• ♡女子大生CLUB~スウィート~♡ 若くて可愛い女の子がたっぷりご奉仕しちゃいます☆
    JOSHIDAISECLUB SUWI-TOWAKAKUTEKAWAIIONNANOKOGATAPPURIGOHOUSHISHICHAIMASU

    KAYOGYARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    22時~♡

    8/30 20:57

    こんばんはー(∩ˊᵕˋ∩)

    一週間おつかれさまっ♡

    土日ゆっくり休んでねっ(*˘ᗜ˘*).。.:*♡

    遊んでくれる優しいお兄ちゃんは
    もうひと頑張りしちゃおっ笑
    いっぱい仲良くしたいな♡

    お誘い待ってるよー♪

    22時~♡

    こんばんはー(∩ˊᵕˋ∩)一週間おつかれさまっ♡土日ゆっくり休んでねっ(*˘ᗜ˘*).。.:*♡遊んでくれる優しいお兄ちゃんはもうひと頑張りしちゃおっ笑いっぱい仲良くしたいな♡お誘い待ってるよー♪

    こんばんはー(∩ˊᵕˋ∩)

    一週間おつかれさまっ♡

    土日ゆっくり休んでねっ(*˘ᗜ˘*).。.:*♡

    遊んでくれる優しいお兄ちゃんは
    もうひと頑張りしちゃおっ笑
    いっぱい仲良くしたいな♡

    お誘い待ってるよー♪

    完売♡♡

    8/30 07:53

    退勤っ♡

    完売ありがとう!ヾ(´艸`*)
    半分くらい本指ちゃんだったからうれしかったなー(^_^)

    初めましてのお兄ちゃんも
    見つけてくれてありがとおお(*ノェノ)

    次のお誘い待ってるね☆☆


    今日も差し入れたくさんありがとうございましたっ♡

    完売♡♡

    退勤っ♡完売ありがとう!ヾ(´艸`*)半分くらい本指ちゃんだったからうれしかったなー(^_^)初めましてのお兄ちゃんも見つけてくれてありがとおお(*ノェノ)次のお誘い待ってるね☆☆今日も差し入れたくさんありがとうございましたっ♡

    退勤っ♡

    完売ありがとう!ヾ(´艸`*)
    半分くらい本指ちゃんだったからうれしかったなー(^_^)

    初めましてのお兄ちゃんも
    見つけてくれてありがとおお(*ノェノ)

    次のお誘い待ってるね☆☆


    今日も差し入れたくさんありがとうございましたっ♡

    Kさまありがとう

    8/30 03:56

    塩顔でかっこいいKさま♡

    会った瞬間に延長してくれて
    めっちゃうれしかったー♡

    抹茶ラテまでありがとぉ♡

    よかったらまた一緒にあそぼー☆

    Kさまありがとう

    塩顔でかっこいいKさま♡会った瞬間に延長してくれてめっちゃうれしかったー♡抹茶ラテまでありがとぉ♡よかったらまた一緒にあそぼー☆

    塩顔でかっこいいKさま♡

    会った瞬間に延長してくれて
    めっちゃうれしかったー♡

    抹茶ラテまでありがとぉ♡

    よかったらまた一緒にあそぼー☆

    待機中だよ!

    8/30 01:16

    待機に入ったよお‪(˟□˟)゚。

    どうしちゃったのかなあ笑
    なんかムラムラおさまらないよ(*v.v)。
    お兄ちゃん遊んで~?

    6時まで予約まってるよ♡

    待機中だよ!

    待機に入ったよお‪(˟□˟)゚。どうしちゃったのかなあ笑なんかムラムラおさまらないよ(*v.v)。お兄ちゃん遊んで~?6時まで予約まってるよ♡

    待機に入ったよお‪(˟□˟)゚。

    どうしちゃったのかなあ笑
    なんかムラムラおさまらないよ(*v.v)。
    お兄ちゃん遊んで~?

    6時まで予約まってるよ♡

    おれい!

    8/30 00:31

    久しぶりに会えてうれしかったよおーー♡

    Iさまとのいじりあいめっちゃ楽しみで
    アソコいつも元気だよね…(//′ω`//)♡
    いっしょに気持ちよくなれて
    ほんとによかったーー☆

    また気持ちいいことしたいな♡

    おれい!

