• ♡女子大生CLUB~スウィート~♡ 若くて可愛い女の子がたっぷりご奉仕しちゃいます☆
    JOSHIDAISECLUB SUWI-TOWAKAKUTEKAWAIIONNANOKOGATAPPURIGOHOUSHISHICHAIMASU

    KAYOGYARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんばんはー♡

    8/12 20:57

    お兄ちゃんとあんなことやこんなこと

    いっぱいしたくて妄想してる(*^_^*)

    攻め合いたいなあ♡

    本日の出勤は22時からだからねヽ(=´▽`=)ノ

    こんばんはー♡

    お兄ちゃんとあんなことやこんなこといっぱいしたくて妄想してる(*^_^*)攻め合いたいなあ♡本日の出勤は22時からだからねヽ(=´▽`=)ノ

    お兄ちゃんとあんなことやこんなこと

    いっぱいしたくて妄想してる(*^_^*)

    攻め合いたいなあ♡

    本日の出勤は22時からだからねヽ(=´▽`=)ノ

    終了だよ!

    8/12 07:52

    やさしーお兄ちゃんに
    会えてしあわせ~(*ᵕᴗᵕ*)

    あまいじかんをありがとっ(*ˊᵕˋ)
    これからわたしをよろしくっ♡

    終了だよ!

    やさしーお兄ちゃんに会えてしあわせ~(*ᵕᴗᵕ*)あまいじかんをありがとっ(*ˊᵕˋ)これからわたしをよろしくっ♡

    やさしーお兄ちゃんに
    会えてしあわせ~(*ᵕᴗᵕ*)

    あまいじかんをありがとっ(*ˊᵕˋ)
    これからわたしをよろしくっ♡

    Hさまありがとう♡

    8/12 03:56

    初めましてのHさま♡

    Hさまもわたしと一緒で
    敏感ちゃんだったねー♡

    2人でまったりくっついて寝たりして
    楽しかったなー♡

    また会おーねっ♡

    Hさまありがとう♡

    初めましてのHさま♡Hさまもわたしと一緒で敏感ちゃんだったねー♡2人でまったりくっついて寝たりして楽しかったなー♡また会おーねっ♡

    初めましてのHさま♡

    Hさまもわたしと一緒で
    敏感ちゃんだったねー♡

    2人でまったりくっついて寝たりして
    楽しかったなー♡

    また会おーねっ♡

    待機に入ったよ♡

    8/12 01:17

    待機中☆

    エロいお兄ちゃんとぎゅーってしたいなぁ(˶ ӟ˵)♡

    おやすみ前とかお時間あったら
    お誘いまってるね♡

    待機に入ったよ♡

    待機中☆エロいお兄ちゃんとぎゅーってしたいなぁ(˶ӟ˵)♡おやすみ前とかお時間あったらお誘いまってるね♡

    待機中☆

    エロいお兄ちゃんとぎゅーってしたいなぁ(˶ ӟ˵)♡

    おやすみ前とかお時間あったら
    お誘いまってるね♡

    予約待ってるよ♡

    8/11 23:08

    最近、お兄ちゃんに唇やわらかいと
    褒められ調子にのってるーー笑

    顔がエロいねって言われたので
    これまた調子のっちゃうねーーー笑

    このお口であんなことやこんなことしてあげたいなっ((ノェ`*)っ))

    予約待ってるよ♡

    最近、お兄ちゃんに唇やわらかいと褒められ調子にのってるーー笑顔がエロいねって言われたのでこれまた調子のっちゃうねーーー笑このお口であんなことやこんなことしてあげたいなっ((ノェ`*)っ))

    最近、お兄ちゃんに唇やわらかいと
    褒められ調子にのってるーー笑

    顔がエロいねって言われたので
    これまた調子のっちゃうねーーー笑

    このお口であんなことやこんなことしてあげたいなっ((ノェ`*)っ))

