This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ♡女子大生CLUB~スウィート~♡ 若くて可愛い女の子がたっぷりご奉仕しちゃいます☆
    JOSHIDAISECLUB SUWI-TOWAKAKUTEKAWAIIONNANOKOGATAPPURIGOHOUSHISHICHAIMASU

    MARIN潮吹KI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    いっぱいぎゅーしたい♡

    9/5 06:43

    最近脱ぐ度に

    90%の確率でスタイル良すぎ!!
    って褒められるんだ~♡

    自分では自分の体型好きじゃないから
    うれしい(^-^)

    男の人が好きな体型らしいよ…♡

    スベスベむちむちボディで
    いっぱいぎゅーさせて♡

    いっぱいぎゅーしたい♡

    最近脱ぐ度に90%の確率でスタイル良すぎ!!って褒められるんだ~♡自分では自分の体型好きじゃないからうれしい(^-^)男の人が好きな体型らしいよ…♡スベスベむちむちボディでいっぱいぎゅーさせて♡

    最近脱ぐ度に

    90%の確率でスタイル良すぎ!!
    って褒められるんだ~♡

    自分では自分の体型好きじゃないから
    うれしい(^-^)

    男の人が好きな体型らしいよ…♡

    スベスベむちむちボディで
    いっぱいぎゅーさせて♡

    呼んでね♡

    9/5 05:12

    お兄ちゃんおはよー♡

    今日は6時~いるよお♪

    最近出張のお兄ちゃんが増えてきてる
    気がするから初めてのお兄ちゃんも大歓迎☆

    今日もいっぱいあそぼ♡♡

    呼んでね♡

    お兄ちゃんおはよー♡今日は6時~いるよお♪最近出張のお兄ちゃんが増えてきてる気がするから初めてのお兄ちゃんも大歓迎☆今日もいっぱいあそぼ♡♡

    お兄ちゃんおはよー♡

    今日は6時~いるよお♪

    最近出張のお兄ちゃんが増えてきてる
    気がするから初めてのお兄ちゃんも大歓迎☆

    今日もいっぱいあそぼ♡♡

    待機♡

    9/4 08:21

    待機中だよお♡

    今日はいい事あって
    最近で1番はっぴー♡

    そんなわたしと一緒に
    濃いえっちなお時間にしよう~(/ω\)

    12時まで☆

    待機♡

    待機中だよお♡今日はいい事あって最近で1番はっぴー♡そんなわたしと一緒に濃いえっちなお時間にしよう~(/ω\)12時まで☆

    待機中だよお♡

    今日はいい事あって
    最近で1番はっぴー♡

    そんなわたしと一緒に
    濃いえっちなお時間にしよう~(/ω\)

    12時まで☆

    遊ぼー!

    9/3 05:13

    おはよぉ(˙꒳​˙)

    次のお休みに雑貨屋さん行きたいな~♪

    今日6時~12時まで出勤っ♡

    予約まってるねー☆

    遊ぼー!

    おはよぉ(˙꒳​˙)次のお休みに雑貨屋さん行きたいな~♪今日6時~12時まで出勤っ♡予約まってるねー☆

    おはよぉ(˙꒳​˙)

    次のお休みに雑貨屋さん行きたいな~♪

    今日6時~12時まで出勤っ♡

    予約まってるねー☆

    待機してるよ!

    9/2 15:56

    女の子探ししてるそこのお兄ちゃん♡

    わたしをお兄ちゃんの相手に
    選んでほしいな~(๑ᐥᐥᐥ๑)♡ᐝ

    12時までいるよ♡

    待機してるよ!

    女の子探ししてるそこのお兄ちゃん♡わたしをお兄ちゃんの相手に選んでほしいな~(๑ᐥᐥᐥ๑)♡ᐝ12時までいるよ♡

    女の子探ししてるそこのお兄ちゃん♡

    わたしをお兄ちゃんの相手に
    選んでほしいな~(๑ᐥᐥᐥ๑)♡ᐝ

    12時までいるよ♡

    待ってるよ♡

    9/2 08:21

    もっと沢山のお兄ちゃんと
    激しい事をしたい♡(∩´∀`∩)

    待ってるよ♡

    もっと沢山のお兄ちゃんと激しい事をしたい♡(∩´∀`∩)

    もっと沢山のお兄ちゃんと
    激しい事をしたい♡(∩´∀`∩)

    出勤♡

    9/2 06:42

    出勤だよ(○゚ε^○)

    12時までなかよくしてくれるとうれしいなぁ♪

    お誘いまってるねー☆

    出勤♡

    出勤だよ(○゚ε^○)12時までなかよくしてくれるとうれしいなぁ♪お誘いまってるねー☆

    出勤だよ(○゚ε^○)

