This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ♡女子大生CLUB~スウィート~♡ 若くて可愛い女の子がたっぷりご奉仕しちゃいます☆
    JOSHIDAISECLUB SUWI-TOWAKAKUTEKAWAIIONNANOKOGATAPPURIGOHOUSHISHICHAIMASU

    MARIN潮吹KI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    待機に入ったよ!

    8/14 08:21

    さっき遊んでくれた、お兄ちゃんありがとっっ(≧▽≦)
    えちえちな人だった(#^.^#)
    わたしも興奮しちゃったよぉ(´σωσ*)
    また遊んでね♡

    まだまだ12時まで頑張るから
    お誘い待ってるよーーーーんっ♡

    待機に入ったよ!

    さっき遊んでくれた、お兄ちゃんありがとっっ(≧▽≦)えちえちな人だった(#^.^#)わたしも興奮しちゃったよぉ(´σωσ*)また遊んでね♡まだまだ12時まで頑張るからお誘い待ってるよーーーーんっ♡

    さっき遊んでくれた、お兄ちゃんありがとっっ(≧▽≦)
    えちえちな人だった(#^.^#)
    わたしも興奮しちゃったよぉ(´σωσ*)
    また遊んでね♡

    まだまだ12時まで頑張るから
    お誘い待ってるよーーーーんっ♡

    出勤したよ♡

    8/14 06:42

    到着したよー!!(*ˆᴗˆ*)

    わたしと一緒にイチャイチャしよー♡

    早く会いたいなあ♡

    予約待ってるね♪♡

    出勤したよ♡

    到着したよー!!(*ˆᴗˆ*)わたしと一緒にイチャイチャしよー♡早く会いたいなあ♡予約待ってるね♪♡

    到着したよー!!(*ˆᴗˆ*)

    わたしと一緒にイチャイチャしよー♡

    早く会いたいなあ♡

    予約待ってるね♪♡

    本日出勤だよ!

    8/14 05:11

    おはよう♡

    6時から出勤っ⸜( •⌄• )⸝
    お誘い待ってまーーす♡

    仲良しさん♡
    いつも予約ありがとねーー(*´Д`*)
    話したいこといっぱいあるんだよーー♡

    本日出勤だよ!

    おはよう♡6時から出勤っ⸜(•⌄•)⸝お誘い待ってまーーす♡仲良しさん♡いつも予約ありがとねーー(*´Д`*)話したいこといっぱいあるんだよーー♡

    おはよう♡

    6時から出勤っ⸜( •⌄• )⸝
    お誘い待ってまーーす♡

    仲良しさん♡
    いつも予約ありがとねーー(*´Д`*)
    話したいこといっぱいあるんだよーー♡

    待機中だよ♡

    8/13 08:21

    あまあまにしてほしいな(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

    12時まで~ーー☆

    待機中だよ♡

    あまあまにしてほしいな(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ12時まで~ーー☆

    あまあまにしてほしいな(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

    12時まで~ーー☆

    受付開始

    8/13 06:42

    出勤だよ♡

    予約してくれたお兄ちゃんありがとう(*^^)♡
    まだ🈳もあると思うから確認してもらえると嬉しいです♡

    いっぱい気持ち良くなってもらいたいな♡
    仲良くしてくれるといいな(*ノωノ)///

    受付開始

    出勤だよ♡予約してくれたお兄ちゃんありがとう(*^^)♡まだ🈳もあると思うから確認してもらえると嬉しいです♡いっぱい気持ち良くなってもらいたいな♡仲良くしてくれるといいな(*ノωノ)///

    出勤だよ♡

    予約してくれたお兄ちゃんありがとう(*^^)♡
    まだ🈳もあると思うから確認してもらえると嬉しいです♡

    いっぱい気持ち良くなってもらいたいな♡
    仲良くしてくれるといいな(*ノωノ)///

    本日出勤♡

    8/13 05:12

    6時からなかよくしてね(*つω///*)♡

    予約まってるよ(◍⁃ᴗ・)

    本日出勤♡

    6時からなかよくしてね(*つω///*)♡予約まってるよ(◍⁃ᴗ・)

    6時からなかよくしてね(*つω///*)♡

    予約まってるよ(◍⁃ᴗ・)

    受付中

    8/12 08:21

    待機になったよ♪

    フェイシャルへ行ってリフレッシュしたくて
    いいお店探し中ーっ♡

    お兄ちゃんのリフレッシュのお手伝いは
    わたしにさせてねっ(〃∇〃)☆

    12時までいるから
    遊んでくれたらうれしいなー(*‘∀‘)

