• ♡女子大生CLUB~スウィート~♡ 若くて可愛い女の子がたっぷりご奉仕しちゃいます☆
    JOSHIDAISECLUB SUWI-TOWAKAKUTEKAWAIIONNANOKOGATAPPURIGOHOUSHISHICHAIMASU

    KAYOGYARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    遊ぼー!

    9/7 20:57

    出勤する前…(〃∀〃)ゞ

    えちえち動画観てたら
    ムラムラしちゃったー
    リアルであんな事されたいー♡
    妄想の世界へいっちゃった♡

    えちえちなお兄ちゃん予約待ってるね♡

    遊ぼー!

    出勤する前…(〃∀〃)ゞえちえち動画観てたらムラムラしちゃったーリアルであんな事されたいー♡妄想の世界へいっちゃった♡えちえちなお兄ちゃん予約待ってるね♡

    出勤する前…(〃∀〃)ゞ

    えちえち動画観てたら
    ムラムラしちゃったー
    リアルであんな事されたいー♡
    妄想の世界へいっちゃった♡

    えちえちなお兄ちゃん予約待ってるね♡

    なかよしのTさま♡

    9/7 03:56

    いつもありがとうヽ(=´▽`=)ノ
    ラブラブな時間でした☆

    これからもなかよくしてねー♡

    なかよしのTさま♡

    いつもありがとうヽ(=´▽`=)ノラブラブな時間でした☆これからもなかよくしてねー♡

    いつもありがとうヽ(=´▽`=)ノ
    ラブラブな時間でした☆

    これからもなかよくしてねー♡

    待機してるよ!

    9/7 01:16

    待機!☆

    ラブラブしたいなっ♡

    6時まで受付してるから
    よろしく♡

    お腹空いたから待ってる間に
    なにか食べよっかな?

    待機してるよ!

    待機!☆ラブラブしたいなっ♡6時まで受付してるからよろしく♡お腹空いたから待ってる間になにか食べよっかな?

    待機!☆

    ラブラブしたいなっ♡

    6時まで受付してるから
    よろしく♡

    お腹空いたから待ってる間に
    なにか食べよっかな?

    お礼!

    9/7 00:32

    予約してくれてありがとう♡

    いっぱいくっついて
    ずーっといちゃいちゃして
    一緒に気持ちよくなれて楽しかった~♡

    たくさん可愛いって言ってくれたのも
    嬉しかったよ♡

    わたしのふざけた話にも
    付き合ってくれてありがとね(´。✪ω✪。`)

    またいろいろ楽しい話したいし
    Oくんが好きなアニメの話とかも聞きたいなあ(*ˆᴗˆ*)

    次また会えるの楽しみにしてるからねっ♡

    お礼!

    予約してくれてありがとう♡いっぱいくっついてずーっといちゃいちゃして一緒に気持ちよくなれて楽しかった~♡たくさん可愛いって言ってくれたのも嬉しかったよ♡わたしのふざけた話にも付き合ってくれてありがとね(´。✪ω✪。`)またいろいろ楽しい話したいしOくんが好きなアニメの話とかも聞きたいなあ(*ˆᴗˆ*)次また会えるの楽しみにしてるからねっ♡

    予約してくれてありがとう♡

    いっぱいくっついて
    ずーっといちゃいちゃして
    一緒に気持ちよくなれて楽しかった~♡

    たくさん可愛いって言ってくれたのも
    嬉しかったよ♡

    わたしのふざけた話にも
    付き合ってくれてありがとね(´。✪ω✪。`)

    またいろいろ楽しい話したいし
    Oくんが好きなアニメの話とかも聞きたいなあ(*ˆᴗˆ*)

    次また会えるの楽しみにしてるからねっ♡

    予約待ってるよ♡

    9/6 23:07

    こんばんはー

    今日も元気いっぱい出勤してるおお(*´罒`*)