    本日出勤♡

    8/11 20:58

    お兄ちゃんはどんな写メ日記を見ると
    ムラムラする?♡

    参考にしたいから教えてほしい⸜(´꒳​`)⸝♡︎
    いっぱい勉強するよっ♡

    今日は22時~いるよお♡

    よろしくね♡

    本日出勤♡

    お兄ちゃんはどんな写メ日記を見るとムラムラする?♡参考にしたいから教えてほしい⸜(´꒳​`)⸝♡︎いっぱい勉強するよっ♡今日は22時~いるよお♡よろしくね♡

    お兄ちゃんはどんな写メ日記を見ると
    ムラムラする?♡

    参考にしたいから教えてほしい⸜(´꒳​`)⸝♡︎
    いっぱい勉強するよっ♡

    今日は22時~いるよお♡

    よろしくね♡

    受付終了

    8/11 07:52

    今日会えた
    初めましてのお兄ちゃん、仲良しのお兄ちゃん
    ほんとにありがとぉーー♡

    呼んでくれてうれしかった♪
    またいっしょにあそぼ♡

    受付終了

    今日会えた初めましてのお兄ちゃん、仲良しのお兄ちゃんほんとにありがとぉーー♡呼んでくれてうれしかった♪またいっしょにあそぼ♡

    今日会えた
    初めましてのお兄ちゃん、仲良しのお兄ちゃん
    ほんとにありがとぉーー♡

    呼んでくれてうれしかった♪
    またいっしょにあそぼ♡

    Hちゃん♡

    8/11 03:56

    だいすきなだいすきな本指名様♡
    忙しくてなかなか会えなかったから!って
    素敵なプレゼントまでありがとうo(^▽^)o
    呼んでくれるだけでうれしいのに~!!♡

    じかん作ってくれてほんとにありがと♡
    また次会うまでに自分磨きと腕も上げておくね笑!

    Hちゃん♡

    だいすきなだいすきな本指名様♡忙しくてなかなか会えなかったから!って素敵なプレゼントまでありがとうo(^▽^)o呼んでくれるだけでうれしいのに~!!♡じかん作ってくれてほんとにありがと♡また次会うまでに自分磨きと腕も上げておくね笑!

    だいすきなだいすきな本指名様♡
    忙しくてなかなか会えなかったから!って
    素敵なプレゼントまでありがとうo(^▽^)o
    呼んでくれるだけでうれしいのに~!!♡

    じかん作ってくれてほんとにありがと♡
    また次会うまでに自分磨きと腕も上げておくね笑!

    白湯♡

    8/11 01:16

    朝起きてすぐ白湯を飲んでるんだけど
    なんか体がスッキリして調子がいい気がするの☆

    ただのお湯だと思ってたんだけど
    いろいろ体にいい効果があるみたいで…

    ふと思い出した時に
    お兄ちゃんも試してみて♡♡

    白湯♡

    朝起きてすぐ白湯を飲んでるんだけどなんか体がスッキリして調子がいい気がするの☆ただのお湯だと思ってたんだけどいろいろ体にいい効果があるみたいで…ふと思い出した時にお兄ちゃんも試してみて♡♡

    朝起きてすぐ白湯を飲んでるんだけど
    なんか体がスッキリして調子がいい気がするの☆

    ただのお湯だと思ってたんだけど
    いろいろ体にいい効果があるみたいで…

    ふと思い出した時に
    お兄ちゃんも試してみて♡♡

    おれい!

    8/11 00:31

    Eさま(*^-^)
    ‪選んでくれて‬ありがと~ー♡‬
    ‪すごく嬉しかったよっ♪

    ‪時間があっという間すぎて‬
    ‪わたしだけ楽しんじゃったかな?
    って心配になっちゃったっ( ̄◇ ̄;)

    ‪次はもっと満足させられるように‬
    ‪頑張っちゃうからね~笑

    ‪リベンジさせてほしーなっ♡

    おれい!

    Eさま(*^-^)‪選んでくれて‬ありがと~ー♡‬‪すごく嬉しかったよっ♪‪時間があっという間すぎて‬‪わたしだけ楽しんじゃったかな?って心配になっちゃったっ( ̄◇ ̄;)‪次はもっと満足させられるように‬‪頑張っちゃうからね~笑‪リベンジさせてほしーなっ♡

    Eさま(*^-^)
    ‪選んでくれて‬ありがと~ー♡‬
    ‪すごく嬉しかったよっ♪

    ‪時間があっという間すぎて‬
    ‪わたしだけ楽しんじゃったかな?
    って心配になっちゃったっ( ̄◇ ̄;)

