This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ♡女子大生CLUB~スウィート~♡ 若くて可愛い女の子がたっぷりご奉仕しちゃいます☆
    JOSHIDAISECLUB SUWI-TOWAKAKUTEKAWAIIONNANOKOGATAPPURIGOHOUSHISHICHAIMASU

    UMIGYARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    感度💓

    9/30 06:02

    今日感度良しだよ🙈💕

    たくさんいちゃいちゃしたい…❤

    感度💓

    今日感度良しだよ🙈💕たくさんいちゃいちゃしたい…❤

    今日感度良しだよ🙈💕

    たくさんいちゃいちゃしたい…❤

    6時~♡

    9/30 04:38

    アベマでドラマ観てたらこんな時間だっ❣️

    急いで準備して6時~出勤するよお😄
    今日もよろしくです💕

    6時~♡

    アベマでドラマ観てたらこんな時間だっ❣️急いで準備して6時~出勤するよお😄今日もよろしくです💕

    アベマでドラマ観てたらこんな時間だっ❣️

    急いで準備して6時~出勤するよお😄
    今日もよろしくです💕

    受付中!

    9/29 09:56

    楽しむコツは恥ずかしがらずに
    リラックスすること!💓

    えっちなお兄ちゃんといろんなおはなしがしたいなあ♫

    受付中!

    楽しむコツは恥ずかしがらずにリラックスすること!💓えっちなお兄ちゃんといろんなおはなしがしたいなあ♫

    楽しむコツは恥ずかしがらずに
    リラックスすること!💓

    えっちなお兄ちゃんといろんなおはなしがしたいなあ♫

    待機♡

    9/29 08:12

    たいきちゅーーー😉

    エッチな事したいお兄ちゃん🤍
    ムラムラしてるお兄ちゃん😉
    おさそいしてねーー😳

    わたしが解消してあげるよ🎶

    12時までえ😘

    待機♡

    たいきちゅーーー😉エッチな事したいお兄ちゃん🤍ムラムラしてるお兄ちゃん😉おさそいしてねーー😳わたしが解消してあげるよ🎶12時までえ😘

    たいきちゅーーー😉

    エッチな事したいお兄ちゃん🤍
    ムラムラしてるお兄ちゃん😉
    おさそいしてねーー😳

    わたしが解消してあげるよ🎶

    12時までえ😘

    12時まで♡

    9/29 06:02

    到着ーーっ💕

    ドキドキわくわくそわそわしてる笑


    お誘い待ってるねー😍

    12時まで♡

    到着ーーっ💕ドキドキわくわくそわそわしてる笑お誘い待ってるねー😍

    到着ーーっ💕

    ドキドキわくわくそわそわしてる笑


    お誘い待ってるねー😍

    呼んでね♡

    9/29 04:38

    日頃のお疲れから解放されたい!
    えちえちなことされたい!

    そんなお兄ちゃんからのお誘い
    まってるよ🌷

    呼んでね♡

    日頃のお疲れから解放されたい!えちえちなことされたい!そんなお兄ちゃんからのお誘いまってるよ🌷

    日頃のお疲れから解放されたい!
    えちえちなことされたい!

    そんなお兄ちゃんからのお誘い
    まってるよ🌷

    12時まで♡

    9/28 09:56

    待機中💓

    はやくお兄ちゃんに会いたいな~🥴

    お誘い待ってるよー😌

    12時まで♡

    待機中💓はやくお兄ちゃんに会いたいな~🥴お誘い待ってるよー😌

    待機中💓

    はやくお兄ちゃんに会いたいな~🥴

    お誘い待ってるよー😌

    待機になったよ♡

    9/28 08:11

    待機になったよ

    待ち切れなくなってきたあ~😭

    しかもお腹も空いてるし
    性欲と食欲が同時に襲ってきてるよお笑

    お兄ちゃん助けてくださいっ😍

    待機になったよ♡

    待機になったよ待ち切れなくなってきたあ~😭しかもお腹も空いてるし性欲と食欲が同時に襲ってきてるよお笑お兄ちゃん助けてくださいっ😍

    待機になったよ

    待ち切れなくなってきたあ~😭

    しかもお腹も空いてるし
    性欲と食欲が同時に襲ってきてるよお笑

    お兄ちゃん助けてくださいっ😍

    出勤したよ!

    9/28 06:02

    えちえち🙈💕いっぱいして


    気持ちよく過ごそー♪✨


    お誘い待ってるよー🌷

    出勤したよ!

    えちえち🙈💕いっぱいして気持ちよく過ごそー♪✨お誘い待ってるよー🌷

    えちえち🙈💕いっぱいして


    気持ちよく過ごそー♪✨


    お誘い待ってるよー🌷

    遊ぼー!

    9/28 04:39

    こんばんわー😌

    いくつか予約があってうれしー🤍
    お兄ちゃんに早く会いたいなぁ🤗

    さてコンビニで買ったシュークリーム食べて
    しゅっきんするねー🐥💕

    🎀6時~12時🎀

    遊ぼー!

