This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Japan Escort Erotic Massage Club Sapporo
    Japan Escort Erotic Massage Club Sapporo

    SHIHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    研究したい

    10/17 17:03



    昨日の夜ご飯🫶🏻

    自炊の時はほとんど肉・魚・乳製品等
    動物性のものは調味料も含め
    使わない生活をしているので
    お豆腐で作りました╰(*´︶`*)╯♡

    スーパーで肉・魚コーナーみない分楽です😂


    本当は大きなスーパーではなく
    地元の八百屋さんとかで買うのが理想💕


    しほの周りには結構
    veganのお友達とか多いので
    色々知識や理解はある方だと思うのですが
    どうしても完璧に動物性の物と切り離して
    生活するのは難しいと思うのです、、


    私たち人間も自然の一部ですし
    その土地で採れるその時期のものを
    いただくのが環境にも身体にも
    良いのではないかな〜と🌼


    少ない運送距離でと考えるのも
    環境問題の視点からすると
    大事なのかな〜とか。


    いろいろなことを考えますが、
    しほ的にはこれからも
    お肉・お魚大好きなので食べますよ♩


    お家では植物性のお料理を意識して。
    時間がある時作りたいのはカレー🥰


    研究していきたいと思います

    しほ

    研究したい



    昨日の夜ご飯🫶🏻

    自炊の時はほとんど肉・魚・乳製品等
    動物性のものは調味料も含め
    使わない生活をしているので
    お豆腐で作りました╰(*´︶`*)╯♡

    スーパーで肉・魚コーナーみない分楽です😂


    本当は大きなスーパーではなく
    地元の八百屋さんとかで買うのが理想💕


    しほの周りには結構
    veganのお友達とか多いので
    色々知識や理解はある方だと思うのですが
    どうしても完璧に動物性の物と切り離して
    生活するのは難しいと思うのです、、


    私たち人間も自然の一部ですし
    その土地で採れるその時期のものを
    いただくのが環境にも身体にも
    良いのではないかな〜と🌼


    少ない運送距離でと考えるのも
    環境問題の視点からすると
    大事なのかな〜とか。


    いろいろなことを考えますが、
    しほ的にはこれからも
    お肉・お魚大好きなので食べますよ♩


    お家では植物性のお料理を意識して。
    時間がある時作りたいのはカレー🥰


    研究していきたいと思います

    しほ

    To List Page