• ♡女子大生CLUB~スウィート~♡ 若くて可愛い女の子がたっぷりご奉仕しちゃいます☆
    JOSHIDAISECLUB SUWI-TOWAKAKUTEKAWAIIONNANOKOGATAPPURIGOHOUSHISHICHAIMASU

    KAYOGYARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    Uちゃんありがとう

    9/29 03:56

    Tマークシティホテルのいい声なUちゃん☆

    ありがと♡

    最後までゆっくりお話できて楽しかったよ(*ᵕᴗᵕ*)

    またじかんあったらあそぼー♡

    Uちゃんありがとう

    Tマークシティホテルのいい声なUちゃん☆ありがと♡最後までゆっくりお話できて楽しかったよ(*ᵕᴗᵕ*)またじかんあったらあそぼー♡

    Tマークシティホテルのいい声なUちゃん☆

    ありがと♡

    最後までゆっくりお話できて楽しかったよ(*ᵕᴗᵕ*)

    またじかんあったらあそぼー♡

    受付中♡

    9/29 01:17

    待機になったよー♡

    この後も6時まで受付予定☆

    えっちなお兄ちゃんとぎゅーってしたいなっ(*´Д`*)

    受付中♡

    待機になったよー♡この後も6時まで受付予定☆えっちなお兄ちゃんとぎゅーってしたいなっ(*´Д`*)

    待機になったよー♡

    この後も6時まで受付予定☆

    えっちなお兄ちゃんとぎゅーってしたいなっ(*´Д`*)

    Yくんありがとう

    9/29 00:32

    フォレスティのYくん♡
    遊んでくれてありがとぉ(◍⁃ᴗ・)

    笑った顔が凄く好きっ♡

    わたしの事も沢山褒めてくれて
    嬉しかったよ~☆

    顔だけじゃなくて
    雰囲気とかも好きって言ってくれて
    更に嬉しくなっちゃったーー♡

    また息抜きにでもあそんでね(*˘︶˘*)

    Yくんありがとう

    フォレスティのYくん♡遊んでくれてありがとぉ(◍⁃ᴗ・)笑った顔が凄く好きっ♡わたしの事も沢山褒めてくれて嬉しかったよ~☆顔だけじゃなくて雰囲気とかも好きって言ってくれて更に嬉しくなっちゃったーー♡また息抜きにでもあそんでね(*˘︶˘*)

    フォレスティのYくん♡
    遊んでくれてありがとぉ(◍⁃ᴗ・)

    笑った顔が凄く好きっ♡

    わたしの事も沢山褒めてくれて
    嬉しかったよ~☆

    顔だけじゃなくて
    雰囲気とかも好きって言ってくれて
    更に嬉しくなっちゃったーー♡

    また息抜きにでもあそんでね(*˘︶˘*)

    すべすべもちもち♡

    9/28 23:08

    こんばんはー♡

    本日 22時‐6時で出勤するよ♡


    全身すべすべもちもちなわたしを
    夜のお供にどう??♡

    お誘いまってるねっヾ(〃^∇^)ノ☆

    すべすべもちもち♡

    こんばんはー♡本日22時‐6時で出勤するよ♡全身すべすべもちもちなわたしを夜のお供にどう??♡お誘いまってるねっヾ(〃^∇^)ノ☆

    こんばんはー♡

    本日 22時‐6時で出勤するよ♡


    全身すべすべもちもちなわたしを
    夜のお供にどう??♡

    お誘いまってるねっヾ(〃^∇^)ノ☆

    遊ぼー!

    9/28 20:57

    こんばんは♡

    いっぱい寝たな~幸せ

    今日も体調ばっちりʕ •ᴥ• ʔ

    22時からまってるねっ☆

    遊ぼー!

    こんばんは♡いっぱい寝たな~幸せ今日も体調ばっちりʕ•ᴥ•ʔ22時からまってるねっ☆

    こんばんは♡

    いっぱい寝たな~幸せ

    今日も体調ばっちりʕ •ᴥ• ʔ

    22時からまってるねっ☆

    るんるん♡

    9/28 07:52

    今日はありがと~!!♡


    優しいお兄ちゃんのおかげで
    めちゃくちゃたのしかったよ~~♡☆


    いろいろ褒めてくれたり
    一緒に笑いあったり

    わたしの活力なってるよ!(*ノωノ)
    ルンルンしちゃうんだからっ♡笑



    次もらぶらぶしよーね♡

    るんるん♡

    今日はありがと~!!♡優しいお兄ちゃんのおかげでめちゃくちゃたのしかったよ~~♡☆いろいろ褒めてくれたり一緒に笑いあったりわたしの活力なってるよ!(*ノωノ)ルンルンしちゃうんだからっ♡笑次もらぶらぶしよーね♡

