• ♡女子大生CLUB~スウィート~♡ 若くて可愛い女の子がたっぷりご奉仕しちゃいます☆
    JOSHIDAISECLUB SUWI-TOWAKAKUTEKAWAIIONNANOKOGATAPPURIGOHOUSHISHICHAIMASU

    KAYOGYARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう♡

    9/11 03:57

    ボルボYさま♡♡

    ずっとわたしに会いたかった願望が
    今日やっと叶えられて良かったよ(≧▽≦)

    会った瞬間めちゃくちゃ可愛いとか
    スタイルいいとか大絶賛してくれて
    本当に嬉しかったな~♡

    また遊んでねっ♡

    ありがとう♡

    ボルボYさま♡♡ずっとわたしに会いたかった願望が今日やっと叶えられて良かったよ(≧▽≦)会った瞬間めちゃくちゃ可愛いとかスタイルいいとか大絶賛してくれて本当に嬉しかったな~♡また遊んでねっ♡

    ボルボYさま♡♡

    ずっとわたしに会いたかった願望が
    今日やっと叶えられて良かったよ(≧▽≦)

    会った瞬間めちゃくちゃ可愛いとか
    スタイルいいとか大絶賛してくれて
    本当に嬉しかったな~♡

    また遊んでねっ♡

    白湯♡

    9/11 01:17

    朝起きてすぐ白湯を飲んでるんだけど
    なんか体がスッキリして調子がいい気がするの☆

    ただのお湯だと思ってたんだけど
    いろいろ体にいい効果があるみたいで…

    ふと思い出した時に
    お兄ちゃんも試してみて♡♡

    白湯♡

    朝起きてすぐ白湯を飲んでるんだけどなんか体がスッキリして調子がいい気がするの☆ただのお湯だと思ってたんだけどいろいろ体にいい効果があるみたいで…ふと思い出した時にお兄ちゃんも試してみて♡♡

    朝起きてすぐ白湯を飲んでるんだけど
    なんか体がスッキリして調子がいい気がするの☆

    ただのお湯だと思ってたんだけど
    いろいろ体にいい効果があるみたいで…

    ふと思い出した時に
    お兄ちゃんも試してみて♡♡

    Uちゃん

    9/11 00:32

    京王プラザホテルにお誘いしてくれた明るいUちゃん♡
    お誘いしてくれて嬉しかったー(*˘ᗜ˘*).。.:*♡

    会った瞬間から沢山甘えてくださり
    可愛かった~(/ω\)

    Uちゃんの反応良すぎて
    もっともっと気持ちよくしてあげたい欲が
    出ちゃった~(*´ω`*)

    長い時間にしてくれたのに
    本当にあっという間すぎたねっ(๑ºロº๑)!!

    また誘ってくれるとうれしいなー♡

    Uちゃん

    京王プラザホテルにお誘いしてくれた明るいUちゃん♡お誘いしてくれて嬉しかったー(*˘ᗜ˘*).。.:*♡会った瞬間から沢山甘えてくださり可愛かった~(/ω\)Uちゃんの反応良すぎてもっともっと気持ちよくしてあげたい欲が出ちゃった~(*´ω`*)長い時間にしてくれたのに本当にあっという間すぎたねっ(๑ºロº๑)!!また誘ってくれるとうれしいなー♡

    京王プラザホテルにお誘いしてくれた明るいUちゃん♡
    お誘いしてくれて嬉しかったー(*˘ᗜ˘*).。.:*♡

    会った瞬間から沢山甘えてくださり
    可愛かった~(/ω\)

    Uちゃんの反応良すぎて
    もっともっと気持ちよくしてあげたい欲が
    出ちゃった~(*´ω`*)

    長い時間にしてくれたのに
    本当にあっという間すぎたねっ(๑ºロº๑)!!

    また誘ってくれるとうれしいなー♡

    よろしく♡

    9/10 23:08

    無事到着♡

    予約してくれたお兄ちゃん☆

    いつもありがとう♡
    もうすぐ会えるよっ♡

    まだ空きあるから
    お誘い待ってるよ―♡

    よろしく♡

    無事到着♡予約してくれたお兄ちゃん☆いつもありがとう♡もうすぐ会えるよっ♡まだ空きあるからお誘い待ってるよ―♡

    無事到着♡

    予約してくれたお兄ちゃん☆

    いつもありがとう♡
    もうすぐ会えるよっ♡

    まだ空きあるから
    お誘い待ってるよ―♡

    本日出勤だよ♡

    9/10 20:57

    しゅっきんするよっ♪

    22時~6時まで❁

    わたしはバックハグが大好きー
    すごくきゅんきゅんしちゃう♡

    ソフトタッチも気持ちよくて好きだから
    優しく触ってほしいー♡(*v.v)。

    今日もよろしくね(*˘ᗜ˘*).。.:*♡

    本日出勤だよ♡

    しゅっきんするよっ♪22時~6時まで❁わたしはバックハグが大好きーすごくきゅんきゅんしちゃう♡ソフトタッチも気持ちよくて好きだから優しく触ってほしいー♡(*v.v)。今日もよろしくね(*˘ᗜ˘*).。.:*♡

