This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ♡女子大生CLUB~スウィート~♡ 若くて可愛い女の子がたっぷりご奉仕しちゃいます☆
    JOSHIDAISECLUB SUWI-TOWAKAKUTEKAWAIIONNANOKOGATAPPURIGOHOUSHISHICHAIMASU

    SARINAPAIPAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    本日出勤

    8/30 21:13

    こんばんは(*゚∀゚*)

    今日は22時~6時まで
    お風呂入って準備しますね♡

    お腹空いてきた…
    ミスドが食べたい気分です(笑)

    平日で暇なので
    良かったらかまってほしいです♡

    本日出勤

    こんばんは(*゚∀゚*)今日は22時~6時までお風呂入って準備しますね♡お腹空いてきた…ミスドが食べたい気分です(笑)平日で暇なので良かったらかまってほしいです♡

    こんばんは(*゚∀゚*)

    今日は22時~6時まで
    お風呂入って準備しますね♡

    お腹空いてきた…
    ミスドが食べたい気分です(笑)

    平日で暇なので
    良かったらかまってほしいです♡

    Yさん

    8/30 04:14

    JRタワーホテルYさん♡♡

    ずっとわたしに会いたかった願望が
    今日やっと叶えられて良かったです(*^-^)

    会った瞬間めちゃくちゃ可愛いとか
    スタイルいいとか大絶賛してくれて
    本当に嬉しかったです♡

    また誘ってください♡

    Yさん

    JRタワーホテルYさん♡♡ずっとわたしに会いたかった願望が今日やっと叶えられて良かったです(*^-^)会った瞬間めちゃくちゃ可愛いとかスタイルいいとか大絶賛してくれて本当に嬉しかったです♡また誘ってください♡

    JRタワーホテルYさん♡♡

    ずっとわたしに会いたかった願望が
    今日やっと叶えられて良かったです(*^-^)

    会った瞬間めちゃくちゃ可愛いとか
    スタイルいいとか大絶賛してくれて
    本当に嬉しかったです♡

    また誘ってください♡

    待機

    8/30 01:32

    さっきお誘いしてくれたお客様♡
    遊んでくれて感謝です♡

    初めてだったけど
    褒めてくれて嬉しかったよ(* ̄∇ ̄*)
    また会えますように…(´σωσ*)

    この後も、6時まで待ってます♪

    待機

    さっきお誘いしてくれたお客様♡遊んでくれて感謝です♡初めてだったけど褒めてくれて嬉しかったよ(* ̄∇ ̄*)また会えますように…(´σωσ*)この後も、6時まで待ってます♪

    さっきお誘いしてくれたお客様♡
    遊んでくれて感謝です♡

    初めてだったけど
    褒めてくれて嬉しかったよ(* ̄∇ ̄*)
    また会えますように…(´σωσ*)

    この後も、6時まで待ってます♪

    お礼♡

    8/30 00:47

    Aさんにまた会えたの嬉しかった(*˘︶˘*)

    優しくて一緒にいるといつも
    包まれている感じがして安心します(ᐥ´∪`ᐥ)ゞ

    相性がピッタリなのかな?って思いました♡

    またお誘いお待ちしてます♡

    お礼♡

    Aさんにまた会えたの嬉しかった(*˘︶˘*)優しくて一緒にいるといつも包まれている感じがして安心します(ᐥ´∪`ᐥ)ゞ相性がピッタリなのかな?って思いました♡またお誘いお待ちしてます♡

    Aさんにまた会えたの嬉しかった(*˘︶˘*)

    優しくて一緒にいるといつも
    包まれている感じがして安心します(ᐥ´∪`ᐥ)ゞ

    相性がピッタリなのかな?って思いました♡

    またお誘いお待ちしてます♡

    待ってます♡

    8/29 23:24

    こんばんは♡

    22時~6時まで出勤です♡

    わたしはバックハグが好きです♡
    すごくきゅんきゅんしちゃいます♪

    ソフトタッチも気持ちよくて好きだから
    優しく触ってほしいです♡

    今日もどうぞよろしくお願いします☆

    待ってます♡

    こんばんは♡22時~6時まで出勤です♡わたしはバックハグが好きです♡すごくきゅんきゅんしちゃいます♪ソフトタッチも気持ちよくて好きだから優しく触ってほしいです♡今日もどうぞよろしくお願いします☆

    こんばんは♡

    22時~6時まで出勤です♡

    わたしはバックハグが好きです♡
    すごくきゅんきゅんしちゃいます♪

    ソフトタッチも気持ちよくて好きだから
    優しく触ってほしいです♡

    今日もどうぞよろしくお願いします☆

    22時~♡

    8/29 21:13

    こんばんは(◍˙ᗨ˙)⸝♡︎

    今日はエッチな気分だから
    沢山相手してほしいです(〃ω〃)

    気持ちいい事したいな(〃ω〃)

    22時~♡

    こんばんは(◍˙ᗨ˙)⸝♡︎今日はエッチな気分だから沢山相手してほしいです(〃ω〃)気持ちいい事したいな(〃ω〃)

