This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ♡女子大生CLUB~スウィート~♡ 若くて可愛い女の子がたっぷりご奉仕しちゃいます☆
    JOSHIDAISECLUB SUWI-TOWAKAKUTEKAWAIIONNANOKOGATAPPURIGOHOUSHISHICHAIMASU

    MARIN潮吹KI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    6時から♡

    9/12 05:11

    しゅっきんするよ♪

    6時~12時まで✿

    わたしはバックハグが大好きー
    すごくきゅんきゅんしちゃう♡

    ソフトタッチも気持ちよくて好きだから
    優しく触ってほしいー♡(〃ω〃)

    今日もよろしくね(⁎ᵕᴗᵕ⁎)♡

    6時から♡

    しゅっきんするよ♪6時~12時まで✿わたしはバックハグが大好きーすごくきゅんきゅんしちゃう♡ソフトタッチも気持ちよくて好きだから優しく触ってほしいー♡(〃ω〃)今日もよろしくね(⁎ᵕᴗᵕ⁎)♡

    しゅっきんするよ♪

    6時~12時まで✿

    わたしはバックハグが大好きー
    すごくきゅんきゅんしちゃう♡

    ソフトタッチも気持ちよくて好きだから
    優しく触ってほしいー♡(〃ω〃)

    今日もよろしくね(⁎ᵕᴗᵕ⁎)♡

    待機中♡

    9/11 08:21

    今日会った初めましてさんは
    みんなまた呼ぶねっていってくれてうれしい♡
    わたしも楽しみにしてるよー!!!♡

    次のお兄ちゃんのところ向かってる♡
    🈳枠の予約もまってるね

    待機中♡

    今日会った初めましてさんはみんなまた呼ぶねっていってくれてうれしい♡わたしも楽しみにしてるよー!!!♡次のお兄ちゃんのところ向かってる♡🈳枠の予約もまってるね

    今日会った初めましてさんは
    みんなまた呼ぶねっていってくれてうれしい♡
    わたしも楽しみにしてるよー!!!♡

    次のお兄ちゃんのところ向かってる♡
    🈳枠の予約もまってるね

    受付開始♡

    9/11 06:42

    元気にしゅっきーんy(^ー^)y

    わたしと一緒に恋人みたいに
    イチャイチャプレイしてくれるお兄ちゃん
    大歓迎ーー!!!♡♡

    えっちなお兄ちゃん

    待ってるよぉ♡

    受付開始♡

    元気にしゅっきーんy(^ー^)yわたしと一緒に恋人みたいにイチャイチャプレイしてくれるお兄ちゃん大歓迎ーー!!!♡♡えっちなお兄ちゃん待ってるよぉ♡

    元気にしゅっきーんy(^ー^)y

    わたしと一緒に恋人みたいに
    イチャイチャプレイしてくれるお兄ちゃん
    大歓迎ーー!!!♡♡

    えっちなお兄ちゃん

    待ってるよぉ♡

    おはよぉ

    9/11 05:13

    出勤するよお(*´꒳​`)

    いっぱい溜まってるお兄ちゃん♡
    呼んでねー(・∀・)

    いっぱいだしてあげるーー♡

    おはよぉ

    出勤するよお(*´꒳​`)いっぱい溜まってるお兄ちゃん♡呼んでねー(・∀・)いっぱいだしてあげるーー♡

    出勤するよお(*´꒳​`)

    いっぱい溜まってるお兄ちゃん♡
    呼んでねー(・∀・)

    いっぱいだしてあげるーー♡

    えっちな事しないの~?♡

    9/10 08:21

    待機してるよ~~♡♡

    この時間までにいっぱいえっちなことしてもらっちゃった//♡

    引き続き、一緒にえっちなことしたいお兄ちゃん

    あそんでねー♡

    えっちな事しないの~?♡

    待機してるよ~~♡♡この時間までにいっぱいえっちなことしてもらっちゃった//♡引き続き、一緒にえっちなことしたいお兄ちゃんあそんでねー♡

    待機してるよ~~♡♡

    この時間までにいっぱいえっちなことしてもらっちゃった//♡

    引き続き、一緒にえっちなことしたいお兄ちゃん

    あそんでねー♡

    出勤したよ!

    9/10 06:42

    出勤ー♡

    次のお休みはフェイシャルに
    行くからすっごく楽しみ♡

    楽しみがあるとお仕事もがんばれちゃうよね~(๑ˊᵕˋ)و

    12時までいるから
    仲良くしてくれたら嬉しいなっ♡

    出勤したよ!

