This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Japan Escort Erotic Massage Club Sapporo
    Japan Escort Erotic Massage Club Sapporo

    AI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    無事に到着しましたー🌼



    歩くと暑い…


    ので、秋色を着つつも

    薄着です笑




    12月入るまでは

    割といつも薄着です。




    汗かくからねっ


    冷えると風邪ひいちゃうから💦







    はい。

    暑かったり寒かったり

    大変な季節ですが



    皆さま
    健康第一で

    元気に10月も過ごしましょうね!









    14:00〜
    元気に問い合わせお待ちしておりますっ❤️

    無事に到着しましたー🌼歩くと暑い…ので、秋色を着つつも薄着です笑12月入るまでは割といつも薄着です。汗かくからねっ冷えると風邪ひいちゃうから💦はい。暑かったり寒かったり大変な季節ですが皆さま健康第一で元気に10月も過ごしましょうね!14:00〜元気に問い合わせお待ちしておりますっ❤️

    無事に到着しましたー🌼



    歩くと暑い…


    ので、秋色を着つつも

    薄着です笑




    12月入るまでは

    割といつも薄着です。




    汗かくからねっ


    冷えると風邪ひいちゃうから💦







    はい。

    暑かったり寒かったり

    大変な季節ですが



    皆さま
    健康第一で

    元気に10月も過ごしましょうね!









    14:00〜
    元気に問い合わせお待ちしておりますっ❤️

    こんにちは♪

    札幌回春のあいです。


    今日も天気が良くて

    気持ち良いので


    駅まで20分ちょい

    歩いて向かいます❤️






    秋になると

    急に寂しい気持ちになるの


    人間の不思議ですね。笑









    そんなこと思いつつ


    みなさん
    今日も元気にいきましょう!!









    14:00〜

    ご連絡お待ちしております🌼





    こんにちは♪札幌回春のあいです。今日も天気が良くて気持ち良いので駅まで20分ちょい歩いて向かいます❤️秋になると急に寂しい気持ちになるの人間の不思議ですね。笑そんなこと思いつつみなさん今日も元気にいきましょう!!14:00〜ご連絡お待ちしております🌼

    こんにちは♪

    札幌回春のあいです。


    今日も天気が良くて

    気持ち良いので


    駅まで20分ちょい

    歩いて向かいます❤️






    秋になると

    急に寂しい気持ちになるの


    人間の不思議ですね。笑









    そんなこと思いつつ


    みなさん
    今日も元気にいきましょう!!









    14:00〜

    ご連絡お待ちしております🌼





    おはようございます🌼

    昨夜は早寝したので

    早起きしました!

    5時半に起きたので軽く外歩いて
    ストレッチして


    朝ごはん♡



    まさかの
    朝からハンバーグと思うかもしれませんが



    はい、昨日の残りものです笑



    この時期になるときのこを食べなければと

    謎の認知が働きます。







    食欲の秋だから!!…で

    なんでも済ませられるこの時期

    好きです❤️笑





    朝ごはんしっかり食べて


    本日14:00〜出勤します!

    ご予約、問い合わせお待ちしておりますっ🌼

    おはようございます🌼昨夜は早寝したので早起きしました!5時半に起きたので軽く外歩いてストレッチして朝ごはん♡まさかの朝からハンバーグと思うかもしれませんがはい、昨日の残りものです笑この時期になるときのこを食べなければと謎の認知が働きます。食欲の秋だから!!…でなんでも済ませられるこの時期好きです❤️笑朝ごはんしっかり食べて本日14:00〜出勤します!ご予約、問い合わせお待ちしておりますっ🌼

    おはようございます🌼

    昨夜は早寝したので

    早起きしました!

    5時半に起きたので軽く外歩いて
    ストレッチして


    朝ごはん♡



    まさかの
    朝からハンバーグと思うかもしれませんが



    はい、昨日の残りものです笑



    この時期になるときのこを食べなければと

    謎の認知が働きます。







    食欲の秋だから!!…で

    なんでも済ませられるこの時期

    好きです❤️笑





    朝ごはんしっかり食べて


    本日14:00〜出勤します!

    ご予約、問い合わせお待ちしておりますっ🌼

    こんばんは


    みなさん良い土曜日の夜を過ごしていますか?



    わたしは早くも
    寝る準備しています笑

    薄着で布団の中にいる時間が好きです。




    今日は天気が良かったので

    星がよく見えますよー!!



    …わが家のまわりはね。


    静かな場所なので


    眠れない日はよくお散歩しますが…



    中心部から車で20分?くらい?

    の距離があるので



    星を見ながらうろついてると



    野良猫ときつねに遭遇します。





    札幌のそんなところが好きです❤️









    はい。

    おやすみなさいっ!








