This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Japan Escort Erotic Massage Club Sapporo
    Japan Escort Erotic Massage Club Sapporo

    MOE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♥️90分♡W様♥️

    10/18 02:38








    W様♥️




    ご旅行初日にお誘いありがとうございます🤍🐈‍⬛





    愛知から🐷




    「 3ヶ月くらい前に行きました〜⭐
    3月にも一回行ったかな? 」
    って言ったら

    「 そんな頻繁に行くような場所? 」
    って言われて大笑い🤣🤣🤣








    愛知ね〜、ご飯美味しい。





    もえが高校生のとき頻繁に愛知
    行ってた理由はなしたら、
    まさかの事実が😵‍💫💚💫笑



    ないしょで頼みますね...🙂笑





    本当に本当にびっくりしたし

    「 あ、○○のこと? 」って

    本当にだめーーー🤣💚💫




    いいけどさ、いいけど、、、、笑





    マッサージしながらその話ずっとしてて
    懐かしい気持ちになった😑🎤




    いまはべつにー、

    って言ったらW様めっちゃ笑ってて🤣




    すみません、こちらにも色々あって👈🏻





    終わりのシャワーから帰り際までは
    おいしいごはん屋さん教えてくれた🥹💕



    ぜったいにたべるぞー👊🏻🗯






    改めて今日は本当にありがとう!

    W様の北海道旅行の思い出の一部に
    もえを入れてくれてありがとう🐈‍⬛🍒




    素敵な旅行になりますよーに❣





    じゃあ、また機会があったらぜひ
    お誘いしてくださいね♡









    またね🐱









    もえ🐱

    ♥️90分♡W様♥️








    W様♥️




    ご旅行初日にお誘いありがとうございます🤍🐈‍⬛





    愛知から🐷




    「 3ヶ月くらい前に行きました〜⭐
    3月にも一回行ったかな? 」
    って言ったら

    「 そんな頻繁に行くような場所? 」
    って言われて大笑い🤣🤣🤣








    愛知ね〜、ご飯美味しい。





    もえが高校生のとき頻繁に愛知
    行ってた理由はなしたら、
    まさかの事実が😵‍💫💚💫笑



    ないしょで頼みますね...🙂笑





    本当に本当にびっくりしたし

    「 あ、○○のこと? 」って

    本当にだめーーー🤣💚💫




    いいけどさ、いいけど、、、、笑





    マッサージしながらその話ずっとしてて
    懐かしい気持ちになった😑🎤




    いまはべつにー、

    って言ったらW様めっちゃ笑ってて🤣




    すみません、こちらにも色々あって👈🏻





    終わりのシャワーから帰り際までは
    おいしいごはん屋さん教えてくれた🥹💕



    ぜったいにたべるぞー👊🏻🗯






    改めて今日は本当にありがとう!

    W様の北海道旅行の思い出の一部に
    もえを入れてくれてありがとう🐈‍⬛🍒




    素敵な旅行になりますよーに❣





    じゃあ、また機会があったらぜひ
    お誘いしてくださいね♡









    またね🐱









    もえ🐱

    To List Page