• ♡女子大生CLUB~スウィート~♡ 若くて可愛い女の子がたっぷりご奉仕しちゃいます☆
    JOSHIDAISECLUB SUWI-TOWAKAKUTEKAWAIIONNANOKOGATAPPURIGOHOUSHISHICHAIMASU

    KAYOGYARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    待機に入ったよ!

    8/20 01:16

    待機に入ったよー♡

    まだまだ頑張るねー♡

    お誘いまってるよー♪

    待機に入ったよ!

    待機に入ったよー♡まだまだ頑張るねー♡お誘いまってるよー♪

    待機に入ったよー♡

    まだまだ頑張るねー♡

    お誘いまってるよー♪

    ありがとう♡

    8/20 00:33

    キングのEくん☆

    会えなかった間のお話沢山できてよかった~♪

    時間があっという間すぎて
    もう終わりなの?って思った♡

    でもEくんと一緒に過ごせて
    めっちゃうれしかった~(//・_・//)

    また待ってるね♡

    ありがとう♡

    キングのEくん☆会えなかった間のお話沢山できてよかった~♪時間があっという間すぎてもう終わりなの?って思った♡でもEくんと一緒に過ごせてめっちゃうれしかった~(//・_・//)また待ってるね♡

    キングのEくん☆

    会えなかった間のお話沢山できてよかった~♪

    時間があっという間すぎて
    もう終わりなの?って思った♡

    でもEくんと一緒に過ごせて
    めっちゃうれしかった~(//・_・//)

    また待ってるね♡

    こんばんはー

    8/19 23:07

    この前はありがとーーO(≧▽≦)O

    久しぶりのお兄ちゃんにも
    呼ばれて嬉しかった♡

    今日も6時まで遊んでねっ♡

    こんばんはー

    この前はありがとーーO(≧▽≦)O久しぶりのお兄ちゃんにも呼ばれて嬉しかった♡今日も6時まで遊んでねっ♡

    この前はありがとーーO(≧▽≦)O

    久しぶりのお兄ちゃんにも
    呼ばれて嬉しかった♡

    今日も6時まで遊んでねっ♡

    呼んでね!

    8/19 20:56

    こんばんは~(◍ᵕᴗᵕ)

    今日は出勤日だよ~♡♡
    癒しはどうかな~?♡

    たっぷりトロトロに気持ち良くなってね♡
    予約状況は確認してね(*´Д`*)

    呼んでね!

    こんばんは~(◍ᵕᴗᵕ)今日は出勤日だよ~♡♡癒しはどうかな~?♡たっぷりトロトロに気持ち良くなってね♡予約状況は確認してね(*´Д`*)

    こんばんは~(◍ᵕᴗᵕ)

    今日は出勤日だよ~♡♡
    癒しはどうかな~?♡

    たっぷりトロトロに気持ち良くなってね♡
    予約状況は確認してね(*´Д`*)

    退勤だよ♡

    8/19 07:52

    たくさんのご指名
    そしてたくさんの幸せな再会に感謝の気持ちでいっぱいだよお☆

    最近は満枠になる日もあって
    めっちゃいいかんじ♪

    それもこれも全部予約してくれるお兄ちゃんの
    おかげだね♡

    過去一だった!
    心も体も癒やされた!
    札幌に来てよかった!

    そんな優しい言葉をいってもらえることが
    とっても幸せなの♡

    いつもありがとう♡♪

    退勤だよ♡

    たくさんのご指名そしてたくさんの幸せな再会に感謝の気持ちでいっぱいだよお☆最近は満枠になる日もあってめっちゃいいかんじ♪それもこれも全部予約してくれるお兄ちゃんのおかげだね♡過去一だった!心も体も癒やされた!札幌に来てよかった!そんな優しい言葉をいってもらえることがとっても幸せなの♡いつもありがとう♡♪

    たくさんのご指名
    そしてたくさんの幸せな再会に感謝の気持ちでいっぱいだよお☆

    最近は満枠になる日もあって
    めっちゃいいかんじ♪

    それもこれも全部予約してくれるお兄ちゃんの
    おかげだね♡

    過去一だった!
    心も体も癒やされた!
    札幌に来てよかった!