    久しぶりに会えてうれしかったよおーー♡Iさまとのいじりあいめっちゃ楽しみでアソコいつも元気だよね…(//′ω`//)♡いっしょに気持ちよくなれてほんとによかったーー☆また気持ちいいことしたいな♡

    久しぶりに会えてうれしかったよおーー♡

    Iさまとのいじりあいめっちゃ楽しみで
    アソコいつも元気だよね…(//′ω`//)♡
    いっしょに気持ちよくなれて
    ほんとによかったーー☆

    また気持ちいいことしたいな♡

    出勤したよ♡

    8/29 23:07

    出勤してまーす♪

    予約してくれたお兄ちゃん
    楽しみにしてるよー♡

    今日は6時まで♪

    出勤したよ♡

    出勤してまーす♪予約してくれたお兄ちゃん楽しみにしてるよー♡今日は6時まで♪

    出勤してまーす♪

    予約してくれたお兄ちゃん
    楽しみにしてるよー♡

    今日は6時まで♪

    こんばんはー!

    8/29 20:57

    本日22時~出勤します\(^▽^)/

    予約してくれてるお兄ちゃん☆
    よろしく♡

    こんばんはー!

    本日22時~出勤します\(^▽^)/予約してくれてるお兄ちゃん☆よろしく♡

    本日22時~出勤します\(^▽^)/

    予約してくれてるお兄ちゃん☆
    よろしく♡

    感謝!

    8/29 07:52

    お仕事終わったよー♡

    呼んでくれたお兄ちゃん(^-^)
    ありがとうっ(ᵕᴗᵕ).。.:*♡
    お兄ちゃんのおかげで楽しかった♪

    またじかんあったらあそぼー☆

    感謝!

    お仕事終わったよー♡呼んでくれたお兄ちゃん(^-^)ありがとうっ(ᵕᴗᵕ).。.:*♡お兄ちゃんのおかげで楽しかった♪またじかんあったらあそぼー☆

    お仕事終わったよー♡

    呼んでくれたお兄ちゃん(^-^)
    ありがとうっ(ᵕᴗᵕ).。.:*♡
    お兄ちゃんのおかげで楽しかった♪

    またじかんあったらあそぼー☆

    ありがとう♡

    8/29 03:56

    こんなにすぐまた会えるなんてー!
    めっちゃうれしい(〃´x`〃)
    Yちゃんはお肌すべすべだから
    ずっとくっついてたい(〃´x`〃)

    わたしのおっぱいを溺愛してくれてるのは
    うれしいし恥ずかしい笑

    おしごとがんばってね(^^)/
    また遊んでねっ♡

    ありがとう♡

    こんなにすぐまた会えるなんてー!めっちゃうれしい(〃´x`〃)Yちゃんはお肌すべすべだからずっとくっついてたい(〃´x`〃)わたしのおっぱいを溺愛してくれてるのはうれしいし恥ずかしい笑おしごとがんばってね(^^)/また遊んでねっ♡

    こんなにすぐまた会えるなんてー!
    めっちゃうれしい(〃´x`〃)
    Yちゃんはお肌すべすべだから
    ずっとくっついてたい(〃´x`〃)

    わたしのおっぱいを溺愛してくれてるのは
    うれしいし恥ずかしい笑

    おしごとがんばってね(^^)/
    また遊んでねっ♡

    待機になったよ♡

    8/29 01:16

    お腹空いたから貰ったお菓子
    たべてるよーー♡おいし♡

    まだ空いてるからかまってーー!♡

    待機になったよ♡

    お腹空いたから貰ったお菓子たべてるよーー♡おいし♡まだ空いてるからかまってーー!♡

    お腹空いたから貰ったお菓子
    たべてるよーー♡おいし♡

    まだ空いてるからかまってーー!♡

    お礼日記!

    8/29 00:31

    Yさま♡

    2回目の指名とお誘いありがと~♡

    前より敏感だったねーー♡
    もっとイチャイチャしたかったなあ~(n*´ω`*n)

    お話タイムで色々お話もできたしよかったよ☆

    お飲み物とスイーツもごちそうさまっ(*ˊᵕˋ)

    また誘ってくれるのたのしみー☆

    お礼日記!

