This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Japan Escort Erotic Massage Club Sapporo
    Japan Escort Erotic Massage Club Sapporo

    MOE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♥️75分♡T様♥️

    10/14 01:48
















    T様♥️






    事前ご予約でのお誘いありがとうございます⭐






    江戸川乱歩に反応して
    気になってくださったとのことで😻💘




    「 短いコースでごめんね 」

    って、全然気にしないのに😭😭😭



    むしろ、75分、ちょっと流れ作業っぽくというか、駆け足気味になってごめんね



    でもお話たくさんたのしかった♡




    「 足だけやってほしいからちょっと
    おはなししたくて! 」

    と本の話を🐱⭐🍒





    T様とは、

    「 本棚共有してる? 」

    てくらい同じような本読んでた🤣💞




    あまり人に通じたことない論理学の本
    読んだことある!って盛り上がったの
    本当にテンション上がった⤴️💫



    真実と事実の違いね。



    ああいう文頭痛くなっていいよね〜🥹💕





    本当に楽しい時間だった🥲💘💘💘




    「 おしゃべりするよりマッサージのほうが楽なら言ってよ? 」

    って🤣🤣🤣



    全然、どちらも楽しくやらせてもらってますので。



    本当にT様はやさしくて🥲


    ありがとうね🥲⭐






    マッサージも性感も
    気持ちよくなってくれてありがとう♡





    改めて、今日はお誘いしてくれて
    ありがとうね🐈‍⬛




    また機会あったら次はちょっと長めで👌🏻




    じゃあ、またね🙈











    もえ🐈‍⬛

    ♥️75分♡T様♥️
















    T様♥️






    事前ご予約でのお誘いありがとうございます⭐






    江戸川乱歩に反応して
    気になってくださったとのことで😻💘




    「 短いコースでごめんね 」

    って、全然気にしないのに😭😭😭



    むしろ、75分、ちょっと流れ作業っぽくというか、駆け足気味になってごめんね



    でもお話たくさんたのしかった♡




    「 足だけやってほしいからちょっと
    おはなししたくて! 」

    と本の話を🐱⭐🍒





    T様とは、

    「 本棚共有してる? 」

    てくらい同じような本読んでた🤣💞




    あまり人に通じたことない論理学の本
    読んだことある!って盛り上がったの
    本当にテンション上がった⤴️💫



    真実と事実の違いね。



    ああいう文頭痛くなっていいよね〜🥹💕





    本当に楽しい時間だった🥲💘💘💘




    「 おしゃべりするよりマッサージのほうが楽なら言ってよ? 」

    って🤣🤣🤣



    全然、どちらも楽しくやらせてもらってますので。



    本当にT様はやさしくて🥲


    ありがとうね🥲⭐






    マッサージも性感も
    気持ちよくなってくれてありがとう♡





    改めて、今日はお誘いしてくれて
    ありがとうね🐈‍⬛




    また機会あったら次はちょっと長めで👌🏻




    じゃあ、またね🙈











    もえ🐈‍⬛

    To List Page