    受付中

    待機になったよ♪フェイシャルへ行ってリフレッシュしたくていいお店探し中ーっ♡お兄ちゃんのリフレッシュのお手伝いはわたしにさせてねっ(〃∇〃)☆12時までいるから遊んでくれたらうれしいなー(*‘∀‘)

    待機になったよ♪

    フェイシャルへ行ってリフレッシュしたくて
    いいお店探し中ーっ♡

    お兄ちゃんのリフレッシュのお手伝いは
    わたしにさせてねっ(〃∇〃)☆

    12時までいるから
    遊んでくれたらうれしいなー(*‘∀‘)

    受付開始♡

    8/12 06:42

    心も体もつかれたお兄ちゃん
    癒されにきてーー☆

    12時までお誘い待ってるよー♡

    受付開始♡

    心も体もつかれたお兄ちゃん癒されにきてーー☆12時までお誘い待ってるよー♡

    心も体もつかれたお兄ちゃん
    癒されにきてーー☆

    12時までお誘い待ってるよー♡

    12時までいるよ♡

    8/11 08:21

    さっきも楽しかったなーー(*゚▽゚)

    優しいお兄ちゃんに恵まれて
    わたしほんと幸せものじゃん♡

    このあともお誘い待ってるよ♡

    12時までいるよ♡

    さっきも楽しかったなーー(*゚▽゚)優しいお兄ちゃんに恵まれてわたしほんと幸せものじゃん♡このあともお誘い待ってるよ♡

    さっきも楽しかったなーー(*゚▽゚)

    優しいお兄ちゃんに恵まれて
    わたしほんと幸せものじゃん♡

    このあともお誘い待ってるよ♡

    出勤♡

    8/11 06:42

    なんだか疲れたな〜って感じたら

    わたしがお兄ちゃんの疲れとってあげる♡

    お兄ちゃんの疲れ癒し担当になりたい☆♡

    お誘い待ってるよ(*^-゚)v

    出勤♡

    なんだか疲れたな〜って感じたらわたしがお兄ちゃんの疲れとってあげる♡お兄ちゃんの疲れ癒し担当になりたい☆♡お誘い待ってるよ(*^-゚)v

    なんだか疲れたな〜って感じたら

    わたしがお兄ちゃんの疲れとってあげる♡

    お兄ちゃんの疲れ癒し担当になりたい☆♡

    お誘い待ってるよ(*^-゚)v

    おはよう!

    8/11 05:12

    6時からなかよくしよ♡

    おはよう!

    6時からなかよくしよ♡

    6時からなかよくしよ♡

    受付中

    8/10 08:21

    空いてるよーー♡
    お兄ちゃん一緒に遊んでーー♡

    受付中

    空いてるよーー♡お兄ちゃん一緒に遊んでーー♡

    空いてるよーー♡
    お兄ちゃん一緒に遊んでーー♡

    しゅっきん

    8/10 06:42

    「たまには道を大きく踏み外さないと
    自分やまわりを客観視することはできない」

    って本で読んだの♪

    ほんのちょっと勇気を出して誘ってくれたらうれしいな♡

    しゅっきん

    「たまには道を大きく踏み外さないと自分やまわりを客観視することはできない」って本で読んだの♪ほんのちょっと勇気を出して誘ってくれたらうれしいな♡

    「たまには道を大きく踏み外さないと
    自分やまわりを客観視することはできない」

    って本で読んだの♪

    ほんのちょっと勇気を出して誘ってくれたらうれしいな♡

    6時出勤♡

    8/10 05:13

    予約してくれたお兄ちゃん


    会えるのうれしい~ヾ(〃^∇^)ノ♡
    リクエストもありがとう~♡


    やっぱり予約があると
    ときめくし元気もでるよ♪♡


    みんなに感謝!(≧▽≦)♡


    これから準備して向かうから~☆

    6時出勤♡

    予約してくれたお兄ちゃん会えるのうれしい~ヾ(〃^∇^)ノ♡リクエストもありがとう~♡やっぱり予約があるとときめくし元気もでるよ♪♡みんなに感謝!(≧▽≦)♡これから準備して向かうから~☆

    予約してくれたお兄ちゃん


    会えるのうれしい~ヾ(〃^∇^)ノ♡
    リクエストもありがとう~♡


    やっぱり予約があると
    ときめくし元気もでるよ♪♡


    みんなに感謝!(≧▽≦)♡


    これから準備して向かうから~☆