• ♡女子大生CLUB~スウィート~♡ 若くて可愛い女の子がたっぷりご奉仕しちゃいます☆
    JOSHIDAISECLUB SUWI-TOWAKAKUTEKAWAIIONNANOKOGATAPPURIGOHOUSHISHICHAIMASU

    KAYOGYARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    待機中♡

    9/23 00:18

    待機に入ったよー☆

    6時まで受付だから
    わたしに興味のあるお兄ちゃん♡
    ぎゅーってしたいなっ(/ω\)

    よかったらさそってねぇ♡

    待機中♡

    待機に入ったよー☆6時まで受付だからわたしに興味のあるお兄ちゃん♡ぎゅーってしたいなっ(/ω\)よかったらさそってねぇ♡

    待機に入ったよー☆

    6時まで受付だから
    わたしに興味のあるお兄ちゃん♡
    ぎゅーってしたいなっ(/ω\)

    よかったらさそってねぇ♡

    よろしくね♡

    9/22 23:07

    わたしと一緒にお風呂入ろう(//・_・//)?

    お風呂で後ろからぎゅってハグされるの大好き(*´ω`*)♡

    お兄ちゃんの好きなこと教えて!☆

    たくさん愛し合おうよ(〃∀〃)ゞ♡

    よろしくね♡

    わたしと一緒にお風呂入ろう(//・_・//)?お風呂で後ろからぎゅってハグされるの大好き(*´ω`*)♡お兄ちゃんの好きなこと教えて!☆たくさん愛し合おうよ(〃∀〃)ゞ♡

    わたしと一緒にお風呂入ろう(//・_・//)?

    お風呂で後ろからぎゅってハグされるの大好き(*´ω`*)♡

    お兄ちゃんの好きなこと教えて!☆

    たくさん愛し合おうよ(〃∀〃)ゞ♡

    22時から♡

    9/22 20:57

    ゲームしすぎて寝不足♡笑

    でもお兄ちゃんに会ったら元気なるよ♡笑
    今日もよろしくです♡

    22時から6時まで♪

    22時から♡

    ゲームしすぎて寝不足♡笑でもお兄ちゃんに会ったら元気なるよ♡笑今日もよろしくです♡22時から6時まで♪

    ゲームしすぎて寝不足♡笑

    でもお兄ちゃんに会ったら元気なるよ♡笑
    今日もよろしくです♡

    22時から6時まで♪

    終わりだよ~

    9/22 07:52

    受付終了だよお(ノ´³`)ノ♡

    今日もいっぱい よしよししてもらえたり
    可愛いって言ってもらってルンルンだったよ~♡

    普段こんな褒められることないもんな~
    幸せな日だったあ(/(エ)\)

    またね~♡

    終わりだよ~

    受付終了だよお(ノ´³`)ノ♡今日もいっぱいよしよししてもらえたり可愛いって言ってもらってルンルンだったよ~♡普段こんな褒められることないもんな~幸せな日だったあ(/(エ)\)またね~♡

    受付終了だよお(ノ´³`)ノ♡

    今日もいっぱい よしよししてもらえたり
    可愛いって言ってもらってルンルンだったよ~♡

    普段こんな褒められることないもんな~
    幸せな日だったあ(/(エ)\)

    またね~♡

    お礼!

    9/22 03:56

    妹みたいで可愛いって
    ほっぺむにゅーってしてくるAちゃん笑

    ツンデレ加減がツボです(/ω\)
    また遊ぼうねっ♡

    今日はありがとぉ(*ˊᵕˋ)

    お礼!

    妹みたいで可愛いってほっぺむにゅーってしてくるAちゃん笑ツンデレ加減がツボです(/ω\)また遊ぼうねっ♡今日はありがとぉ(*ˊᵕˋ)

    妹みたいで可愛いって
    ほっぺむにゅーってしてくるAちゃん笑

    ツンデレ加減がツボです(/ω\)
    また遊ぼうねっ♡

    今日はありがとぉ(*ˊᵕˋ)

    待ってるよ♡

    9/22 01:16

    どんなことをされるのか
    楽しみ~♪\(^▽^)/

    ちなみにわたしもいろいろしてあげるのが好き~♡(/ω\)

    22時~6時まで予約待ってるねえ♡

    待ってるよ♡

    どんなことをされるのか楽しみ~♪\(^▽^)/ちなみにわたしもいろいろしてあげるのが好き~♡(/ω\)22時~6時まで予約待ってるねえ♡

    どんなことをされるのか
    楽しみ~♪\(^▽^)/

    ちなみにわたしもいろいろしてあげるのが好き~♡(/ω\)