    今日はありがと~!!♡


    優しいお兄ちゃんのおかげで
    めちゃくちゃたのしかったよ~~♡☆


    いろいろ褒めてくれたり
    一緒に笑いあったり

    わたしの活力なってるよ!(*ノωノ)
    ルンルンしちゃうんだからっ♡笑



    次もらぶらぶしよーね♡

    おれい♡

    9/28 03:56

    Hちゃんと笑いのツボがあうよね☆
    笑いっぱなしでめっちゃ楽しかったーーっ♪

    時間ぎりぎりまで
    イチャイチャできてうれしかったよーーっ♡
    今度は…、したいな(///∇///)

    よかったらまた会いたいなぁ♡

    おれい♡

    Hちゃんと笑いのツボがあうよね☆笑いっぱなしでめっちゃ楽しかったーーっ♪時間ぎりぎりまでイチャイチャできてうれしかったよーーっ♡今度は…、したいな(///∇///)よかったらまた会いたいなぁ♡

    Hちゃんと笑いのツボがあうよね☆
    笑いっぱなしでめっちゃ楽しかったーーっ♪

    時間ぎりぎりまで
    イチャイチャできてうれしかったよーーっ♡
    今度は…、したいな(///∇///)

    よかったらまた会いたいなぁ♡

    えちえち♡

    9/28 01:16

    相手してくれたお兄ちゃんありがと♡

    まだえちえちしたいなあ♡

    えちえち♡

    相手してくれたお兄ちゃんありがと♡まだえちえちしたいなあ♡

    相手してくれたお兄ちゃんありがと♡

    まだえちえちしたいなあ♡

    おれい日記!

    9/28 00:31

    はじめましてのIくん♡

    今日はお誘い本当にありがとー♡

    ほめてくれてうれしい ヽ(*´∀`)ノ
    お部屋はいるとドMです…って
    カミングアウトしてくれてビックリ!笑

    びくびくってしててかわいすぎたよお(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

    いっぱい興奮してくれてうれしー笑
    また会えたらいいな♡

    おれい日記!

    はじめましてのIくん♡今日はお誘い本当にありがとー♡ほめてくれてうれしいヽ(*´∀`)ノお部屋はいるとドMです…ってカミングアウトしてくれてビックリ!笑びくびくってしててかわいすぎたよお(ᐥᐜᐥ)♡ᐝいっぱい興奮してくれてうれしー笑また会えたらいいな♡

    はじめましてのIくん♡

    今日はお誘い本当にありがとー♡

    ほめてくれてうれしい ヽ(*´∀`)ノ
    お部屋はいるとドMです…って
    カミングアウトしてくれてビックリ!笑

    びくびくってしててかわいすぎたよお(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

    いっぱい興奮してくれてうれしー笑
    また会えたらいいな♡

    受付スタート♡

    9/27 23:07

    無事到着♡

    今日もムラムラな
    わたしと遊んでくれる
    優しいお兄ちゃんがいたら
    いっぱい気持ちよくしちゃうよお(˶ ӟ˵)♡

    お誘いまってるよー♪

    受付スタート♡

    無事到着♡今日もムラムラなわたしと遊んでくれる優しいお兄ちゃんがいたらいっぱい気持ちよくしちゃうよお(˶ӟ˵)♡お誘いまってるよー♪

    無事到着♡

    今日もムラムラな
    わたしと遊んでくれる
    優しいお兄ちゃんがいたら
    いっぱい気持ちよくしちゃうよお(˶ ӟ˵)♡

    お誘いまってるよー♪

    呼んでね!

    9/27 20:57

    前回も🈵本当にありがと♡
    新しい出会いに感謝~☆

    今日も沢山のお兄ちゃんに会えるのを
    楽しみにしてるねっ♡

    呼んでね!

    前回も🈵本当にありがと♡新しい出会いに感謝~☆今日も沢山のお兄ちゃんに会えるのを楽しみにしてるねっ♡

    前回も🈵本当にありがと♡
    新しい出会いに感謝~☆

    今日も沢山のお兄ちゃんに会えるのを
    楽しみにしてるねっ♡

    退勤したよ

    9/27 07:52

    わたしが何をするのにも
    えろい、かわいいってたくさん言ってくれてハピハピ♡

    次会うときはもっとえっちなことしよーね♪

    退勤したよ

    わたしが何をするのにもえろい、かわいいってたくさん言ってくれてハピハピ♡次会うときはもっとえっちなことしよーね♪

    わたしが何をするのにも
    えろい、かわいいってたくさん言ってくれてハピハピ♡

    次会うときはもっとえっちなことしよーね♪

    お礼日記♡

    9/27 03:56

    一生懸命責めてくれるKさまにきゅんとしちゃった(*ノノ)
    びちょびちょ(*つω///*)♡
    Kさまの優しい雰囲気にいやされた~♡

    お休みに呼んでくれてありがとう♡

    また遊んでね(*'-'*)

    お礼日記♡

    一生懸命責めてくれるKさまにきゅんとしちゃった(*ノノ)びちょびちょ(*つω///*)♡Kさまの優しい雰囲気にいやされた~♡お休みに呼んでくれてありがとう♡また遊んでね(*'-'*)

