This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Japan Escort Erotic Massage Club Sapporo
    Japan Escort Erotic Massage Club Sapporo

    MOE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    いかがですか❔

    10/16 20:34








    こんばんは
    もえです🐈‍⬛


    日記をご覧下さりありがとうございます♡




    週の真ん中水曜日🍒
    いかがお過ごしでしょうか





    先日ですね、

    「 写真の加工変えてみようかな 」

    というのをちらっとお話したら
    オキニトークで何件かリクエストありまして🥺💓


    送ってくれたお兄様たちありがとう🏅
    すごくうれしかったです。


    まだまだリクエストお待ちしてますよん💬




    それで、ひとまず、
    お礼日記のサムネイルを変えてみました⭐




    いかがでしょう❔




    多分ね、もえ(女の子)の思う良いものと
    お兄様(男性)の思う良いものって
    相違すると思うんだ。


    あ、このご時世あんまり男とか女とか
    言っちゃいけない、みたいですね。


    生きにくい世の中になりましたね。
    ※あんたいくつだよ




    そんなことはさておき、

    こういう日本語好きじゃないけど、
    男目線女目線 男ウケ女ウケ
    って違うものだと思うから、

    いっぱい意見くださいねえ🫶🏻





    明日

    17日(木)20時〜26時

    でお誘いお待ちしております🐈‍⬛




    リニューアルしたもえぴの日記と合わせて
    これからももえさんをよろしくお願いいたしますよ〜⚡




    では、あした。








    もえ🐈‍⬛

    いかがですか❔








    こんばんは
    もえです🐈‍⬛


    日記をご覧下さりありがとうございます♡




    週の真ん中水曜日🍒
    いかがお過ごしでしょうか





    先日ですね、

    「 写真の加工変えてみようかな 」

    というのをちらっとお話したら
    オキニトークで何件かリクエストありまして🥺💓


    送ってくれたお兄様たちありがとう🏅
    すごくうれしかったです。


    まだまだリクエストお待ちしてますよん💬




    それで、ひとまず、
    お礼日記のサムネイルを変えてみました⭐




    いかがでしょう❔




    多分ね、もえ(女の子)の思う良いものと
    お兄様(男性)の思う良いものって
    相違すると思うんだ。


    あ、このご時世あんまり男とか女とか
    言っちゃいけない、みたいですね。


    生きにくい世の中になりましたね。
    ※あんたいくつだよ




    そんなことはさておき、

    こういう日本語好きじゃないけど、
    男目線女目線 男ウケ女ウケ
    って違うものだと思うから、

    いっぱい意見くださいねえ🫶🏻





    明日

    17日(木)20時〜26時

    でお誘いお待ちしております🐈‍⬛




    リニューアルしたもえぴの日記と合わせて
    これからももえさんをよろしくお願いいたしますよ〜⚡




    では、あした。








    もえ🐈‍⬛

    To List Page