    明日14:00〜

    ご予約、問い合わせ、お待ちしておりますっ♫










    こんばんは✨みなさん良い土曜日の夜を過ごしていますか?わたしは早くも寝る準備しています笑薄着で布団の中にいる時間が好きです。今日は天気が良かったので星がよく見えますよー!!…わが家のまわりはね。静かな場所なので眠れない日はよくお散歩しますが…中心部から車で20分?くらい?の距離があるので星を見ながらうろついてると野良猫ときつねに遭遇します。札幌のそんなところが好きです❤️はい。おやすみなさいっ!明日14:00〜ご予約、問い合わせ、お待ちしておりますっ♫

    こんばんは


    みなさん良い土曜日の夜を過ごしていますか?



    わたしは早くも
    寝る準備しています笑

    薄着で布団の中にいる時間が好きです。




    今日は天気が良かったので

    星がよく見えますよー!!



    …わが家のまわりはね。


    静かな場所なので


    眠れない日はよくお散歩しますが…



    中心部から車で20分?くらい?

    の距離があるので



    星を見ながらうろついてると



    野良猫ときつねに遭遇します。





    札幌のそんなところが好きです❤️









    はい。

    おやすみなさいっ!








    明日14:00〜

    ご予約、問い合わせ、お待ちしておりますっ♫










    おつかれさまですっ♡


    本日退勤しました。


    この時間なのに

    もうすっかり暗くなって…

    冬が迫ってきますね。







    札幌の人はあまりわくわくしない?
    と聞きますが




    わたしは札幌の冬が大好きなので


    夜が長くなるとわくわくします笑









    みなさん素敵な土曜日の夜を

    お過ごしください♪










    次回は明日
    14:00〜
    ご連絡お待ちしておりますっ♡

    おつかれさまですっ♡本日退勤しました。この時間なのにもうすっかり暗くなって…冬が迫ってきますね。札幌の人はあまりわくわくしない?と聞きますがわたしは札幌の冬が大好きなので夜が長くなるとわくわくします笑みなさん素敵な土曜日の夜をお過ごしください♪次回は明日14:00〜ご連絡お待ちしておりますっ♡

    おつかれさまですっ♡


    本日退勤しました。


    この時間なのに

    もうすっかり暗くなって…

    冬が迫ってきますね。







    札幌の人はあまりわくわくしない?
    と聞きますが




    わたしは札幌の冬が大好きなので


    夜が長くなるとわくわくします笑









    みなさん素敵な土曜日の夜を

    お過ごしください♪










    次回は明日
    14:00〜
    ご連絡お待ちしておりますっ♡


    外の空気が

    最高に心地よくて


    登山に行きたくてたまらなくなってきます。笑


    室内にいるのがもったいないくらい


    心地よい。


    今年最後はいつになるかなーなんて考えながら








    皆さまの問い合わせお待ちしております♫

    外の空気が最高に心地よくて登山に行きたくてたまらなくなってきます。笑室内にいるのがもったいないくらい心地よい。今年最後はいつになるかなーなんて考えながら皆さまの問い合わせお待ちしております♫


    外の空気が

    最高に心地よくて


    登山に行きたくてたまらなくなってきます。笑


    室内にいるのがもったいないくらい


    心地よい。


    今年最後はいつになるかなーなんて考えながら








    皆さまの問い合わせお待ちしております♫

    本日は…

    10/5 13:58


    こんにちは!!あいですっ♫


    昨日とは大違いな

    秋晴れ、最高ですね!


    朝から部屋の片付けをして

    バナナとヨーグルトときなこを

    山のように食べて、なんて健康的♡




    と、自分をほめた直後に



    我慢できずにコーラをからだにぶっこみました。









    どーでもいいですね。

    そんな土曜の朝です。





    はい、14:00〜
    今日も今日とて元気に出勤しております♡




    こんにちは!!あいですっ♫昨日とは大違いな秋晴れ、最高ですね!朝から部屋の片付けをしてバナナとヨーグルトときなこを山のように食べて、なんて健康的♡と、自分をほめた直後に我慢できずにコーラをからだにぶっこみました。どーでもいいですね。そんな土曜の朝です。はい、14:00〜今日も今日とて元気に出勤しております♡


    こんにちは!!あいですっ♫


    昨日とは大違いな

    秋晴れ、最高ですね!


    朝から部屋の片付けをして

    バナナとヨーグルトときなこを

    山のように食べて、なんて健康的♡




    と、自分をほめた直後に



    我慢できずにコーラをからだにぶっこみました。









    どーでもいいですね。

    そんな土曜の朝です。





    はい、14:00〜
    今日も今日とて元気に出勤しております♡