    こんばんは(◍˙ᗨ˙)⸝♡︎

    今日はエッチな気分だから
    沢山相手してほしいです(〃ω〃)

    気持ちいい事したいな(〃ω〃)

    お礼

    8/29 04:14

    本指名のSさん☆

    いつものようにゆるくゆったり
    リラックスした時間を過ごしましたねヾ(o´∀`o)ノ

    わたしもリラックスできました♡

    ありがとうございました♪

    お礼

    本指名のSさん☆いつものようにゆるくゆったりリラックスした時間を過ごしましたねヾ(o´∀`o)ノわたしもリラックスできました♡ありがとうございました♪

    本指名のSさん☆

    いつものようにゆるくゆったり
    リラックスした時間を過ごしましたねヾ(o´∀`o)ノ

    わたしもリラックスできました♡

    ありがとうございました♪

    待機してます♡

    8/29 01:32

    既に遊んでくれたお客様
    ありがとうございました♡

    きれいにお化粧直しながら
    お誘いお待ちしています(n*´ω`*n)

    6時まで♡

    待機してます♡

    既に遊んでくれたお客様ありがとうございました♡きれいにお化粧直しながらお誘いお待ちしています(n*´ω`*n)6時まで♡

    既に遊んでくれたお客様
    ありがとうございました♡

    きれいにお化粧直しながら
    お誘いお待ちしています(n*´ω`*n)

    6時まで♡

    お礼です

    8/29 00:47

    Yさん

    最初はあんまり顔を合わせてくれなかったけど
    後半は仲良くなれましたよね♡

    それにいっぱい興奮してくれて…♡
    すっごく嬉しかったです(n*´ω`*n)

    また会えたらいいな♡

    お礼です

    Yさん最初はあんまり顔を合わせてくれなかったけど後半は仲良くなれましたよね♡それにいっぱい興奮してくれて…♡すっごく嬉しかったです(n*´ω`*n)また会えたらいいな♡

    Yさん

    最初はあんまり顔を合わせてくれなかったけど
    後半は仲良くなれましたよね♡

    それにいっぱい興奮してくれて…♡
    すっごく嬉しかったです(n*´ω`*n)

    また会えたらいいな♡

    待ってます

    8/28 23:23

    時間を忘れるくらい
    沢山楽しみましょう(^▽^)

    攻めるのも攻められるのも大好きです(〃ノ∀`〃)

    お客様からのお誘い待ってます♡
    6時まで♡

    待ってます

    時間を忘れるくらい沢山楽しみましょう(^▽^)攻めるのも攻められるのも大好きです(〃ノ∀`〃)お客様からのお誘い待ってます♡6時まで♡

    時間を忘れるくらい
    沢山楽しみましょう(^▽^)

    攻めるのも攻められるのも大好きです(〃ノ∀`〃)

    お客様からのお誘い待ってます♡
    6時まで♡

    こんばんは♪

    8/28 21:14

    こんばんは(*´艸`)

    22時から出勤です♡

    暗い時間にえっちな事するのって
    なんか雰囲気出ますね(●´ω`●)笑

    いっぱい気持ちいい事しましょう♡

    お誘い待ってます♪

    こんばんは♪

    こんばんは(*´艸`)22時から出勤です♡暗い時間にえっちな事するのってなんか雰囲気出ますね(●´ω`●)笑いっぱい気持ちいい事しましょう♡お誘い待ってます♪

    こんばんは(*´艸`)

    22時から出勤です♡

    暗い時間にえっちな事するのって
    なんか雰囲気出ますね(●´ω`●)笑

    いっぱい気持ちいい事しましょう♡

    お誘い待ってます♪

    お礼日記♡

    8/28 04:14

    Sさんの反応が可愛すぎて…
    ドキドキしました♡笑

    今日はありがとうございました♪
    またSさんに会えたらいいな♡

    お礼日記♡

    Sさんの反応が可愛すぎて…ドキドキしました♡笑今日はありがとうございました♪またSさんに会えたらいいな♡

    Sさんの反応が可愛すぎて…
    ドキドキしました♡笑

    今日はありがとうございました♪
    またSさんに会えたらいいな♡

    魔法の言葉♡

    8/28 01:33

    仲良し様に可愛いレベル上がってない?って
    褒めてもらえます(〃ω〃)

    え、みんな気を使ってくれてる…?Σ( °o°)

    いやでも本心だと思っておきますね笑♡

    可愛いは魔法の言葉ですから!笑

    この後6時までお誘い待ってます♡

    魔法の言葉♡

    仲良し様に可愛いレベル上がってない?って褒めてもらえます(〃ω〃)え、みんな気を使ってくれてる…?Σ(°o°)いやでも本心だと思っておきますね笑♡可愛いは魔法の言葉ですから!笑この後6時までお誘い待ってます♡

    仲良し様に可愛いレベル上がってない?って
    褒めてもらえます(〃ω〃)

    え、みんな気を使ってくれてる…?Σ( °o°)