    しゅっきんするよっ♪

    22時~6時まで❁

    わたしはバックハグが大好きー
    すごくきゅんきゅんしちゃう♡

    ソフトタッチも気持ちよくて好きだから
    優しく触ってほしいー♡(*v.v)。

    今日もよろしくね(*˘ᗜ˘*).。.:*♡

    ありがと!

    9/10 07:53

    今日は一緒に遊んでくれて
    ありがとう(*´罒`*)

    イケメンで人柄も
    すばらしく最強なお兄ちゃんに出会えて
    すごく楽しかったよ~☆


    たくさん褒めてもらえて
    照れちゃった♡

    また遊んでね♡

    ありがと!

    今日は一緒に遊んでくれてありがとう(*´罒`*)イケメンで人柄もすばらしく最強なお兄ちゃんに出会えてすごく楽しかったよ~☆たくさん褒めてもらえて照れちゃった♡また遊んでね♡

    今日は一緒に遊んでくれて
    ありがとう(*´罒`*)

    イケメンで人柄も
    すばらしく最強なお兄ちゃんに出会えて
    すごく楽しかったよ~☆


    たくさん褒めてもらえて
    照れちゃった♡

    また遊んでね♡

    Oちゃん

    9/10 03:57

    Oちゃん♡

    すごい美意識が高くって
    わたしも刺激受けたよ~♪

    脱毛で全身キレイにしてて
    女のわたしから見てもびっくりするぐらい
    肌がツルツルだったーっ☆

    うらやましくって
    まじまじ見ちゃってごめんね~( つω;`)笑

    また遊んでほしいなー♡

    本日はありがと♡

    Oちゃん

    Oちゃん♡すごい美意識が高くってわたしも刺激受けたよ~♪脱毛で全身キレイにしてて女のわたしから見てもびっくりするぐらい肌がツルツルだったーっ☆うらやましくってまじまじ見ちゃってごめんね~(つω;`)笑また遊んでほしいなー♡本日はありがと♡

    Oちゃん♡

    すごい美意識が高くって
    わたしも刺激受けたよ~♪

    脱毛で全身キレイにしてて
    女のわたしから見てもびっくりするぐらい
    肌がツルツルだったーっ☆

    うらやましくって
    まじまじ見ちゃってごめんね~( つω;`)笑

    また遊んでほしいなー♡

    本日はありがと♡

    待機中だよ!

    9/10 01:16

    抱いてくれるお兄ちゃんまだかなぁ(^ω^)♡

    お誘い待ってるからね♡♡

    待機中だよ!