    忙しい週末かもしれないけど
    一緒に遊べたら嬉しいなっ♡

    6時まで待ってるからねっ♡

    予約待ってるよ♡

    こんばんはー今日も元気いっぱい出勤してるおお(*´罒`*)忙しい週末かもしれないけど一緒に遊べたら嬉しいなっ♡6時まで待ってるからねっ♡

    こんばんはー

    今日も元気いっぱい出勤してるおお(*´罒`*)

    忙しい週末かもしれないけど
    一緒に遊べたら嬉しいなっ♡

    6時まで待ってるからねっ♡

    こんばんは♡

    9/6 20:57

    あついー!あついー!♡

    一緒にシャワーで汗流そ~(n*´ω`*n)

    すぐまたえっちな汗
    かいちゃうんだけどね♡

    今日もお誘い待ってるよー♡

    こんばんは♡

    あついー!あついー!♡一緒にシャワーで汗流そ~(n*´ω`*n)すぐまたえっちな汗かいちゃうんだけどね♡今日もお誘い待ってるよー♡

    あついー!あついー!♡

    一緒にシャワーで汗流そ~(n*´ω`*n)

    すぐまたえっちな汗
    かいちゃうんだけどね♡

    今日もお誘い待ってるよー♡

    本日満了♡

    9/6 07:52

    本日🈵了だったよ♡
    ありがと~♡

    お兄ちゃんをいっぱい
    癒してあげられてたらうれしいなあー(´꒳`)♩

    また会いたいなー☆

    本日満了♡

    本日🈵了だったよ♡ありがと~♡お兄ちゃんをいっぱい癒してあげられてたらうれしいなあー(´꒳`)♩また会いたいなー☆

    本日🈵了だったよ♡
    ありがと~♡

    お兄ちゃんをいっぱい
    癒してあげられてたらうれしいなあー(´꒳`)♩

    また会いたいなー☆

    ありがとう♡

    9/6 03:56

    Sさま会ってくれてありがと♡

    いっぱいぎゅーしてくれたから
    カップルみたいでうれしかったなあ♡

    Sさまが頭なでなでしてくれると
    さらにきゅんってなっちゃったよ(´σωσ*)

    めちゃめちゃ楽しくてばいばいしたくなかった…(ノ_・。)

    またいつでもさそってね♪

    ありがとう♡

    Sさま会ってくれてありがと♡いっぱいぎゅーしてくれたからカップルみたいでうれしかったなあ♡Sさまが頭なでなでしてくれるとさらにきゅんってなっちゃったよ(´σωσ*)めちゃめちゃ楽しくてばいばいしたくなかった…(ノ_・。)またいつでもさそってね♪

    Sさま会ってくれてありがと♡

    いっぱいぎゅーしてくれたから
    カップルみたいでうれしかったなあ♡

    Sさまが頭なでなでしてくれると
    さらにきゅんってなっちゃったよ(´σωσ*)

    めちゃめちゃ楽しくてばいばいしたくなかった…(ノ_・。)

    またいつでもさそってね♪

    待機中だよ!

    9/6 01:16

    お兄ちゃんにさわってほしい…♡

    そんな事を思いながらいろんな妄想しちゃってる♡

    お兄ちゃんの今日の予定に
    わたしと過ごすじかんいれてほしーな♡♪

    待機中だよ!

    お兄ちゃんにさわってほしい…♡そんな事を思いながらいろんな妄想しちゃってる♡お兄ちゃんの今日の予定にわたしと過ごすじかんいれてほしーな♡♪

    お兄ちゃんにさわってほしい…♡

    そんな事を思いながらいろんな妄想しちゃってる♡

    お兄ちゃんの今日の予定に
    わたしと過ごすじかんいれてほしーな♡♪

    Oちゃんありがとう♡

    9/6 00:32

    ANAホリデーインのOちゃん∩(´∀`)∩

    会った瞬間すっごい笑顔で
    「久しぶりー」って言ってくれて
    めっちゃうれしかったーーー(*ノωノ)///

    前よりもOちゃんと
    沢山お話できて、すっごい楽しかったよ♪

    触っただけで
    体震えちゃうOちゃんみて
    興奮しちゃった♡

    帰りにハグしてもらってバイバイの時も
    「また来月ね」って嬉しかった~(˙꒳​˙)