    Yさま♡2回目の指名とお誘いありがと~♡前より敏感だったねーー♡もっとイチャイチャしたかったなあ~(n*´ω`*n)お話タイムで色々お話もできたしよかったよ☆お飲み物とスイーツもごちそうさまっ(*ˊᵕˋ)また誘ってくれるのたのしみー☆

    Yさま♡

    2回目の指名とお誘いありがと~♡

    前より敏感だったねーー♡
    もっとイチャイチャしたかったなあ~(n*´ω`*n)

    お話タイムで色々お話もできたしよかったよ☆

    お飲み物とスイーツもごちそうさまっ(*ˊᵕˋ)

    また誘ってくれるのたのしみー☆

    出勤!

    8/28 23:07

    予約くれたお兄ちゃん♡
    会えるの楽しみにしてまーーす☆

    今日は6時まで出勤だから
    お誘いしてくれたら嬉しいなー(*˙ᗜ˙)⸝♡︎

    出勤!

    予約くれたお兄ちゃん♡会えるの楽しみにしてまーーす☆今日は6時まで出勤だからお誘いしてくれたら嬉しいなー(*˙ᗜ˙)⸝♡︎

    予約くれたお兄ちゃん♡
    会えるの楽しみにしてまーーす☆

    今日は6時まで出勤だから
    お誘いしてくれたら嬉しいなー(*˙ᗜ˙)⸝♡︎

    遊ぼ♡

    8/28 20:59

    こんばんは~☆

    今日もいっぱい出会いがあるといいな~♡
    エロいお兄ちゃんの予約まってるね(♡ϋ)ノ

    22時~6時まで出勤♪

    遊ぼ♡

    こんばんは~☆今日もいっぱい出会いがあるといいな~♡エロいお兄ちゃんの予約まってるね(♡ϋ)ノ22時~6時まで出勤♪

    こんばんは~☆

    今日もいっぱい出会いがあるといいな~♡
    エロいお兄ちゃんの予約まってるね(♡ϋ)ノ

    22時~6時まで出勤♪

    終了だよ♡

    8/28 07:53

    久しぶりのお兄ちゃん、靴下ありがとう(*´∀`*)



    当日予約派のお兄ちゃんもなかなかタイミングが合わなかった…
    からの沢山ほめてくれうれしかった(*¯艸¯)♡


    相性って始める前からなんとなく分かる、気がするー♪

    それ以外の部分が大事だったりするよね♡♡

    終了だよ♡

    久しぶりのお兄ちゃん、靴下ありがとう(*´∀`*)当日予約派のお兄ちゃんもなかなかタイミングが合わなかった…からの沢山ほめてくれうれしかった(*¯艸¯)♡相性って始める前からなんとなく分かる、気がするー♪それ以外の部分が大事だったりするよね♡♡

    久しぶりのお兄ちゃん、靴下ありがとう(*´∀`*)



    当日予約派のお兄ちゃんもなかなかタイミングが合わなかった…
    からの沢山ほめてくれうれしかった(*¯艸¯)♡


    相性って始める前からなんとなく分かる、気がするー♪

    それ以外の部分が大事だったりするよね♡♡

    おれい♡

    8/28 03:57

    Aさま初めてでロングコースありがとう ☆⌒(*^-゚)v

    延長してくれて嬉しかったあ♡

    興奮してわたしの乱れる姿をいっぱい見られちゃった~(//′ω`//)♡

    お話タイムも楽しくてわたしの方がサービスされた感じ♡笑

    今度はわたしにいっぱいサービスさせてねえ♪

    また次回も誘って♡

    おれい♡

    Aさま初めてでロングコースありがとう☆⌒(*^-゚)v延長してくれて嬉しかったあ♡興奮してわたしの乱れる姿をいっぱい見られちゃった~(//′ω`//)♡お話タイムも楽しくてわたしの方がサービスされた感じ♡笑今度はわたしにいっぱいサービスさせてねえ♪また次回も誘って♡

