炊き込みご飯作りました🦑





    そしていつもよりちょっと
    多めに寝れた気がする🤭







    やっぱり睡眠は大事ですね❗






    小学生の頃
    国語の授業で作文を書く課題で
    睡眠について書いたことがあります✍️






    その時調べていて衝撃だったのが…






    ラット(実験用ネズミ)が欠かしたら
    最も早く死に至ったのは
    下記の3つのうちどれか?

    ①食事
    ②水分
    ③睡眠






    私は迷いなく②水分だと思ったのですが
    答えは③睡眠でした😳






    食事や水分は
    確か研究過程では死ななかったけど
    睡眠だけ死に至ったんですよね…








    ちょっと昔の記憶なので曖昧ですが
    すごく衝撃を受けたことだけは
    覚えています💥







    それからは食事より睡眠が大切と思って
    生きてきたのですが
    実際そうなきがします🙄






    睡眠不足の方は
    誰がなんと言おうと
    誰になんと思われようと
    自分の命の為に
    しっかり休息の時間を設けてくださいね🥺








    今回はちょっと真面目な日記でした😊







    本日は

    【21:00-27:00】

    で出勤です🙋🏻‍♀️






    本日の出勤一覧が
    出勤時間順になるので
    めちゃくちゃ後ろに居ますが
    ちゃんと出勤するので
    安心してくださいね😂笑






    本日もお誘いお待ちしております💞








    💎みつか💎

    To List Page