    出勤ー♡次のお休みはフェイシャルに行くからすっごく楽しみ♡楽しみがあるとお仕事もがんばれちゃうよね~(๑ˊᵕˋ)و12時までいるから仲良くしてくれたら嬉しいなっ♡

    出勤ー♡

    次のお休みはフェイシャルに
    行くからすっごく楽しみ♡

    楽しみがあるとお仕事もがんばれちゃうよね~(๑ˊᵕˋ)و

    12時までいるから
    仲良くしてくれたら嬉しいなっ♡

    6時~♡

    9/10 05:12

    今日6時~12時まで
    しゅっきーん☆

    予約もありがとねーーっ♪

    お兄ちゃんとえっちなこと
    いっぱい楽しめたらいいなあ♡

    6時~♡

    今日6時~12時までしゅっきーん☆予約もありがとねーーっ♪お兄ちゃんとえっちなこといっぱい楽しめたらいいなあ♡

    今日6時~12時まで
    しゅっきーん☆

    予約もありがとねーーっ♪

    お兄ちゃんとえっちなこと
    いっぱい楽しめたらいいなあ♡

    待機!

    9/9 08:21

    お兄ちゃんのムラムラよかったら
    わたしにお手伝いさせてねっ(◍ᵕᴗᵕ)

    12時までー♡

    待機!

    お兄ちゃんのムラムラよかったらわたしにお手伝いさせてねっ(◍ᵕᴗᵕ)12時までー♡

    お兄ちゃんのムラムラよかったら
    わたしにお手伝いさせてねっ(◍ᵕᴗᵕ)

    12時までー♡

    よろしくね!

    9/9 06:42

    出勤するときは香水をつけられないから

    眠る前のじかんに
    アロマでいやされてるよ♡

    お兄ちゃんとかおりの話しすると
    やっぱり好き嫌いってあるよなあってなる\(◎o◎)/

    お兄ちゃんはどんなかおりが好き?♡♡

    よろしくね!

    出勤するときは香水をつけられないから眠る前のじかんにアロマでいやされてるよ♡お兄ちゃんとかおりの話しするとやっぱり好き嫌いってあるよなあってなる\(◎o◎)/お兄ちゃんはどんなかおりが好き?♡♡

    出勤するときは香水をつけられないから

    眠る前のじかんに
    アロマでいやされてるよ♡

    お兄ちゃんとかおりの話しすると
    やっぱり好き嫌いってあるよなあってなる\(◎o◎)/

    お兄ちゃんはどんなかおりが好き?♡♡

    6時しゅっきん♡

    9/9 05:12

    おはよぉ♡

    この間も♡ご予約満了♡ありがとう♡

    今日は6時からよろしくお願いします♡

    🈳状況はお店に確認してね♡

    いい日にしようね♡

    6時しゅっきん♡

    おはよぉ♡この間も♡ご予約満了♡ありがとう♡今日は6時からよろしくお願いします♡🈳状況はお店に確認してね♡いい日にしようね♡

    おはよぉ♡

    この間も♡ご予約満了♡ありがとう♡

    今日は6時からよろしくお願いします♡

    🈳状況はお店に確認してね♡

    いい日にしようね♡

    待機してるよ!

    9/8 08:22

    バッタバタ〜♡

    でもうれしいっ♡

    本当にありがとう(๑·ω·๑)

    12時まで
    まだまだがんばるよ♪

    待機してるよ!

    バッタバタ〜♡でもうれしいっ♡本当にありがとう(๑·ω·๑)12時までまだまだがんばるよ♪

    バッタバタ〜♡

    でもうれしいっ♡

    本当にありがとう(๑·ω·๑)

    12時まで
    まだまだがんばるよ♪

    受付開始!

    9/8 06:43

    しゅっきんしたよぉ☆

    なんかいろんなことがあっても
    このお仕事でお兄ちゃんに会うと
    元気が出るよお(*‘∀‘)

    いつもありがとっ♡
    ほんと感謝♪

    今日も12時までいるから
    予約まってるねー♡

    受付開始!

    しゅっきんしたよぉ☆なんかいろんなことがあってもこのお仕事でお兄ちゃんに会うと元気が出るよお(*‘∀‘)いつもありがとっ♡ほんと感謝♪今日も12時までいるから予約まってるねー♡

    しゅっきんしたよぉ☆

    なんかいろんなことがあっても
    このお仕事でお兄ちゃんに会うと
    元気が出るよお(*‘∀‘)

    いつもありがとっ♡
    ほんと感謝♪

    今日も12時までいるから
    予約まってるねー♡

    6時しゅっきん♡

    9/8 05:12

    本日もよろしくお願いします☆

    6時しゅっきん♡

    本日もよろしくお願いします☆

    本日もよろしくお願いします☆

    待機してるよ!

    9/7 08:21

    たいきしてるよ~(・∀・)

    甘やかしてもらいたいなっ(///∇///)

    お兄ちゃんは何してるのかな?٩(*˘ ³˘)۶

    待機してるよ!