    22時~6時まで予約待ってるねえ♡

    Yさま♡

    9/22 00:31

    今日はありがとう!♡


    久しぶりだったねーO(≧▽≦)O


    いろいろ大変なときに
    時間を作ってくれて感謝だよ♡


    少しでも楽しんでくれてたらうれしいなー♡

    落ち着いたらまた遊んでね♡♡

    Yさま♡

    今日はありがとう!♡久しぶりだったねーO(≧▽≦)Oいろいろ大変なときに時間を作ってくれて感謝だよ♡少しでも楽しんでくれてたらうれしいなー♡落ち着いたらまた遊んでね♡♡

    今日はありがとう!♡


    久しぶりだったねーO(≧▽≦)O


    いろいろ大変なときに
    時間を作ってくれて感謝だよ♡


    少しでも楽しんでくれてたらうれしいなー♡

    落ち着いたらまた遊んでね♡♡

    受付開始!

    9/21 23:07

    受付開始だよ♡

    仲良くしてくれたらうれしいっ☆

    お仕事のお兄ちゃん頑張ってね(* ̄∇ ̄*)

    また更新するね♡

    受付開始!

    受付開始だよ♡仲良くしてくれたらうれしいっ☆お仕事のお兄ちゃん頑張ってね(* ̄∇ ̄*)また更新するね♡

    受付開始だよ♡

    仲良くしてくれたらうれしいっ☆

    お仕事のお兄ちゃん頑張ってね(* ̄∇ ̄*)

    また更新するね♡

    22時しゅっきん♡

    9/21 20:57

    本日22時~6時まで出勤予定♡

    わたしは今から
    ご飯を食べようかな〜?

    みんなは何食べた~?

    22時しゅっきん♡

    本日22時~6時まで出勤予定♡わたしは今からご飯を食べようかな〜?みんなは何食べた~?

    本日22時~6時まで出勤予定♡

    わたしは今から
    ご飯を食べようかな〜?

    みんなは何食べた~?

    退勤♡

    9/21 07:53

    今日よんでくれたお兄ちゃんありがとー(*´꒳`*)

    お兄ちゃんのおかげであっという間に時間がたってた(o゚Д゚ノ)ノ!

    たくさん癒されたと思ってもらえていたら嬉しいな~♡

    また次回もなかよくしようねっ!よろしくね♡

    退勤♡

    今日よんでくれたお兄ちゃんありがとー(*´꒳`*)お兄ちゃんのおかげであっという間に時間がたってた(o゚Д゚ノ)ノ!たくさん癒されたと思ってもらえていたら嬉しいな~♡また次回もなかよくしようねっ!よろしくね♡

    今日よんでくれたお兄ちゃんありがとー(*´꒳`*)

    お兄ちゃんのおかげであっという間に時間がたってた(o゚Д゚ノ)ノ!

    たくさん癒されたと思ってもらえていたら嬉しいな~♡

    また次回もなかよくしようねっ!よろしくね♡

    ありがとう!

    9/21 03:57

    Yちゃん♡

    またエミシアへお誘いありがと❀

    人生で初めて同じ女の子を呼んだのが
    わたしってすごくうれしー♡

    めっちゃエロくて顔も好きって
    居心地もいいって言ってもらえて幸せ~٩(//̀Д/́/)۶

    また会えるといいなー♡

    ありがとう!

    Yちゃん♡またエミシアへお誘いありがと❀人生で初めて同じ女の子を呼んだのがわたしってすごくうれしー♡めっちゃエロくて顔も好きって居心地もいいって言ってもらえて幸せ~٩(//̀Д/́/)۶また会えるといいなー♡

    Yちゃん♡

    またエミシアへお誘いありがと❀

    人生で初めて同じ女の子を呼んだのが
    わたしってすごくうれしー♡

    めっちゃエロくて顔も好きって
    居心地もいいって言ってもらえて幸せ~٩(//̀Д/́/)۶

    また会えるといいなー♡

    待機♡

    9/21 01:17

    誘ってくれたお兄ちゃん
    ありがとう☆

    いっぱいお話しして盛り上がっていっぱい笑った(*^▽^*)
    お兄ちゃんくらいのトークスキル欲しい~~笑

    からの余裕なさそうな反応と表情にきゅん♡♡


    このあとも120%全力で
    心とカラダに癒しを届けるよ❁

    よろしくー♡

    待機♡

    誘ってくれたお兄ちゃんありがとう☆いっぱいお話しして盛り上がっていっぱい笑った(*^▽^*)お兄ちゃんくらいのトークスキル欲しい~~笑からの余裕なさそうな反応と表情にきゅん♡♡このあとも120%全力で心とカラダに癒しを届けるよ❁よろしくー♡

    誘ってくれたお兄ちゃん
    ありがとう☆

    いっぱいお話しして盛り上がっていっぱい笑った(*^▽^*)
    お兄ちゃんくらいのトークスキル欲しい~~笑

    からの余裕なさそうな反応と表情にきゅん♡♡


    このあとも120%全力で
    心とカラダに癒しを届けるよ❁

    よろしくー♡

    お礼日記

    9/21 00:32

    Oちゃん♡

    眠そうにしてたけど最後まで
    頑張ってくれてうれしー♡!