    12時までなかよくしてくれるとうれしいなぁ♪

    お誘いまってるねー☆

    おはよん

    9/2 05:12

    おはよん♡

    お風呂入って
    ボディークリームぬりぬり☆
    スベスベな肌いっぱい触ってね~(⸝⸝・_・⸝⸝)

    6時からしゅっきんで~すっ\(^▽^)/

    おはよん

    おはよん♡お風呂入ってボディークリームぬりぬり☆スベスベな肌いっぱい触ってね~(⸝⸝・_・⸝⸝)6時からしゅっきんで~すっ\(^▽^)/

    おはよん♡

    お風呂入って
    ボディークリームぬりぬり☆
    スベスベな肌いっぱい触ってね~(⸝⸝・_・⸝⸝)

    6時からしゅっきんで~すっ\(^▽^)/

    待機中だよ♡

    9/1 08:21

    お兄ちゃんなにしてるのー?♡
    わたしのことかまって♡

    待機中だよ♡

    お兄ちゃんなにしてるのー?♡わたしのことかまって♡

    お兄ちゃんなにしてるのー?♡
    わたしのことかまって♡

    お誘い待ってるよ♡

    9/1 06:42

    無事到着っ♪

    さっそく予約してくれたお兄ちゃん♡

    早く会って気持ちよくなりたいし
    してあげた~いっ♡

    12時までまってるよお(⸝⸝・_・⸝⸝)

    お誘い待ってるよ♡

    無事到着っ♪さっそく予約してくれたお兄ちゃん♡早く会って気持ちよくなりたいししてあげた~いっ♡12時までまってるよお(⸝⸝・_・⸝⸝)

    無事到着っ♪

    さっそく予約してくれたお兄ちゃん♡

    早く会って気持ちよくなりたいし
    してあげた~いっ♡

    12時までまってるよお(⸝⸝・_・⸝⸝)

    6時から♡

    9/1 05:12

    本日6時~出勤します(˙꒳​˙)

    予約してくれてるお兄ちゃん☆
    よろしく♡

    6時から♡

    本日6時~出勤します(˙꒳​˙)予約してくれてるお兄ちゃん☆よろしく♡

    本日6時~出勤します(˙꒳​˙)

    予約してくれてるお兄ちゃん☆
    よろしく♡

    待機に入ったよ!

    8/31 08:22

    おはよう♡

    今日は12時まで♡

    さっそく遊んでくれたお兄ちゃんありがとう♡

    写真見て気になった~って言ってもらえたのうれしかったな(o^∇^o)

    まだまだ時間あうお兄ちゃんいたら
    ぜひ誘ってね♡

    待機に入ったよ!

    おはよう♡今日は12時まで♡さっそく遊んでくれたお兄ちゃんありがとう♡写真見て気になった~って言ってもらえたのうれしかったな(o^∇^o)まだまだ時間あうお兄ちゃんいたらぜひ誘ってね♡

    おはよう♡

    今日は12時まで♡

    さっそく遊んでくれたお兄ちゃんありがとう♡

    写真見て気になった~って言ってもらえたのうれしかったな(o^∇^o)

    まだまだ時間あうお兄ちゃんいたら
    ぜひ誘ってね♡

    出勤したよ!

    8/31 06:43

    本日12時までだよ☆
    誘い待ってるね♪♡
    お兄ちゃんにたくさん
    気持ちよくなってもらいたいなあ♡

    恋人同士のプレイ(๑·ω·๑)や
    優しい責め♡など
    息抜きに仲良くイチャイチャ出来たら最高!♡♡

    出勤したよ!

    本日12時までだよ☆誘い待ってるね♪♡お兄ちゃんにたくさん気持ちよくなってもらいたいなあ♡恋人同士のプレイ(๑·ω·๑)や優しい責め♡など息抜きに仲良くイチャイチャ出来たら最高!♡♡

    本日12時までだよ☆
    誘い待ってるね♪♡
    お兄ちゃんにたくさん
    気持ちよくなってもらいたいなあ♡

    恋人同士のプレイ(๑·ω·๑)や
    優しい責め♡など
    息抜きに仲良くイチャイチャ出来たら最高!♡♡

    6時しゅっきん♡

    8/31 05:13

    おはよー(*゚∀゚*)

    半身浴中♡
    汗かくと気持ちいいなぁ⸜(´꒳​`)⸝♡︎

    本日6時から頑張るねっ☆
    お誘い待ってるよ♡

    6時しゅっきん♡

    おはよー(*゚∀゚*)半身浴中♡汗かくと気持ちいいなぁ⸜(´꒳​`)⸝♡︎本日6時から頑張るねっ☆お誘い待ってるよ♡

    おはよー(*゚∀゚*)

    半身浴中♡
    汗かくと気持ちいいなぁ⸜(´꒳​`)⸝♡︎

    本日6時から頑張るねっ☆
    お誘い待ってるよ♡

    待機してるよ!

