This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Japan Escort Erotic Massage Club Sapporo
    Japan Escort Erotic Massage Club Sapporo

    MOE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    本日のお礼💘

    10/12 02:17





    こんばんは
    もえです🐱




    日記をご覧下さりありがとうございます♡




    本日もお誘いしてくださったお兄様
    ありがとうございました〜😭💕💕



    たのしかった🎶👍🏻



    ご旅行シーズンなのかな?


    いつもより ご旅行で というお兄様が
    最近多い気がしてて、
    いろんな場所からいらしたお兄様たちに
    お会い出来て嬉しかったです😭💕💫





    もえがびゅ➰ん✈する人だから
    本当に度々いうけど、
    道外のお兄様本当にテンション上がる🥹

    逆を言えば、
    道民なのに北海道のことしらないから⬅️
    札幌近辺のごはん屋さん教えてくれる
    道民勢も本当に勉強になる🤣❤️‍🔥




    いつもみんなありがとうね。
    これからもよろしくね。





    改めて今日は本当にありがとうございました💭







    次回は明日

    12日(土)15時〜26時

    でお誘いお待ちしております🐱





    このあと、
    お一人お一人にお礼日記を
    書かせていただくので
    ぜひ読んでくださいね⭐










    暦通りの方は良い休日を、

    そうでない方は貴方らしい休日を。




    皆様の一日が素敵なものに
    なりますように。







    では、おやすみなさい









    もえ🐱

    本日のお礼💘





    こんばんは
    もえです🐱




    日記をご覧下さりありがとうございます♡




    本日もお誘いしてくださったお兄様
    ありがとうございました〜😭💕💕



    たのしかった🎶👍🏻



    ご旅行シーズンなのかな?


    いつもより ご旅行で というお兄様が
    最近多い気がしてて、
    いろんな場所からいらしたお兄様たちに
    お会い出来て嬉しかったです😭💕💫





    もえがびゅ➰ん✈する人だから
    本当に度々いうけど、
    道外のお兄様本当にテンション上がる🥹

    逆を言えば、
    道民なのに北海道のことしらないから⬅️
    札幌近辺のごはん屋さん教えてくれる
    道民勢も本当に勉強になる🤣❤️‍🔥




    いつもみんなありがとうね。
    これからもよろしくね。





    改めて今日は本当にありがとうございました💭







    次回は明日

    12日(土)15時〜26時

    でお誘いお待ちしております🐱





    このあと、
    お一人お一人にお礼日記を
    書かせていただくので
    ぜひ読んでくださいね⭐










    暦通りの方は良い休日を、

    そうでない方は貴方らしい休日を。




    皆様の一日が素敵なものに
    なりますように。







    では、おやすみなさい









    もえ🐱

    To List Page