    また呼んでね♡

    Oちゃんありがとう♡

    ANAホリデーインのOちゃん∩(´∀`)∩会った瞬間すっごい笑顔で「久しぶりー」って言ってくれてめっちゃうれしかったーーー(*ノωノ)///前よりもOちゃんと沢山お話できて、すっごい楽しかったよ♪触っただけで体震えちゃうOちゃんみて興奮しちゃった♡帰りにハグしてもらってバイバイの時も「また来月ね」って嬉しかった~(˙꒳​˙)また呼んでね♡

    ANAホリデーインのOちゃん∩(´∀`)∩

    会った瞬間すっごい笑顔で
    「久しぶりー」って言ってくれて
    めっちゃうれしかったーーー(*ノωノ)///

    前よりもOちゃんと
    沢山お話できて、すっごい楽しかったよ♪

    触っただけで
    体震えちゃうOちゃんみて
    興奮しちゃった♡

    帰りにハグしてもらってバイバイの時も
    「また来月ね」って嬉しかった~(˙꒳​˙)

    また呼んでね♡

    よろしくね♡

    9/5 23:07

    しゅっきんしたよぉ☆

    あそんでくれたら嬉しいなっ♡

    よろしくね♡

    しゅっきんしたよぉ☆あそんでくれたら嬉しいなっ♡

    しゅっきんしたよぉ☆

    あそんでくれたら嬉しいなっ♡

    呼んでね♡

    9/5 20:57

    なんか漫画読みたいな~

    お兄ちゃんはどんな漫画読むー?
    おすすめのあったら教えてねっ♡

    今日は22時からしゅっきん

    よろしくねーー(*^-^)

    呼んでね♡

    なんか漫画読みたいな~お兄ちゃんはどんな漫画読むー?おすすめのあったら教えてねっ♡今日は22時からしゅっきんよろしくねーー(*^-^)

    なんか漫画読みたいな~

    お兄ちゃんはどんな漫画読むー?
    おすすめのあったら教えてねっ♡

    今日は22時からしゅっきん

    よろしくねーー(*^-^)

    退勤したよ♡

    9/5 07:52

    受付終了だよ(◍⁃ᴗ・)

    呼んでくれて感謝してる♡
    次もよろしくねっ♡

    退勤したよ♡

    受付終了だよ(◍⁃ᴗ・)呼んでくれて感謝してる♡次もよろしくねっ♡

    受付終了だよ(◍⁃ᴗ・)

    呼んでくれて感謝してる♡
    次もよろしくねっ♡

    Iさまありがとう♡

    9/5 03:56

    Iさま♡
    遊んでくれてありがとう☆

    わたしをめっちゃ推してるって
    言ってくれてうれしいー(´∩ω∩`)♡

    ちゃんと覚えてたよぉ♡

    また遊んでほしいなー♡

    Iさまありがとう♡

    Iさま♡遊んでくれてありがとう☆わたしをめっちゃ推してるって言ってくれてうれしいー(´∩ω∩`)♡ちゃんと覚えてたよぉ♡また遊んでほしいなー♡

    Iさま♡
    遊んでくれてありがとう☆

    わたしをめっちゃ推してるって
    言ってくれてうれしいー(´∩ω∩`)♡

    ちゃんと覚えてたよぉ♡

    また遊んでほしいなー♡

    受付中♡

    9/5 01:16

    お兄ちゃん♡
    かまってーー☆

    6時までまってるからねーー♡

    受付中♡

    お兄ちゃん♡かまってーー☆6時までまってるからねーー♡

    お兄ちゃん♡
    かまってーー☆

    6時までまってるからねーー♡

    お礼

    9/5 00:33

    楽しいお時間ありがとっヾ(=^▽^=)ノ

    あんな事やこんな事でビクビク感じてくれて
    沢山意地悪したら更にピクピク感じてるAさまをみて
    わたしまで興奮しちゃったーー(/ω\)