    Aさま初めてでロングコースありがとう ☆⌒(*^-゚)v

    延長してくれて嬉しかったあ♡

    興奮してわたしの乱れる姿をいっぱい見られちゃった~(//′ω`//)♡

    お話タイムも楽しくてわたしの方がサービスされた感じ♡笑

    今度はわたしにいっぱいサービスさせてねえ♪

    また次回も誘って♡

    待機中だよ♡

    8/28 01:17

    出勤してます♡
    今日もお兄ちゃんを癒せたらうれしいー♪

    お尻綺麗ってよく言われるけど
    どーなのかなあ…?♡

    まだ見たことないお兄ちゃんは
    実際に見てたしかめてみてね♡(˶ ӟ˵)♡

    待機中だよ♡

    出勤してます♡今日もお兄ちゃんを癒せたらうれしいー♪お尻綺麗ってよく言われるけどどーなのかなあ…?♡まだ見たことないお兄ちゃんは実際に見てたしかめてみてね♡(˶ӟ˵)♡

    出勤してます♡
    今日もお兄ちゃんを癒せたらうれしいー♪

    お尻綺麗ってよく言われるけど
    どーなのかなあ…?♡

    まだ見たことないお兄ちゃんは
    実際に見てたしかめてみてね♡(˶ ӟ˵)♡

    おれい♡

    8/28 00:33

    Nちゃん♪

    だいじなおやすみの日に
    誘ってくれてありがとーー♡

    きもちよくしてくれてうれしかった(/(エ)\)
    次はわたしがいっぱいきもちよくさせるばーーん♡!

    来月たのしみだっ(/(エ)\)

    おれい♡

    Nちゃん♪だいじなおやすみの日に誘ってくれてありがとーー♡きもちよくしてくれてうれしかった(/(エ)\)次はわたしがいっぱいきもちよくさせるばーーん♡!来月たのしみだっ(/(エ)\)

    Nちゃん♪

    だいじなおやすみの日に
    誘ってくれてありがとーー♡

    きもちよくしてくれてうれしかった(/(エ)\)
    次はわたしがいっぱいきもちよくさせるばーーん♡!

    来月たのしみだっ(/(エ)\)

    6時まで♡

    8/27 23:07

    しゅっきんしてるよ♡

    ヨシヨシされるのだいすきなのっ♡

    誰かしてくれるお兄ちゃんいないかなあ?

    そのお礼にいっぱいいいことしてあげるよお笑

    お誘いまってるよ☆

    6時まで♡

    しゅっきんしてるよ♡ヨシヨシされるのだいすきなのっ♡誰かしてくれるお兄ちゃんいないかなあ?そのお礼にいっぱいいいことしてあげるよお笑お誘いまってるよ☆

    しゅっきんしてるよ♡

    ヨシヨシされるのだいすきなのっ♡

    誰かしてくれるお兄ちゃんいないかなあ?

    そのお礼にいっぱいいいことしてあげるよお笑

    お誘いまってるよ☆

    22時から♡

    8/27 20:56

    こんばんは~(ノ´³`)ノ♡

    おでかけ行く予定が入って
    今からワクワク♡

    どーこだっ♪

    それを楽しみに
    今日も元気にがんばるよー♡

    よろしく♡
    22時~6時☆

    22時から♡

    こんばんは~(ノ´³`)ノ♡おでかけ行く予定が入って今からワクワク♡どーこだっ♪それを楽しみに今日も元気にがんばるよー♡よろしく♡22時~6時☆

    こんばんは~(ノ´³`)ノ♡

    おでかけ行く予定が入って
    今からワクワク♡

    どーこだっ♪

    それを楽しみに
    今日も元気にがんばるよー♡

    よろしく♡
    22時~6時☆

    退勤したよ!

    8/27 07:52

    あそんでくれたお兄ちゃん
    ありがとー♪

    じかん作ってくれてうれしかった(//′ω`//)♡

    お兄ちゃんのすてきな笑顔に
    めっちゃ癒されるーー♡

    退勤したよ!

    あそんでくれたお兄ちゃんありがとー♪じかん作ってくれてうれしかった(//′ω`//)♡お兄ちゃんのすてきな笑顔にめっちゃ癒されるーー♡

    あそんでくれたお兄ちゃん
    ありがとー♪

    じかん作ってくれてうれしかった(//′ω`//)♡

    お兄ちゃんのすてきな笑顔に
    めっちゃ癒されるーー♡