    そんな優しい言葉をいってもらえることが
    とっても幸せなの♡

    いつもありがとう♡♪

    Eくん❢

    8/19 03:56

    お目当ての女の子がお休みになって
    残念だったけど…

    わたしと巡り合わせてもらえたから

    感謝でしかないよー♡♡


    神様ありがとう( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )


    Eくんに破格すぎるって
    言ってもらえてよかった♡

    楽しい思い出になってくれてたら
    うれしいなあ♡


    また会えるの
    楽しみにまってるね♡

    Eくん❢

    お目当ての女の子がお休みになって残念だったけど…わたしと巡り合わせてもらえたから感謝でしかないよー♡♡神様ありがとう(ᐢ˙꒳​˙ᐢ)Eくんに破格すぎるって言ってもらえてよかった♡楽しい思い出になってくれてたらうれしいなあ♡また会えるの楽しみにまってるね♡

    お目当ての女の子がお休みになって
    残念だったけど…

    わたしと巡り合わせてもらえたから

    感謝でしかないよー♡♡


    神様ありがとう( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )


    Eくんに破格すぎるって
    言ってもらえてよかった♡

    楽しい思い出になってくれてたら
    うれしいなあ♡


    また会えるの
    楽しみにまってるね♡

    6時までいるよ♡

    8/19 01:16

    こんばんはー٩(*˘ ³˘)۶

    今日も暑いね♡
    アイス食べたいー

    今待機中だから
    お誘い待ってるよー♡

    6時までいるよ♡

    こんばんはー٩(*˘³˘)۶今日も暑いね♡アイス食べたいー今待機中だからお誘い待ってるよー♡

    こんばんはー٩(*˘ ³˘)۶

    今日も暑いね♡
    アイス食べたいー

    今待機中だから
    お誘い待ってるよー♡

    ありがとう

    8/19 00:31

    遠い所から逢いに来てくれて
    ありがとーっ(//′ω`//)♡

    お互いのこと話てるうちに
    だんだん触り合いっこしたくなってきちゃったね♡
    すごくエッチでドキドキしちゃった⸜( •⌄• )⸝

    次回も楽しみにしているねーっ♪

    ありがとう

    遠い所から逢いに来てくれてありがとーっ(//′ω`//)♡お互いのこと話てるうちにだんだん触り合いっこしたくなってきちゃったね♡すごくエッチでドキドキしちゃった⸜(•⌄•)⸝次回も楽しみにしているねーっ♪

    遠い所から逢いに来てくれて
    ありがとーっ(//′ω`//)♡

    お互いのこと話てるうちに
    だんだん触り合いっこしたくなってきちゃったね♡
    すごくエッチでドキドキしちゃった⸜( •⌄• )⸝

    次回も楽しみにしているねーっ♪

    しゅっきん!

    8/18 23:08

    最近、お兄ちゃんに唇やわらかいと
    褒められ調子にのってるーー笑

    顔がエロいねって言われたので
    これまた調子のっちゃうねーーー笑

    このお口であんなことやこんなことしてあげたいなっ(๑·ω·๑)

    しゅっきん!

    最近、お兄ちゃんに唇やわらかいと褒められ調子にのってるーー笑顔がエロいねって言われたのでこれまた調子のっちゃうねーーー笑このお口であんなことやこんなことしてあげたいなっ(๑·ω·๑)

    最近、お兄ちゃんに唇やわらかいと
    褒められ調子にのってるーー笑

    顔がエロいねって言われたので
    これまた調子のっちゃうねーーー笑

    このお口であんなことやこんなことしてあげたいなっ(๑·ω·๑)

    本日出勤!

    8/18 20:57

    こんばんわー(๑ᐥᐥᐥ๑)♡ᐝ

    22時からしゅっきんだよお♡

    暑いけどたくさんのお兄ちゃんと
    気持ちいいことい~ぱいしたいなあ♡

    どんなお兄ちゃんに会えるのか
    たのしみにしてるよ(*^▽^*)

    本日出勤!

    こんばんわー(๑ᐥᐥᐥ๑)♡ᐝ22時からしゅっきんだよお♡暑いけどたくさんのお兄ちゃんと気持ちいいことい~ぱいしたいなあ♡どんなお兄ちゃんに会えるのかたのしみにしてるよ(*^▽^*)

    こんばんわー(๑ᐥᐥᐥ๑)♡ᐝ

    22時からしゅっきんだよお♡

    暑いけどたくさんのお兄ちゃんと
    気持ちいいことい~ぱいしたいなあ♡

    どんなお兄ちゃんに会えるのか
    たのしみにしてるよ(*^▽^*)

    感謝!

    8/18 07:51

    お仕事終了♡
    呼んでくれて感謝してるよー☆

    このお仕事でしか体験できないことが
    いっぱいあるのーー(n*´ω`*n)

    いつも、ありがとのきもちで
    一杯です♡

    感謝!