    普段しないことをするのはやっぱり楽しいー♡

    お話も楽しくてずっと笑ってたね☆

    笑ったお顔が優しくて本当にステキ♡

    中々時間作れないみたいだけど
    また会えるといいなっ♪

    お礼

    楽しいお時間ありがとっヾ(=^▽^=)ノあんな事やこんな事でビクビク感じてくれて沢山意地悪したら更にピクピク感じてるAさまをみてわたしまで興奮しちゃったーー(/ω\)普段しないことをするのはやっぱり楽しいー♡お話も楽しくてずっと笑ってたね☆笑ったお顔が優しくて本当にステキ♡中々時間作れないみたいだけどまた会えるといいなっ♪

    楽しいお時間ありがとっヾ(=^▽^=)ノ

    あんな事やこんな事でビクビク感じてくれて
    沢山意地悪したら更にピクピク感じてるAさまをみて
    わたしまで興奮しちゃったーー(/ω\)

    普段しないことをするのはやっぱり楽しいー♡

    お話も楽しくてずっと笑ってたね☆

    笑ったお顔が優しくて本当にステキ♡

    中々時間作れないみたいだけど
    また会えるといいなっ♪

    22時しゅっきん♡

    9/4 20:57

    こんばんは~(*ˊᵕˋ)

    今日もげんきにがんばるね♡
    予約まってるよ☆

    22時しゅっきん♡

    こんばんは~(*ˊᵕˋ)今日もげんきにがんばるね♡予約まってるよ☆

    こんばんは~(*ˊᵕˋ)

    今日もげんきにがんばるね♡
    予約まってるよ☆

    待機♡

    9/4 01:16

    待機になったよー♡

    6時までお誘い待ってるよ―☆

    優しくてエッチなお兄ちゃん希望♡笑

    待機♡

    待機になったよー♡6時までお誘い待ってるよ―☆優しくてエッチなお兄ちゃん希望♡笑

    待機になったよー♡

    6時までお誘い待ってるよ―☆

    優しくてエッチなお兄ちゃん希望♡笑

    おれい!

    9/4 00:31

    Eさま♡

    ありがとぉ♡
    おつかれの中呼んでくれて
    うれしかった(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

    眠そうだったから
    明日のおしごとがんばるためにも
    ゆっくりやすんでねっ♡

    また誘ってくれるの
    楽しみにしてるよ♪

    おれい!

    Eさま♡ありがとぉ♡おつかれの中呼んでくれてうれしかった(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ眠そうだったから明日のおしごとがんばるためにもゆっくりやすんでねっ♡また誘ってくれるの楽しみにしてるよ♪

    Eさま♡

    ありがとぉ♡
    おつかれの中呼んでくれて
    うれしかった(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

    眠そうだったから
    明日のおしごとがんばるためにも
    ゆっくりやすんでねっ♡

    また誘ってくれるの
    楽しみにしてるよ♪

    一番うれしいこと♡

    9/3 23:07

    このお仕事をしていて一番嬉しいときはたくさんあるけど
    やっぱりお兄ちゃんが果てる瞬間が一番うれしいかな♡

    えっちでごめんね(´・ω;`)♡

    それと

    ハグが大好きだからお兄ちゃんがぎゅーってしてくれると
    幸せだなあ〜っておもう♪

    会えたときはたくさんぎゅーしてほしいな♡♡

    一番うれしいこと♡

    このお仕事をしていて一番嬉しいときはたくさんあるけどやっぱりお兄ちゃんが果てる瞬間が一番うれしいかな♡えっちでごめんね(´・ω;`)♡それとハグが大好きだからお兄ちゃんがぎゅーってしてくれると幸せだなあ〜っておもう♪会えたときはたくさんぎゅーしてほしいな♡♡

    このお仕事をしていて一番嬉しいときはたくさんあるけど
    やっぱりお兄ちゃんが果てる瞬間が一番うれしいかな♡

    えっちでごめんね(´・ω;`)♡

    それと

    ハグが大好きだからお兄ちゃんがぎゅーってしてくれると
    幸せだなあ〜っておもう♪

    会えたときはたくさんぎゅーしてほしいな♡♡