    抱いてくれるお兄ちゃんまだかなぁ(^ω^)♡お誘い待ってるからね♡♡

    抱いてくれるお兄ちゃんまだかなぁ(^ω^)♡

    お誘い待ってるからね♡♡

    お礼

    9/10 00:32

    Eちゃん(/・ω・)/

    癒しのじかんをありがとねっ♡

    遊んでくれるだけでも十分なのに
    差し入れまでしてくれて感謝しかないよーー♪

    またぜひいっしょに遊んでねー♡

    お礼

    Eちゃん(/・ω・)/癒しのじかんをありがとねっ♡遊んでくれるだけでも十分なのに差し入れまでしてくれて感謝しかないよーー♪またぜひいっしょに遊んでねー♡

    Eちゃん(/・ω・)/

    癒しのじかんをありがとねっ♡

    遊んでくれるだけでも十分なのに
    差し入れまでしてくれて感謝しかないよーー♪

    またぜひいっしょに遊んでねー♡

    予約待ってるよ♡

    9/9 23:07

    お兄ちゃんのカラダにさわりたい♪


    はやくふれさせて♡

    予約待ってるよ♡

    お兄ちゃんのカラダにさわりたい♪はやくふれさせて♡

    お兄ちゃんのカラダにさわりたい♪


    はやくふれさせて♡

    本日出勤♡

    9/9 20:57

    こんばんは♡

    前回もいーっぱい
    わたしと遊んでくれて
    ありがとう♡

    今日もわたしと
    いっぱいえっちな時間
    過ごそ?♡


    22時~6時

    会えるの楽しみだなあ
    はやく会いたいぞ~~☆

    本日出勤♡

    こんばんは♡前回もいーっぱいわたしと遊んでくれてありがとう♡今日もわたしといっぱいえっちな時間過ごそ?♡22時~6時会えるの楽しみだなあはやく会いたいぞ~~☆

    こんばんは♡

    前回もいーっぱい
    わたしと遊んでくれて
    ありがとう♡

    今日もわたしと
    いっぱいえっちな時間
    過ごそ?♡


    22時~6時

    会えるの楽しみだなあ
    はやく会いたいぞ~~☆

    またね♡

    9/9 07:52

    何分だろうと抱き合えば満足ー(*´艸`)

    忙しい中、時間を割いてくれて
    ありがとう\(^o^)/

    嬉しかったー♡
    またぜひいっしょに遊ぼー♡

    またね♡

    何分だろうと抱き合えば満足ー(*´艸`)忙しい中、時間を割いてくれてありがとう\(^o^)/嬉しかったー♡またぜひいっしょに遊ぼー♡

    何分だろうと抱き合えば満足ー(*´艸`)

    忙しい中、時間を割いてくれて
    ありがとう\(^o^)/

    嬉しかったー♡
    またぜひいっしょに遊ぼー♡

    お礼!

    9/9 03:56

    とっても笑顔が素敵な優しいTさまで
    ほっこりーO(≧▽≦)O

    ホワホワかなと思ったら
    ベットではドS!
    ギャップやば!ってなった笑

    めっちゃいじられちゃって
    気持ちよかった♡

    Tさまもスッキリしてくれてよかったー♪

    今日はゆっくり休んでねーヽ(*^^*)ノ

    ありがとうございました(๑•ω-๑)

    お礼!

    とっても笑顔が素敵な優しいTさまでほっこりーO(≧▽≦)Oホワホワかなと思ったらベットではドS!ギャップやば!ってなった笑めっちゃいじられちゃって気持ちよかった♡Tさまもスッキリしてくれてよかったー♪今日はゆっくり休んでねーヽ(*^^*)ノありがとうございました(๑•ω-๑)

    とっても笑顔が素敵な優しいTさまで
    ほっこりーO(≧▽≦)O

    ホワホワかなと思ったら
    ベットではドS!
    ギャップやば!ってなった笑

    めっちゃいじられちゃって
    気持ちよかった♡

    Tさまもスッキリしてくれてよかったー♪

    今日はゆっくり休んでねーヽ(*^^*)ノ

    ありがとうございました(๑•ω-๑)

    Eくんありがとう

    9/9 00:31

    オリエンタルホテル♡Eくん
    呼んでくれてうれしかったよ♪

    いっぱい舐めてくれて、舐めてくれてる時チラって顔みたら
    意地悪そうな顔で舐めててえろかった…笑

    気持ちよすぎて何回もイッちゃった…
    Eくんも気持ちよくなってもらえてたら嬉しいなっ♡

    終わってからのまったりな時間も楽しかったね☆

    また次回も楽しみにまってるねー♡

    Eくんありがとう

    オリエンタルホテル♡Eくん呼んでくれてうれしかったよ♪いっぱい舐めてくれて、舐めてくれてる時チラって顔みたら意地悪そうな顔で舐めててえろかった…笑気持ちよすぎて何回もイッちゃった…Eくんも気持ちよくなってもらえてたら嬉しいなっ♡終わってからのまったりな時間も楽しかったね☆また次回も楽しみにまってるねー♡

    オリエンタルホテル♡Eくん
    呼んでくれてうれしかったよ♪

    いっぱい舐めてくれて、舐めてくれてる時チラって顔みたら
    意地悪そうな顔で舐めててえろかった…笑

    気持ちよすぎて何回もイッちゃった…
    Eくんも気持ちよくなってもらえてたら嬉しいなっ♡

    終わってからのまったりな時間も楽しかったね☆

    また次回も楽しみにまってるねー♡

    好きなとこ!

    9/8 23:07

    好きな男性のパーツはやっぱり自分には無いものにひかれるから
    ムキムキな人はめちゃいいなって思う♡

    お兄ちゃんは女性のどのパーツがすき?♪

    会ったときに教えてね☆

    予約まってるよー♡

    好きなとこ!