    一生懸命責めてくれるKさまにきゅんとしちゃった(*ノノ)
    びちょびちょ(*つω///*)♡
    Kさまの優しい雰囲気にいやされた~♡

    お休みに呼んでくれてありがとう♡

    また遊んでね(*'-'*)

    待機になったよ♡

    9/27 01:16

    お腹ペコペコだったから
    メロンパン食べてたーー♪

    まだまだ空きあるから
    お兄ちゃんと気持ちいい事したいな(*´Д`*)

    待機になったよ♡

    お腹ペコペコだったからメロンパン食べてたーー♪まだまだ空きあるからお兄ちゃんと気持ちいい事したいな(*´Д`*)

    お腹ペコペコだったから
    メロンパン食べてたーー♪

    まだまだ空きあるから
    お兄ちゃんと気持ちいい事したいな(*´Д`*)

    お礼

    9/27 00:31

    Mさまありがとう✿

    いつの間にかあんな事に…!笑
    Mさま変態さ~~ん♡笑

    またえちえちなことしよ♡

    お礼

    Mさまありがとう✿いつの間にかあんな事に…!笑Mさま変態さ~~ん♡笑またえちえちなことしよ♡

    Mさまありがとう✿

    いつの間にかあんな事に…!笑
    Mさま変態さ~~ん♡笑

    またえちえちなことしよ♡

    こんばんは!

    9/26 23:08

    出勤したよー☆

    お兄ちゃんといっぱい気持ちいいことしたいなぁ♡

    お兄ちゃんもわたしに
    会うまでってドキドキしてくれるのかな?

    6時までお誘い待ってるよ―♡

    こんばんは!

    出勤したよー☆お兄ちゃんといっぱい気持ちいいことしたいなぁ♡お兄ちゃんもわたしに会うまでってドキドキしてくれるのかな?6時までお誘い待ってるよ―♡

    出勤したよー☆

    お兄ちゃんといっぱい気持ちいいことしたいなぁ♡

    お兄ちゃんもわたしに
    会うまでってドキドキしてくれるのかな?

    6時までお誘い待ってるよ―♡

    本日出勤だよ♡

    9/26 20:58

    こんばんは☆

    今日も22時~6時まで出勤♡

    たくさんのお誘い待ってるね♪

    本日出勤だよ♡

    こんばんは☆今日も22時~6時まで出勤♡たくさんのお誘い待ってるね♪

    こんばんは☆

    今日も22時~6時まで出勤♡

    たくさんのお誘い待ってるね♪

    ごほうし♡

    9/26 07:53

    お兄ちゃんいつもありがと~~(/ω\)
    今日もたのしくご奉仕できました
    お知らせを待ってくれていること
    遠くから来てくれたり
    忙しい合間に会ってくれたりほんとに感謝!!(*^^)v☆

    次もよろしくおねがいします♡

    ごほうし♡

    お兄ちゃんいつもありがと~~(/ω\)今日もたのしくご奉仕できましたお知らせを待ってくれていること遠くから来てくれたり忙しい合間に会ってくれたりほんとに感謝!!(*^^)v☆次もよろしくおねがいします♡

    お兄ちゃんいつもありがと~~(/ω\)
    今日もたのしくご奉仕できました
    お知らせを待ってくれていること
    遠くから来てくれたり
    忙しい合間に会ってくれたりほんとに感謝!!(*^^)v☆

    次もよろしくおねがいします♡

    お礼!

    9/26 03:56

    本日もありがとう♡

    プレイ中いつものクールさがなくなっちゃうくらい
    色気大爆発なIくん(๑·ω·๑)

    Iくんめっちゃいい反応してくれるから
    ついついいじっちゃうんだ~(*^^)♡笑

    またいっしょにあそぼう♡

    お礼!

    本日もありがとう♡プレイ中いつものクールさがなくなっちゃうくらい色気大爆発なIくん(๑·ω·๑)Iくんめっちゃいい反応してくれるからついついいじっちゃうんだ~(*^^)♡笑またいっしょにあそぼう♡

    本日もありがとう♡

    プレイ中いつものクールさがなくなっちゃうくらい
    色気大爆発なIくん(๑·ω·๑)

    Iくんめっちゃいい反応してくれるから
    ついついいじっちゃうんだ~(*^^)♡笑

    またいっしょにあそぼう♡

    受付中!

    9/26 01:16

    待機中だよ(≧▽≦)

    幸せな時間楽しみたーーいっ(//╹◡╹)

    お兄ちゃんからのお誘いまってるよ☆

    受付中!

    待機中だよ(≧▽≦)幸せな時間楽しみたーーいっ(//╹◡╹)お兄ちゃんからのお誘いまってるよ☆

    待機中だよ(≧▽≦)

    幸せな時間楽しみたーーいっ(//╹◡╹)

    お兄ちゃんからのお誘いまってるよ☆