    お仕事終了♡呼んでくれて感謝してるよー☆このお仕事でしか体験できないことがいっぱいあるのーー(n*´ω`*n)いつも、ありがとのきもちで一杯です♡

    お仕事終了♡
    呼んでくれて感謝してるよー☆

    このお仕事でしか体験できないことが
    いっぱいあるのーー(n*´ω`*n)

    いつも、ありがとのきもちで
    一杯です♡

    Iくんありがとう♡

    8/18 03:56

    相変わらずまったりおっとりなIくんに
    とても癒されたー

    今日はIくんの優しさが
    プレイにすごく感じられたよ
    まだ余韻に浸ってるー

    いつもお土産もありがとう(●´∪`●)
    また時間合えば遊んでほしいなーヾ(o´∀`o)ノ❁

    Iくんありがとう♡

    相変わらずまったりおっとりなIくんにとても癒されたー今日はIくんの優しさがプレイにすごく感じられたよまだ余韻に浸ってるーいつもお土産もありがとう(●´∪`●)また時間合えば遊んでほしいなーヾ(o´∀`o)ノ❁

    相変わらずまったりおっとりなIくんに
    とても癒されたー

    今日はIくんの優しさが
    プレイにすごく感じられたよ
    まだ余韻に浸ってるー

    いつもお土産もありがとう(●´∪`●)
    また時間合えば遊んでほしいなーヾ(o´∀`o)ノ❁

    待機中♡

    8/18 01:16

    待機になったよー☆

    えちえちな時間を
    過ごそー♡

    お兄ちゃんにいっぱい愛をあげるー♡

    待機中♡

    待機になったよー☆えちえちな時間を過ごそー♡お兄ちゃんにいっぱい愛をあげるー♡

    待機になったよー☆

    えちえちな時間を
    過ごそー♡

    お兄ちゃんにいっぱい愛をあげるー♡

    感謝してるーー

    8/18 00:32

    塩顔でかっこいいNさま
    ありがとう♡

    遠いところからわざわざうれしい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    げんきになったかな~?

    わたしもひさしぶりのいちゃいちゃで
    たくさん満たされたよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    コーヒーもごちそうさまー♡

    明日お仕事お休みみたいだから
    ゆっくり休んでねー♡
    また会えるの楽しみにしてるよお♡

    感謝してるーー

    塩顔でかっこいいNさまありがとう♡遠いところからわざわざうれしい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝げんきになったかな~?わたしもひさしぶりのいちゃいちゃでたくさん満たされたよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝コーヒーもごちそうさまー♡明日お仕事お休みみたいだからゆっくり休んでねー♡また会えるの楽しみにしてるよお♡

    塩顔でかっこいいNさま
    ありがとう♡

    遠いところからわざわざうれしい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    げんきになったかな~?

    わたしもひさしぶりのいちゃいちゃで
    たくさん満たされたよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    コーヒーもごちそうさまー♡

    明日お仕事お休みみたいだから
    ゆっくり休んでねー♡
    また会えるの楽しみにしてるよお♡

    受付開始♡

    8/17 23:08

    いつも頑張っているお兄ちゃんに
    わたしはあこがれてるんだあ☆

    でも

    そんながんばるお兄ちゃんが

    「 疲れた」って弱ったすがたをみせて
    わたしを頼ってくれること

    それがほんとにうれしいの♡

    自分のもっている最大限の力を
    お兄ちゃんにお届けするね♪

    今日は22時~出勤♡
    お誘いまってるよー♡♡

    受付開始♡

    いつも頑張っているお兄ちゃんにわたしはあこがれてるんだあ☆でもそんながんばるお兄ちゃんが「疲れた」って弱ったすがたをみせてわたしを頼ってくれることそれがほんとにうれしいの♡自分のもっている最大限の力をお兄ちゃんにお届けするね♪今日は22時~出勤♡お誘いまってるよー♡♡

    いつも頑張っているお兄ちゃんに
    わたしはあこがれてるんだあ☆

    でも

    そんながんばるお兄ちゃんが

    「 疲れた」って弱ったすがたをみせて
    わたしを頼ってくれること

    それがほんとにうれしいの♡

    自分のもっている最大限の力を
    お兄ちゃんにお届けするね♪

    今日は22時~出勤♡
    お誘いまってるよー♡♡

    こんばんわー

    8/17 20:56

    こんばんわー♡

    お兄ちゃんとえろえろな
    ひとときを過ごせるかな?と
    今からドキドキ♡ワクワク(//╹◡╹)