    ‪次はもっと満足させられるように‬
    ‪頑張っちゃうからね~笑

    ‪リベンジさせてほしーなっ♡

    出勤したよお♪

    8/10 23:07

    お兄ちゃんとなかよくしたいなー♡

    出勤したよお♪

    お兄ちゃんとなかよくしたいなー♡

    お兄ちゃんとなかよくしたいなー♡

    本日出勤だよ♡

    8/10 20:57

    出勤するよおーー♡

    今日もたくさんのお兄ちゃんに
    いじめられたいなあヽ(*´∀`)ノ
    ムラムラしてるのーーー(´∩ω∩`)♡

    22時からだから
    よかったら呼んでほし~なっ♡

    本日出勤だよ♡

    出勤するよおーー♡今日もたくさんのお兄ちゃんにいじめられたいなあヽ(*´∀`)ノムラムラしてるのーーー(´∩ω∩`)♡22時からだからよかったら呼んでほし~なっ♡

    出勤するよおーー♡

    今日もたくさんのお兄ちゃんに
    いじめられたいなあヽ(*´∀`)ノ
    ムラムラしてるのーーー(´∩ω∩`)♡

    22時からだから
    よかったら呼んでほし~なっ♡

    受付終了♡

    8/10 07:52

    いろいろ忙しいのに
    お誘いしてくれて嬉しかったよっ♡

    たくさんのお兄ちゃんに会えて幸せーー☆
    お土産もうれしかった~♪

    またぜひいっしょに遊ぼー(◍•ᴗ•◍)⋆*

    受付終了♡

    いろいろ忙しいのにお誘いしてくれて嬉しかったよっ♡たくさんのお兄ちゃんに会えて幸せーー☆お土産もうれしかった~♪またぜひいっしょに遊ぼー(◍•ᴗ•◍)⋆*

    いろいろ忙しいのに
    お誘いしてくれて嬉しかったよっ♡

    たくさんのお兄ちゃんに会えて幸せーー☆
    お土産もうれしかった~♪

    またぜひいっしょに遊ぼー(◍•ᴗ•◍)⋆*

    お礼♡

    8/10 03:56

    Iちゃんありがとう(^^)

    途中からたまに声が漏れて
    必死に押さえてていやらしかったー♡♡

    また是非誘ってねっ♡

    お礼♡

    Iちゃんありがとう(^^)途中からたまに声が漏れて必死に押さえてていやらしかったー♡♡また是非誘ってねっ♡

    Iちゃんありがとう(^^)

    途中からたまに声が漏れて
    必死に押さえてていやらしかったー♡♡

    また是非誘ってねっ♡

    待機♡

    8/10 01:16

    お誘いしてくれたお兄ちゃん
    さっきはありがとおおお

    予約してくれてるお兄ちゃんは
    時間まで待っててね♡

    待機♡

    お誘いしてくれたお兄ちゃんさっきはありがとおおお予約してくれてるお兄ちゃんは時間まで待っててね♡

    お誘いしてくれたお兄ちゃん
    さっきはありがとおおお

    予約してくれてるお兄ちゃんは
    時間まで待っててね♡

    Mちゃん

    8/10 00:31

    Mちゃん♪

    今日はありがとーー♡

    きもちよすぎだよお(〃ノ∀`〃)

    もっとMちゃんと仲良くなりたいなあ♡
    いろんなわたしを見てほしー(〃∇〃)☆

    Mちゃん

    Mちゃん♪今日はありがとーー♡きもちよすぎだよお(〃ノ∀`〃)もっとMちゃんと仲良くなりたいなあ♡いろんなわたしを見てほしー(〃∇〃)☆

    Mちゃん♪

    今日はありがとーー♡

    きもちよすぎだよお(〃ノ∀`〃)

    もっとMちゃんと仲良くなりたいなあ♡
    いろんなわたしを見てほしー(〃∇〃)☆

    出勤

    8/7 23:07

    こんばんは♪

    ムラムラがいつもよりもいっぱいたまってる…(;´3`)

    ということで!

    わたしのムラムラと対戦してくれる
    お兄ちゃんまってるよ~☆

    負けないぞってお兄ちゃんは
    ぜひわたしのこと選んでね♡

    すてきなお兄ちゃんとの出会いがありますように☆

    出勤

    こんばんは♪ムラムラがいつもよりもいっぱいたまってる…(;´3`)ということで!わたしのムラムラと対戦してくれるお兄ちゃんまってるよ~☆負けないぞってお兄ちゃんはぜひわたしのこと選んでね♡すてきなお兄ちゃんとの出会いがありますように☆

    こんばんは♪

    ムラムラがいつもよりもいっぱいたまってる…(;´3`)

    ということで!

    わたしのムラムラと対戦してくれる
    お兄ちゃんまってるよ~☆

    負けないぞってお兄ちゃんは
    ぜひわたしのこと選んでね♡

    すてきなお兄ちゃんとの出会いがありますように☆