    たいきしてるよ~(・∀・)甘やかしてもらいたいなっ(///∇///)お兄ちゃんは何してるのかな?٩(*˘³˘)۶

    たいきしてるよ~(・∀・)

    甘やかしてもらいたいなっ(///∇///)

    お兄ちゃんは何してるのかな?٩(*˘ ³˘)۶

    出勤

    9/7 06:42

    出勤するときは香水をつけられないから

    眠る前のじかんに
    アロマでいやされてるよ♡

    お兄ちゃんとかおりの話しすると
    やっぱり好き嫌いってあるよなあってなるw( ̄o ̄)w

    お兄ちゃんはどんなかおりが好き?♡♡

    出勤

    出勤するときは香水をつけられないから眠る前のじかんにアロマでいやされてるよ♡お兄ちゃんとかおりの話しするとやっぱり好き嫌いってあるよなあってなるw( ̄o ̄)wお兄ちゃんはどんなかおりが好き?♡♡

    出勤するときは香水をつけられないから

    眠る前のじかんに
    アロマでいやされてるよ♡

    お兄ちゃんとかおりの話しすると
    やっぱり好き嫌いってあるよなあってなるw( ̄o ̄)w

    お兄ちゃんはどんなかおりが好き?♡♡

    呼んでね!

    9/7 05:12

    本日6時~12時までの出勤♡
    お誘いまってるよ☆

    お休みに幼馴染と水族館に行く予定だよ(^_^)
    今から楽しみっ(^_^)
    何着て行こっかな~♡

    呼んでね!

    本日6時~12時までの出勤♡お誘いまってるよ☆お休みに幼馴染と水族館に行く予定だよ(^_^)今から楽しみっ(^_^)何着て行こっかな~♡

    本日6時~12時までの出勤♡
    お誘いまってるよ☆

    お休みに幼馴染と水族館に行く予定だよ(^_^)
    今から楽しみっ(^_^)
    何着て行こっかな~♡

    わたしのイメージカラーは…♡

    9/6 08:21

    もうそろそろ新しい下着を買おうと思ってるんだけど…

    お兄ちゃんから見て、わたしのイメージは何色??

    新しい下着ってなんかわくわくしてくるっ(*ˊᵕˋ)♡♩♡

    わたしのイメージカラーは…♡

    もうそろそろ新しい下着を買おうと思ってるんだけど…お兄ちゃんから見て、わたしのイメージは何色??新しい下着ってなんかわくわくしてくるっ(*ˊᵕˋ)♡♩♡

    もうそろそろ新しい下着を買おうと思ってるんだけど…

    お兄ちゃんから見て、わたしのイメージは何色??

    新しい下着ってなんかわくわくしてくるっ(*ˊᵕˋ)♡♩♡

    待ってるよ♡

    9/6 06:42

    しゅっきんしたよ♪

    その前に買い物行ってきたよ☆
    帽子買ちゃったー♡

    もう少し秋だからほしい物がいっぱいありすぎて
    物欲がやばいー❆笑

    12時まで待ってるから
    今日もなかよくしてねっ♡

    待ってるよ♡

    しゅっきんしたよ♪その前に買い物行ってきたよ☆帽子買ちゃったー♡もう少し秋だからほしい物がいっぱいありすぎて物欲がやばいー❆笑12時まで待ってるから今日もなかよくしてねっ♡

    しゅっきんしたよ♪

    その前に買い物行ってきたよ☆
    帽子買ちゃったー♡

    もう少し秋だからほしい物がいっぱいありすぎて
    物欲がやばいー❆笑

    12時まで待ってるから
    今日もなかよくしてねっ♡

    本日出勤!

    9/6 05:12

    本日6時から12時まで♡

    お兄ちゃんにいっぱい優しくいじわるされたい(/ω\)
    わたしのこといじめてくれる?

    エロいことだいすきだから
    楽しみにお誘いまってるねー♡

    本日出勤!

    本日6時から12時まで♡お兄ちゃんにいっぱい優しくいじわるされたい(/ω\)わたしのこといじめてくれる?エロいことだいすきだから楽しみにお誘いまってるねー♡

    本日6時から12時まで♡

    お兄ちゃんにいっぱい優しくいじわるされたい(/ω\)
    わたしのこといじめてくれる?

    エロいことだいすきだから
    楽しみにお誘いまってるねー♡

    待機に入ったよ!

    9/5 08:21

    可愛がってほしいなっ(˶ ӟ˵)♡

    お兄ちゃんにもお返ししてあげるよおーー♡

    まってるねーんっ♪

    待機に入ったよ!

    可愛がってほしいなっ(˶ӟ˵)♡お兄ちゃんにもお返ししてあげるよおーー♡まってるねーんっ♪

    可愛がってほしいなっ(˶ ӟ˵)♡

    お兄ちゃんにもお返ししてあげるよおーー♡

    まってるねーんっ♪