• ♡女子大生CLUB~スウィート~♡ 若くて可愛い女の子がたっぷりご奉仕しちゃいます☆
    JOSHIDAISECLUB SUWI-TOWAKAKUTEKAWAIIONNANOKOGATAPPURIGOHOUSHISHICHAIMASU

    AI巨乳 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記

    8/21 23:35

    Iちゃん♡

    今日は友達に強制されたらしいけど笑
    でもわたしと出会えてよかったって嬉し過ぎる♡!

    わたしも出会えてよかった~♡
    また会えたらいいな♡♪

    お礼日記

    Iちゃん♡今日は友達に強制されたらしいけど笑でもわたしと出会えてよかったって嬉し過ぎる♡!わたしも出会えてよかった~♡また会えたらいいな♡♪

    Iちゃん♡

    今日は友達に強制されたらしいけど笑
    でもわたしと出会えてよかったって嬉し過ぎる♡!

    わたしも出会えてよかった~♡
    また会えたらいいな♡♪

    Mちゃん♡

    8/21 22:31

    Mちゃんありがとう♪

    すごくもりあがってめちゃ楽しかったよお♡
    Mちゃんすっごく感じてくれたから
    興奮しちゃったよね♡
    たくさん出てたの見てさらに…♡(◍′ω‵◍)///
    またあそぼ~☆

    Mちゃん♡

    Mちゃんありがとう♪すごくもりあがってめちゃ楽しかったよお♡Mちゃんすっごく感じてくれたから興奮しちゃったよね♡たくさん出てたの見てさらに…♡(◍′ω‵◍)///またあそぼ~☆

    Mちゃんありがとう♪

    すごくもりあがってめちゃ楽しかったよお♡
    Mちゃんすっごく感じてくれたから
    興奮しちゃったよね♡
    たくさん出てたの見てさらに…♡(◍′ω‵◍)///
    またあそぼ~☆

    おれい日記!

    8/20 23:35

    Sくん♡

    めっちゃかっこいい体で
    筋肉好きだからギュってしてくれたとき
    キュンってしたよ(#^.^#)

    またキュンキュンさせてねっ笑

    おれい日記!

    Sくん♡めっちゃかっこいい体で筋肉好きだからギュってしてくれたときキュンってしたよ(#^.^#)またキュンキュンさせてねっ笑

    Sくん♡

    めっちゃかっこいい体で
    筋肉好きだからギュってしてくれたとき
    キュンってしたよ(#^.^#)

    またキュンキュンさせてねっ笑

    おれい日記!

    8/20 22:31

    どこ攻めてもUくんはすごい感じてくれるから
    攻めるの楽しすぎーー♪

    お話もプレイもめっちゃ楽しかったねーー☆
    えっちなじかんをありがとぉーー♡

    また会えたらいいなー♡

    おれい日記!

    どこ攻めてもUくんはすごい感じてくれるから攻めるの楽しすぎーー♪お話もプレイもめっちゃ楽しかったねーー☆えっちなじかんをありがとぉーー♡また会えたらいいなー♡

    どこ攻めてもUくんはすごい感じてくれるから
    攻めるの楽しすぎーー♪

    お話もプレイもめっちゃ楽しかったねーー☆
    えっちなじかんをありがとぉーー♡

    また会えたらいいなー♡

    Sちゃん♡

    8/19 23:35

    アーデンSちゃん♡

    なんとなくエロそうという勘で
    選んでくれてありがとう(*ˊᗜˋ*)/

    顔とお尻気に入ってもらえてうれしいなあ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

    また遊んでねー♡

    Sちゃん♡

    アーデンSちゃん♡なんとなくエロそうという勘で選んでくれてありがとう(*ˊᗜˋ*)/顔とお尻気に入ってもらえてうれしいなあ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝまた遊んでねー♡

    アーデンSちゃん♡

    なんとなくエロそうという勘で
    選んでくれてありがとう(*ˊᗜˋ*)/

    顔とお尻気に入ってもらえてうれしいなあ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

    また遊んでねー♡

    お礼

    8/19 22:32

    お誘いしてくれてありがとう♪

    こんな素敵な方と一緒に居ていいのかな…?って
    毎秒ドキドキしてたよ(〃∀〃)ゞ

    Hくんに褒められたおかげで
    モチベも上がったから、これからもがんばるぞ~~☆

    次会えるまでが待ち遠しいなあ♡

    お礼

    お誘いしてくれてありがとう♪こんな素敵な方と一緒に居ていいのかな…?って毎秒ドキドキしてたよ(〃∀〃)ゞHくんに褒められたおかげでモチベも上がったから、これからもがんばるぞ~~☆次会えるまでが待ち遠しいなあ♡