    気温は上がりそうだから体には気を付けて~♡
    今日も元気にいきましょーう♡

    予約まってるねっ ♡

    こんばんわー

    こんばんわー♡お兄ちゃんとえろえろなひとときを過ごせるかな?と今からドキドキ♡ワクワク(//╹◡╹)気温は上がりそうだから体には気を付けて~♡今日も元気にいきましょーう♡予約まってるねっ♡

    こんばんわー♡

    お兄ちゃんとえろえろな
    ひとときを過ごせるかな?と
    今からドキドキ♡ワクワク(//╹◡╹)

    気温は上がりそうだから体には気を付けて~♡
    今日も元気にいきましょーう♡

    予約まってるねっ ♡

    Yさまありがとう

    8/17 03:57

    ロングのYさま
    ありがとう♡

    わたしのこともたくさん
    気持ちよくしてくれて嬉しかったー♪✿

    優しく大事に扱ってくれるから
    いっぱい気持ち良くなれたよー(^_^)♡

    せめあいっこ楽しすぎて
    あっという間だったね♪♡

    わたしを選んでくれて
    ありがとう(*´ω`*)

    Yさまありがとう

    ロングのYさまありがとう♡わたしのこともたくさん気持ちよくしてくれて嬉しかったー♪✿優しく大事に扱ってくれるからいっぱい気持ち良くなれたよー(^_^)♡せめあいっこ楽しすぎてあっという間だったね♪♡わたしを選んでくれてありがとう(*´ω`*)

    ロングのYさま
    ありがとう♡

    わたしのこともたくさん
    気持ちよくしてくれて嬉しかったー♪✿

    優しく大事に扱ってくれるから
    いっぱい気持ち良くなれたよー(^_^)♡

    せめあいっこ楽しすぎて
    あっという間だったね♪♡

    わたしを選んでくれて
    ありがとう(*´ω`*)

    待機

    8/17 01:16

    さそってくれたお兄ちゃん
    いっぱいいちゃいちゃできて
    うれしかったよ~♡

    ほんとにありがとーっ♡

    まだ6時までいるから呼んでねーっ♡
    待ってるよヾ(〃^∇^)ノ

    待機

    さそってくれたお兄ちゃんいっぱいいちゃいちゃできてうれしかったよ~♡ほんとにありがとーっ♡まだ6時までいるから呼んでねーっ♡待ってるよヾ(〃^∇^)ノ

    さそってくれたお兄ちゃん
    いっぱいいちゃいちゃできて
    うれしかったよ~♡

    ほんとにありがとーっ♡

    まだ6時までいるから呼んでねーっ♡
    待ってるよヾ(〃^∇^)ノ

    お礼日記!

    8/17 00:31

    クインテッサホテルのTくん

    今日もありがとー❀
    「会いたかった」の言葉が
    嬉しすぎて…♡

    Tくんのおかげで
    自信が持てるの~~O(≧▽≦)O

    癒しを提供しているはずなのに
    わたしまで心が満たされてるよー(n*´ω`*n)

    またあいたいなっ♡

    お礼日記!

    クインテッサホテルのTくん今日もありがとー❀「会いたかった」の言葉が嬉しすぎて…♡Tくんのおかげで自信が持てるの~~O(≧▽≦)O癒しを提供しているはずなのにわたしまで心が満たされてるよー(n*´ω`*n)またあいたいなっ♡

    クインテッサホテルのTくん

    今日もありがとー❀
    「会いたかった」の言葉が
    嬉しすぎて…♡

    Tくんのおかげで
    自信が持てるの~~O(≧▽≦)O

    癒しを提供しているはずなのに
    わたしまで心が満たされてるよー(n*´ω`*n)

    またあいたいなっ♡

    受付スタート!

    8/16 23:07

    こんばんわー♡

    最近ヒップトレーニングがんばってるんだ~☆
    まんまるでぷりんと上がったおしりはどうかな?♡

    今日は22時~6時だよヾ(o´∀`o)ノ♪

    受付スタート!

    こんばんわー♡最近ヒップトレーニングがんばってるんだ~☆まんまるでぷりんと上がったおしりはどうかな?♡今日は22時~6時だよヾ(o´∀`o)ノ♪

    こんばんわー♡

    最近ヒップトレーニングがんばってるんだ~☆
    まんまるでぷりんと上がったおしりはどうかな?♡

    今日は22時~6時だよヾ(o´∀`o)ノ♪