    こんばんわー😌いくつか予約があってうれしー🤍お兄ちゃんに早く会いたいなぁ🤗さてコンビニで買ったシュークリーム食べてしゅっきんするねー🐥💕🎀6時~12時🎀

    こんばんわー😌

    いくつか予約があってうれしー🤍
    お兄ちゃんに早く会いたいなぁ🤗

    さてコンビニで買ったシュークリーム食べて
    しゅっきんするねー🐥💕

    🎀6時~12時🎀

    受付中

    9/27 09:56

    待機💖

    まだまだがんばります💖

    お誘いまってるね🎶

    受付中

    待機💖まだまだがんばります💖お誘いまってるね🎶

    待機💖

    まだまだがんばります💖

    お誘いまってるね🎶

    そろそろ沼にはまってみる?♡

    9/27 08:11

    わたしのフェザータッチにやられまくりで
    毎回ピクって反応しちゃってるお兄ちゃんがかわいすぎた🥰💓

    わたしの手は麻薬みたいにハマっちゃうみたい笑

    沼にハマりたいお兄ちゃんいる?♩

    そろそろ沼にはまってみる?♡

    わたしのフェザータッチにやられまくりで毎回ピクって反応しちゃってるお兄ちゃんがかわいすぎた🥰💓わたしの手は麻薬みたいにハマっちゃうみたい笑沼にハマりたいお兄ちゃんいる?♩

    わたしのフェザータッチにやられまくりで
    毎回ピクって反応しちゃってるお兄ちゃんがかわいすぎた🥰💓

    わたしの手は麻薬みたいにハマっちゃうみたい笑

    沼にハマりたいお兄ちゃんいる?♩

    受付スタート♡

    9/27 06:01

    受付開始だよー🌷

    12時までいるから
    いっぱいエッチなことして
    一緒にドキドキしよー?💖

    会えてないお兄ちゃん
    ぜひ呼んでね😚

    受付スタート♡

    受付開始だよー🌷12時までいるからいっぱいエッチなことして一緒にドキドキしよー?💖会えてないお兄ちゃんぜひ呼んでね😚

    受付開始だよー🌷

    12時までいるから
    いっぱいエッチなことして
    一緒にドキドキしよー?💖

    会えてないお兄ちゃん
    ぜひ呼んでね😚

    あと少し♡

    9/27 04:38

    6時まであと少し🙈💓

    まだまだお誘いまってるね😘

    あと少し♡

    6時まであと少し🙈💓まだまだお誘いまってるね😘

    6時まであと少し🙈💓

    まだまだお誘いまってるね😘

    待機になったよ♡

    9/26 09:57

    いままであそんでくれた
    お兄ちゃんありがとう💕

    12時までいるので
    わたしとあそぼう😘笑

    お誘いまってるよ🥰

    まだまだ元気
    ありあまってるよ♫

    待機になったよ♡

    いままであそんでくれたお兄ちゃんありがとう💕12時までいるのでわたしとあそぼう😘笑お誘いまってるよ🥰まだまだ元気ありあまってるよ♫

    いままであそんでくれた
    お兄ちゃんありがとう💕

    12時までいるので
    わたしとあそぼう😘笑

    お誘いまってるよ🥰

    まだまだ元気
    ありあまってるよ♫

    待ってるよ♡

    9/26 08:11

    待機になったよ✨

    12時まで予約待ってるね♩❤

    優しくてエッチな人希望です笑💖

    待ってるよ♡

    待機になったよ✨12時まで予約待ってるね♩❤優しくてエッチな人希望です笑💖

    待機になったよ✨

    12時まで予約待ってるね♩❤

    優しくてエッチな人希望です笑💖

    予約待ってるよ♡

    9/26 06:02

    「たまには道を大きく踏み外さないと
    自分やまわりを客観視することはできない」

    って本で読んだの♫

    ほんのちょっと勇気を出して誘ってくれたらうれしいな💓

    予約待ってるよ♡

    「たまには道を大きく踏み外さないと自分やまわりを客観視することはできない」って本で読んだの♫ほんのちょっと勇気を出して誘ってくれたらうれしいな💓

    「たまには道を大きく踏み外さないと
    自分やまわりを客観視することはできない」

    って本で読んだの♫

    ほんのちょっと勇気を出して誘ってくれたらうれしいな💓

    遊ぼー!

    9/26 04:38

    6時から出勤だよお😚
    なかよくしてくれるとうれしいっ💕

    お誘いまってるね🥰

    遊ぼー!

    6時から出勤だよお😚なかよくしてくれるとうれしいっ💕お誘いまってるね🥰

    6時から出勤だよお😚
    なかよくしてくれるとうれしいっ💕

    お誘いまってるね🥰

    待機してるよ!

    9/25 09:56

    待機になったよお❤

    12時までよろしくー✨

    待機してるよ!

    待機になったよお❤12時までよろしくー✨

    待機になったよお❤

    12時までよろしくー✨

    待機してるよ!

    9/25 08:11

    まってるよお🤍

    待機してるよ!

    まってるよお🤍

    まってるよお🤍