    お誘いしてくれてありがとう♪

    こんな素敵な方と一緒に居ていいのかな…?って
    毎秒ドキドキしてたよ(〃∀〃)ゞ

    Hくんに褒められたおかげで
    モチベも上がったから、これからもがんばるぞ~~☆

    次会えるまでが待ち遠しいなあ♡

    ありがとう

    8/18 22:31

    Kさまいつもありがと~♡

    いつもいい匂いの香水つけてて
    声もエロすぎて
    ほんとあれは反則だよーーー(*´Д`*)笑

    体型の事もいつもほめてくれて
    やさしいから今日もいっぱいキュンってしちゃった~♡

    よかったらまた一緒にあそんでほしいなー((ノェ`*)っ))

    ありがとう

    Kさまいつもありがと~♡いつもいい匂いの香水つけてて声もエロすぎてほんとあれは反則だよーーー(*´Д`*)笑体型の事もいつもほめてくれてやさしいから今日もいっぱいキュンってしちゃった~♡よかったらまた一緒にあそんでほしいなー((ノェ`*)っ))

    Kさまいつもありがと~♡

    いつもいい匂いの香水つけてて
    声もエロすぎて
    ほんとあれは反則だよーーー(*´Д`*)笑

    体型の事もいつもほめてくれて
    やさしいから今日もいっぱいキュンってしちゃった~♡

    よかったらまた一緒にあそんでほしいなー((ノェ`*)っ))

    おれい♡

    8/17 23:35

    こんなに早くまた会えてうれしー!♡

    わたしの好きな物ばっかりのお土産も
    いっぱいうれしかったよ!

    来月からお仕事忙しいみたいだけど
    無理しないでがんばってね♪

    また会いたいよー!

    おれい♡

    こんなに早くまた会えてうれしー!♡わたしの好きな物ばっかりのお土産もいっぱいうれしかったよ!来月からお仕事忙しいみたいだけど無理しないでがんばってね♪また会いたいよー!

    こんなに早くまた会えてうれしー!♡

    わたしの好きな物ばっかりのお土産も
    いっぱいうれしかったよ!

    来月からお仕事忙しいみたいだけど
    無理しないでがんばってね♪

    また会いたいよー!

    おれい♡

    8/17 22:31

    自宅に呼んでくれたNちゃん♡
    お誘いありがとぉ(^_^)

    いつも沢山褒めてくれて
    ニヤニヤしそうなの抑えていたよ~笑

    なんか今回で一段と仲良くなれた気がしたな~(//′ω`//)♡

    また会いたいなって思っているから
    待ってるね♡

    チョコもご馳走様☆

    おれい♡

    自宅に呼んでくれたNちゃん♡お誘いありがとぉ(^_^)いつも沢山褒めてくれてニヤニヤしそうなの抑えていたよ~笑なんか今回で一段と仲良くなれた気がしたな~(//′ω`//)♡また会いたいなって思っているから待ってるね♡チョコもご馳走様☆

    自宅に呼んでくれたNちゃん♡
    お誘いありがとぉ(^_^)

    いつも沢山褒めてくれて
    ニヤニヤしそうなの抑えていたよ~笑

    なんか今回で一段と仲良くなれた気がしたな~(//′ω`//)♡

    また会いたいなって思っているから
    待ってるね♡

    チョコもご馳走様☆

    お礼日記!

    8/16 23:35

    ポールスターで会ってくれたMさま♡

    思ってた以上に可愛くてびっくりしたと
    驚いてくれて恥ずかしかった♡

    テクが凄すぎるって大絶賛してもらえて嬉しかったよっ♡

    最後いっぱい焦らしまくって
    いじめちゃってごめんね?♡笑

    またまってるねー♡

    お礼日記!

    ポールスターで会ってくれたMさま♡思ってた以上に可愛くてびっくりしたと驚いてくれて恥ずかしかった♡テクが凄すぎるって大絶賛してもらえて嬉しかったよっ♡最後いっぱい焦らしまくっていじめちゃってごめんね?♡笑またまってるねー♡

    ポールスターで会ってくれたMさま♡

    思ってた以上に可愛くてびっくりしたと
    驚いてくれて恥ずかしかった♡

    テクが凄すぎるって大絶賛してもらえて嬉しかったよっ♡

    最後いっぱい焦らしまくって
    いじめちゃってごめんね?♡笑

    またまってるねー♡

    Nさまありがとう♡

    8/16 22:31


    Nさま♡
    今回もロングありがとー!