    8/30 08:21

    待機中だよお☆

    さみしいからお兄ちゃん相手してほしいなあ~ヽ(=´▽`=)ノ

    ムラムラして女の子に迷ってるそこのお兄ちゃん
    わたしとあそんでねっ♪

    お誘いまってるね♡

    待機してるよ!

    待機中だよお☆さみしいからお兄ちゃん相手してほしいなあ~ヽ(=´▽`=)ノムラムラして女の子に迷ってるそこのお兄ちゃんわたしとあそんでねっ♪お誘いまってるね♡

    待機中だよお☆

    さみしいからお兄ちゃん相手してほしいなあ~ヽ(=´▽`=)ノ

    ムラムラして女の子に迷ってるそこのお兄ちゃん
    わたしとあそんでねっ♪

    お誘いまってるね♡

    るんるん♡

    8/30 06:42

    出勤してまーす♡

    今日はメイクがうまくいったからるんるん♡

    お兄ちゃんに会えるの
    楽しみしてるからねーー♡

    るんるん♡

    出勤してまーす♡今日はメイクがうまくいったからるんるん♡お兄ちゃんに会えるの楽しみしてるからねーー♡

    出勤してまーす♡

    今日はメイクがうまくいったからるんるん♡

    お兄ちゃんに会えるの
    楽しみしてるからねーー♡

    予定通り

    8/30 05:12

    やほやほー(ᵕᴗᵕ).。.:*♡✿


    本日、予定通り6時から出勤するよー☆

    今日はどんな変態紳士なお兄ちゃんに

    会えるのか楽しみだなあ(*¯艸¯)♡



    いま準備してるからまた後でねーっ♡

    予定通り

    やほやほー(ᵕᴗᵕ).。.:*♡✿本日、予定通り6時から出勤するよー☆今日はどんな変態紳士なお兄ちゃんに会えるのか楽しみだなあ(*¯艸¯)♡いま準備してるからまた後でねーっ♡

    やほやほー(ᵕᴗᵕ).。.:*♡✿


    本日、予定通り6時から出勤するよー☆

    今日はどんな変態紳士なお兄ちゃんに

    会えるのか楽しみだなあ(*¯艸¯)♡



    いま準備してるからまた後でねーっ♡

    空いてるよ!

    8/29 08:21

    誘われたい?誘いたい?と聞かれたら
    どっちも好きーー(//′ω`//)♡
    ムラムラしてるお兄ちゃんと気持ちいいことしたいなー♡

    この後もお誘いまってるね♪

    空いてるよ!

    誘われたい?誘いたい?と聞かれたらどっちも好きーー(//′ω`//)♡ムラムラしてるお兄ちゃんと気持ちいいことしたいなー♡この後もお誘いまってるね♪

    誘われたい?誘いたい?と聞かれたら
    どっちも好きーー(//′ω`//)♡
    ムラムラしてるお兄ちゃんと気持ちいいことしたいなー♡

    この後もお誘いまってるね♪

    しゅっきん

    8/29 06:42

    出勤したよ♪

    きょうもいっぱいエッチな事できたらいいな~(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

    わたしの弱点みつけて
    いっぱいせめてほしい(〃・ω・〃)

    こんなエッチなわたしと
    遊んでくれるお兄ちゃん
    おさそいまってるよ(*´∇`*)

    しゅっきん

    出勤したよ♪きょうもいっぱいエッチな事できたらいいな~(ᐥᐜᐥ)♡ᐝわたしの弱点みつけていっぱいせめてほしい(〃・ω・〃)こんなエッチなわたしと遊んでくれるお兄ちゃんおさそいまってるよ(*´∇`*)

    出勤したよ♪

    きょうもいっぱいエッチな事できたらいいな~(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

    わたしの弱点みつけて
    いっぱいせめてほしい(〃・ω・〃)

    こんなエッチなわたしと
    遊んでくれるお兄ちゃん
    おさそいまってるよ(*´∇`*)

    本日出勤だよ♡

    8/29 05:12

    会えるの楽しみに向かうよお♡

    たくさん楽しもうね(♡ϋ)ノ

    それでは!
    6時~よろしくっ♡

    本日出勤だよ♡

    会えるの楽しみに向かうよお♡たくさん楽しもうね(♡ϋ)ノそれでは!6時~よろしくっ♡

    会えるの楽しみに向かうよお♡

    たくさん楽しもうね(♡ϋ)ノ

    それでは!
    6時~よろしくっ♡