This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Japan Escort Erotic Massage Club Sapporo
    Japan Escort Erotic Massage Club Sapporo

    MOE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    100分♡G様

    10/11 02:28





    G様🍒




    お休みの日にお誘いありがとうございます♡



    おすしたべてきたーって
    うらやましい🥺⭐⭐





    午前中買い物済ませて
    素敵な午後にもえをいれてくれて
    ありがとう🥹💚




    G様とは肌荒れの話めっちゃした🤣




    共感の嵐で
    情報共有できたのよかった✌🏻💓笑






    気が向いて皮膚科行く気になったら
    おしえたやつもらってみて🥺






    マッサージ中ちょっとおやすみになられていたのでお声がけ控えさせていただいたんですけど、リラックスしてもらえたってことでいいかな🥺?💕





    ちょっとはお身体ほぐせてますように♡






    性感も気持ちよくなってくれてありがとう🔞💘



    素直に気持ちよくなってくれるの嬉しい♡






    本当にありがとう☺️








    あしたはゆったりとのことで
    夜まったりできるとおもうから
    まったり休んで明日もお互いがんばろうね🥰✌🏻





    じゃあ、またね🙈










    もえ🐱

    100分♡G様





    G様🍒




    お休みの日にお誘いありがとうございます♡



    おすしたべてきたーって
    うらやましい🥺⭐⭐





    午前中買い物済ませて
    素敵な午後にもえをいれてくれて
    ありがとう🥹💚




    G様とは肌荒れの話めっちゃした🤣




    共感の嵐で
    情報共有できたのよかった✌🏻💓笑






    気が向いて皮膚科行く気になったら
    おしえたやつもらってみて🥺






    マッサージ中ちょっとおやすみになられていたのでお声がけ控えさせていただいたんですけど、リラックスしてもらえたってことでいいかな🥺?💕





    ちょっとはお身体ほぐせてますように♡






    性感も気持ちよくなってくれてありがとう🔞💘



    素直に気持ちよくなってくれるの嬉しい♡






    本当にありがとう☺️








    あしたはゆったりとのことで
    夜まったりできるとおもうから
    まったり休んで明日もお互いがんばろうね🥰✌🏻





    じゃあ、またね🙈










    もえ🐱

    To List Page