    たっぷりえちえちプレイ堪能できたよね(*v.v)。
    楽しかったなぁ,,,♡


    脳みそトロトロになってるNさま
    めちゃくちゃえっちだった♡笑

    次のプレイ想像しちゃって
    さらに興奮してたのも
    かわいかったよー??笑♡

    また会えるの楽しみにしてるねん♡

    Nさまありがとう♡

    Nさま♡今回もロングありがとー!たっぷりえちえちプレイ堪能できたよね(*v.v)。楽しかったなぁ,,,♡脳みそトロトロになってるNさまめちゃくちゃえっちだった♡笑次のプレイ想像しちゃってさらに興奮してたのもかわいかったよー??笑♡また会えるの楽しみにしてるねん♡


    Nさま♡
    今回もロングありがとー!

    たっぷりえちえちプレイ堪能できたよね(*v.v)。
    楽しかったなぁ,,,♡


    脳みそトロトロになってるNさま
    めちゃくちゃえっちだった♡笑

    次のプレイ想像しちゃって
    さらに興奮してたのも
    かわいかったよー??笑♡

    また会えるの楽しみにしてるねん♡

    お礼♡

    8/15 23:35

    Kくん攻め上手だからいっぱい感じちゃった♡笑

    でもKくんもいっぱい感じてくれてた!♡
    また会えるの楽しみにしてるー☆

    お礼♡

    Kくん攻め上手だからいっぱい感じちゃった♡笑でもKくんもいっぱい感じてくれてた!♡また会えるの楽しみにしてるー☆

    Kくん攻め上手だからいっぱい感じちゃった♡笑

    でもKくんもいっぱい感じてくれてた!♡
    また会えるの楽しみにしてるー☆

    お礼!

    8/15 22:31

    選んでくれてありがとう♡

    Yちゃんは本当に面白くてずーっと笑ってた気がする(*ˊᵕˋ)♡♩

    「来月また来るね」って

    言葉ちゃんと信じてまってるからね♡

    お礼!

    選んでくれてありがとう♡Yちゃんは本当に面白くてずーっと笑ってた気がする(*ˊᵕˋ)♡♩「来月また来るね」って言葉ちゃんと信じてまってるからね♡

    選んでくれてありがとう♡

    Yちゃんは本当に面白くてずーっと笑ってた気がする(*ˊᵕˋ)♡♩

    「来月また来るね」って

    言葉ちゃんと信じてまってるからね♡

    お礼

    8/14 23:35

    Uちゃん♡
    アークシティへ呼んでくれてありがとー☆

    ねぇUちゃん?何でそんなに優しいの~?♡(◍′ω‵◍)///
    優しいのはわたしだから?笑♡

    いや、優しい人はみんなに優しいよね♡
    うんうん笑♡
    でもわたしはちょろいので
    いちいちきゅんとしちゃいます笑

    また時間があったら呼んでねー❁

    お礼

    Uちゃん♡アークシティへ呼んでくれてありがとー☆ねぇUちゃん?何でそんなに優しいの~?♡(◍′ω‵◍)///優しいのはわたしだから?笑♡いや、優しい人はみんなに優しいよね♡うんうん笑♡でもわたしはちょろいのでいちいちきゅんとしちゃいます笑また時間があったら呼んでねー❁

    Uちゃん♡
    アークシティへ呼んでくれてありがとー☆

    ねぇUちゃん?何でそんなに優しいの~?♡(◍′ω‵◍)///
    優しいのはわたしだから?笑♡

    いや、優しい人はみんなに優しいよね♡
    うんうん笑♡
    でもわたしはちょろいので
    いちいちきゅんとしちゃいます笑

    また時間があったら呼んでねー❁

    おれい日記♡

    8/14 22:33

    ネストホテルのOくん(*´艸`)
    初めてのお誘いありがと~♡

    緊張しちゃったけどリードしてくれたから
    えっちなじかん過ごせたよっ♡

    またじかんあったらあそんでほしいな(*^_^*)

    おれい日記♡

    ネストホテルのOくん(*´艸`)初めてのお誘いありがと~♡緊張しちゃったけどリードしてくれたからえっちなじかん過ごせたよっ♡またじかんあったらあそんでほしいな(*^_^*)

    ネストホテルのOくん(*´艸`)
    初めてのお誘いありがと~♡

    緊張しちゃったけどリードしてくれたから
    えっちなじかん過ごせたよっ♡

    またじかんあったらあそんでほしいな(*^_^*)

    おれい日記!