    好きな男性のパーツはやっぱり自分には無いものにひかれるからムキムキな人はめちゃいいなって思う♡お兄ちゃんは女性のどのパーツがすき?♪会ったときに教えてね☆予約まってるよー♡

    好きな男性のパーツはやっぱり自分には無いものにひかれるから
    ムキムキな人はめちゃいいなって思う♡

    お兄ちゃんは女性のどのパーツがすき?♪

    会ったときに教えてね☆

    予約まってるよー♡

    遊ぼ♡

    9/8 20:57

    こんばんはー(*˙ᗜ˙)⸝♡︎

    今日はすっきり起きれたー♡

    22時から6時までいるよ♡

    遊ぼ♡

    こんばんはー(*˙ᗜ˙)⸝♡︎今日はすっきり起きれたー♡22時から6時までいるよ♡

    こんばんはー(*˙ᗜ˙)⸝♡︎

    今日はすっきり起きれたー♡

    22時から6時までいるよ♡

    退勤したよ♡

    9/8 07:53

    今日もなかよしさん✿
    はじめましてさん❁

    遊んでくださり
    ありがとうございました(*ฅ́˘ฅ̀*)

    いちゃいちゃいっぱい肌が触れ合うと
    ストレスみたいなのが
    全部吹っ飛ぶ〜(o^∇^o)

    退勤したよ♡

    今日もなかよしさん✿はじめましてさん❁遊んでくださりありがとうございました(*ฅ́˘ฅ̀*)いちゃいちゃいっぱい肌が触れ合うとストレスみたいなのが全部吹っ飛ぶ〜(o^∇^o)

    今日もなかよしさん✿
    はじめましてさん❁

    遊んでくださり
    ありがとうございました(*ฅ́˘ฅ̀*)

    いちゃいちゃいっぱい肌が触れ合うと
    ストレスみたいなのが
    全部吹っ飛ぶ〜(o^∇^o)

    待機になったよ♡

    9/8 01:17

    待機(⸝⸝・_・⸝⸝)

    今の時間までにお誘いしてくれたお兄ちゃん♡
    お誘いしてくれてうれしかったー(〃ω〃)

    この後もお兄ちゃんとあーんな事したいなっ(ᐥ´∪`ᐥ)ゞ

    待機になったよ♡

    待機(⸝⸝・_・⸝⸝)今の時間までにお誘いしてくれたお兄ちゃん♡お誘いしてくれてうれしかったー(〃ω〃)この後もお兄ちゃんとあーんな事したいなっ(ᐥ´∪`ᐥ)ゞ

    待機(⸝⸝・_・⸝⸝)

    今の時間までにお誘いしてくれたお兄ちゃん♡
    お誘いしてくれてうれしかったー(〃ω〃)

    この後もお兄ちゃんとあーんな事したいなっ(ᐥ´∪`ᐥ)ゞ

    おれい日記♡

    9/8 00:31

    選んでくれてありがとう♡

    Sさまは本当に面白くてずーっと笑ってた気がする(♡ϋ)ノ

    「来月また来るね」って

    言葉ちゃんと信じてまってるからね♡

    おれい日記♡

    選んでくれてありがとう♡Sさまは本当に面白くてずーっと笑ってた気がする(♡ϋ)ノ「来月また来るね」って言葉ちゃんと信じてまってるからね♡

    選んでくれてありがとう♡

    Sさまは本当に面白くてずーっと笑ってた気がする(♡ϋ)ノ

    「来月また来るね」って

    言葉ちゃんと信じてまってるからね♡

    予約待ってるよ♡

    9/7 23:07

    無事到着っ♡

    今日はどんなお兄ちゃんに会えるのか楽しみだな~(๑ᐥᐥᐥ๑)♡ᐝ

    🈳状況はお店に確認してね⸜(ᵔᗜᵔ*)⸝⋆*

    6時までです(●´ω`●)

    予約待ってるよ♡

    無事到着っ♡今日はどんなお兄ちゃんに会えるのか楽しみだな~(๑ᐥᐥᐥ๑)♡ᐝ🈳状況はお店に確認してね⸜(ᵔᗜᵔ*)⸝⋆*6時までです(●´ω`●)

    無事到着っ♡

    今日はどんなお兄ちゃんに会えるのか楽しみだな~(๑ᐥᐥᐥ๑)♡ᐝ

    🈳状況はお店に確認してね⸜(ᵔᗜᵔ*)⸝⋆*

    6時までです(●´ω`●)