    頑張りすぎてお互いぐったりだったけど笑

    ぐっすり眠れてるといいなぁ♡
    またあそぼー(^▽^)/

    お礼日記

    Oちゃん♡眠そうにしてたけど最後まで頑張ってくれてうれしー♡!頑張りすぎてお互いぐったりだったけど笑ぐっすり眠れてるといいなぁ♡またあそぼー(^▽^)/

    Oちゃん♡

    眠そうにしてたけど最後まで
    頑張ってくれてうれしー♡!

    頑張りすぎてお互いぐったりだったけど笑

    ぐっすり眠れてるといいなぁ♡
    またあそぼー(^▽^)/

    こんばんはー!

    9/20 23:07

    しゅっきんー♡

    誘ってくれたら嬉しいな☆

    お仕事のお兄ちゃん頑張ってね(^_-)v

    また更新するね♡

    こんばんはー!

    しゅっきんー♡誘ってくれたら嬉しいな☆お仕事のお兄ちゃん頑張ってね(^_-)vまた更新するね♡

    しゅっきんー♡

    誘ってくれたら嬉しいな☆

    お仕事のお兄ちゃん頑張ってね(^_-)v

    また更新するね♡

    22時出勤♡

    9/20 20:57

    22時から出勤(◍´꒳`◍)よろしくー♡

    22時出勤♡

    22時から出勤(◍´꒳`◍)よろしくー♡

    22時から出勤(◍´꒳`◍)よろしくー♡

    終了だよ!

    9/20 07:52

    お仕事おわりー(◍˙ᗨ˙)⸝♡︎

    遊んでくれて感謝だよー♡
    次もよろしくー♡

    終了だよ!

    お仕事おわりー(◍˙ᗨ˙)⸝♡︎遊んでくれて感謝だよー♡次もよろしくー♡

    お仕事おわりー(◍˙ᗨ˙)⸝♡︎

    遊んでくれて感謝だよー♡
    次もよろしくー♡

    待機に入ったよ!

    9/20 01:16

    さっきのお兄ちゃん、ありがとぉ♡
    息抜きになってたらうれしいな~♪
    またあいたいなっ(*˘ᗜ˘*)♩॰ॱ

    お時間あうお兄ちゃん、あそんでね♡

    待機に入ったよ!

    さっきのお兄ちゃん、ありがとぉ♡息抜きになってたらうれしいな~♪またあいたいなっ(*˘ᗜ˘*)♩॰ॱお時間あうお兄ちゃん、あそんでね♡

    さっきのお兄ちゃん、ありがとぉ♡
    息抜きになってたらうれしいな~♪
    またあいたいなっ(*˘ᗜ˘*)♩॰ॱ

    お時間あうお兄ちゃん、あそんでね♡

    Nさまありがとう

    9/20 00:31

    Nさま♡

    ふたりしてリラックスしながら過ごせたし
    えちえちな濃い時間も楽しめたねーー♡

    また遊ぼーー♡♪

    Nさまありがとう

    Nさま♡ふたりしてリラックスしながら過ごせたしえちえちな濃い時間も楽しめたねーー♡また遊ぼーー♡♪

    Nさま♡

    ふたりしてリラックスしながら過ごせたし
    えちえちな濃い時間も楽しめたねーー♡

    また遊ぼーー♡♪

    受付スタート♡

    9/19 23:07

    しゅっ\(^▽^)/

    予約してくれたお兄ちゃん
    しあわせな時間を楽しもうね♡

    受付スタート♡

    しゅっ\(^▽^)/予約してくれたお兄ちゃんしあわせな時間を楽しもうね♡

    しゅっ\(^▽^)/

    予約してくれたお兄ちゃん
    しあわせな時間を楽しもうね♡

    22時しゅっきん♡

    9/19 20:57

    こんばんはー(✿´꒳`)

    いくつか予約があってうれしー♡
    お兄ちゃんに早く会いたいなぁ(^_^)

    さてコンビニで買ったアメリカンドッグ食べて
    しゅっきんするねー

    ♡22時~6時♡

    22時しゅっきん♡

    こんばんはー(✿´꒳`)いくつか予約があってうれしー♡お兄ちゃんに早く会いたいなぁ(^_^)さてコンビニで買ったアメリカンドッグ食べてしゅっきんするねー♡22時~6時♡

    こんばんはー(✿´꒳`)

    いくつか予約があってうれしー♡
    お兄ちゃんに早く会いたいなぁ(^_^)

    さてコンビニで買ったアメリカンドッグ食べて
    しゅっきんするねー

    ♡22時~6時♡