This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Japan Escort Erotic Massage Club Sapporo
    Japan Escort Erotic Massage Club Sapporo

    HARUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    フェチ

    10/13 20:18

    実は遺跡とか

    お城とか

    建物とか好きです(*´ω`*)

    ホテルの部屋とか見るのすき!

    でも旅行とか行くと部屋に余り居ないのが現実💦

    今日もお店に居ますのでお誘いお待ちしております(*^^*)


    はるか


    実は遺跡とかお城とか建物とか好きです(*´ω`*)ホテルの部屋とか見るのすき!でも旅行とか行くと部屋に余り居ないのが現実💦今日もお店に居ますのでお誘いお待ちしております(*^^*)はるか

    実は遺跡とか

    お城とか

    建物とか好きです(*´ω`*)

    ホテルの部屋とか見るのすき!

    でも旅行とか行くと部屋に余り居ないのが現実💦

    今日もお店に居ますのでお誘いお待ちしております(*^^*)


    はるか


    ありがとう

    10/13 05:58

    - ̗̀ 𝚃𝚑𝚊𝚗𝚔 𝚢𝚘𝚞 ̖́-


    はるか

    -̗̀𝚃𝚑𝚊𝚗𝚔𝚢𝚘𝚞̖́-はるか

    - ̗̀ 𝚃𝚑𝚊𝚗𝚔 𝚢𝚘𝚞 ̖́-


    はるか

    普段はマイガールでするけど…

    ハロウィン近いので🎃

    ちょっとコスプレ出し♡♡

    ノーパンパンストはこの後のマイガールでね💕︎


    はるか



    普段はマイガールでするけど…ハロウィン近いので🎃ちょっとコスプレ出し♡♡ノーパンパンストはこの後のマイガールでね💕︎はるか

    普段はマイガールでするけど…

    ハロウィン近いので🎃

    ちょっとコスプレ出し♡♡

    ノーパンパンストはこの後のマイガールでね💕︎


    はるか



    女の子的理由でお休み中です。
    もう少しで予定出せそうですー

    はるか

    女の子的理由でお休み中です。もう少しで予定出せそうですーはるか

    女の子的理由でお休み中です。
    もう少しで予定出せそうですー

    はるか