    8/13 23:36

    Kくん(#^.^#)

    ありがとう(⁎ᵕᴗᵕ⁎)♡
    いつもより早く会えたね
    すっごく嬉しい‼️♡♡

    Kくんと何度もあって
    どんどん淫らさが増してるー♡♡
    それって嬉しい変化だね(//・_・//)
    それだけ扉をオープンにしてるってコトだもん☆♪

    次はどんな扉が開くのか楽しみー(◍´꒳`◍)♡

    おれい日記!

    Kくん(#^.^#)ありがとう(⁎ᵕᴗᵕ⁎)♡いつもより早く会えたねすっごく嬉しい‼️♡♡Kくんと何度もあってどんどん淫らさが増してるー♡♡それって嬉しい変化だね(//・_・//)それだけ扉をオープンにしてるってコトだもん☆♪次はどんな扉が開くのか楽しみー(◍´꒳`◍)♡

    Kくん(#^.^#)

    ありがとう(⁎ᵕᴗᵕ⁎)♡
    いつもより早く会えたね
    すっごく嬉しい‼️♡♡

    Kくんと何度もあって
    どんどん淫らさが増してるー♡♡
    それって嬉しい変化だね(//・_・//)
    それだけ扉をオープンにしてるってコトだもん☆♪

    次はどんな扉が開くのか楽しみー(◍´꒳`◍)♡

    Nちゃん♡

    8/13 22:32

    エッチなこととかいろいろ…
    これからもいーっぱい楽しもうね~♪
    たまには息抜きしないとねーy(^ー^)y

    わたしもNちゃんにいっぱい癒されたいな…(˶ ӟ˵)♡

    またじかんあったらあそんでほしいな♪

    Nちゃん♡

    エッチなこととかいろいろ…これからもいーっぱい楽しもうね~♪たまには息抜きしないとねーy(^ー^)yわたしもNちゃんにいっぱい癒されたいな…(˶ӟ˵)♡またじかんあったらあそんでほしいな♪

    エッチなこととかいろいろ…
    これからもいーっぱい楽しもうね~♪
    たまには息抜きしないとねーy(^ー^)y

    わたしもNちゃんにいっぱい癒されたいな…(˶ ӟ˵)♡

    またじかんあったらあそんでほしいな♪

    ありがとう!

    8/12 23:35

    Nさま今日も呼んでくれて
    ほんとにありがとーー


    Nさまといる時間はあっという間だし
    すっごい楽しくて幸せだったよ♡

    一緒に気持ちよくなったしね???(n*´ω`*n)

    お土産もありがとう︎♡

    ありがとう!

    Nさま今日も呼んでくれてほんとにありがとーーNさまといる時間はあっという間だしすっごい楽しくて幸せだったよ♡一緒に気持ちよくなったしね???(n*´ω`*n)お土産もありがとう︎♡

    Nさま今日も呼んでくれて
    ほんとにありがとーー


    Nさまといる時間はあっという間だし
    すっごい楽しくて幸せだったよ♡

    一緒に気持ちよくなったしね???(n*´ω`*n)

    お土産もありがとう︎♡

    ありがとう!

    8/12 22:31

    Sちゃん♡

    ほんとにすぐ呼んでくれて
    嬉しすぎるー(*´Д`*)

    いつもいつも体力使わせて
    ごめんね♡
    上手でついつい求めちゃう(//′ω`//)♡

    わたし筋肉むきっとした
    Sちゃんのいい身体だいすき笑♡

    いい匂いだし♡

    ほんと今日はありがとー♡

    ありがとう!

    Sちゃん♡ほんとにすぐ呼んでくれて嬉しすぎるー(*´Д`*)いつもいつも体力使わせてごめんね♡上手でついつい求めちゃう(//′ω`//)♡わたし筋肉むきっとしたSちゃんのいい身体だいすき笑♡いい匂いだし♡ほんと今日はありがとー♡

    Sちゃん♡

    ほんとにすぐ呼んでくれて
    嬉しすぎるー(*´Д`*)

    いつもいつも体力使わせて
    ごめんね♡
    上手でついつい求めちゃう(//′ω`//)♡

    わたし筋肉むきっとした
    Sちゃんのいい身体だいすき笑♡

    いい匂いだし♡

    ほんと今日はありがとー♡

    可愛いKくん♥

    8/11 23:36

    指名してくれてありがとー!♡

    乳首が好きなKくん♡
    舐めるとからだ浮いててかわいかったよ♡



    また遊んでねー♡

    可愛いKくん♥

    指名してくれてありがとー!♡乳首が好きなKくん♡舐めるとからだ浮いててかわいかったよ♡また遊んでねー♡

    指名してくれてありがとー!♡

    乳首が好きなKくん♡
    舐めるとからだ浮いててかわいかったよ♡



    また遊んでねー♡