    いやでも本心だと思っておきますね笑♡

    可愛いは魔法の言葉ですから!笑

    この後6時までお誘い待ってます♡

    ありがとう♡

    8/28 00:47

    Mさんありがとうございました♡

    ハプニングとか色々あったけど楽しかったですね\(*T▽T*)/笑
    また会えたらいいな(*v.v)。

    ありがとう♡

    Mさんありがとうございました♡ハプニングとか色々あったけど楽しかったですね\(*T▽T*)/笑また会えたらいいな(*v.v)。

    Mさんありがとうございました♡

    ハプニングとか色々あったけど楽しかったですね\(*T▽T*)/笑
    また会えたらいいな(*v.v)。

    6時まで♡

    8/27 23:24

    出勤♡

    プリンが急に食べたくなって
    コンビニに行ったんだけど余計な物まで
    買っちゃいました。゚(´;ω;`)゚。

    今日もエッチなお時間過ごしましょうね(・∀・)

    6時まで♡

    出勤♡プリンが急に食べたくなってコンビニに行ったんだけど余計な物まで買っちゃいました。゚(´;ω;`)゚。今日もエッチなお時間過ごしましょうね(・∀・)

    出勤♡

    プリンが急に食べたくなって
    コンビニに行ったんだけど余計な物まで
    買っちゃいました。゚(´;ω;`)゚。

    今日もエッチなお時間過ごしましょうね(・∀・)

    本日出勤します♡

    8/27 21:13

    こんばんは☆

    今日も素敵な出会いを願って
    ムラムラしてるお客様のお誘いをお待ちしています♡

    22時~6時まで出勤します♪

    本日出勤します♡

    こんばんは☆今日も素敵な出会いを願ってムラムラしてるお客様のお誘いをお待ちしています♡22時~6時まで出勤します♪

    こんばんは☆

    今日も素敵な出会いを願って
    ムラムラしてるお客様のお誘いをお待ちしています♡

    22時~6時まで出勤します♪

    お礼日記

    8/27 04:14

    Sさん☆

    今日はありがとうございました☆

    何度も「ありがとう」と言ってくれて
    Sさんの人柄の良さが伝わりました♡

    アレは刺激的でした(⸝⸝・_・⸝⸝)

    また会えたら嬉しいです⸜(ᵔᗜᵔ*)⸝⋆*

    お礼日記

    Sさん☆今日はありがとうございました☆何度も「ありがとう」と言ってくれてSさんの人柄の良さが伝わりました♡アレは刺激的でした(⸝⸝・_・⸝⸝)また会えたら嬉しいです⸜(ᵔᗜᵔ*)⸝⋆*

    Sさん☆

    今日はありがとうございました☆

    何度も「ありがとう」と言ってくれて
    Sさんの人柄の良さが伝わりました♡

    アレは刺激的でした(⸝⸝・_・⸝⸝)

    また会えたら嬉しいです⸜(ᵔᗜᵔ*)⸝⋆*

    白湯♡

    8/27 01:32

    朝起きてすぐ白湯を飲んでいるのですが
    何だか体がスッキリとして調子がいい気がします☆

    ただのお湯だと思っていたのですが
    いろいろ体に良い効果があるらしく…

    ふと思い出した時に
    お客様も試してみてください♡♡

    白湯♡

    朝起きてすぐ白湯を飲んでいるのですが何だか体がスッキリとして調子がいい気がします☆ただのお湯だと思っていたのですがいろいろ体に良い効果があるらしく…ふと思い出した時にお客様も試してみてください♡♡

    朝起きてすぐ白湯を飲んでいるのですが
    何だか体がスッキリとして調子がいい気がします☆

    ただのお湯だと思っていたのですが
    いろいろ体に良い効果があるらしく…

    ふと思い出した時に
    お客様も試してみてください♡♡

    Wさん♡

    8/27 00:47

    Wさん♡

    お誘いありがとうございました☆

    とても楽しく気持ち良かったです(◍´꒳`◍)

    時間があっと言う間に過ぎてしまいましたね(*^^)♡
    楽しい時間は過ぎるのが早いものだけどちょっと寂しいなl||l(つω-`*)l||l

    また呼んでほしいな♪

    Wさん♡

    Wさん♡お誘いありがとうございました☆とても楽しく気持ち良かったです(◍´꒳`◍)時間があっと言う間に過ぎてしまいましたね(*^^)♡楽しい時間は過ぎるのが早いものだけどちょっと寂しいなl||l(つω-`*)l||lまた呼んでほしいな♪

    Wさん♡

    お誘いありがとうございました☆

    とても楽しく気持ち良かったです(◍´꒳`◍)

    時間があっと言う間に過ぎてしまいましたね(*^^)♡
    楽しい時間は過ぎるのが早いものだけどちょっと寂しいなl||l(つω-`*)l||l

    また呼んでほしいな♪

    6時まで♡

    8/26 23:23

    出勤しました♡

    お客様からのお誘いまだかなーっていい子でまってます♡

    6時まで♡

    出勤しました♡お客様からのお誘いまだかなーっていい子でまってます♡

    出勤しました♡

    お客様からのお誘いまだかなーっていい子でまってます♡